誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンスターペアレント

モンスターペアレント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モンスターペアレント」のブログを一覧表示!「モンスターペアレント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンスターペアレント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンスターペアレント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私が担当する、M大学H学部の1年生向けの科目について、S県の父兄から、まったく頓珍漢な質問が、事務職員のメールを介して届く。はじめ、なんと愚かなことが起きたかと思ったが、我慢して事務職員に返事をした。この事務職員にも問題がある。私が ... » more

耳に逆らう【下書き】 モンスター
今は表沙汰になるが地域社会のあったころじゃあ20年近く子どもを閉じ込めていた母親は56才父親は数年前まで知らなかったという。この親世代この子どもは小学生低学年ぐらいの精神年齢という学校の不祥事倫理というよりも昔は学校が強かった高 ... » more

耳に逆らう10月10日の放送で
のってけラジオで 、中高年の方らしき人のモンスターペアレント話で「親がいじめを信じない担任の文句を校長に言った」というのがあった。これに対して、「 今のモンスターペアレントとは違う」とMCがしゃべっていた。どうだろうか。現代 ... » more

「給食費を払わない親なんてサイテー」…。そうですか…。君は東京で社会保険料を滞納していたんじゃないのかな…?君が人の親にならなくて、本当に良かった!親の顔を見てみたい。見なくてもわかりますが。 ... » more
テーマ 脱税 バブル世代 モンスターペアレント

日教組の問題(教育問題) 一年程前より、このブログの公開を迷っていました。日教組は解散の方向で何とかすべきでしょう。誰がどうやって解体と言うのがなかなか難しいですね。日教組とは公立学校の先生の労働組合です。現在は政治では分裂し ... » more

マナカナのセカンドアルバム今日発売 「ふたりうた2」と題したニューアルバムの発売キャンペーンが川崎で行われた。ザ・ピーナッツやピンク・レディーのカバーアルバムだが、ファーストアルバム発売から7か月しか経っていない。オリジナルだとこんなにも早く第2弾をリリースするこ ... » more

昨日夕刻時、子供をつれてファミリーレストランに入った時のこと。たまたま少し離れた席の数組の親子グループの話がもれ聞こえてきた。幼児を対象とした能力開発をうたった塾が近所にありこの母子グループはどの子もそこのロゴマ ... » more

らしい。以下のブログでは「大正2年(1913).3.5に東京市牛込区の小学生11人(11〜14)が下校中に1人をリンチにして骨折させたんですが、加害者の親たちは自分たちには責任がなく、学校が監督者として賠償金を払うべきだと裁判で主張 ... » more

モンスター・ペアレント 〜怖いけどホントにあり得る話!〜 あり得る話! 動画 バブル世代オヤジの、脱「バカ親」宣言!いつのまにか親になっていた!?親としての自覚が欠如。就職はバブル真っ盛り!いつまでも学生気分のダメダメ世代……。金八先生は本当にいるのか?亀田親父は“悪”なのか?モンスター・ペア ... » more

舞台に高村が立つ。そして保護者達の前で彼女は語る。私は保護者の方々をモンスターペアレント扱いしていました。馬鹿馬鹿しいと思っていた。しかし、弁護士として教育の現場に向き合ううちに単純な事に気がつい ... » more

自分の息子をレギュラーにしろという親馬鹿モンスターこういう人もいるんですねぇ。息子のためにはサッカーでレギュラーになる方がいいんです!って言うけれどこの方も息子の意見は全く聞いてなかったようで。こうい ... » more

ニュースを見てモンスターペアレント
なんつう迷惑な先生なんでしょうね。普通はうらむ相手が違うだろうと。それも問題を解決した相手を刺すなんてとんでもないことを。。。あの母親もどうかと思うけど、あの教師もなかなかですね。しかし、あの先生は、ただの八つ当たりみたいなものなんじゃない ... » more

今回はノーモラルモンスターと堅物教師の争い子供には教養と品格を身につけさせたいというのはそれはそれでいいのだけれども親の休みが平日にしかとれないから平日に子供を連れて海外旅行に行きたいだとか茶髪にパーマとか ... » more

三浦さんはモンスターと呼ばれる親の気持ちその裏にある子供を思う親の気持ちをよく分かっていた。それは彼が自分の子を思うあまり周囲から「モンスター」と呼ばれていたからだった―――――。今回のモンスターは三 ... » more

