誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュビロ

ジュビロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュビロ」のブログを一覧表示!「ジュビロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュビロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュビロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

良い時間に点が取れていれば、こんな苦労はなかったとは思いますが…5バックで守ったって絶対逃げ切りなんてさせないと途中、交代出場した大吾がoutとなっても勝ち点3を目指してみんな戦っていましたよ。最後は、勝ち点3を握って逃 ... » more
テーマ ジュビロ

我慢の時間が長い試合でしたが、集中力を切らさずに良く守ってくれました。俊輔の美しいFKからの2得点、実に素晴らしかった我が家のワタクシ以外のヤローども方々は、明日 ... » more
テーマ ジュビロ

あれだけ圧倒していながら、勝ち点1とは実にもったいない。序盤のチャンスにミヤが決めてたら…昨年の総勝ち点数36をクリアするのは時間の問題ではありますが、サッサとこなして少しでも順位を上げていきましょう〜‼fo ... » more
テーマ ジュビロ

負けましたよ、ハイそれも逆転負け…トホホこんなんで、勤労意欲が湧いてくる訳ねーだろ‼さわやかのハンバーグ、美味しゅうございました。東海道線にも乗っちゃったし。はぁ…ヤル気起きね〜は ... » more
テーマ ジュビロ

勤労意欲が…湧いてきたぁ〜(その六) 2004年シーズン以来の6連勝で御座います。公式サイトを探したらありましたよ(笑)何と開幕から6連勝、当時は2ステージ制だったんですねぇ…当然、監督はオサレな桑さん、今や監督のヒロシもゴンも福西もハットも秀人もマコも当然 ... » more

勤労意欲が…湧いてきたぁ〜(その五) とうとうやってきました 11年ぶりの五連勝ダァ〜{%表情がお〜deka%}川辺のワンタッチのスルーパスにドンピシャで抜け出した川又が、相手GKの股抜きしかコースが無いのに、ソレを決めちゃうなんて素晴らしい{ ... » more

勤労意欲が…湧いてきたぁ〜(その四) 四連勝(五連勝)は2006年度シーズン以来11年ぶりだそうで、Jリーグタイムに出演していた福西が在籍していた最後の年まで遡ってしまうそうです。何だか、素直に喜んで良いのか少しだけ複雑ではありますが、ガンバ・レッズ・瓦斯に勝ったら ... » more
テーマ ジュビロ

とうとう『勤労意欲』シリーズもその三に突入J1での三連勝は5年ぶりだそうな。テクニカルなお話は、他所のブログで堪能していただくとして、今季のジュビロは前線からの守備を真面目にやってますよね〜ボーズのツートップが、攻守共に実に ... » more
テーマ ジュビロ

勤労意欲が…湧いてきたぁ〜(その二) ガンバに勝ってレッズに勝ったら、瓦斯にもハクチョウの湖にも勝たないと失礼でしょ(笑)逆転されてからの再逆転本当に痺れましたよ、ハイウチがホームでこんな負け方したら明日、会社行かねーよ、マジで ... » more

今日の川又とアダは、前半からガツガツ行ってたね。祥平も健太郎も俊も凄く良かった。大貴も攻守にわたって活躍してた。最高の週末でございました。forza jubilo でございます。 ... » more
テーマ ジュビロ

きっとジュビロの選手達だけは、超ハードなスケジュールが組まれていて、休みも無しで試合に挑んだんですよね?それじゃあ、一人少ない相手にホームで負けても仕方ないですよねー ... » more

下位チーム同士の戦いそのもの最後まで勝ちに拘ると言うなら、あの時間帯にバックパスなんてするなや{%表情がお〜deka%}激オコです。 ... » more
テーマ ジュビロ

昨日のU-20Wカップのグループリーグ、ウルグアイ戦で小川 航基が負傷退場しました。かなり深刻そうです。もう、お祓いお願いするレベルです。 ... » more
テーマ ジュビロ

山田大記が所属する独二部カールスルーエの降格が決定しました。ジュビロに戻るなら、今でしょ!帰って来て欲しいなぁ〜 ... » more

負傷者続出 以下公式より太田 吉彰選手の負傷について2017 5/17太田 吉彰選手(MF/9)が、5月14日(日)川崎フロンターレ戦で受傷し、浜松市内の医療機関にて検査の結果、以下の診断となりましたので、お知らせ致します。 ... » more
テーマ ジュビロ

ホームでのリーグ戦、勝ちたかったです。攻守の切り替えが早く、悪くはなかったのですがねぇラストパスの精度や、タイミングがまだまだです。川崎はさすがに伊達にACLの予選リーグを突破してませんよね。残念ですが、ウチとはチームの ... » more
テーマ ジュビロ

