誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キムタク

キムタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キムタク」のブログを一覧表示!「キムタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キムタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キムタク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

荒野より 高音質 南極大陸最終回感動物だったね。大泣きしちゃったよぉ〜。 一緒に見ていた旦那君も男泣きしてたよ。木村君、芦田愛菜ちゃん、犬達の演技最高だったね。リキとの再会の場面は ... » more

モデルの鈴木奈々が12月16日(2011年)のブログで「感激の対面」を書いている。放送作家・鈴木おさむのラジオ番組「よんぱち」(TOKYOFM)に出演した際、出番終了後に再びスタジオに呼ばれていったら、そこにはSMAPの木村拓哉がいたという ... » more

今年1月から11月までの「テレビCM出演本数ランキング」(ニホンモニター調査)が発表された。女性タレントでは上位10位までに「AKB48」が8人入り、男性タレントでは「嵐」全員がトップ10入りした。今年の人気ぶりがうかがえる。 女 ... » more

スティーヴン・タイラーフジテレビ系で2012年1月1日に放送される明石家さんまと木村拓哉の特別番組「さんタク」に、エアロスミスのスティーヴン・タイラーがゲスト出演することがあきらかとなった。2003年の初回以来、さんまとキム ... » more
テーマ スティーヴン・タイラー エンタメ キムタク

妖怪人間 ベムPV 亀梨和也 by夜夜 亀梨君の妖怪人間ベムが好調みたいだね。嵐の番組や木村君の南極大陸よりも視聴率がいいみたいだよ。でも木村君の南極大陸は前回は盛り返したね。南極大陸はあたしは毎回必ず ... » more

30日に放送された『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の第8話が平均視聴率29.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録するなど、今期好調なテレビドラマ界にあって、ひとり取り残された形になっている『南極大陸』(TBS系)。27日の最新 ... » more

荒野より / 中島みゆき [公式] この間の南極大陸感動物だったね。あたしはTVを見ながら泣いちゃったよぉ〜。木村君鬼気迫る演技だったね。タロとジロの話は有名だよね。1年間どうやって生きていたんだろうね。餌はど ... » more

そういえば若いころ、映画館で映画を見ていて、いつのまにか映画の世界に自分が入り込んでしまった夢をよく見た。自分が主人公だったり、主人公とからんだり。「007」シリーズが多かった気がする。機関銃をもったナチスドイツ兵に追いかけられる夢 ... » more

前回の当コラム(記事参照)で危惧した通り、TBSとジャニーズとの癒着の賜物である、木村拓哉主演ドラマ『南極大陸』の視聴率が、第5話にして13.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)まで落ちた。「1話あたり製作費6,000万円もかけて、この数字 ... » more

TBS「南極大陸」視聴率1ケタ間近? 「キムタク神話」は完全に崩壊したJ-CASTニュース 11月14日(月)19時31分配信TBSの開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の視聴率が下げ止まらない。初回放送は22.2%と好調だったが、2011年 ... » more

わお、木村くんを探していたら、懐かし映像出てきてしまいました。工藤静香さんが、スマスマに出た頃のです。なんか、懐かしいですね。二人は、ここから始まったんですね。。。今で ... » more
テーマ キムタク

つづれ折りの坂道から南極大陸と視聴率
キムタク主演・堺雅人・山本裕典・寺島進・緒形直人・柴田恭兵・香川照之綾瀬はるか等々の豪華な出演陣で話題をまいたTBSのドラマ「南極大陸」ですが、意外に視聴率が低いですね。真面目に作っているのがかえって災いしているとも思えないんで ... » more
テーマ 南極大陸 宗谷 キムタク

? 木村拓哉   [FanVid] 木村君の南極大陸・感動物だね。凄いね。視聴率もいいよぉ〜。さすが木村君だね。しかし、今はもう南極への探検も船の出港もニュースでもほとんど報道しなくなって当たり前のように南極へ行けるようになってる ... » more

北村奏一の『南極越冬隊 タロジロの真実』を原案としている。過去に同原作を元に制作された映画『南極物語』があるが、こちらのリメイクというわけではないようだ。しかし民放の連ドラにもかかわらず撮影に半年を費やすなど、大河ドラマ並みの力の入れように ... » more

キムタクのニコンのカメラのCM、あれ権利とか大丈夫なんだろうか。ダンスの動きとか、キメポーズとか、表情とか、ちょっとマイケル・ジャクソンのパクリのレベルが喫水線越えちゃってる気がするのだが。完全に「ものまねショー」。バックに流れてる歌声も、 ... » more

