誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DEATH NOTE

DEATH NOTE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DEATH NOTE」のブログを一覧表示!「DEATH NOTE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DEATH NOTE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DEATH NOTE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日はyoutubeにデスノート(アニメ)のオープニングを投稿しました。前期と後期の両方があります。コメよろしく!前期OP後期OP ... » more

「DEATH NOTE ディレクターズカット」のDVD作成 「DEATH NOTE ディレクターズカット」をDVD-ROM形式で収録した。デスノートthe Last namecomplete set映画「デスノート」をアシストする特別DVDマスコッ ... » more

『L change the WorLd』DVD発売記念ブログパーツ配布!! 本日はネット徘徊で見つけたブログパーツをご紹介DEATH NOTE の主人公『L』が活躍する映画『L change the WorLd』のDVD発売を記念したブログパーツひょっとこ ... » more

逆襲も兼ねてますだって。長すぎっストーリーバトン<ストーリー>ある日、世界が悪魔に征服されました。悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。その事実を知った他の者達は ... » more

L change the WorLd 観てきました。 DEATH NOTEがとてもおもしろかったので、期待大のL Change the WorLdを観に行くことにしました。●ストーリー(ネタバレあり)犯罪者が相次いで死ぬ。その犯人キラ(藤原竜也)は97%の確率で日本にいる。そう確信 ... » more

なんか銀魂バトンにはまってしまいまして。どうしよ別に妄想とかじゃなくてさあなんかバトン倉庫なる物を見つけてしまい、あららりんに流すとおもしろいしというわけで今日も行きます英語はあさってまで、気にしない。英検も ... » more

第33話、第34話...そしてディレクターズカットをDVD-ROM形式で収録した。夜神 月complete set(劇場版 前編&後編)グッドスマイルカンパニーデスノートペンダントシルバー ... » more

とうとう、最終回!ライトは、ニアとネロの二人の策略で完璧に出し抜かれてしまっていた。今回は、ライトの完敗!ここだけ見ていると、ただの殺人鬼が主役のように見えてしまうな。the Last namecomplet ... » more

完全に佳境に入ってきたなぁ。本当に、ライトが危ない性格になってきている。なんか、どんどん嫌な性格になってきている。前回と比べても、ますます変になってきている。精神的にもまいっているのかなぁ?少しは休息が必要なんだろうけど ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

清美が使い捨て状態にされた。メロを殺すために利用されたって感じ。ライトって酷いよ。本当に最近のライト...だいぶん変。ただの殺人鬼になっている感じがする。やだなぁ、こんなライト。今までの自身に満ちたクールさがなくなっ ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

だいぶん、ライトとニアが接近してきたなぁ。もう、ライトがキラとばれるのも時間の問題。なんか、ライトの雲浮きが怪しくなってきた。ライトに余裕が見られなくなってきた。一歩、しくじると...弥 海砂1/6PVC ... » more

第26話から第32話をDVD-ROM形式で収録した。グッドスマイルカンパニーデスノートペンダントシルバー925アクセサリーthe Last namecomplete set夜神 月 ... » more

なんか、ミサがかわいそうになってきた。ライトからミサに対する優しさが...元からなかったと思うが、あれだけ尽くしているのに...利用されて振り回されているだけ...ミサ、けなげだようぅ。夜神 月the ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

今度のキラの代弁者はきれいな女性。NHNの看板アナウンサーの高田清美...NHM...NHK?滅茶苦茶頭がよさそうで融通が利きそうもない女性。でも、彼女はライトの元...キラデスサイズペンダント ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

とうとう、ニアもエル同様、ライトがキラではないかと疑いを持ち出した。そこで、ライトたちの捜査本部に揺さぶりを...リュークポリレジン製塗装済み完成品フィギュア 弥 海砂1/6PVC塗装済み ... » more

ライト、ニアに勝っているの?負けているの?それともいい勝負?弥 海砂1/6PVC塗装済み完成品フィギュア(ジュンプランニング)リュークポリレジン製塗装済み完成品フィギュア ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

さすがライト。難なく、ネロを出し抜いたと思ったんだけど...ライトの親父を利用したのが失敗だったのかなぁ。ライトの親父は優しいからなぁ。夜神 月the Last namecomplete set ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

ライトの親父も妹も無事だったけど、デスノートはメロに取られてしまった。早速、殺人を...最初の標的は、Nの身辺から?ライトとNの共同作戦が開始されそうな感じだけど...弥 海砂1/6PVC塗装済み完成品フ ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

エルの後輩...後継者候補(?)登場。それも二人。一人は純粋に継いだかに見えたが、もう一人は...ちょっとやばい。私利私欲に駆られているような...危険な存在。エルの後継者...エヌと名乗っているが、このエヌにとっては. ... » more

第17話から第19話、そして第21話から第25話をDVD-ROM形式で収録した。グッドスマイルカンパニーデスノートペンダントシルバー925アクセサリーthe Last namecomplete s ... » more

前半は総集編?内容的には新章に向かって過去の状況整理って感じ。ライトはどんどん突き進んでいくなぁ。the Last namecomplete setグッドスマイルカンパニーデスノートペンダント ... » more

まじ?エルとワタリが死んじゃった?なんか信じられない。リュークポリレジン製塗装済み完成品フィギュア 弥 海砂1/6PVC塗装済み完成品フィギュア(ジュンプランニング)キ ... » more

第3のキラ・火口がつかまった。エルとライトの計算通り?キラデスサイズペンダント弥 海砂1/6PVC塗装済み完成品フィギュア(ジュンプランニング)リュークポリレジン製塗装 ... » more

エルはキラ...第3と思われるキラを捕まえることに専念?ライトはエルを第3のキラに意識を向けさせておいて...着実に、エル倒しに近づいてくる。さらにエルと共同で第3のキラを追い詰めていく。今のところは、微妙な差でライトが勝ってい ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

以下ネタバレがあったりなかったりです。捜査本部の新ビルに入ろうとする相沢さん。いろんな認証が必要みたいで、最後にはズボンを脱いでようやく入場。ズボンをはかずに入ってきた相沢さんにライトパパが一言。「どうした?その ... » more

レム...ミサのことが本当に気に入っているんだなぁ。ところで、ミサ...再度、レムを見ることが可能になった。一旦、契約を破棄しているが...こんなことも出来るんだなぁ。しかも、それをライトが聞いたらびっくりするだろうなぁ。 ... » more

やっちゃたんだろうか?どうしてもこの回が抜けている。記憶がないだけ?いや、見ていない。となると...やっぱり録画していないんだろうなぁ...【CD】the WORLDアルミナナイトメア ... » more
テーマ アニメ DEATH NOTE

今日から通常更新に戻らせていただきます。明日は6限ともテストが帰ってくる・・・半分だよ・・・・・・半分・・・・・・まあキニシナーイキニシナーイというわけでやっぱりDEATH NOTE。 ... » more
テーマ ようつべ動画 DEATH NOTE

ミサミサって、どこまで状況を把握しているんだろう?もう、毎回、ハラハラ、ヒヤヒヤ...ライトを思う気持ちは本当なんだろうと思うけど...(本当かな?)ずっと、演技をしているのかなぁ?the Last name ... » more

Lの建設したビルって...ぱっと見た50階はありそうに見えるが、公表階数を半分に申告?それに...いったい、いつから建設していたの?これだけのビル...キラを捕まえるためという事は、それから建設を開始したとしても...まだ、基礎 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:22

「DEATH NOTE」のブログ関連商品

» 「DEATH NOTE」のブログレビュー をもっと探す

「DEATH NOTE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る