水曜日に勝つのも悪くないわ…by沢口靖子 互いにドタバタしたゲームでしたが、同点にされても弱気にならずに頑張ったジュビロに勝利の女神は微笑みました。ハッキリ言って、どっちに転んでも不思議はなかったです。ちょっと前のジュビロだったら、同点にされた時点で弱気になって…敢 ... » more
テーマ ジュビロ

ミヤが退場になってからのディフェンス陣の頑張りは凄かったです。相手が甲府だったから…助かった所は多々ありましたが(笑)勝ち点1を積めたのは良かったです。今日は、YLC清水戦勝って次に繋げましょう{%びっくり2webr ... » more
テーマ ジュビロ

東京からジュビロ磐田を想う実に残念
実に残念 5/1以下公式から山本康裕選手の負傷について山本 康裕選手(MF/23)が、4月30日(日)北海道コンサドーレ札幌戦で受傷し、浜松市内の医療機関にて検査の結果、以下の診断となりましたので、お知らせ致します。診断名 ... » more
テーマ ジュビロ

YLC 第4節 vs. 柏レイソル ルヴァンカップは 1・2節でほぼ終戦かと思っていたら…まぁ、柏に負けていたら終戦だったのですけれど。追加の副審がいてくれたお陰で、ラッキーなPKゲットで逆転勝利これで、リーグ戦に出場出来ないメ ... » more
テーマ ジュビロ

リーグ戦3連勝を目指してホームで勝利を目指すも、主力を何と4枚も欠き戦力ダウンは否めないとは言え…前半にアッサリと2発横っ面を張られて、以前のジュビロだったら多分0-2 いや、0-3位で負けてたんじゃないのかなと思います。タッツ ... » more

最高の週末の香りがする(笑) 今日発売のエルゴラッソは、ヒロシが表紙で記事もトップでカラーです。とっても幸せ ... » more
テーマ ジュビロ

やっと分かった、俊輔効果 昨シーズンは、終盤まで残留争いにドップリ浸かって、しんどかったです。ジェイのケガやメンタル、祐希の移籍に伴うチームへの影響は名波監督もシーズンオフに語っていたところです。要するに、2人のキープレーヤーに頼らざるを得ないチーム ... » more

今日は乾杯だぁ!! 良い入り方で、更に良い時間帯に得点&追加得点が出来て落ち着いてゲームを進める事が出来ました。川辺の3点目は、実に良かった。圧倒的にボールキープはされていましたが、本当に全員で粘り強く守りつつも攻守の切り替えが ... » more
テーマ ジュビロ

久しぶりのヤマスタ勝利は、大逆転劇 一発殴られないと本気モードにならないのが我がジュビロ昨日も試合終了間際に一発食らって…まではいつものジュビロだったが、俊輔の鬼ターンからの折り返しをアダがキッチリと決めて、更にターボ全開終了間際にゴール前で潰れた2枚 ... » more
テーマ ジュビロ

俊輔の漢気に応えられませんでした。全く手も足も出なかった訳じゃ無く、同じくらいのチャンスもあったから余計に悔しいです。まだまだ伸びシロはあるって事です。しかし、今のスタメンを超える若人が必要です。forza jubi ... » more

ニッサンスタジアム なう 新横浜は、ちと寒いッスとは言え、ダービーであんな大活躍をしてくれた俊輔の里帰りですから…関東圏サポとしたら熱く熱く応援して、漢気には漢気で応える訳でございます。んな訳で今日いつもより張り切ってforza 俊輔 ... » more
テーマ ジュビロ

狙うは磐田の首ひとつ…って、時代劇じゃねーんだからさ(笑) 3-0で終わって欲しかったんですけど、まぁヨシとしましょう。試合自体はハラハラするシーンも結構ありましたが、ワタクシは地域性が全くカンケーないもんで、ダービー云々なんてのはホントにどーでも良く、只々勝ち点3だ ... » more

東京からジュビロ磐田を想うはぁ…
センターバックがあのシーンで触れもしないタックルするって、想像を絶してるよなぁ…二列目もサイドバックも左右からユル〜いワロスなんて入れたって、何も起きねぇよなぁ…川又外す前に、取り敢えず左右の二列目を交替してくれないかなぁ… ... » more
テーマ ジュビロ

何やってんだよ{%表情がお〜deka%} ... » more
テーマ むかつく事 ジュビロ

 

最終更新日: 2017/08/20 15:53

「ジュビロ」のブログ関連商品

» 「ジュビロ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る