誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Wizardry

Wizardry

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Wizardry」のブログを一覧表示!「Wizardry」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Wizardry」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Wizardry」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

〜どき☆どき WizEmpireの終焉〜 昨年からちまちまプレイしてるWizardry Empireもひとしきり遊びつくした感じなのでプレイレポ上げて、プレイ終わりにしたいと思います。(これ書かないと、いつまでもだらだらプレイし続けちゃうのでw)1.メインパーテ ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

〜どき☆どき Wizardry Empireプレイ日記5〜 リクをHP強化のため、メイジからモンクヘクラスチェンジ。(シナリオ通りね!)B4Fの落とし穴から一気に6Fへ。・ミルダール城B6F・ミルダール城B5Fなんか話がリアルな人為的恐ろしさだったのに、急にファン ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

〜どき☆どき Wizardry Empireプレイ日記4〜 バトルカーニバルお疲れ様でした。でも先にこっちの記事をUPB2Fの攻略していない箇所に実はいけて、B6Fまで移動できるようになってました。B5F攻略B6F攻略ドラゴン系の後列へ攻撃できるレンジの広さに苦戦 ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

〜どき☆どき Wizardry Empireプレイ日記3〜 B4F攻略・B4Fはダークゾーンで迷子になってたけど先に進めたので攻略・看板「トゥームレイダーおことわり」←シナリオ書いたの誰よww・B4Fにはボスっぽい盗賊団のボスのユダがいました。攻撃当たると50D位食らって大ピ ... » more
テーマ ゲーム 戯言を言うのは自分だけで良い。 Wizardry

・前回B2Fで迷子状態だったので、いろいろ(アンデット地帯や、B3Fやら)行って、1Fへの脱出を試みるもすべて失敗→全滅→リセットの繰り替えし・あ、今回はさらにゆるゆるくリセット可プレイで。Wizの醍醐味3分の1くら ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

〜どき☆どき いろいろ買った〜 ・PSP3000ぶこふで8000円でした。魔装機神Uのロード時間が10秒(PSP1000)から0秒になると聞いて結構前からねらってたのでした。PSP1000はけいおん!どけい専用にしよう。・ミンサガ・Wi ... » more
テーマ 戯言を言うのは自分だけで良い。 Wizardry  コメント(4)

6/25 18:00〜 6/26 18:00のクローズドβの参加権を配布できるらしいのでURLを出して起きます。特に人数制限はないようでブログとかツイッターでどんどんやれ、とのお達しなのでブログに張ってみることにしました。htt ... » more
テーマ Wizardry

〜どき☆どき 5月に買ったもの〜 http://fairytail.at.webry.info/201101/article_3.htmlむぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう><ウエイトレスむぎゅうがついに我が家に!!おかえ ... » more
テーマ 戯言を言うのは自分だけで良い。 けいおん!! Wizardry

ゲームポット開発の切り札、ウィザードリィオンラインがようやく始動。先行負荷テストが2011/5/28・29に行われました。ゲームはアクション性の高い3DMMORPGで、グラフィックの書き込みもそれなりによく、しかも結構軽い。 ... » more
テーマ MMORPG

Wizardry Online 負荷テスト開始。 始まりましたね。本日28日と、明日29日の2日間、負荷テストが行われます。懐かしいですね、Wizardry。PC-98版が出たとき(1985年だったかな)ははまりましたね。もう26年も前の話です。当時RPGといえば、ウルティ ... » more

「Wizardry〜生命の楔〜」のダンジョン日誌。既成キャラは20レベルになっても転職できないことを今更のように知り(というか、ようやく確認し〜)。オリジナルキャラを育て直す都合で、またちょっとお金稼ぎがてらレベル上げを。 ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

「Wizardry 〜忘却の遺産〜」(DS版/Amazon.co.jp専売作品)が届いたので。何となく、(前作も全然進んでないのだけど)始めてみたところ。今回は既成キャラがいないようで。最初から、オリジナルのキャラだけで(? ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

〜どき☆どき Wiz5のゆるゆるプレイ日記3〜 主にB2Fの探索をやりました☆・モーター部屋の先のゾンビ亡骸からトークン袋を拝借。これで場内移動装置が使えます♪・場内移動装置移動先はB2Fでした。なんかハークルハークルしてくるハークルビーストを倒し ... » more

昨日の状態からBF1でレベル上げつつ、謎に挑戦中。・床の模様*が何か光るもので、その下のUは= you つまりプレイヤー自身をあらわしていて、あとは大体壁とかのマッピングをあらわしていて、*とUの右にある・(どっと)が何かお ... » more
テーマ ゲーム 戯言を言うのは自分だけで良い。 Wizardry

某ホビーワンってところで、Wiz5(SFC)を売ってたのでこれはと思い買いました!!!さっそくプレイしてみることにします。今回の縛り・ネット閲覧禁止・リセット禁止いつものヤツですね^^じつはうっか ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

