誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Beads

Beads

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Beads」のブログを一覧表示!「Beads」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Beads」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Beads」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

バッグ職人となる 〜マルチカラーのトートバッグ〜 編み物が苦手で普段アクセサリーもつけない私が、まさかビーズにはまるとは思ってなかった。やっぱりダチョウと女性は光り物には弱いのね。今最も行きたい所は?って聞かれたら、沖縄の次に「浅草橋」と答えます!その浅草橋の貴和で一目惚れした ... » more

Cay Bahce春霞色のピアス。
春霞色のピアス。 色々ゴタゴタ(?)しておりますが、たまには作品をば(^^;こちら「ももいろピアス」と同じローズクォーツのビーズを使った春霞色のピアスです♪デザイン的には何処にでもあるようなもんですが…(笑上の部分のボタンビーズは、青 ... » more

Cay Bahceウェディングのおまけ♪
ウェディングのおまけ♪ 前回お知らせしました式場でのアクセとあみぐるみ♪花に埋もれかかってます(笑しかも頭でけ〜(爆フラッシュが勝手についてしまったのでコントラストがスゴイですが(汗実は両方を着けた状態を見るのは私も初めて( ... » more

Cay Bahceウェディングピアス。
ウェディングピアス。 久しぶりのupだったりしますが…。今回はウェディング用に作ったピアス。以前ご紹介したチョーカーとお揃いです(^^*耳の下をちょっと覆うようにした花束のピアス。素材は以前のチョーカーとほぼ同じ。実はコレ、ち ... » more

Cay Bahceウェディングアクセ完成♪
ウェディングアクセ完成♪ 先週の話ですが。ようやく完成しました〜いとこへの結婚祝いも兼ねて、ウェディング用のチョーカーです。アップはコチラ。 いと ... » more

Cay Bahce淡水パールのネックレス。
淡水パールのネックレス。 以前購入したゲストドレス用に作ったもの。淡水パールをメインとしたネックレスです。今回は載せていませんが、ビーズのお店にあったディスプレイ兼商品のピアスを参考にして、まずはピアスを作り、それに合わせて似た感じのネックレスを ... » more

Cay Bahceムーンストーンアクセたち。
ムーンストーンアクセたち。 ウェディングアクセを編んでる合間に作ったもの。材料はムーンストーンとシルバーで。ピアスはこんな感じ。同じくウェディングのウェルカムベアの耳にくっつけてみました(笑ネックレスがY字型なので、ピアスは小さ ... » more

Cay Bahceももいろピアス。
ももいろピアス。 衝動で買った、貝殻で出来た花のビーズ。同じく衝動買いしたマダガスカル産のローズクォーツのしずくと合わせて、ピアスにしてみました。キュートすぎるかな。つけるのには(^^;下に見えているのはいとこへのウエディングアク ... » more

Cay Bahce紫陽花のかんざし。
紫陽花のかんざし。 ハイ。かな〜り季節はずれです(笑紫陽花(?)のミニかんざし、です。ビーズは名のとおり、6月にゲットしといたもの。ずっと放置してました(笑以前の記事にもダブりますが、先日突然やってきた母にプレゼント。彼女髪 ... » more
テーマ 写真 Beads 手作り

Cay Bahce波際色のピアス。
波際色のピアス。 夏ももうすぐ終わり。なので、という訳でもないですが、久しぶりの天然石ピアスです(^^原石の形を残したラフカットのアクアマリン。たまたま行った東京は浅草橋の貴和製作所にて購入したもの。ビーズ好きには有名なお店、なの ... » more

Cay Bahce珊瑚のストラップ。
珊瑚のストラップ。 この海のかけらのピアスと似たような感じになってしまいましたが…。今年のストラップです。いつもの如く、銀製のビーズに赤い珊瑚、下の丸いのはガラス製。ストラップ紐の部分は、元々ビーズを青色系にしようと思ってこの色にし ... » more

Cay Bahceアクア色のピアス。
アクア色のピアス。 そろそろ打ち止めピアスシリーズ(笑という事で本日はこちらです♪最近は暑いので涼しげなピアスを…というコトで作ってみました。石はこの所お気に入りのフローライトのラウンドカット入りと、同じカットのニュージェイド。チェ ... » more

