誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Beads

Beads

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Beads」のブログを一覧表示!「Beads」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Beads」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Beads」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Cay Bahce挙式。
挙式。 次の日は挙式。という訳で某神社へれっつらご〜。藤原紀香と陣内孝則の(字あってます?)挙式で人気が出たとかいう神前式でした。確かにどうやって組んでるんだろうってな位に式が詰まってるようで。TVの効果ってすげ〜。私の ... » more

Dear Roomピンクパンサーのストレッチ
ピンクパンサーのストレッチ 我が家のピンクパンサー、ビリーさんのブートキャンプにつられたのか、突然ストレッチSTART!まずは前屈ストレッチ〜(なかなかやわらかいですねぇ〜)足を開いて、前屈〜 ... » more

Cay Bahce勾玉ピアス。
勾玉ピアス。 久しぶり、という訳でもないか。いつもの如くちゃちゃっと作成のビーズアクセです。以前、横浜中華街の「チャイハネ」でなんとなく購入してしまったミニミニ勾玉。使い道を思い浮かばなくて放置してました。…でもこのデザインは ... » more
テーマ Beads 手作り

いちごと抹茶がおいしそう 〜スワロのソフトクリーム テスト前になると机の回りをかたづけたくなる心境と同じで、発表会のリハが近づいた時、妙に作りたくなったのがこのソフトクリーム。ホビックスの通販で買ったもので、作り方も簡単!気楽に短時間でできて、気分転換にぴったりだった。かわいいの ... » more
テーマ Beads

Cay Bahce和風ちっくな髪用ゴム。
和風ちっくな髪用ゴム。 こういうのってば何て言うんですかね〜?妙なタイトルになってしまいました(汗という訳で。和風チックな髪用ゴムです。花びらの部分は以前東京は浅草橋でゲットしたアクリルのもの。大きめの白いビーズを中心に置いてみまし ... » more

ハマる予感 〜ブラックマルチのミニミニパピヨンバッグ〜 7月6日るいさんと新宿三越ABCクラフトの HAND MADE FESTIVAL に行った。北川深雪さんのミニバッグシリーズの展示がめっちゃかわいかったなー!つい「ビーズで作るとっておきのプチモチーフ(ビーズ friend 特別編集 ... » more
テーマ Beads

Dear Roomビーズ
ビーズ 今日はみほちゃんと一緒に「リュウホウ」でお食事。スーラータンメン、食べたいところだけれど汗ダクダクになるので日ごろの栄養バランスも考え、定食を注文。みほちゃんは「もやしそば」。もやしそばもおいしいんだよね。。 ... » more
テーマ 日記 Beads

「ちょこんとかわいい〜ホワイトマルチのアクセサリー」についてうわぁ〜!!可愛い!すぐに作れた?夏らしいすずしい感じがするね。バッグをいくつも作ったら、バービー人形とかリカちゃんとか(発想が古い?)欲しくなっちゃわない?人形のドレス ... » more

ちょこんとかわいい 〜ホワイトマルチのアクセサリーポーチ〜 るいさんと今度パピヨンバッグを作る予定なので、ちょいと腕ならし(?)。家にあるビーズで「ビーズ・フレンド Vol.8」に載っていたアクセサリーポーチを作った。トートバッグより使うビーズが少ないし、4ミリも使うのでわりとすぐにできる。 ... » more
テーマ Beads

Dear Room我が家のペット パートV
我が家のペット パートV ホントはすごく苦手です、蝶々や蛾...。でもこれはちっちゃいし可愛かったので撮ってみました。で、名前を調べようと思ったのですが、、、調べるの難しいね。。。皆目見当がつかない、、、でも検索は得意の私、 ... » more
テーマ 日記 Beads

スワロがキラリン! 〜バッグ用の時計〜 「ビーズ・ニュース」に載っていたのはターコイズと茶色の革紐が使われていた。それもよかったんだけど、バッグにつけるならキラキラにしたくてブルージルコンのスワロ(#5000 の4mm)と白い紐で夏っぽくしてみた。裏側はチェコのクリスタルAB ... » more
テーマ Beads  コメント(3)

Dear Roomビーズショップ・エンチョー
ビーズショップ・エンチョー 先週の「一日ビーズショップ」に来られなかったお友達のために本日もショップをオープンしてもらってお友達を連れて実家へ 楽しい「ヒトトキ」を過しました〜則姉ありがとう!大姉、ミホちゃん、そし ... » more
テーマ 日記 Beads

余ったビーズでちょこちょこ 〜クローバーのチャーム ビーズにハマり始めた時、10個入りのスワロをあれもこれもと買い込んだけど、結局使い道がなくて何か作ろうとするたびに買いに走っている。ところが、このクローバーのチャームはなんとチェコ8個とスワロ12個(色を4色使えば3個ずつでOK!) ... » more
テーマ Beads  コメント(4)

「大きいビーズは楽チン!〜バイオリンのキーホルダー」について同じウェブリブログにきてみたよ。こっちで、トラックバックにトライしてみるね。会員用を使ったら、出来るのかな? ... » more
テーマ Beads

3ミリスワロの生ビール 〜酔っぱらいドナルド〜 先日作った生ビールのミニサイズを作りたくて、3ミリスワロと丸小ビーズで作ってみた。小さい方がかわいいんだけど、このLT.トパーズの3ミリはキラキラしすぎて通す穴が見にくいよ〜!私もそのうちるいさんが持っているライト付き天眼鏡が必要になるかも ... » more

