誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュビロ

ジュビロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュビロ」のブログを一覧表示!「ジュビロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュビロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュビロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

祝 三連勝!! 4/5(日) 14:00 横浜FC ○3-2 ニッパツ雨中に現地参戦し、逆転勝利の後押しをしてくれた皆様、ありがとう&お疲れ様でした。皆様の熱い声援、TVからもビンビン伝わって来ました。もう一度言います。逆転勝利の後 ... » more

4/1(水) 19:00 栃木SC ○3-0 ヤマハ平日のナイトゲームにも関わらず、6,946 人のお客さんが選手の後押しをしてくれたのは、本当にありがたい事です。ちょっとナイトゲームには肌寒い陽気の中、 サムい試合内容で ... » more
テーマ ジュビロ

3/29(日) 13:00 VS大分トリニータ ○2-1 ヤマハ雨中の応援お疲れ様&ありがとうございました。こんなケッタくそ悪い試合は、勝つしかない。勝てねぇんだろうな…と思っていましたが、小林 祐希の見事なFKで勝 ... » more

東京からジュビロ磐田を想うガックシ
パチンスキーでございました…もう、寝ます(−_−#) ... » more

えっ?ハチンスキー……( ̄O ̄;) ... » more
テーマ 悲しい事 ジュビロ

3/15(日) 14:00VS 京都サンガF.C. ○2-0 西京極アウェイに参戦し、チームの後押しをしてくれた皆様寒い中、ありがとう&お疲れ様でした。おかげさまで、完封勝利する事が出来ました。どこぞのgreat ... » more

3/8(日)13:00VSギラヴァンツ北九州 ○3-1 ヤマハ現地参戦で、チームの後押しをしてくれた皆様ありがとう&お疲れ様でした。ジェイのチャントも良かったです。ジェイとアダ、素晴らしかったです。特に、ジェ ... » more

J1チームの試合を観ました。複雑な気持ちがありましたが、やっぱり観てよかったです。我らの選択が、正しかったのか…?その答えは、明日から始まる戦いの中にあります。今季も全力でforza jubilo{%びっくり ... » more
テーマ ジュビロ

今季は、新メンバーが多く入ってくれたしまた、ジュビロに戻って来てくれたメンバーもいます。是非、コールし易くカッコイイチャントをお願い致します。forza jubilo でございます。 ... » more

東京では珍しい、大雪に見舞われておりました。その頃のエントリーでは何が何でも、ぶっちぎりで優勝してJ1昇格がジュビロの使命…だなんて言っておりました(笑)それがまさかの4位で、プレーオフでも劇的敗戦そんなこんなで、今 ... » more
テーマ ジュビロ

2015Jリーグ・スカパー!ニューイヤーカップ vs 清水エスパルス(鹿児サ/11:00)2-1で勝ちましたが、甘いプレーでピンチを招いたり、失点の起点になった選手は、このキャンプ中にあの悔しさを想い出せ! しかし、だい ... » more

2015 本年も forza jubilo!! でございます。 今年ジュビロに期待したい事はrebirth です。昨年の悔しい気持ちを忘れずに、チームの再生 復活を目指してもらいたい。辛い別れもありますが、嬉しい出逢いも待っています。ワタクシも昨年以上にforza jubil ... » more
テーマ ジュビロ

東京からジュビロ磐田を想う前田 遼一
今迄、本当にありがとうございました。また、どこかで逢える日を信じています。We never meet without a parting. ... » more
テーマ 悲しい事 ジュビロ

シクライブ 渋谷公会堂12/28 今年もあと数日で終わるというのに、まだなーんにも決まっていない我がジュビロ磐田決まるまで待つしかないので、今季のシーズンゾングを歌って頂いたシクラメンのライブへ行ってきました。すごく楽しいライブでございました。 ... » more
テーマ ジュビロ

