誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キムタク

キムタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キムタク」のブログを一覧表示!「キムタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キムタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キムタク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

SMAPの木村拓哉(42)が11日に放送されるTBS「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」(後7・00)に初出演する。「テレビの持つプラスのチカラを結集して、人々の夢を叶えてあげよう!」というコンセプトの下、放送 ... » more
テーマ 夢かなえたろかSP オレの夢でした キムタク

木村拓哉主演の人気ドラマ『HERO』(フジテレビ系)シリーズの劇場版第2弾が、今年7月18日に公開予定だが、キムタク自ら、フィギュアスケートの羽生結弦選手に出演オファーしたという情報を映画関係者から入手した。「キムタクの奥さんの工藤 ... » more
テーマ 出演オファー 羽生結弦 キムタク

ジーンズの似合う有名人に贈られる「第31回ベストジーニスト賞」の授賞式が9日、都内で行われ、一般選出部門で人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(27)が初受賞した。断トツの6439票を集め受賞した藤ケ谷は「僕にとってあこ ... » more
テーマ 藤ケ谷 草ナギ キムタク

木村拓哉(41)の主演ドラマ「HERO」の予想を超える大ヒットに、フジテレビ内はお祭りムード一色に染まっている。前評判はイマイチだったものの、蓋を開けてみれば平均視聴率21.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。現時点における民放連 ... » more

全盛期のキムタクと、松本潤どっちがカッコイイです?男の自分が言うのも変ですけど、若い頃のキムタクは今よりめっちゃカッコいぃ感やカッコいぃフェロモンが出まくりでしたよ。 完璧男でしたね。。。 当時も日本 ... » more

つづれ折りの坂道からHERO 2回目は…?
キムタクを擁して、配水の陣の筈の「HERO」ですが、初回は拡大部分だけ全くいらない内容で、あゝ、こりゃあ駄目か?との想いを持ちながらの視聴でした。初回分に対するブログの記事で、「最後の20分間ぐらいは、落ち着いた演出になり、これ ... » more

連日、収録現場で発せられる“キムタクチェック”に局上層部も慌てふためいているという。というのも、すでにドラマ制作費は大赤字だというのだ。「木村のオーダーに応えていると、どんどん制作費が膨らんでいくんです。1本5000万円の制作費がいつの ... » more

初回の平均視聴率のトップ10は以下の通り(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。1位『HERO』(フジテレビ系/月曜21時〜)26.5%2位『おやじの背中』(TBS系/日曜21時〜)15.3%3位『ST 赤と白の捜査ファイル』(日 ... » more

ここのところのキムタクドラマは、高視聴率男の異名に陰りを抱かせる視聴率に推移していましたので、13年ぶりの「HERO」復活は、高視聴率復活の起爆剤になると、手放しで喜んでいる向きも有ろうかと思いますが、内容的には良い俳優が出過ぎ ... » more
テーマ キムタク ドラマ批評 HERO

「先輩(木村拓哉)、すげぇな!」と思ったと大野くん“視聴率男”が存在感を見せつけた!放送から一夜明けた15日午前9時過ぎ、東京都内スタジオで行われていた収録の合間に渡辺恒也プロデューサー(32)から初回視 ... » more

局内では「キムタクと心中か?」なんて弱音も漏れているという。 フジテレビ「月9」の伝説のドラマ、キムタク主演「HERO」の新シリーズが14日からスタートする。 2001年放送時には全話が視聴率30%超え、07年の映画版も興行収入80 ... » more

あのキムタクがプレッシャーから発狂寸前にまで追い込まれ、食事も喉を通らない状態が続いている!?スッタモンダの末、13年ぶりに続編が復活した木村拓哉(41)主演の月9ドラマ『HERO2』(フジ)が、ついに7月28日、初回2時間スペシャ ... » more
テーマ HERO2 エンタメ キムタク

ぼーっとエンタメ話おーちゃん釣れて
・月3日放送フジテレビ系「SMAP×SMAP」は、秋の2時間半スペシャル。ビストロスマップのゲストには、今日本で一番売れている子役、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんをはじめとする人気ドラマ「マルモのおきて」の出演陣がにぎやかに来店した。ス ... » more
テーマ おーちゃん釣れて エンタメ キムタク

最近じゃあ、フジテレビ凋落の象徴とまでいわれている「月9」ドラマが、路線変更する。これまで“ジャニーズ万歳”でやってきたが、4月スタートの「極悪がんぼ」では、演技派の尾野真千子(32)がフジの連ドラ単独初主演。尾野演じる神崎薫も「法律の ... » more

キムタクことSMAPの木村拓哉が今月8日、都内で行われた妻で歌手の工藤静香の“育ての親”で、今月8日に虫垂がんで亡くなった大手レコード会社・ポニーキャニオン元常務・渡邉有三さんの告別式に出席した際の2ショット写真を発売中の「フライデー」(講 ... » more