Cay Bahce海のかけらのピアス。
海のかけらのピアス。 最近ビーズアクセばっかです(^^;という訳で今回はこちら。赤色は珊瑚、青いのはタンザナイトのボタンカット、下の丸いのはシルバーです。金具もピン以外は同じくシルバー。最初はタンザナイトじゃなくてトルコ石のラウン ... » more

Cay Bahce紫陽花色のピアス。
紫陽花色のピアス。 先日作ったもの。フローライト(蛍石)のピアスです。この画像だと、ちょっと暗いですがグラデーションが紫陽花みたいでしょ?いつもの通り、Tピン以外はシルバーです。最近どうも気持ちが落ちてた私。でもそれじゃ ... » more

Cay Bahce淡水パールのピアス。
淡水パールのピアス。 こちらで紹介した淡水パールのラリエットとお揃いのピアスです。微妙にアシンメトリー状態で(笑ピン以外はシルバーを使用しています。淡水パール自体は割と大きめ、かなぁ?先日夫と食事に行った際に初めて使いました♪ ... » more

Cay Bahceビーズの髪飾り。
ビーズの髪飾り。 最近どうもPCから縁遠い生活になりつつあります。という訳で暇な今もう一つ。天然石のビーズをメインに使った髪飾りです〜。今度妹夫婦が遊びにくるというので、お土産にっつーことで(笑彼女の好きな黄色を中心に、アシンメト ... » more

Cay Bahce淡水パールのラリエット。
淡水パールのラリエット。 コメントのお返事遅くなってしまっています。後日書き込みますので、どうぞお待ちください!!…という訳で本日作ったもの。淡水パールのラリエットです。以前東京は浅草橋で購入した淡水パール。使わずに数年経っていま ... » more

Cay Bahce久しぶりさざれ石のピアス。
久しぶりさざれ石のピアス。 もう数年前に作ったモノ。ピンクトルマリンのさざれで作ったピアスです。金具は一部を除いてシルバー製。そんなに長くないので、意外と邪魔じゃありません。じゃらじゃらさせるのはちょっと、だけど…なんて時に重宝している一つ ... » more

Cay Bahce春色の携帯ストラップ♪
春色の携帯ストラップ♪ 最近私事がメインでしたので気分を変えて…。(イエ、ブログそのものが私事ですが(笑)残り物のビーズでこしらえた携帯ストラップ♪材料は、花の形のガラスビーズ、天然石ビーズのプレナイト、ローズクォーツ、ヒスイ、ムーンストー ... » more

Cay Bahce月色のピアス。
月色のピアス。 気分を変えて数ヶ月前の作を…。ムーンストーンを使ったピアスです。ラフなオーバル型の石があったので、ちょっとじゃらじゃら系に。金具は総てシルバーで揃えてみました。金具が金色でもいいのかも。 ... » more

Cay Bahceキャンディピアス。
キャンディピアス。 はんこばっか載せ続けるのもなんだな〜…という事で。数年前作ったピアスです。作りはいたって単純。見たとおり(笑ピンクのまるいのは珊瑚、青っぽいのはアマゾナイト、そして黄色いのは蜂蜜石。(…と店では書いてあったが多分アラ ... » more
テーマ 写真 Beads 手作り

Cay Bahce母からのビーズアクセ。
母からのビーズアクセ。 前回でも紹介しましたが、またまた母の手作りビーズアクセ、でございます。編み込みが好きらしい彼女。しずく型のペンダントです。私には編めませんちょっとCM。サイトの方でもビーズアクセ、数点UPしました。こういう ... » more

Cay Bahceブレス。
ブレス。 私が作ったものではないんですが…。母から送ってきたビーズのブレス、です。私がビーズにハマっていた頃(今も作らないわけではないですが)同時期母もビーズに懲りだしたとかで…。血は争えないんでしょうかテイストは違うん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:17

「Beads」のブログ関連商品

» 「Beads」のブログレビュー をもっと探す

「Beads」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る