そこまでせんでも・・・ 〜生ビールのストラップ〜 6月1日今日から PARTS CLUB で生ビールのレシピ(父の日用)を配布するというので、るいさんと大宮に行った。しかも開店前に着くというハリキリよう。早速父のプレゼント用と自分用の材料を買い込み、一刻も早く作りたいがために放送大学の ... » more

大きいビーズは楽チン! 〜バイオリンのキーホルダー るいさんちで「ビーズ・ニュース8」に載っていたバイオリンのモチーフにチャレンジ。複雑に見えるモチーフも、ビーズが大きいからやけにスムーズに進む。最近3ミリばかり使っていたから、よけいそう思うのかも。載っていた材料(主にモンタナ) ... » more

Dear Roomビーズショップ
ビーズショップ 今日は実家で則姉がお友達と「一日ビーズショップ」を開きました。いつも「素敵だなぁ・・・」って単品は見せてもらってはいたんだけどたくさんのネックレスやら指輪やら・・・すっごくステキでした〜撮影してMyD ... » more
テーマ 日記 Beads

5月24日るいさんと浅草橋へ行った。今回は行ったことのない店を2軒開拓。1軒目はバイオリンのモチーフに使う金属パーツを買うために「ジュエリーガーデン」へ。ここは30円でオリジナルアクセサリーのレシピを買えるのが嬉しい。(学生が走り書きし ... » more
テーマ Beads

Cay Bahce久しぶりビーズアクセ。
久しぶりビーズアクセ。 …といっても去年の作。当時、挙式に呼ばれた際のゲストドレス用アクセとして作りました。結局ネックレスをこちらの方にしたので、当日はお揃いとして作ったバラのピアスを使ったのですが(^^;そんな訳で使い道がなくなってし ... » more

いやはや大変 〜ハートのピン〜 ずいぶん前に一度作りかけて挫折したハートを、るいさんと再チャレンジ。とにかく平面図を見て立体にしていくのが大変!理解するのに時間がかかって、その日のうちに完成しなかった。モチーフを考えだす人はどんな頭をしているんだろう。ほんとに疲れた〜。 ... » more
テーマ Beads

丸くないボール 〜アクアマリンのボールチョーカー〜 塚本ミカさんのデザインなので本当は天然石を使っているんだけど、もちろん私はスワロのアクアマリンで・・・。きっちり丸くならないところがカナシイ。このチョーカーはけっこう気に入ってよくつけたんだけど、ある日つけていることを忘れてセーター ... » more

かわいー! 〜スワロのゴールデン・レトリバー 浅草橋で見た時、一番作りたいと思ったのがこのコ。ゴールド(クリスタルゴールデンシャドーのスワロ)がキラキラ輝いてほんとにかわいー。横から見てもしっぽがピョンと立ってかわいいので、ストラップにしてお義母さんにプレゼントした。(自分用も作ろかな ... » more

思わずにっこり 〜スワロのチワワ〜 子供たちと浅草橋の貴和に行った時、あまりの可愛さに衝動買いしてしまった「クリスタル・パピー」(楓由香さん)の本。展示されていた2cm位の子犬たちがジッとこちらを見つめていて、あまりのかわいさについ・・・。「こどもの日セット」でこの手のものは ... » more

ボタン型のかわいさ発見 〜あじさいのネックレス〜 塚本ミカさんのデザイン。天然石ではないけど、ボタン型ビーズを初めて使った。あじさいの花びらの部分で、これがプチュプチュした感じでなんとも美味しそう〜なのだ。ソロバン型やラウンド型とはひと味違った可愛らしさでハマりそう!ちょっとキラキラ度が足 ... » more
テーマ Beads  コメント(3)

手先がプルプル 〜こどもの日セット〜 この前貴和で衝動買いしたキット。これがもう大変!こいのぼりは図を見て混乱するし、兜はテグスがものすごく通しにくくて、キーッ!っとなるし。もう何度投げ出しそうになったことか。そういえば母は手先が器用だったなぁ〜。どんなに短い糸でもチョイチョイ ... » more
テーマ Beads

可愛猫香包 〜キティちゃんのストラップ〜 るいさんのお姑さんにもらったレシピでキティちゃんの顔を作ることにした。このレシピ、おそらく台湾製。「4mm角珠夢幻紫×25」「0.3mm魚線95cm」なんて書いてある。作り始めは「起」。まぁ、言いたいことはわかるから問題はないけど(・o・) ... » more
テーマ Beads

久々の浅草橋で時間を忘れる 4月19日るいさんと「江戸東京博物館」でやっている「ロシア皇帝の至宝展」を見に行った。細かく美しい刺繍や、銃に施されたキラキラの装飾にため息。この博物館の常設展が、ものすごーく楽しい!この日は浅草橋が控えているので、次回子供たちとゆっく ... » more
テーマ Beads

華麗に生まれ変わったQOO 〜QOOのストラップ〜 最初作りたいなーと思ってレシピをネットで探して、家にあるビーズで作ってみたらすっごく不評・・・。その時のQOOは顔がグリーンで、目は黒だと思って買った赤色・・・。しかも頭はコブコブ。ダンナに「こわい!放射能を浴びて怪物になっている!」と言わ ... » more
テーマ Beads  コメント(2)

似合わない予感・・・ 〜レースネックレス〜 最近の楽しみはるいさんとビーズをすること。一人で作るよりおしゃべりしながら作る方が楽しいし(^_-)-☆水曜に一緒に作ったのが日柳佐貴子さんデザインのこれ。ネックレスというよりチョーカーかな。丸小と4ミリチェコはトパーズの濃淡を混ぜ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:17

「Beads」のブログ関連商品

» 「Beads」のブログレビュー をもっと探す

「Beads」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る