誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界一

世界一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界一」のブログを一覧表示!「世界一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界一」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

僕は250mまでしかいなかったけど、最近までいた仲間から写真をもらったので第一弾です。この週末はふさぎがちでずっと家でPCと向き合っていました。明日はどっちだ? ... » more

私には幸運の女神がついています。私はラッキーの塊です。 ... » more

必ず!頑張れ私 ... » more
テーマ 日本一 叶う 世界一

元町にあるこの小さな店から発信が始まるロスにあるハンバーグやは小さいが凄い人気で行列が出来るうおっぷも小さいが望みは大きい、ここから世の中を変えて行きたいまだ行列は時々だけれど、夢はでかいパンケーキを ... » more

世界一が生きている この看板を見て来られる そして納得 今日からノートを置いた 書いてもらうためなんでもいいから世界一を目指したい、桜の本は飛ぶようになくなる、夢を信じて、日々努力!! ... » more

市場調査会社イプソスが行った「居住地に対する満足度」の比較ランキングによると、満足度が最も高かったのはオランダで、回答者の85%が自分の住む地域が快適だと感じていることが明らかになったそうです。オランダって住みやすいんですね。日 ... » more
テーマ オランダ 世界一 住みやすい国

新・オヤジの日記日本の快挙!
ラフティングの世界選手権の現場から緊急連絡です!監督の浅野さんからの興奮のメールをそのまま転載しちゃいます(笑)。浅野さんは、ペップトークのセミナーで、世界一になるって断言されていました!実現予言となりました!- ... » more

天気しだい東京スカイツリー
東京スカイツリー 今日行ってきました。業平橋駅を降りてすぐ左に曲がり、即左を見上げるとそこに...今日現在は、398M。すでに東京タワーを超えた。将来は、634(ムサシ)Mまで伸びる?あと200M以上。これほど高いと35mmのレンズでは、なか ... » more
テーマ 世界一

bananamanのブログ世界一の財布!?
財布にこだわりはありますか?こだわりといっても有名な海外ブランドが好きというのじゃなくて、です。開運や使いやすさ といった財布自体にある機能へのこだわりです。財布屋では職人さんの手作りによる高品質な財布を扱ってい ... » more
テーマ 開運 財布 世界一

天気しだい東京スカイツリー
東京スカイツリー 東京スカイツリーが建設中だ。世界で高さを競っている。3年前に中国の広州で建設中だった電波塔を撮影した。当時は日本で電波塔を建設する予定は聞いていなかった。広州の電波塔の近くには、伝統的な赤塔が建っていた。RICOH Caplio R ... » more
テーマ 世界一

やっぱりでかい この写真は京成線押上駅の出口を出てすぐのところからのもの。そう、スカイツリー。ついに311mだそうです。でも、最終は634mの予定だから、これでもまだ半分にも達してないんですね。完成したら、どんな眺めになる事 ... » more

やったね!でも後半ギリギリ44分良く追いついた!やっぱり最後はメッシだぁ〜!【期間限定】おすすめアイテム♪【楽天ランキング連続1位獲得!!】小銭もカードもお札もしっかり入る♪小さくてもしっかり者のメッシュ財布!パーティーシーン ... » more

matsuさん 日記世界一
世界一 今回御紹介は…島田市の観光スポット蓬莱橋おいら島田市の人じゃないんだけどね…1879年明治12年大井川に掛けられる1965年昭和40年橋脚をコンクリ ... » more

太閤殿下の寝言世界一の個人執筆全集
全集という言葉はいろいろな意味に使われています。世界文学全集・日本古典全集・夏目漱石全集(32巻)・トルストイ全集(22巻)など様々です。日本においては、大日本史(397巻)、日本書紀(20巻)は歴史書としてこの全集という言 ... » more
テーマ 大日本史 全集 世界一

太閤殿下の寝言桂冠詩人
桂冠詩人とは、政府等によって公式に任命された詩人またはその称号です。古代ギリシャ・ローマ時代に、詩人たちが詩作の競技を行い、勝者が月桂樹の冠を頭に乗せたという故事に基づきます。西欧では、14世紀はじめ、『エケリニス』 ... » more

タイに来ま専科 身長世界一の男性
身長世界一の男性 日本に戻っているときに仕事で展示会に行きました。タイでそのときの資料を整理しているときに記念写真を撮ったことを思い出しました。そのときの身長世界一の男性?と写真です。私の身長170cmです。あまりにも身長の違いが ... » more

