誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TVドラマ

TVドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: TVドラマ テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ ドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「TVドラマ」のブログを一覧表示!「TVドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TVドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TVドラマ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

まず…ベスア無事終了!とりあえず録画できましたー!!←残量1時間半だったおかげで今日、必死に編集しまして…おかげで3104会レポアップできずに終わってしまいました。すみませーん!明日こそ!!(^^;* ... » more

いや〜〜、いきなり来ましたね〜ホスト金さんあのホストクラブ、セットじゃなくて本物のお店なんですよね。新宿歌舞伎町でしたっけ。さすがにあそこにロケ地巡りには行けません、ははは{%冷や汗d ... » more

最もチケットパワーが強い韓国女優は?? 最近映画の話題に触れることが多いのですが、映画に関する面白いアンケート調査結果がありましたので、ご紹介したいと思います韓国のメディアが共同アンケート調査で「最もチケットパワーが強い韓国女優は?」という質問 ... » more

武則天−The Empress−☆登場人物&キャストT(第1話〜第46話) 「武則天−The Empress−[武媚娘傳奇]」第1話〜第46話の登場人物&出演者です♪第47話〜はこちら→登場人物&キャストU(第47話〜)※〜少しだけネタばれ、反転で現れます♪細字はセリフ内で登場武如意(媚娘)ぶ・ ... » more

コンユの新作ドラマ「鬼」明日から…。 tvNドラマ『わびしく燦爛な神(しん)−鬼』が特別編成でスタートする。tvNの金土ドラマ『わびしく燦爛な神(しん)−鬼』は、2日と3日に放送される第1話と2話分が90分特別編成させる。鬼の誕生から主要人物キャラクターの説明など見 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「浪漫ドクターキムサブ」月火ドラマ一位に…。 『浪漫ドクターキム・サブ』(SBS)が月火ドラマで視聴率1位を独走中だ。28日に放送された『浪漫ドクターキム・サブ』の全国視聴率は18.8%(23日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録、同時間帯のドラマで圧倒的1位だった。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ドラマ『上流社会』観終えました 週末BS11で放送されていた『上流社会』を観終えました。このドラマは財閥の末娘に生まれながら、家族の愛を知らずに育ったユナ(ユイ)。貧しい家庭に生まれ、強い野望を抱くジュンギ(ソンジュン)。財閥の息子で恋愛は遊びと考えているチャ ... » more

「あなたが寝てる間に」イジョンソクの相手役がスジ…。 【ソウル聯合ニュース】韓国ガールズグループmiss Aのメンバーで女優としても活躍するスジが、来年放送予定のSBSドラマ「あなたが寝てる間に」(仮題)でヒロインを務め、イ・ジョンソクと共演する。制作会社が28日、明らかにした。同 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

武則天−The Empress−☆登場人物&キャストU (第47話〜 「武則天−The Empress−[武媚娘傳奇]」第47話〜の登場人物&出演者です♪第47話〜視聴分(57話)まで※〜ネタバレ、反転で現れます♪細字はセリフ内で登場第1話〜第46話はこちら→武則天−The Empress−☆ ... » more

第54話(最終回)「我が道」 宮廷女官チャングムの誓いのあらすじ <<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第54話(最終回)「我が道」のあらすじ中宗は頻繁な下痢と老衰によって腸閉塞を起こしていた。チャングムは、唯一の治療法として患部を直接切り取ることを提案する。王の腹 ... » more

津崎くんのランチがコンビニおにぎりだし、みくりの置手紙とか初めての職場放棄とか、先週の予告にあったように「離婚危機だから」なんてセリフを聞くと、どうなっちゃうんだいとヤキモキMAXでスタート。離婚危機だったのは、みくりの両親の話―― ... » more

第53話「ふたつの愛」 宮廷女官チャングムの誓いのあらすじ <<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第53話「ふたつの愛」のあらすじチャングムとミン・ジョンホが慕い合っていることを知った中宗。側室になるのは嫌かと尋ねる中宗に、チャングムは医術の道を精進したいと許 ... » more

第8話はみくりと平匡さんの絡みが無くて残念だったなぁ〜。ラストで平匡さん、みくりの実家へ訪ねて行ったんだぁ〜と思ったら、肝心のみくりはマンションの前。もうみくり以上にガックリきました!!でも…平匡さん、自分の気持ちに正直になれて ... » more

<<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第52話「誤解」のあらすじチャングムに官職を与え、再び王の主治医にするよう命じた中宗に、大臣たちは激しく反発。右議政(ウィジョン)は王命を支持するミン・ジョンホに ... » more

BSで間もなく始まる韓国ドラマ しばらくあまりドラマに手が伸びず、BSで放送されている『本当に良い時代』と『上流社会』しか見ていないのですが、明日から続々BSで韓国ドラマが始まるようですので、ご紹介したいと思います『深夜食堂』:11月2 ... » more

