誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TVドラマ

TVドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: TVドラマ テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ ドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「TVドラマ」のブログを一覧表示!「TVドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TVドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TVドラマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

真田丸☆第47回 反撃 あの方は、太閤殿下のご恩に報いるためなら何でもする!そういうお方じゃ。茶々は、幸村の反対を押し切り、家康との和睦に傾く。和睦交渉での阿茶局の寛大な態度に、きりは大きな不安を感じる・・・。結局、大阪城の外堀を埋め、真田丸砦を破却す ... » more

朝ドラ「べっぴんさん」における輝ける脇役たち・・・蓮佛、谷村、蓮佛美沙子、谷村美月、・・・戦中、戦後の時代、女性の地位がまだまだ低い時代に、偏見と闘いながら、子供服縫製の事業へ進出して行く。蓮佛、谷村、共に地味な脇役でも、鋭い存在感 ... » more
テーマ ドラマ

最もチケットパワーが強い韓国女優は?? 最近映画の話題に触れることが多いのですが、映画に関する面白いアンケート調査結果がありましたので、ご紹介したいと思います韓国のメディアが共同アンケート調査で「最もチケットパワーが強い韓国女優は?」という質問 ... » more

津崎くんのランチがコンビニおにぎりだし、みくりの置手紙とか初めての職場放棄とか、先週の予告にあったように「離婚危機だから」なんてセリフを聞くと、どうなっちゃうんだいとヤキモキMAXでスタート。離婚危機だったのは、みくりの両親の話―― ... » more

いや〜〜、いきなり来ましたね〜ホスト金さんあのホストクラブ、セットじゃなくて本物のお店なんですよね。新宿歌舞伎町でしたっけ。さすがにあそこにロケ地巡りには行けません、ははは{%冷や汗d ... » more

相棒 season 15 #8・『100%の女 』今夜の展開は ? ・・・ 鴨ばあちゃんです。窓際の二人がまた勝手に動き出す・・・。警視庁特命係りの杉下右京が警視庁所属となった元法務省の官僚・冠城亘と共に事件を解決するシリーズの第15弾の始まりなのだ・・・。今夜は、第8話の放送だね。 ... » more
テーマ テレビドラマ

第8話はみくりと平匡さんの絡みが無くて残念だったなぁ〜。ラストで平匡さん、みくりの実家へ訪ねて行ったんだぁ〜と思ったら、肝心のみくりはマンションの前。もうみくり以上にガックリきました!!でも…平匡さん、自分の気持ちに正直になれて ... » more

「鬼平犯科帳 THE FINAL」が12月2日3日2夜連続放送 ! 前編 鴨ばあちゃんです。今日は今の所よく晴れているけど空気は冷たいなぬぁ〜。でも、午後から曇りみたいで下り坂だと天気予報では言ってたっけ・・・。そうそう、昨日夜息子が来て教えてくれた。フジテレビで「鬼平犯科帳 TH ... » more

「鬼平犯科帳 THE FINAL」が12月2日3日2夜連続放送 ! 後編 鴨ばあちゃんです。フジテレビで「鬼平犯科帳 THE FINAL」が12月3日に放送される「雲竜剣」後半のあらすじです。平成元年に産声をあげ、以来、28年間に渡り「正統派時代劇」として高い評価を得て、テレビ時代劇の歴史に金字塔 ... » more

まず…ベスア無事終了!とりあえず録画できましたー!!←残量1時間半だったおかげで今日、必死に編集しまして…おかげで3104会レポアップできずに終わってしまいました。すみませーん!明日こそ!!(^^;* ... » more

チュ・ジフン×スエ「仮面」視聴終了!!テレビ東京で本日放送開始!! 「仮面」★韓国で同時間帯視聴率1位を獲得した話題作!巨大な邸宅を舞台に、4人の男女をとりまく競闘や陰謀、復讐、ミステリー「秘密」の脚本家チェ・ホチョルが描く、繊細でロマンチックなラブサスペンスドラマ。(アジアドラマチックてれ ... » more

英国日記ドラマ 「検死法廷」
ドラマ 「検死法廷」 ちょっぴり久しぶりに新しいドラマを見始めました。検死官のジェーンが、元恋人の刑事ディヴィーと共に死因を特定していく、といった内容のようです。とっても私好みな風景がたくさんでてきて癒やされます!デヴォン州のようです。 ... » more

「浪漫ドクターキムサブ」月火ドラマ一位に…。 『浪漫ドクターキム・サブ』(SBS)が月火ドラマで視聴率1位を独走中だ。28日に放送された『浪漫ドクターキム・サブ』の全国視聴率は18.8%(23日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録、同時間帯のドラマで圧倒的1位だった。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

惚れてはダメ ... » more

優は取締役に昇格しました。ラストで車から降り立った時の靴、高級そうでした。今までのパターンからすると契約も上手く行くんだろうと予想はつきます。仕事のパーツは安心して観ていられます。何もかも順調。問題なのは兄、隆一への敵対心がどう ... » more
テーマ ドラマ

ジョンソクくんの新ドラ「あなたが眠っている間に」お相手はmiss A スジちゃんに決定!! Kstyleよりイ・ジョンソク&miss A スジ、新ドラマ「あなたが眠っている間に」に出演確定…2人の共演に“高まる期待”TVREPORT |2016年11月28日19時00分miss Aスジとイ・ジョンソクがドラマで ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ

今週は徳川のターンでございました。急所に砲弾を撃ち込まれてしまった大坂方は、淀殿が戦意喪失してしまったので一気に和睦する流れになってしまいました。先週、淀殿の居場所をしゃべってしまった片桐且元さんが哀れでした。長く生きなかったそうで…。 ... » more

「あなたが寝てる間に」イジョンソクの相手役がスジ…。 【ソウル聯合ニュース】韓国ガールズグループmiss Aのメンバーで女優としても活躍するスジが、来年放送予定のSBSドラマ「あなたが寝てる間に」(仮題)でヒロインを務め、イ・ジョンソクと共演する。制作会社が28日、明らかにした。同 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

BLOG OF JUNICHI映画 バンクジョブ
映画 バンクジョブ 録画して鑑賞イギリスの実話を映画化まあ楽しめました1971年、イースト・ロンドンで中古車店を営むテリー(ジェイソン・ステイサム)は資金繰りに頭を悩ませていた。そんなある日、彼は昔なじみのマルティーヌ( ... » more
テーマ 映画・ドラマ

マリアTは沙羅駆の前から姿を消しました。沙羅駆は彼女のパソコンを調べてテレビ局へ向かいます。事件はマリアTが美園麗子に完全犯罪の方法教えますというメールを送り、始まります。麗子はあやめと私服を交換し、車を貸すからとアドバイス ... » more
テーマ ドラマ

岩通信真田丸
「真田丸」第47話「反撃」を観た。NHKの大河ドラマらしく、実によくできた内容である。兄はフィクションの時代物は観ようとは思わなくて、ノンフィクション、つまり史実に基づいた時代ものなら興味を持って観るそうだ。僕はまだ ... » more
テーマ 長澤まさみさんへ テレビドラマ

大坂城天守閣に一発の砲弾が打ち込まれたこの日大坂城内で多くの女達が亡くなったと言う茶々の一言で豊臣方は徹底抗戦から一転して和睦の道に進む事となったもし和睦を結ぶのであれば牢人を豊臣方に召し抱えるた ... » more

真田丸では完封勝利。しかし、天守への砲弾が、淀を動かす。幸村は和睦の時ではないと強く進言しますが、淀の気持ちが動きません。大蔵卿によって門前払い。結局和睦へと動きます。牢人たちは騒ぎ立てます。幸村 ... » more

反撃!どっちがどっちの?先週の砲弾が言ってみれば徳川の反撃で、そのまた反撃まで描くのかしら?としたらあともう少しで・・あ!もう47回目だった!じゃあもうそういう事ですね!こんなに楽しいドラマがあと少しでおしまいかと思えば心に隙間風。できれば ... » more

雨が降ったりやんだり。薄ら寒くて、ものの見事に、一歩も外に出ませんでした。午前中は、ほぼ寝て過ごし、午後もほとんど、寝ていました。あまり、横になっている時間が長いと、心臓に負担感を覚えます。読書が進みません。晴耕雨読というの ... » more
テーマ 日記 ドラマ

めぐりあわせ日記オミジャ茶
オミジャ茶 五味子のこと今回の韓国の旅は、五味子を買ってくることでした。薬令市の韓方薬局で、五味子と高麗人参エキスを買ってきました。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

これは11月29日分の記事として掲載しておきます。大坂城の天守閣に徳川軍から放たれた砲弾が到達し、茶々の侍女にも死者が出ます。幸村(信繁)の説得により、一度は継戦を決断して秀頼を説得した茶々ですが、徳川方との和睦に傾きます。大坂城の牢人衆は ... » more
テーマ 大河ドラマ

真田丸 第47回「反撃」 大河ドラマ『真田丸』のお時間です。BSにて鑑賞。第47回「反撃」あらすじ・・・・・・・今回のMBPは・・・・大蔵卿局を演じた峯村リエさん!いや〜もうホンマ、観ててイライラしましたわ。(笑) ... » more

家政婦のミタゾノ6話毎回、意外と奥の深い話なので面白いです。6話は清水富美加さん演じるえみりの実家の事情なども出てきました。お嬢様がなぜ家政婦に??お料理や家事労働のコツも紹介しているのでへえ〜と感心して ... » more
テーマ 俳優 ドラマ

<11月後半いろいろ>20日は札幌で日本シリーズで優勝の日ハムのパレードがあり14万人近くの人出だったとか・・TVで見ていましたが、北海道全体が明るくなるような一日だったと思います。{%雪だるまdeka% ... » more
テーマ 韓国ドラマ

 

最終更新日: 2016/12/05 04:53

「TVドラマ」のブログ関連商品

» 「TVドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「TVドラマ」ブログのユーザランキング

雑記帳 2 位.
雑記帳
Private Eyes 5 位.
Private Eyes
It's my Soul 17 位.
It's my Soul
脇役.com 18 位.
脇役.com
換水録 19 位.
換水録
NelsonTouchBlog 23 位.
NelsonTouchBlog
のんびり 28 位.
のんびり
岩通信 29 位.
岩通信
野球狂の詩 36 位.
野球狂の詩

テーマのトップに戻る