誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DEATH NOTE

DEATH NOTE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DEATH NOTE」のブログを一覧表示!「DEATH NOTE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DEATH NOTE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DEATH NOTE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ライト、ミサ、そしてライトの親父...結構長いこと監禁されていたんだなぁ。やっとのことで三人とも監禁生活から解放された。でも、そこには更なる凶悪(?)なエルの罠が...【CD】the WORLDアルミナナ ... » more

今日の体育の時間にやったバスケットボールの練習試合で適当にやったシュートがきれいにネットに入ったため終わった後みんなにスゲェスゲェ言われてクラスマッチのバスケの試合にますます緊張してきたものの練習して何とか一回でも勝ってみん ... » more
テーマ ようつべ動画 DEATH NOTE

第9話から第14話、そして第16話と特別編をDVD-ROM形式で収録した。DVD(1)HOW TO READ【CD】the WORLDアルミナナイトメアそしてしっかり第15 ... » more

今日体育の時間にバスケットのテストでシュート5回中4回入ってしまってそのせいかどうか知らないけどクラスマッチのバスケットのリーダーになってしまったワタクシ。言っておきますが本番では緊張して本気出ませんよ。確実に予選敗退のメン ... » more
テーマ ようつべ動画 DEATH NOTE

あおいかぜ日記滑り込みバレンタイン
滑り込みバレンタイン 何とか間に合った!(ズサーッこんばんはwバレンタインですが、特に何かあるわけでもなく・・・。(何おとんからチョコもらったけどwとりあえずおなかゴロゴロです;x;カレーヌードル食った+寒かったからかな・・・。 ... » more

今日久しぶりにバレンタインデーにチョコをもらいましたワタクシ。本命なわけない。絶対義理チョコ。でももらえただけでうぇ〜いうぇ〜い。暇なのでテンプレ変えました。今日はDEATH NOTEの第三話です。僕はもう見ました。 ... » more
テーマ ようつべ動画 DEATH NOTE  トラックバック(1)

ども。弟に続き「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」を買ってもらうはずだったのに売り切れていて、しかも今日帰ってきた数学のテストが60点満点中59点で、しかもいつもやっている「SPECIAL FORCE」がメンテナンスで出来 ... » more
テーマ ようつべ動画 DEATH NOTE

昨日は更新すっぽかしてすいません。今日も更新忘れるところでした。さっきまで寝てましたワタクシ。んでもって2日間でネタが無い。そんなわけで今回はYouTube動画。アニメ版の「DEATH NOTE」です。http:// ... » more
テーマ ようつべ動画 DEATH NOTE  トラックバック(1)

あおいかぜ日記どっぷり
デスノにはまっててごめんなさい、こんばんは。(何故謝るポケモン言えるかな?MADは、後半がやばすぎだと思います。(何この頃は、デスノサイト巡りや絵を描いてたりします。デスノ絵じゃないのも描いてます。でも、明らかにデスノば ... » more

そういや、IRC行ってないなぁ・・・。こんばんは。|ω・`)この頃デスノ熱上がりすぎて、とうとう駄目駄目な4コマまで描いてしまいましたよ・・・。(ノ∀`)ハハハハh某番組のバレンタイン特集でやってたウラ技と言う名の食べ合 ... » more

デスノ祭りでわっs(略) なんか今日めちゃイケを母親が2回ぐらい見直してたので、頭から離れなくなったじゃないかっ(何そして日にちまたいで更新です。どうも、こんばんはwえーっと、タイトルどおり今日はデスノートのお話ばっかりです。ネタバレあるので ... » more

今は二人が接触したらまずいと考えるライトの気持ちを知っていてもライトに会いたい気持ちを抑えられない彼女。夜中に、ライトに会いに来るし...彼女の気持ちも分からないでもないが、ライトの気持ちも察して欲しい。なのに夜道で飛びつくもん ... » more

あれぇ?見逃したのかなぁ?ファイルがないよ...消しちゃったのかなぁ?それとも、録画自体を忘れていたのかなぁ?どっちにしても、失敗したのには変わりがない。ダメだこりゃぁ。DVD(2)t ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

結局は友達から付き合いだすことにしたライト。彼女(海砂)に押し切られたような感じもするが...唯一、キラの正体を知る女性。無下に断ることもできない。しょうがないなぁ。the Last namecomple ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