第51話「医術の心」 宮廷女官チャングムの誓いのあらすじ <<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第51話「医術の心」のあらすじキョンウォン王子が高熱で意識を失った。中宗は皇后に、チャングムに治療を任せることを提案するが、皇后は拒む。王の主治医を辞退し、活人署 ... » more

<<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第50話「波紋」のあらすじチャングムを主治医に命じるという中宗の発言は、宮中に大きな波紋を呼んでいた。辞職届を出し、チャングムと逃げたミン・ジョンホ。後を追って来 ... » more

真田丸☆第47回 反撃 あの方は、太閤殿下のご恩に報いるためなら何でもする!そういうお方じゃ。茶々は、幸村の反対を押し切り、家康との和睦に傾く。和睦交渉での阿茶局の寛大な態度に、きりは大きな不安を感じる・・・。結局、大阪城の外堀を埋め、真田丸砦を破却す ... » more

今週は徳川のターンでございました。急所に砲弾を撃ち込まれてしまった大坂方は、淀殿が戦意喪失してしまったので一気に和睦する流れになってしまいました。先週、淀殿の居場所をしゃべってしまった片桐且元さんが哀れでした。長く生きなかったそうで…。 ... » more

もう第7話まで終わっちゃったなんて信じられない〜!金さんの笑顔に癒される毎日曜日の夜もあと少し…みな玉、おおいに楽しみましょうねっ今回の話は ... » more

真田丸 第47回「反撃」 大河ドラマ『真田丸』のお時間です。BSにて鑑賞。第47回「反撃」あらすじ・・・・・・・今回のMBPは・・・・大蔵卿局を演じた峯村リエさん!いや〜もうホンマ、観ててイライラしましたわ。(笑) ... » more

真田丸では完封勝利。しかし、天守への砲弾が、淀を動かす。幸村は和睦の時ではないと強く進言しますが、淀の気持ちが動きません。大蔵卿によって門前払い。結局和睦へと動きます。牢人たちは騒ぎ立てます。幸村 ... » more

女たちの孫子英雄伝☆登場人物&キャスト 「女たちの孫子英雄伝[英雄]」の登場人物&出演者です♪DVD公式HP呉(春秋:紀元前585年頃〜紀元前473年、現在の江蘇省蘇州市周辺)夫差ふさ・・・ケビン・チェン[鄭嘉穎]闔閭の次男、第7代王となり勾践への報復を誓う ... » more
テーマ 中国ドラマ 春秋 キャスト

反撃!どっちがどっちの?先週の砲弾が言ってみれば徳川の反撃で、そのまた反撃まで描くのかしら?としたらあともう少しで・・あ!もう47回目だった!じゃあもうそういう事ですね!こんなに楽しいドラマがあと少しでおしまいかと思えば心に隙間風。できれば ... » more

優は取締役に昇格しました。ラストで車から降り立った時の靴、高級そうでした。今までのパターンからすると契約も上手く行くんだろうと予想はつきます。仕事のパーツは安心して観ていられます。何もかも順調。問題なのは兄、隆一への敵対心がどう ... » more
テーマ ドラマ

☆☆☆(6点/10点満点中)2014年ドイツ映画監督クリスティアン・ペッツォルトネタバレあり「東ベルリンから来た女」のクリスティアン・ペッツォルト監督=ニーナ・ホス主演コンビの戦後ドラマである。ドイツ人はなかなかホロコースト ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ

チェ・ジウ主演「2度目の二十歳」視聴終了! いよいよ、憂鬱な師走突入!!大掃除、年賀状、おせちの憂鬱3点セットの上に、明日は胃カメラ、来週は市の健康診断、何とクリスマスイブには姪の結婚式が待ってます。気持ちは落ち着かないのに、おしりはどっし ... » more
テーマ 韓国ドラマ テレビドラマ 2度目の二十歳

ドラマ 「リッパー・ストリート」シーズン2 第1話1890年イーストロンドン。K管区の警官モーリスがリードのエリアであるH区の下宿屋の窓から突き落とされて入院。その部屋は香港から来たパンという美女の部屋でした。パンとシャイン警部補が手を組んで、部下のモーリ ... » more

“限韓令”CM出演にもじわじわ影響? 今日のKstyleより「韓流締め出し」チョン・ジヒョンにも影響…広告モデルがアンジェラベイビーに交替OSEN |2016年12月01日08時00分俳優ソン・ジュンギに続き、チョン・ジヒョンも“限韓令(韓流締め出し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:53

「TVドラマ」のブログ関連商品

» 「TVドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「TVドラマ」ブログのユーザランキング

雑記帳 2 位.
雑記帳
Private Eyes 5 位.
Private Eyes
It's my Soul 17 位.
It's my Soul
脇役.com 18 位.
脇役.com
換水録 19 位.
換水録
NelsonTouchBlog 23 位.
NelsonTouchBlog
のんびり 28 位.
のんびり
岩通信 29 位.
岩通信
野球狂の詩 36 位.
野球狂の詩

テーマのトップに戻る