今回現れたのは『霊感モンスター』とにかく「何か」が見えるらしい。それが当たっているだけに無理強いも出来ない。その母親の要求はますますエスカレートしていく。遠足の曜日を変更しろだとか娘のクラス替えをして欲しいとか ... » more

星野めみの日記シバトラ可愛い!
シバトラ可愛い! 先日友人と食事した時の、デザート。ブルーベリーのワッフル。美味しかったー。ドラマ「シバトラ」徹平くん、メイド超可愛い!塚地君が今回、とてもかっこよかったっす。今日は、ようやく整理した領 ... » more

娘のことが心配で心配で心配のあまりに娘の下校時には先生に一緒について欲しいとか警察から送られる地域の犯罪の情報に一喜一憂したり先生が娘を誘惑するかもしれないからと言って先生にフツーの顔に整形して欲しいとかかなり過剰な要求 ... » more

今回は親御さんではなく先生がモンスターあの人は普段から常識を逸した事を言っているだから今回の件もそれに過ぎない=あの人はモンスターあの人は今まで生徒に手を挙げた事はないだから今回の件もそんな事をするはずがない。 ... » more

親が子供の将来への道をつくってやる事子供自身が進みたい道をつくる事子供にとっての幸せは何なのか今回のドラマの核はここにありました。子供には医者になってもらいたい。そのためには先生に ... » more

なんだか、毎回スッキリはしないですね。今回も、結局、給食費の取立て、未納問題は解決したのか、しないのか・・・ただ、現実に給食費の未納問題は深刻な問題で、そんなに簡単に解決する話しではないので、あまり簡単に解決されてもどうかと思う ... » more

今回は給食費の未払い給食の未納率を減らすために奔走するでもその奔走に使う労力を減らしたいために教師が給食費を立て替えるまぁこれも問題ですけどねぇ。自分達が払いたくないために ... » more

「シバトラ」、「モンスター・ペアレント」 「私はいい人ではありません」第2話の、ストーリーの清書を、やってました。明日、打ち合わせ。これは、キャラがお気に入りなので、サクサクできます。昼間は、なんだかんだでストレスがたまる出来事多し、笑。 ... » more

・・・なんだろう、このスッキリしなさは(; ̄∀ ̄)「日曜に起きた事までは面倒をみきれない。」結局、先生の対応が悪かったから最初は些細な事でもそれがきっかけとなって次第に親の要求が理不尽なものになってし ... » more

高村樹季。川本を前にして、「モンスターペアレント」と見事に言い放つし、自分の歓迎会でも途中で帰るというし。先週も書いたけど、本当に「腕利き」かいな?川本。ま、モンスターペアレントはいうまでもないですけど、ひどい親です。 ... » more

米倉涼子 新恋人発覚!? 「限界スリットの奥…米倉涼子「モンスターペアレント」」について米倉涼子 新恋人発覚!? 銀座ホステス、愛人、宝石デザイナー、主婦、看護師、OL、刑事ときて今回は弁護士。1日にスタートした夏の連ドラ「モンスターペアレント」(フ ... » more

限界スリットの奥…米倉涼子「モンスターペアレント」 限界スリットの奥…米倉涼子「モンスターペアレント」★フジテレビ系「モンスターペアレント」(火・22:00〜)前回「交渉人」で“黒ブラ”姿を披露した米倉。今回は何を見せてくれるのか…広く開いた胸元のエロスー ... » more

止めさせて下さい。先生の関西弁。娘の日本語教育には力を入れているんです。それなのに関西弁の先生になった途端関西弁を言うようになったんです。これは娘に対する洗脳です。先生のせいです。私も汚染されてしまったで ... » more

題名からみて、毎回、わけわかんないモンスターペアレントが現れて、なぜか最後には自分の非に気づくような話かと思っていましたが、どうも違うようです。モンスターペアレントもさることながら、やや「非常識」気味の弁護士・樹季と、熱血の三浦の対 ... » more

最近、というか、だいぶ前から「モンスターペアレント」が増えてきていることが話題になっています。先日の新聞にも、「大学生の子どもの出席状況や、単位の取得状況を、親が問い合わせてくる」という大学側の談話が載っていました。入学式も、武道館(収 ... » more

倖田來未(こうだくみ)さんと一色紗英(いっしきさえ)さん、2人のアイドルが、時を同じくして世間を騒がしています。倖田來未さんは「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」とラジオで発言し、一色紗英さんは運転中の携帯電話使用に対して、「電話は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:22

「モンスターペアレント」のブログ関連商品

» 「モンスターペアレント」のブログレビュー をもっと探す

「モンスターペアレント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る