[南極大陸]第2話も平均視聴率19.0%で好調キープ 瞬間最高は21.4% 人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが主演を務める連続ドラマ「南極大陸」(TBS系)の第2話が23日午後9時から10分拡大スペシャルで放送され、平均視聴率は19.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、瞬間最高視聴率は午後10時1分の時点で ... » more
テーマ キムタク

木村拓也主演のドラマ『南極大陸』が始まりました。TBS開局60周年番組として制作され、10億円以上の制作費を投じて『華麗なる一族』以来となる30%超えを狙っているそうです。その『華麗なる一族』では、木村の脇に主演級の大物俳優 ... » more

10月16日に初回が放送された木村拓哉主演ドラマ「南極大陸」(TBS系)の視聴率が、22.2%(ビデオリサーチ調べ)であることがわかった。この数字は松嶋菜々子主演の「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の19.5%を上回り、現在のところ秋ドラマト ... » more

【芸能】木村拓哉主演のドラマ『南極大陸』ロケの裏話その2 『南極大陸』ロケ中に震災クランクインした2月、北海道・根室は、真っ白な雪原に吹き荒れるブリザード。氷点下は20度を下回ることも多い。今回の過酷な撮影は、日を追うごとに彼自身の感じ方を変えていった。あるイン ... » more

木村くんのニコンCM,最新版!!!アーップ!!!!です。とにかく、かっこいいのだ。全身白!!もう、見た時から、釘づけ状態。 ... » more

キムタク たけし CM トヨタ 自動車 新企業CM「ReBORN」篇 ビートたけしさんと、SMAPの木村拓哉さんがCMで共演!!CMでは初共演なんですね〜お2人ともカッコいい。。トヨタ自動車の新CM「ReBORN( リボーン)」編織田信長(キムタク)と豊臣秀吉(たけし)が現代の日本 ... » more

SMAPの木村拓哉さんがコンサートのリハーサル時に、日の丸の描かれたTシャツを着ている姿がテレビで放送され、ネットで「キムタクは愛国者だったのか」などと大きな話題になっている。 2011年9月16日、北京で初のSMAP公演が行われ ... » more

木村拓哉さん(38)は「キムタク」という愛称で呼ばれることに抵抗感を抱き、偶像化された自分とのギャップに苦しんだというエピソードなどを語る。「プロフェッショナル仕事の流儀」は、一流のプロの仕事を密着取材で描くドキュメンタリー番組。こ ... » more

キムタクはやっぱりキムタク 男女問わず「うっとり」の魔法をかけてしまう、恐怖の「MORE」インタビューページ。しかし、そんなトラップすらヒラリと飛び越え別次元へと誘う、どエライ方・SMAP木村拓哉が登場です。「スペシャルインタビュー木村拓哉動き続けるSMAP2 ... » more

とにかくご自分のスタイルを曲げ、周囲の方に合わせることをオススメします 「キムタク節」封印 今回のターゲット木村拓哉1972年11月13日生まれO型ジャニーズの中でも、絶対的な地位を誇る木村拓哉さん。しかし、ここ数年はその人気にも陰りが見え始め、「木村拓哉を主演にすれば視聴率が取れる」という"キムタク神話"も崩壊し ... » more

 おしゃべりlife09月26日南極大陸ナビ
10月16日日曜日、いよいよ始まりますね見ている方も、多いと思いますが、予告篇アップされてたので、さっそく貼り付 ... » more

10月3日放送フジテレビ系「SMAP×SMAP」は、秋の2時間半スペシャル。ビストロスマップのゲストには、今日本で一番売れている子役、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんをはじめとする人気ドラマ「マルモのおきて」の出演陣がにぎやかに来店した。 ... » more

16日に北京公演を控えた人気グループ、SMAPが、中国の国会議事堂にあたる人民大会堂で現地メディア向けに記者会見を開いた。日本のアーティストが会見を開くのは異例中の異例。木村拓哉(38)は「まるで国賓として扱われているような重みを感じた」と ... » more

16日に北京で海外初コンサートを行なうSMAPが15日、人民大会堂で記者会見などに臨んだ。鳳凰網はコンサート前後の慌ただしいスケジュールを感じさせるエピソードを紹介した。14日に北京に到着したSMAPメンバーは15日午後、人民大会堂 ... » more

女優の小雪(34)が、好評だったサントリー「角瓶」のCMを降板したことが明らかになった。4月に俳優の松山ケンイチ(26)と結婚した小雪は、今月3日に妊娠5カ月であることを発表したばかり。「酒類のCMに妊娠中の女性は登場させない」という業界の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:08

「キムタク」のブログ関連商品

» 「キムタク」のブログレビュー をもっと探す

「キムタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る