誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キムタク

キムタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キムタク」のブログを一覧表示!「キムタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キムタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キムタク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「恋人にするなら」のランキングで意外な結果が発表された。まず3位に選ばれたのは稲垣吾郎。そして2位は香取慎吾。この流れで行くと1位はやっぱり木村拓哉だろうと誰もが思った。草なぎ剛も「傾向的に4、5位が僕と中居君じゃない」と見なくてもわかると ... » more
テーマ 草なぎクン エンタメ キムタク

9月16日に予定している中国・北京市でのコンサートに向けて、16日に同市で会見し、抱負を語った「SMAP」の木村拓哉(38)。昨年4月に主演ドラマ「月の恋人」(フジテレビ)のロケで上海に滞在。連日、ロケ先にファンが殺到するなど現地で高い知名 ... » more

木村くんのニコンの最新バージョン!!!!!こういうアングルの木村くん最高です!!こっちをグーッと見る目も好きですが、今回の遠くを見ながらの、 ... » more
テーマ キムタク

ついこの間、これを見て、もうー釘づけ!!!! ... » more
テーマ キムタク

SMAPの木村拓哉(38)がフォトエッセーと写真集(いずれも集英社)を9月30日に同時刊行する。 03年に発売し50万部を超えるベストセラーとなったフォトエッセーの第2弾「開放区2」(税込み1995円)と、雑誌「MEN’SNON―N ... » more
テーマ キムタク

以前から、負けず嫌いな面が見えたSMAPの木村拓哉。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の中で、木村がかなり負けず嫌いであることが証明されてしまった。『SMAP×SMAP』の「本当にいたダメ男」のコーナーの中で、負けず嫌いな男が登 ... » more

SMAPの香取慎吾主演のフジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」の視聴率が伸び悩んでいる。「初回は16.4%の高視聴率。次回の視聴率アップが期待されたが第2話が11.9%までガクンとダウン。第5話でついに1ケタの9.7%に落ち込んでしま ... » more

オーッと、キムタクの新CM。カレーは珍しいですね。最初の男の人と一緒は見ましたが、女性と一緒はまだ、見れてないなー{%顔 ... » more

3月12日、韓国・ソウル市内で、JYJのジェジュン(25)、ユチョン(24)、ジュンス(24)がファンミーティング(ファンミ)を行った。その最後の挨拶で、いつもは涙を見せないジュンスが大号泣。それを見て、ジェジュンも涙を流し、ユチョンも目を ... » more

昨日は一ヶ月ぶりに実家に帰って来ました。実家は寒いし、花粉が多いし、居心地が悪いなぁ〜夕方マンションに戻ったら、出掛けるのが面倒臭いから、スープ餃子を作って夕食を済ませました。休肝日です。今月も10日以上の休肝日達成 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 キムタク

昨日はNKJ♀超酔っ払い〜何処で呑んだと思ったらキム宅に連れ込まれたらしい、新居で老若●女連れ込んで、毎晩合コンと●●パーティーらいいね〜〜羨ましい可愛そうな●●ちゃんと××ちゃんとTNB(笑)来月の誕生会もキム宅で ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 キムタク  コメント(3)

公開中の映画「SPACEBATTLESHIPヤマト」で宇宙戦艦隊員の古代進を演じているキムタクことSMAPの木村拓哉だが、10月にスタートするTBS開局60周年記念の連続ドラマ「南極大陸〜神の領域に挑んだ男と犬の物語〜(仮)」で南極越冬隊の ... » more

木村 拓哉SPACE BATTLESHIP ヤマト完成報告会 木村君のヤマト見ましたかぁ〜あたしは見ました。凄い迫力だね。映画やっぱりいいね。観客動員も凄いらしいね。さすが木村君だね。{%クラッカーwebry% ... » more

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきた!(かなりネタバレ) アニメの宇宙戦艦ヤマトの大ファンであるワシとキムタクのファンである嫁の気持ちが合致して夫婦50割で観に行ってきた数ヶ月前に映画館で予告編を観ただけでウルウルしてしまったのに今日の本編では泣け ... » more

つづれ折りの坂道からキムタク
キムタク 文字通り、人気ものである木村拓哉について、日ごろ感じていることを、ひとくさり。現在はSMAPがジャニーズ事務所の長的な立場であることを否定する人いないでしょう。その中にあって、木村拓哉の存在はある面特別視している部分があります。 ... » more
テーマ 木村拓哉 キムタク テレビ界

