誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キムタク

キムタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キムタク」のブログを一覧表示!「キムタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キムタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キムタク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

周知のように、今回のSMAP解散は、スポーツ紙やワイドショーでは、SMAPを育てた飯島三智マネージャーが独立することになり、中居、草g、香取、稲垣も彼女についていく決心をする中、キムタクだけがジャニーズに義理立てして残ることにしたため、 ... » more
テーマ 飯島三智 キムタク 裏切

SMAPが分裂、解散危機にあることが12日、分かった。育ての親と言われる女性マネジャー(58)がこの日、ジャニーズ事務所の子会社の取締役を辞任。来月に同事務所を退社する予定だ。この影響で中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎 ... » more

森脇は「さんま&SMAP」出演時、「中居正広さんに文句がある」というテーマで登場。安田は、森脇が戦闘モードで現れるかと思いきや「感謝、感謝。こんな番組に出してもらって」と両手を合わして中居に繰り返し礼を述べた。「文句がある」とい ... » more
テーマ キムタク おじき行け さんま

今回ツッコませていただくのは、柏市が会場となった、12月6日放送分『NHKのど自慢大会』で見せたSMAP・木村拓哉の特別感。9月26日に放送された『SMAPプレゼンツNHKのど自慢スペシャルin山田町』でSMAPが3・11で被災した ... » more
テーマ オーラは異常だ キムタク 150%演じた

先日、木村拓哉主演・三池崇史監督のもと、「無限の住人」が実写映画化されることが決定した。このように全盛期と比べると見劣りするものの、未だ多くの作品の主演を務めるキムタク。しかし、そんなキムタクはかつての元カノに、交際当時の様子を暴露されてい ... » more
テーマ 告白 元恋人 キムタク

SMAPの木村拓哉(43歳)が、11月16日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出演。高校の同級生だったマツコ・デラックス(39歳)と“再会”した際のエピソードを語った。木村は高校時代、1年間だけ千 ... » more
テーマ カラオケの十八番 中居とダブルデート キムタク

●1位「HERO」……29.7%○2位「ロングバケーション」……27.9%●3位「GOOD LUCK!!」……8.1%○4位「ビューティフルライフ」……7.7%●5位「アイムホーム」……6.3%○6位「ラブジェネレーショ ... » more
テーマ ランキング 1位「HERO キムタク

昨年末に『私の何がイケないの?』(TBS系)に出演し、バーテンダーとして月収20万円で働きつつ、2人の娘を持つ女性と結婚していたことを明かした元光GENJIの山本淳一(43)。番組には家族とともに出演し、仲睦まじい家族関係を語っていた。しか ... » more
テーマ 妻に風俗勤務 キムタク 批判

エンタメの泉キムタクメロメロ
四十路にして彗星のように現れるや、ノリにノッているのが女優・吉田羊(よう)(年齢非公表)。「昨年放送されたフジテレビの人気ドラマ『HERO』を手始めに、TBS『ウロボロス』、日本テレビの『ドS刑事』、フジの月9『恋仲』と、 ... » more
テーマ メロメロ キムタク

・キムタク流「女性の下着の脱がせ方」がレベル高い木村さんがレベルの高い下着の脱がせ方を公開したのは、TOKYO FM系のラジオ番組『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』、2015年9月11日オンエア分だ。番組の冒頭で、リス ... » more
テーマ 歯で外す 下着 キムタク

「そうなの?いが〜い!」ゲストの芸能人たちが一斉に声をあげたのは、60歳以上の女性を対象にした「抱かれたい男ランキング」。8月30日に放送された「日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館2時間SP」(テレビ朝日 ... » more
テーマ いが〜い! またこの2人かよ キムタク

結婚したい「SMAP」メンバーランキング!2位は“香取慎吾”、1位は? 2016年にはCDデビュー25周年を迎えるSMAP。ずっと第一線で活躍をしていて、まさに「国民的アイドル」ですよね。もし、あなたがS ... » more
テーマ 結婚したい SMAP キムタク

公開中のSMAP木村拓哉(42)主演映画「HERO」がよもやの苦戦を強いられている。興行成績を集計した映画ランキングでは、公開から2週連続1位を獲得し、先週末までの累計で210万人を動員しているものの、ランキングでは「進撃の巨 ... » more
テーマ 想定外 大苦戦 キムタク

しろやま日記映画「HERO」  -1524
映画「HERO」  -1524 テレビでも映画でも・・大人気です。映画の冒頭、妙齢の女性が、追いつめられ必死に逃げています。建物を抜け出しやっと路上に出るのですが、通りかかったクルマにはねられ死亡してしまいます。その場所は、ネウストリア公国大使館の前でした ... » more

SMAPの木村拓哉(42)が18日、フジテレビ系で生放送された「HEROTHETV」で思わず涙ぐむ場面があった。この日公開の映画「HERO」(監督鈴木雅之)がこの日公開初日を迎えた特別番組で、木村の演じた役柄に影響を受け、本当 ... » more
テーマ キムタク

