誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP2G

MHP2G

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンターポータブル
類似テーマ: MHP2G MHP2G MHP2ndG
テーマ「MHP2G」のブログを一覧表示!「MHP2G」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP2G」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP2G」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ウサギと私絶対強者 byMH2G
一年ぶりにモンハンセカンドGやってみたそういやティガレックスで涙目だったんだっけwww多くのソロリストはランス使いって訳でランスで突撃!2乙してしまったけども巣に追い込む事に成功これでかつる!!!FF14まで ... » more
テーマ MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第191回です(G★★ソロ「最強の矛、最強の盾・ザザミ、ギザミ」捕獲!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第190回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行ってみるか ... » more

今日(っていうか、日付変わったから昨日のことだけど)、なんかちょっと涼しい〜って思ったんだけどよく考えてみたら、それでも30度くらいあった。それ普通に暑いよね・・・。今年の夏って暑すぎて感覚おかしくなってるtsumiです ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

え〜、「MHP2G」のプレイ動画更新です!今回は(その34)ってことで「ネコート★9」キークエ第一弾(「地獄から来た兄弟!」ティガ二頭討伐!)をアップします!!「MHP2G村★9「地獄から来た兄弟」1/3 」「MHP2G村★ ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第190回です(G★★ソロ「黒い殻の鎌蟹・ショウグンギザミ亜種」捕獲!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第189回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行ってみるか ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

暑いです〜(=゚ω゚)普通の気温ってなんだっけ。涼しいとかなんとかって感覚をもう忘れつつあります。もうすぐ(?)上位なんですが装備とかいろいろ準備が揃わないので、集会所4を消化中です。沼地のゲリョス亜種を狩りに行 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

装備強化で停滞気味のtsumiです(=゚ω゚)ギザミ一式は揃ったので、今度は防具の強化です。ギザミって全部揃えると、防御-20なのね。これはこのままでいいのかなあ・・・?まっあとで考えよう(=゚ω゚)とりあえ ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第189回です(G★★ソロ「炎の山の大将軍・ショウグンギザミ」捕獲!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第188回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行ってみるか! ... » more

ギザミ装備準備中ヽ(; ゚д゚)ノ 【MHP2G】 ひきつづきギザミ装備準備中のtsumiです(=゚ω゚)ギザミレギンズだけない!って言ったけど作れてないのはギザミキャップでした。ギザミレギンズあったよー。ギザミキャップもやっと材料揃ったけど貧乏で作れない(´・ω・) ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第188回です(G★★ソロ「桜色の雌火龍・リオレイア亜種」討伐!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第187回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行ってみるか!」第 ... » more

集4★ショウグンギザミが自分でドカンって(; ゚д゚)【MHP2G】 ギザミ一式揃えてる中のtsumiです(=゚ω゚)もちろんお金も足りないんだけどギザミ材料も足りないよ〜。ショウグンギザミを狩りにいかなくてはー。集会所4の「炎の山の大将軍」のクエストに出発♪鎌蟹の爪と ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

え〜、「MHP2G」のプレイ動画更新です!今回は(その33)ってことで「ネコート★9」緊急クエ(「極秘依頼 樹海の迅龍!」ナルガ討伐!)をアップします!!1/22/2「MHP2G」のプレイ動画32「ネ ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

シェンガオレン戦!準備中・・・(=゚ω゚)【MHP2G】 シェンガオレンに挑んで、すでに10回くらい街が壊滅したtsumiです(=゚ω゚)毎日暑いし〜(=゚ω゚)もぉぉぉぉおー(=゚ω゚)壁から出てくる槍(撃龍槍)とか脚の破壊とか教えていただきつつも、うーん、どうにもなりません ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第187回です(G★★「王の領域・蒼レウス」捕獲!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第186回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★★」に行ってみるか!」第二弾です! ... » more

街を守れなかった(´・ω・) 【MHP2G】 シェンガオレン、でかっヽ(; ゚д゚)ノ 思ったよりも巨大じゃないかヽ(; ゚д゚)ノ 村★6のキークエストクリア後の、緊急クエスト、難しいです。2回行ったけど2回とも「街を守れなかった」がっくりポーズのtsumiで ... » more