ブラジル3人衆&菅沼駿哉の退団以降、久しぶりのニュースが竹重の栃木への完全移籍まだまだ、来季の陣容が見えても、聞こえてもきません。早く良いニュースをキボンヌ(笑)forza jubilo{%びっくり2webr ... » more
テーマ ジュビロ

東京からジュビロ磐田を想う実力通り
弱いから負けるのは仕方ない悔しいけれど、これが今の実力でも、最後の時間稼ぎ的なプレーでワタクシは、負けを確信しました。アレは、戦う気が無い証拠 ... » more
テーマ 悲しい事 むかつく事 ジュビロ  コメント(2)

東京からジュビロ磐田を想う地面効果3
これだけ勝てずにプレーオフに進出だなんて…凄い…ある意味凄すぎる…ここまで来たら、開き直って行こう!2つ勝ったら、扉に手が届く。もう一度シーズン開幕のつもりで。 ... » more

東京からジュビロ磐田を想う地面効果2
差は、ほとんど無いのにまだ3位次節は札幌「やればできるよ できるよやれば やるしかないんだから やらなきゃダメなのよ」…というシンプルな事です。勝ちたいんだろ?だったらやれよ。幸いな事に、まだ間に合うんだ ... » more
テーマ ジュビロ

東京からジュビロ磐田を想う地面効果
4連続引き分けでも、まだ3位ある意味…凄い強運じゃないのか?来週は、現地参戦予定forza jubilo でございます ... » more

東京からジュビロ磐田を想う薄氷の…
薄氷の…って言えば、続く言葉は勝利なんですけどね。2戦連続の引き分けなんて、toto泣かせなチームだねぇ…監督同窓会シリーズだからですか?何だかうっすらと、プロレス的な香り(笑)まぁ、これで目標は決まったので(案の定 ... » more

1点目の起点になったヘディングに興奮し…2点目の、松浦との阿吽の呼吸に溜息をつき…3点目のお膳立てをした突破に痺れた…大変満足致しました(笑) ... » more
テーマ ジュビロ

東京からジュビロ磐田を想う一進一退
ウチの子達のヤル気スイッチは、何故か1試合毎に切れちゃうんですよねぇ… ... » more
テーマ ジュビロ

前半が前節と同じように寝ぼけたパフォーマンスだったので、TVの前で怒鳴りまくっていました。後半早々に前田が得点してくれたお陰で、チーム全体に勇気を貰いました。久しぶりに見た駒野のプレーは、この選手をシャムスカがどんな理由で使わな ... » more

May the force be with you. ハッキリ言って、監督交代がこの時期に行われるとは、ぜ〜んぜん思いもしませんでした。今季一杯は、大佐でGO! だと思っておりました。もっとビックリなのは、彼がこの時期に監督のオファーを受けた事。監督就任インタビューで、 ... » more
テーマ ジュビロ

全くやる気が、感じられません。解体的出直しが必要です。 ... » more
テーマ ジュビロ

久方ぶりの快勝でございました。あれだけ皆で動いて、仲間を信じて飛び込めば、結果は付いてくるんですね。昨日は、局面で負けない気持ちが出ていたし、負けても諦めない所も良かった。終盤にこういうサッカーが出来るようになったのは、大収 ... » more

まぁ…弱い超絶…弱い初めから全力で行けよ! ... » more

東京からジュビロ磐田を想うはぁぁ…
まだ暫く調整中…な…ワタクシ簡単にクロス上げさせ過ぎだ、馬鹿者! ... » more

東京からジュビロ磐田を想うガックシ
只今調整中今しばらくお待ち下さい(笑) ... » more
テーマ ジュビロ

久しぶりの勝ち点3前田の復帰は、凄く嬉しいです。しかし、残り約10分で大崩れ…相変わらず、1番は出足が遅いです。フツーのキーパーだったら、2失点目は無かったでしょう。いつになったら安定するのやら{%がっかり( ... » more
テーマ ジュビロ

 

最終更新日: 2016/11/21 18:05

「ジュビロ」のブログ関連商品

» 「ジュビロ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る