わがまま娘のひとりごと安堂ロイド
安堂ロイド 安堂ロイド終わっちゃったね。最終回も視聴率は12.6%で最後まであまり良くなかったね。昔は木村君のドラマは確実に視聴率がとれたのに残念だ ... » more

しかし、少なからぬネットユーザーは、昨今の木村の“集客力”に疑問を持っているようだ。そう考える背景には、最終回の平均視聴率が12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という結果で終わった最新の主演連続ドラマ『安堂ロイド』(TBS系)があると ... » more

マイケルのダンスって、中居くんとキムタクどちらが先に踊ったんですか?27時間テレビで中居くんが踊っていたけど、 いつかの紅白でもたしかキムタクが踊っていたなぁと思って。中居くんじゃなかったかなぁ〜 比べるもんじゃ ... » more
テーマ 中居くん キムタク マイケルのダンス

“平成の視聴率男”の名をほしいままにしてきた木村拓哉のブランドに、ついに傷がつくことになりそうだ。キムタク主演の連続ドラマ「安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜」(TBS系/日曜日午後9時〜)第9話(12月8日)の視聴率(数 ... » more

第6話が放送された17日夜の更新は「先輩!!」のタイトルで、木村の生書き込みを伝えた。「6話の放送が終わり次第、大好きな先輩からの連絡が…。『大丈夫、直球勝負でやり抜いて!この作品に出会えた事は、素晴らしい事だよ。』っと。何だか『あ ... » more

「キムタクのかけているメガネが売れている」と話題になり、ファッションリーダーとしての存在感を改めて見せ付けた。『安堂ロイド〜A.I.knowsLOVE?〜』(TBS)で主演の木村がドラマでかけているメガネが放送開始前からバカ売れし、 ... » more
テーマ エンタメ ファッションセンス キムタク

エンタメの泉キムタク、の復讐
木村拓哉、月9ドラマ「おやじの背中」で父親に復讐役木村拓哉(40)が約2年ぶりの連ドラ主役を演じるフジテレビ系月9ドラマ「親父の背中」(仮タイトル)が7月にクランクインする。父親に復讐「親父の背中」の内容は、キムタクが演じる ... » more

「男子厨房に入らず」なんて言われていたのも今は昔、最近は男性向け料理教室やレシピ本も珍しくなくなりました。芸能界でも多くの男性タレントが料理番組で活躍していますが、今回はみんなが誰の料理を食べてみたいか聞いてみました。堂々1位に ... » more

ご訪問ありがとうございます。これからの季節にかかせないサンダル。でも、人と同じのは履きたくないあなたにお奨め!!なんと、あのキムタクのサンダルです。日本で人気の高いビルケンシュトックは、ドイツの靴メー ... » more

江角マキコ主演で大ヒットした『ショムニ』が、7月スタートの連続ドラマで10年半ぶりに復活することが発表された。「個性的な庶務二課のOLたちは、江角さん以外、メンバーを一新しました。ベッキーや本田翼ら新鮮な顔ぶれなのですが、これが直前 ... » more

いまネット界で一番の話題と言えば日本全国から寄せられる“キムタク一家”の目撃談だ。北海道から沖縄まで、“近所のスーパーで工藤静香を見た”“地元百貨店で買い物をしていた”“キムタクからサインをもらった”などと言う情報がネット上に飛び交い、芸能 ... » more

ドラマ業界に、懐かしい風が吹いている。続々始まる新ドラマに鈴木保奈美、山口智子というトレンディードラマの女王が帰ってきたのだ。往年のヒットドラマ「ロングバケーション」で山口と共演し、“視聴率男”として輝いた木村拓哉(39)は、真価が ... » more

昨年、日本テレビに視聴率首位の座を奪われたことを皮切りに、不調が続いているフジテレビ。5月にはテレビ朝日が月間視聴率で開局以来初の4冠を達成し、日テレとともに好調な推移を見せているが、フジは局員の不祥事や日曜9時のドラマ『家族のうた』打ち切 ... » more

10月22日から、いよいよ木村拓哉の新ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』(フジテレビ系)が始まるわね。キムタク熱を盛り上げるためか、今ちょうど『ロングバケーション』(フジテレビ系)が再放送されてるけど見てる?いとう ... » more

「プライスレスな瞬間」を聞かれると、木村は「OKテイクです。各セクションのスタッフが同じ方向を向いてくれている」と主演らしく答えた。しかしジャニーズ事務所の後輩で、木村をあこがれと公言するKis−My−Ft2の藤ヶ谷太輔(25)は、「木村さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:08

「キムタク」のブログ関連商品

» 「キムタク」のブログレビュー をもっと探す

「キムタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る