モンハン とりあえず一ページ目全モンスター75頭達成!! 100頭目指して頑張っているわけですが、中間報告として1ページ目すべて75頭討伐しましたぁー画像も撮ったのでごらんくださいなんかこんだけでちょっと感動しちゃうよ〜・・・いかんいかん{%知ーらないwebry% ... » more
テーマ MHP2G  コメント(1)

ディアブロス×2倒しましたよー!あとちょっとで上位いけるかも?なtsumiです(=゚ω゚)前回は、1回目ヘヴィボウガン(時間切れ)2回目大剣(時間切れ)という・・・見事なまでにどちらも倒せず時間切れでした。 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

電撃祭2nd!(=゚ω゚) 【MHP2G】 あっちでもこっちでも花火大会ですね!まったく見えないけど、音だけ聞こえちゃってるtsumiです(=゚ω゚)村★5の「電撃祭2nd!」これって最初からあったかな?ふと気がついたら増えていたような・・・あっでも私、記憶力に自 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

暑い夏だけど寒い雪山へ2回行ってきたtsumiです(=゚ω゚)緊急クエストって受注した人しかランクアップしないんですね。私だけHR3になって、Bakuさんはノー変化(´・ω・)アレ?HR2に上がったときも、Bakuさんと ... » more

今日は特になんにもやってない、やってないけど記事を書くそれがブログはじめたてってもんなんだろうなあKaiには今日はinしようかな7:00くらいに、とりあえず今の目標は全モンスター100匹丁度なんです{ ... » more
テーマ MHP2G

ハンターズランク3になったtsumiですーヾ(゚ω゚)ノ゛雪山ティガレックスに勝ったよ!3回目の挑戦でやっと勝てました〜。集会所★5に上がるための緊急クエスト「絶対強者ティガレックス」です(=゚ω゚)前回までのお ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第186回です(G★★ソロ「燃えさかる大河・ヴォルガ2頭」討伐!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第185回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★」にも行ってみるか!」が ... » more

村5★黒グラビモス お腹すいたヽ(・ω・)ノ【MHP2G】 毎回なにかウッカリしてるtsumiです(=゚ω゚)黒グラビモス(グラビモス亜種)狩ってきましたー。ティガレックスはどうしたかって?えーと、ちょっと休憩中です・・・村★5「湿地帯の黒き鎧」沼地ですよーい ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

今日も雨ですねー。雨あんまり好きじゃないtsumiです(=゚ω゚)湿気が多くて、まるでここは沼地かしら(=゚ω゚)相棒のBakuさんが最近ガンナーに転職?しつつあります。何か作るのに水竜のヒレがたくさんいるとか言って ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第185回です(G★ソロ「亜種モンスター3連発!」クック亜種、トトス亜種、ザザミ亜種 討伐!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第184回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「 ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

砂漠のティガレックス、3回目の挑戦で、やっぱり時間切れ。自分にガッカリ、でもくじけないtsumiです(=゚ω゚)そもそも基本的な動きをしっかり覚えた方が良さそうです。そんな当たり前のことを、いまさら言うな〜(=゚ω゚) ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第184回です(G★ソロ「湿地帯の捕食者たち」ババコンガ亜種、ゲリョス亜種、フルフル 討伐!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第183回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「 ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

砂漠のティガレックスに勝てなーいヽ(`Д´)ノ【MHP2G】 村5の「轟竜ティガレックス」2回挑んで、2回とも時間切れのtsumiです(=゚ω゚)ワーン!勝てなーい!ムキー!ヽ(`Д´)ノレックス装備が欲しいなーと思っているのです。雪山のティガレックスは、2回クリアしていて ... » more

村5★ガブラスとチャチャブー(・∀・)【MHP2ndG】 力尽きるばっかりで、くじけそうになってるtsumiです(=゚ω゚)村5とかで・・・まだクリアしてないもので・・・できそうなものはないかな・・・コレだ!(・∀・)「奇面族を探し出せ!」(チャチャブー5匹/イャンクッ ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

え〜、「MHP2G」のプレイ動画更新です!今回は(その32)ってことで「ネコート★8」キークエ第四弾(「ドドドドブランゴ!」ドドブラ複数討伐!)をアップします!!1/22/2前回の「MHP2G」のプレ ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

 

最終更新日: 2016/11/21 18:23

「MHP2G」のブログ関連商品

» 「MHP2G」のブログレビュー をもっと探す

「MHP2G」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る