誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Beads

Beads

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Beads」のブログを一覧表示!「Beads」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Beads」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Beads」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひかりのPipe・Organムーンストーン
ムーンストーン 今朝の天気予報に「日中は暖かでしょう・・・」この季節にこの言葉?ハテナがいっぱいでも心地よいから週末も穏やかでいい天気になりますように ... » more
テーマ Beads

Cay Bahceカチューシャ。
カチューシャ。 たまには手作りものを。といってもまだ未完成ですが(笑コレはビーズ製ですが、他にもレースなんかもいいかな、とか思案中。大阪にあるPorta15にて来月あたりにお目見えできるかと思います♪この他にも消しはんも納品予定 ... » more

Cay Bahce片付けの怪。
我が家・・・イヤ、私が携わると起こる事。それは・・・片付けると物が紛失!片付けた筈なのに物が消える〜(泣そして今回は・・・委託用に作ったアクセが消えちゃいました!!がーん。時間の合間縫ってようやく ... » more

Dear Roomビーズドール
ビーズドール ちょっと撮らせてもらいました。かわいいよネこれはクマちゃん、肉球まであるよっ ... » more
テーマ 日記 Beads 趣味

ひかりのPipe・Organミラージュ ビーズ
ミラージュ ビーズ 何年か前にお土産にキーホルダーをもらったのですがそれは気温で色が変わるんです。今はどこにでもあるのかな最近、その温度で色の変わるビーズを見つけたのです ... » more
テーマ Beads

ひかりのPipe・Organビーズ・・・
ビーズ・・・ いつも無性にBeadsが欲しくなったり見たくなったりすると・・・家のことを猛スピードで片づけてお店に行くのです。もちろん使えると思い購入しながら頭を抱 ... » more
テーマ Beads  コメント(4)

もうひとつのBeads PC横の窓からのsoraが青いっきのうお昼間に、次回の1DayShopどうする〜?みたいな話を・・・この間の反省点もあるし、改善も考えてまぁ楽しくできるようにしたいな3月のはじめ・・・そう大 ... » more
テーマ Beads  コメント(2)

Cay Bahceピアス2種。
ピアス2種。 またまた委託用です。手前はモスコバイトとローズクォーツ、スワロのパールを使ったもの。奥はマザーオブパールとブルーレースアゲートのボタンカットを使ったもの。どちらともピアス部分、チェーン共にシルバー925です。 ... » more

Cay Bahce鳥さんストラップ。
鳥さんストラップ。 またまた新作〜。貝の鳥ビーズをメインにしたストラップです。色は4色。天然石をメインに使ったので若干高い値段設定になっちゃったかも・・・ですが。拡大。これは黄色タイプ。お花のビーズと天然石のカッ ... » more

Cay Bahceカブトピンブローチ。
カブトピンブローチ。 久しぶり(?)の樹脂アクセネタ(笑)です。四葉のパーツを閉じ込めた樹脂をメインに。オレンジ色のラウンド6ミリはレッドアベンチュリン、そしてチェーンにぶら下がっているのがピーチクォーツと淡水パール。この画像だと樹脂の背 ... » more
テーマ 樹脂アクセ Beads 手作り  コメント(2)

Cay Bahce武装。
武装。 またまた樹脂のお話(笑あれからコレ、買いました〜。塗装&防毒用のマスクです。私の使うレジンはそう臭うモノではないので(無臭ではないのは体験済み)キシレンはそこまで多くない気もしないでもないで ... » more
テーマ 樹脂アクセ Beads 手作り  コメント(4)

Cay Bahceまたまたピアス3種。
またまたピアス3種。 委託予定と自分用プチピアス、3種類です。手前からの2つ、アクアマリンさざれのミニ輪っかと真ん中のまんまる天然石(グリーンアベンチュリン、ローズクォーツ、チェリークォーツ、インカローズ)は委託予定の品。そして一番奥のトルマ ... » more
テーマ Beads 手作り

Cay Bahce春系ピアス2種。
春系ピアス2種。 今回は純粋に委託予定の品。テーマは春♪です。手前のものは桜色の花束、というイメージ。ローズクォーツやチェリークォーツ(ガラスらしいですね。これは)桃色系の淡水パールをちっちゃくくしゅっとまとめて。奥のほうは春の光 ... » more

Cay Bahce雫のピアス。
雫のピアス。 委託品にしようかと思いつつ、つい自分のにしてしまったプチピアスです。雪解けの雫をイメージしてみました(笑ちっちゃな淡水パールを雪に見立てて。雫部分は水晶、金具は総て14gfd。以前は銀に ... » more
テーマ Beads 手作り

Cay Bahce中途半端なモノづくり。
中途半端なモノづくり。 あれから委託も含めてちっちゃいものばかりちょこちょこ作ってます。でも・・・皆中途半端な仕上がり(爆パーツが足りなくなってしまいました〜。こりゃまた浅草橋や日暮里に出向かないとダメそうだな・・・。今ココ ... » more
テーマ 樹脂アクセ Beads 手作り  コメント(4)