以前「世界樹の迷宮」で使った「迷宮探索日誌」なので。別タイトル(「迷宮入り事件簿」とか)にしようかな〜、とか思ったものの。「世界樹〜」も途中で放りっぱなしな有様だし。WizはWizで、やっぱり終わらないモノが多い今日この頃な ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

「ウィザードリィアスタリスク」〜緋色の封印〜。廃坑道をショートカットする扉を、今朝方ようやく開けました。前回はデフォルトのキャラに、フェアリーのビショップを足しただけで、自前のキャラは(レベル上げが楽になるまで)持ち込まない ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

先日、友人宛のメールに「ウィザードリィ・エクス」のことをチラッと書いたら。何だか無性にWIZがやりたくなり……。夜は旦那様にPS2を持って行かれてしまって「OROCHI再臨」ができないので〜。(必然的に「エクス」もできないの ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

例によってメモ帳(失礼します今日は右手で地下9〜10Fでレベル上げしつつ、左手でポケモンしつつ、軽い無酸素運動などをやってました。しかし、やっぱ3ついっぺんにやるのは無理らしく、バトルタワー23戦目でなぜかリタイアしてしまっ ... » more

・B7F何もない・B8F何もない・・・・・・なんなんだこのダンジョンは!!というような構成です、こりゃ凹むわ。・・・と、その上この間の探索期間中にドレインくらってハミルのレベルが3下がってさらに凹みましたor ... » more
テーマ ゲーム 戯言を言うのは自分だけで良い。 Wizardry

リルサガ・#1を攻略中。こんなに純粋にRPGを楽しんでるのは久しぶり♪久々に一介のゲーマーに戻ったというかんじです☆・B4F(Lv9)ここでようやく物語の真相(深層)となる部分と目的を聞けるイベント発生♪要約 ... » more
テーマ ゲーム 戯言を言うのは自分だけで良い。 Wizardry

Wizardryリルガミンサーガプレイ中でございますm(_ _)mとりあえず『#1狂王の試練場』からはじめてみました☆キャラメイクのとき、ボーナス振り分け後にキャンセルするとボーナス値がリセットされて新しくボーナス値が設 ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

〜どき☆どき Wizardry7プレイ日記!#6〜 台風が九州圏内ぬけました(^v^//ひどい強烈台風とか言われつつも、熊本(市内)はまたまたそうでもなかったです☆台風も過ぎたので、久々にルビー(チャリ)をメンテとか洗車とかしたら、洗車した日に雨が降るというジンクス orz ... » more
テーマ 戯言を言うのは自分だけで良い。 絵日記 Wizardry

〜どき☆どき Wizardry7プレイ日記!#5〜 まぁ例の如く間空けてしまった感のある目美蔵βです(←挨拶)SIGGRAPH 2007 | The 34th International Conference and Exhibition on Computer Graphics a ... » more

*オルコグレ攻略*ゴーン領のシナリオです。敵(ゴーン属)には、補助魔法が効きやすいので攻略しやすいですw▼シナリオチャート(むしろメモ帳▼1.ニューシティーの治安事務所からボエリガード大尉を救出。(ボエリガードの手紙入手 ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

☆NHKで名探偵ホームズ再放送☆NHKアニメワールド|BS名作アニメ劇場「名探偵ホームズ」http://www3.nhk.or.jp/anime/holmes/main.html昼の12:35〜1:00枠は、世界名作劇場の再放枠 ... » more

テスト勉強(漬け)ながら、どっぷりWizをプレイ。ダメっぽさがうかがえます(苦笑今日の試験の出来は、とりあえず最低ラインは確保できたといった感じ。さてさて今日のWiz7*ニ ュ ー シ テ ィ ー た ん け ん* ... » more
テーマ ゲーム 戯言を言うのは自分だけで良い。 Wizardry

ポケモンイベントもひと段落して、私事ですが、論文とかレポートとか色々すんだのでWizardry7のプレイ日記でも始めようかと思い立ったこの頃です。(しかしまだ期末テスト期間なんだけどねー(汗)Wiz7、メビ曰く『最高 ... » more
テーマ ゲーム 戯言を言うのは自分だけで良い。 Wizardry

S.S.S. blog『欠けた大地』クリア
『欠けた大地』クリア WizardryFO、4つめのシナリオ『欠けた大地』をクリア。非常に難解で、ボリュームがあって、苦しいシナリオだった。まさに極悪。地下迷宮で悪さしてる魔法使いがいるから、なんとかしろ、というWizらしいシナリオで、WizFOの5つの ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

S.S.S. blog『灼熱の車輪』クリア
WizFOで最も話題を集めたネタシナリオ、『灼熱の車輪』クリア。Wiz+ヘビメタというマッチするようなしないようなハイブリッド作品だ。我らが「鋼の王」が行方不明となった。命知らずの冒険者達は、メタルケイブに突入し、バイクの部品を集め ... » more
テーマ ゲーム Wizardry

 

最終更新日: 2016/11/21 17:25

「Wizardry」のブログ関連商品

» 「Wizardry」のブログレビュー をもっと探す

「Wizardry」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る