第二のキラがキラと接触。その結末は...「付き合ってください!」えっ、えっ、えっ?そういう事?本気?何でもいうこと聞くから...と。いいなぁ。かなりうらやましい。そう第二のキラはとってもかわいい女の子。ボ ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

adiple-hDEATH NOTE @ 広島テレビ
うぉ、これ、おんもしれぇ。これを放映してくれている広島テレビに感謝。今シーズン放映開始アニメで一番お気に入りになる予感。 ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

どーも、わたっぽです。帰省の日々もいよいよ半分を切りました。ところで最近心臓の当たりでしょうか、そこの辺りが急に痛くなり息が苦しく…どなたか知っていたら教えて下さい、解決策とか。持病はなく、ハウスダス ... » more
テーマ わたっぽ 映画 DEATH NOTE  コメント(5)

Aquatone Blog聖なる出会い
今日はわぁ、、周りの目をもろともせず、自転車でブックオフまで行ってきたよ☆★さてブックオフまでの過程での話なのですが、、、 と、していた時、なんと!!聖なる出会いがおこったのです。「こんにちは。すいません、2 ... » more

映画『DEATH NOTE』へのアンサーソング集が登場! コミック、アニメ、映画など、今や世界的な大ブームとなっている『DEATH NOTE』。11月に公開された映画『DEATH NOTE the Last name』もロングヒットを続ける中、その映画へ贈る音楽界からのアンサーソン ... » more
テーマ 最新音楽情報 DEATH NOTE  トラックバック(1)

ありまsky-angel(*^口^*)デスノ検定
映画「DEATH NOTE〜the last name〜」は見た人へ!!!!ちわ、木立です。面白いサイト見つけたから貼っちゃいます☆★これは映画「DEATHNOTE〜the last name〜を見た人は絶対やる価値あり ... » more

DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~出演: 藤原竜也, 松山ケンイチ, 戸田恵梨香 DVD発売日: 2006/11/22 常識を覆す超大作映画「DEATH NO ... » more

The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] ~ オムニバス( KYONO , DJ STARSCR ... » more

デスノート〜the last name〜 みなさまぁー!!とうとう見ちゃったよーっっっデスノート後編やばぃっかなりおもろい♪おもろすぎるっっっっっあああああぁぁああぁぁあああぁぁあああああおもろすぎるのよーぉ見る価値めっさあるよ。うん。 ... » more

Tieckの日記DEATH NOTE 04〜07
「えるしっているか」「死神は」「りんごしかたべない」DEATH NOTE第04話追跡冒頭のうだうだしてる死神たちが、何か個性があってステキ。今回は、バスに乗っているのが話の大部分。恐田奇一 ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

ありまsky-angel(*^口^*)DEATH NOTE画像
DEATH NOTE画像 画像だぜ!!といってももらい画ですけど;もらい元様、ありがとうございます。映画(前編)の画像ですねぇ。みなさん見ましたかー!?みなみはtvで見たよ〜^^めちゃよかった!!後編も今月見に行く予定なんだよ〜ん♪♪♪い ... » more
テーマ 画像特集 DEATH NOTE  コメント(8)

「デスノート the Last name」見てきました もう少し空いてから見に行こうかと思っていたのですが、犬を散歩していたら小学生が「デスノートのあの砂になっちゃう死に神の子供名前なんだっけ?」って話をしていて、えっ?リュークやもう1人の死神の他に、子供の死神もいるの?えっ?!?!って思って、 ... » more

こんばんは秋沙です。行って来ました映画館!見てきましたデスノ後編!とりあえず言えることは、オリジナルもこんだけいいものあるんだということ。そして何よりLがかわいすぎるということ。ヤバイです。L好きな方は是 ... » more
テーマ DEATH NOTE

Tieckの日記DEATH NOTE 01〜03
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」DEATH NOTE第01話新生ついにTV放送が始まりましたね、デスノート。(といっても、既に03話まで進んでますが。)まぁ、ちょっとばかり感想を書いてみようかと思います。 ... » more

今回は予約がうまくいってホッ!『デスノ』、かなり面白いですね。実は原作はわざと読んでいないのです。あまり先入観を持ちたくないし、純粋にアニメを楽しみたくて。主人公・夜神 月(ライト)の声は、環先輩こと宮野真守さん。ド ... » more

Wonderful LifeDEATH NOTE 読了
DEATH NOTEという映画が面白いらしい、という噂をきいて、”面白い映画の原作は面白い”の経験則に基づき、原作を読むことにしました。ちなみに映画のほうは見るかどうか微妙ですが、見るとしてもDVDになってか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:22

「DEATH NOTE」のブログ関連商品

» 「DEATH NOTE」のブログレビュー をもっと探す

「DEATH NOTE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る