ロンドン・パリ紀行(28)B.A.ロンドンアイ  ロンドン・パリ紀行(28)B.A.ロンドンアイ1999年末に開業した、当時としては世界最大の観覧車(直径135m)で、ギネスブックにも登録されました。ところが、2008年3月に開業したシンガポール・フライヤー(直径150m)に抜かれ、世界一 ... » more
テーマ 欧州 世界一 旅行

世界一、能力開発した人の逸話パート13わたしの先生は、子どものころから、他の子どもとは違っていたようです。小学校のころ、妊婦さんを見ると、男の子か女の子かがわかったそうです。また、お年寄りに会ったとき、このおじいちゃん、いつ ... » more
テーマ 潜在能力開発 世界一

世界一、能力開発をした人の逸話パート12私の先生が、わたしに全国から相談の手紙やFAXや電話が来ています。わたしには、そのような時間がありません。今、地球がどうなるかという時に、個人のことにかまっている時間などありませんと、お話 ... » more
テーマ 講演 潜在能力開発 世界一

世界一、能力開発をした人の逸話パート11先生は、インドの聖者に出会いヒマラヤの3000メートル、マイナス30〜40度で雪が3メートル積もった場所で瞑想の修行をされた達人です。雪の上で、瞑想をしていて数週間後、足の指が凍傷にな ... » more
テーマ 潜在能力開発 世界一

世界一、能力開発をした人の逸話パート9先生の、ものすごい能力のお話をしてきましたので、ちょっとお茶目なところを紹介させていただきます。先生の奥様から聞いたお話です。先生は、大きな子供と一緒ですとお話ししていました。自分の ... » more
テーマ 講演 潜在能力開発 世界一

世界一、能力開発をした人の逸話パート8先生は、常に「愛」について、お話しをしていました。あなたたちの「愛」はやくざの「愛」と同じです。やくざでも都合の良い人は「愛」しますよ。真の「愛」は、どのような人も愛すること、一番嫌いな人も ... » more
テーマ 心がまえ 潜在能力開発 世界一

世界一、能力開発をした人の逸話パート7わたしが先生に出会った平成3年ごろに、講演の中でこのようなお話をされていました。最近、新車を買いました。もう3ヶ月になります。買ったときに、ガソリンを入れてもらいましたが、そのあと毎 ... » more
テーマ 講演 潜在能力開発 世界一

世界一、能力開発をした人の逸話パート6先生は、身長154センチぐらいで、お腹が出た60歳前後の人と思ってください。約10年前、「わたしと貴乃花と相撲を取ったら、どちらが勝つと思いますか」と講演していたことがあります。普通の人 ... » more
テーマ スポーツ 潜在能力開発 世界一

世界一、能力開発をした人の逸話パート5先生は、ボリビアから日本に帰ってきて、聖者を探して世界中を旅していました。その時のお話で、「日本はいいところですね。あるところに行くと、コーヒーを飲ませてくれて、お金まで貸してくれる。こんな ... » more
テーマ 夢や目的 潜在能力開発 世界一

世界一、能力開発をした人の逸話パート4先生は、中学まで日本の沖縄で暮らし、そのあと約三十数年間ボリビアで生活をしてきました。そして、日本に帰ってきたとき、日本語でわからないものはなかったそうです。ボリビアはスペイン語で、日本語の ... » more
テーマ 講演 潜在能力開発 世界一

世界一、能力開発した人の逸話パート3私の先生(師)は、講演だけではなく、世の中を変える発明をしていました。最先端の発明の多くにかかわっていたと思われます。15年以上前の講演で、このような発明が出来ると思いますと言っていた事が ... » more
テーマ 講演 潜在能力開発 世界一

世界一、能力開発した人の逸話パート2私の先生(師)は、小学校・中学校しか出ていません。中学を出て、人のいないボリビアのジャングルで生活をしました。小学校・中学校で勉強もせず、本も一冊も読んだことがないそうです。ところが、 ... » more
テーマ 講演 潜在能力開発 世界一

世界一、能力開発をした人の逸話パート1その方に、はじめて会ったのは、平成3年の6月ごろと思います。場所は、山梨県のペンションです。朝と夜、講演をしていると聞いて友人と3人で行きました。あるビジネスの本でベストセラーになっ ... » more
テーマ 講演 潜在能力開発 世界一

世界で最も美しい…あの藤川優里市議が1位に決定!スペイン誌「20minutos」のサイト上で行われていた「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票が19日(日本時間20日午前)締め切られ、日本からただ1人ノミネートされていた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:03

「世界一」のブログ関連商品

» 「世界一」のブログレビュー をもっと探す

「世界一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る