フジテレビの加藤綾子アナウンサー(30)が17日、MCを務める同局の「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)で、SMAPの木村拓哉(42)から思わぬツッコミを受ける一幕があった。木村は18日公開の主演映画「HERO」のPRのた ... » more
テーマ スタジオ騒然 キムタク

全盛期のキムタクと、松本潤どっちがカッコイイです?男の自分が言うのも変ですけど、若い頃のキムタクは今よりめっちゃカッコいぃ感やカッコいぃフェロモンが出まくりでしたよ。 完璧男でしたね。 ... » more
テーマ 松本潤 カッコイイ キムタク

「『嫌なヤツ』と思われるような汚くてズルい役をやってほしい」“「拓哉は金太郎飴ですよ。何の役をやっても『キムタク』だよね。昔の俳優さんはそれで良かった。でも今はそうじゃないですよね」と指摘。同じSMAPの稲垣吾郎さんや草な ... » more
テーマ 脱皮 キムタク

「拓哉は金太郎飴ですよ。何の役をやっても『キムタク』だよね」『アイムホーム』(テレビ朝日系)で父親役という新境地に挑んだものの苦戦中の木村拓哉。そんな俳優・キムタクにこんな強烈なダメ出しをした人物がいる。木村秀夫氏66歳。そ ... » more
テーマ 木村秀夫 キムタク 飽きた

10日深夜放送のフジテレビ系「ヨルタモリ」では、タモリ扮(ふん)するジャズ喫茶のマスターが「夢があるようじゃ人間終わり」「夢に向かって頑張る人にとって夢が達成されるまでの期間は、まったく意味のないつまらない世界になる」と持論を展開し、ゲスト ... » more

木村拓哉(42)がテレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜午後7時半)にゲストで初出演することが20日、分かった。 同局系主演ドラマ「アイムホーム」(木曜午後9時)と連動する形で家族と仮面がテーマ。しんのすけ、みさえ、ひろし、 ... » more
テーマ シロの顔 しんちゃん キムタク

木村拓哉は2児のパパであるが、子どもの話題は完全なタブー。テレビはもちろん、プライベートな話題にも踏み込むラジオでも、かたくなに子どもに関する話は語らない。「ESSE」(扶桑社)8月号のインタビューでも、主婦向け雑誌を意識してか料理の話 ... » more
テーマ 子ども 沈黙ぶり キムタク

「『あすなろ白書』の共演者、木村拓哉は10代からアイドル路線を突っ走ることをジャニーズ事務所から強いられた。その結果、40歳をとうに過ぎたというのに、昔のまま。人気にあぐらをかき、演技力は上達せず、どんな役でもキムタクになってしまう。西島は ... » more

それらはすべて、同作への期待感からだ。昨年度平均視聴率は全日、ゴールデン、プライムとも2位。ライバルで3冠の日本テレビに差をつけられ、平城隆司常務は「アイムホーム」について、「非常に高い数字を期待しています」と公言している。 そんな ... » more
テーマ 日替わり定食 500円 キムタク

4月16日スタートのドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)に主演するSMAP・木村拓哉(42)が必死だ。自ら選択した初のテレ朝の連ドラ主演。木曜夜9時は、同局の中でも高視聴率枠だ。当然ながら過去のヒットドラマとの比較は避けられないが、4月ク ... » more
テーマ 強敵 堺雅人 キムタク

A(都内の有名店ウェイトレス)私のバイト先は、ジャニーズ、AKB48、モデルとか、有名どころいっぱい来るんだけど、2人の所はどう?B(某スタジオ近くの飲食店スタッフ)ジャニーズはうらやましい!ウチの店は某スタジオが近くにあるから大御所の ... » more
テーマ ウェイトレス お腹タプタプ キムタク

キムタクには「負けられない」理由があるというのだ。 「自分の“育ての親”である女性チーフマネージャーが、“派閥問題”をめぐり、『週刊文春』(文芸春秋)誌上でジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長から“公開説教”され事務所内での立場が悪 ... » more
テーマ 負けられない エンタメ キムタク

SMAPの木村拓哉(42)が4月スタートのテレビ朝日系「アイムホーム」(木曜後9・0)に主演することが15日、分かった。決意の“断髪”だ。木村は今月4日に主演映画「HERO」(7月18日公開)の撮影を終えたばかりだが、その際には肩くらいまで ... » more
テーマ 断髪 エンタメ キムタク

《男性が選んだ!ジャニーズ史上最強の男前ランキング》1位 長瀬智也(TOKIO)2位 木村拓哉(SMAP)3位 岡田准一(V6)メディアの露出量が影響してか、ジャニーズの中でも俳優陣が上位に名を連ねる結果となった。1位に ... » more

“ジャニーズ帝国の女帝”と呼ばれるジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長が、週刊文春最新号のインタビューに応じた反響が拡大している。とりわけ同事務所の所属タレントが連日出演するテレビ各局の動揺は激しい。SMAPの番組を数多く手がけてきたフジテ ... » more
テーマ フジテレビ 決別 キムタク

 

最終更新日: 2016/11/21 18:08

「キムタク」のブログ関連商品

» 「キムタク」のブログレビュー をもっと探す

「キムタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る