今回ツッコませていただくのは、『MR.BRAIN』(12月2日放送)再放送で登場した、いま何かとお騒がせの市川海老蔵。話題のドラマではあったものの、個人的にはリアルタイムの放送時にはさほど注目していなかったのだが、例の事件後のいま見 ... » more

工藤静香キムタクの話題披露 不況をよそに4万、5万円もするディナーショーのチケットが売れに売れている。コンサートより身近に感じられてゆっくり楽しめるだけでなく、それぞれに個性的な内容でプレミア感もたっぷりなのだとか。工藤静香(40)のディナーショーの常連で主婦ブロガー ... » more

ククレカレー<甘口><中辛><辛口>は28日から、オー・ザック<あっさり塩味><磯のり塩>は、11月15日から全国で順次数量限定で発売される。1974年にテレビアニメで放送され日本中が熱狂した「宇宙戦艦ヤマト」が36年の時を経て実写 ... » more

キムタクさんの視力は2.5!現在、7月末からスタートした全国ツアー『We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR』真っ最中のSMAP。大阪公演を無事に終え、あとは15日より5日間連続の東京ドーム公演、10月9、1 ... » more

通常より69分拡大という特大スペシャルを組み、7月5日に放映された『月の恋人〜Moon Lovers』(フジテレビ系)最終話。放映終了後には木村自身が「葉月蓮介ブログ」を訪れ、「『月の恋人』ありがとう現場部隊編集部隊 俺には.. ... » more
テーマ 芸能 キムタク

キムタク「ヤマト」で理科に関心を 文科省がポスター 文部科学省は6日、子どもたちの理科への関心を高めようと、アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画とタイアップした啓発ポスターを発表した。SMAPの木村拓哉さん主演の映画は、12月1日公開予定の「SPACEBATTLESHIPヤマト」(東 ... » more
テーマ 芸能 キムタク

【SMAP】 木村拓哉 / Photo Movie 月の恋人終わっちゃったね。今日は月の恋人最終回直前スペシャルとかもやってたよね。最終回は2時間もやったけれどあっさり終わったっていう感じ〜。相変わらず木村君はかっこ ... » more

さみしがりやのひとりごと月の恋人
今見てますよ。最終回。二宮とシュウメイ、ゆずき私なら誰を選ぶか?ってその選択肢がまず羨ましい。私はでもゆずきかな?かわいらしいからが理由。でも結婚するなら、二宮?でもだれも、家事とか、 ... » more

7月スタートの月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)は、嵐の松本潤が月9枠初主演し、今や「月9の女王」とも言うべき竹内結子と共演することで話題を呼んでいる。大物俳優を父に持つ売れない二世俳優(松本)が、ある問題を抱えた年上 ... » more

今回ツッコませていただくのは、7月1日に放送された『史上初! ドッキリドラマ 毒トマト殺人事件 SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP』(テレビ朝日系)。 これは、1月10日放送の同じくSMAP特番『SMAPがんばりますっ ... » more

ムン・ラヴァ 第一話 3/3 月の恋人次回が最終回なのかな予告ではなんか最終回というような感じだったよね。視聴率も前回は17%台に盛り返して来たよね。 でも木村君のドラマ ... » more

人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の実写映画版「SPACEBATTLESHIPヤマト」(12月1日公開)でSMAPの木村拓哉(37)が主人公の古代進に扮した姿が公開された。 乗組員の制服であるバトルスーツは革製で、デザインもアニメ版を忠実 ... » more
テーマ 芸能 キムタク

SMAPがテレビ朝日系特別ドラマ「毒トマト殺人事件」(7月1日午後7時57分放送)に主演することが9日、発表された。メンバーに黙って同局が制作したドッキリドラマ。10年1月放送の同局バラエティー番組「SMAPがんばりますっ!!」に出演した際 ... » more

自虐ネタ連発、田原俊彦がさんまに語ったジャニーズとキムタク 田原俊彦、トシちゃん。あらためて言うまでもないが、たのきんトリオ出身のスーパーアイドル。後にいろいろあって強烈なバッシングを受けたりもした。そんなトシちゃんが、5月30日に放送された『さんまのまんま』(関西テレビ系)にやってきた。さ ... » more

さすが木村君だね。^^ 月の恋人・初回放送面白かったね。さすが木村君カッコ良すぎるよぉ〜。中居君もSMAP×SMAPの中でかっこいい日本代表です。と言ってたね〜。慎吾ちゃんも木村君はかっこいいといつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:08

「キムタク」のブログ関連商品

» 「キムタク」のブログレビュー をもっと探す

「キムタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る