Dear Room一日ビーズショップ
一日ビーズショップ 日本語教室のお友達と昼食を食べて、その後、実家の「一日ビーズショップ」へ マンションに戻ったら夕焼けがすごく綺麗で ... » more
テーマ 日記 Beads

Cay Bahceきらきらしおり。
きらきらしおり。 これを手作りと称していいものかどうか・・・・・・まぁいっか♪という事で手帳に使ってる栞です。只栞用のパーツにビーズをくっつけただけのかなりシンプルなもの。でもキラ ... » more

Cay Bahceラブラドライトのピアス。
ラブラドライトのピアス。 ずっと前、勢いで買ってしまったラブラドライトの大きめブリオレット。そのまま使わずにずっと放置してました・・・。が。ようやく日の目を見る事に(笑という訳でラブラドライトの方耳ピアスです。ラブラドライトの偏光 ... » more
テーマ Beads 手作り

Cay Bahceカラフルピアス。
カラフルピアス。 またまたフープピアスを作りました。ビーズ関係の記事は久しぶり、かも。今回は画像の下にあるオレンジ系がベースのマドラスチェックの生地をヒントに色あわせしてみました。金属部分はゴールドフィルド。わっかは今までのより一回り ... » more
テーマ 生活 Beads 手作り

Cay Bahce和のストラップ。
和のストラップ。 以前より義父母に頼まれたまま放置状態だったストラップ作り。ようやく日の目を見ることになりました〜(笑とんぼ玉をメインにちりめん布の紐をつけて。最初は別のデザインでしたが、パーツが足りずにちょっと変更。現在の形にな ... » more

Cay Bahceロゼ色ピアス。
ロゼ色ピアス。 コリもせずまたフープピアスです(笑使ったパーツは・ルチルクォーツ(赤)・淡水パール・ロードライトガーネット・ガーネット・ローズクォーツ金属部分は同じくゴールドフィルド。最初は一番大きな ... » more

Cay Bahceまたまたフープピアス♪
またまたフープピアス♪ 先日買ったゴールドフィルドパーツでフープピアスをこしらえてみました。前回と同じく海をイメージ♪今回使ったパーツは・白珊瑚チップ・ロイヤルムーンストーン・アマゾナイト・アクアマリンさざれです。 ... » more

Cay Bahce珊瑚のフープピアス♪
珊瑚のフープピアス♪ 久しぶりの手作りモノです。リゾートっぽくなったでしょうか?以前のコチラの珊瑚のピアスと色合いは似てるんですけどね。使用材料は↑と同じ珊瑚のチップ。青いのは今回はブルーアパタイトを使用。アパタイトってすごく ... » more

Dear Roomショック...
昨日、節ちゃんにあげようと・・・熊のプーさんを探したんだけど見つからなくて・・・とりあえず「次回ね」って事になった。なんでみつからないんだろう...そんなはずないんだけどな...どこにしまったんだろう ... » more
テーマ 日記 Beads

Dear Roomお嫁入り
お嫁入り おすましウサギピアノの上でおすまし〜 ... » more
テーマ 日記 Beads

Cay Bahceまたまた薔薇のピアス。
またまた薔薇のピアス。 先日ネットのビーズ屋でお安くゲットした白珊瑚の一つ穴タイプの薔薇パーツ。早速ピアスに♪以前のお呼ばれ薔薇ピアスよりシンプルになってます。金具はシルバー。薄い桃色の丸いビーズは紅水晶、グリーンのしずくはプレナイト( ... » more

Cay Bahceお花のピアス。
お花のピアス。 ガーデニングに続いてお花シリーズ(笑花のビーズを使ったプチピアスです。最近よく見かけるようになったフープ型。何気に買ったパーツがあったので使ってみました。ホントはゴールドフィルドなんかを使ってみたいんだけど、とり ... » more

Cay Bahceビーズのストラップ。
ビーズのストラップ。 さっき作ったモノ。余りビーズで作ったブーケストラップです♪携帯なんで詳細が不明瞭な上に、周囲のグレーに引っ張られて全体が青みがかってしまいましたが(^_^;)最近はガーリーな感じがお好みだったりします(笑)濃いめの山吹 ... » more
テーマ Beads 手作り

Cay Bahce久しぶり。
久しぶり。 最近作ってなかったビーズアクセ。式の時会った時に、以前義父母に作ったちりめんの小鳥ストラップが汚れてる事もあって、再びストラップを作る事に。とゆ訳で今回は材料をUP♪和風に仕上げるつもりです。これでようやくこのとん ... » more

Dear Roomチュゥ〜 チュゥ〜 
チュゥ〜 チュゥ〜  今年の干支、「ネズミ」をやっとコサビーズで作ってみました。なかなかかわいいでしょ!ちゃんとチーズを持ってるんだよ。佐々木公子さんのレシピからでした〜 ... » more
テーマ 日記 Beads

 

最終更新日: 2016/11/21 18:17

「Beads」のブログ関連商品

» 「Beads」のブログレビュー をもっと探す

「Beads」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る