誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平山相太

平山相太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平山相太」のブログを一覧表示!「平山相太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平山相太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平山相太」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ナビスコ杯 準々決勝 第一戦 パート2 つづきです入場行進、この青赤のくねくね好きです!ここに相太がいて欲しい・・・こんな感じでベンチから試合を観戦中。望遠もこれでは相太がどこにいるかわかりませんよね。後半戦は相太の方ばかり見ていましたから ... » more

ナビスコ杯 準々決勝 第一戦  2010年9月1日(水)19:00キックオフFC東京vs清水戦1対1ドロー「ピッチには風が無い」と、レポーターの日比野さんが放送の中で言っていましたが、観客席の方は、(バックスタンド側)ですが、いい風が吹いて、心 ... » more

長友佑都♪と 苦悩中のFC東京 昨夜、佑都の特集がTV番組でありました。イタリアでの暮らしが性にあっているらしく、楽しそうでしたね〜。食事がおいしい。これ大事ですね。住居の前がなんともイタリアらしい面持ちで、玄関でたら、毎日、異国にいる気がしている ... » more

お元気ですかJリーグ 第21節 神戸戦
2010年8月28日19:00キックオフアウエイ観客数13,798人FC東京vs神戸始ってしまいました!相太はベンチ。今ちゃん前半にイエローもらった模様。前半終了0対0だた今、ハーフタイム中。 ... » more

相太の頑張りをもう一度♪ 広島戦の相太の頑張りが、cocoさんのツイッターの写真コーナーにあったので、もらってきました♪cocoさん、忙しい中、ありがとう!!!TV画面では、相太のドリブルで、DFに当たったということしかわからなかったけれど、 ... » more

お元気ですかみやin小平〜♪パート2
みやin小平〜♪パート2 第2弾登場子供たちと一緒に写真写してる時の相太くんです。回りには、子供たちがいます。子供達の顔が入らないように、ちょっと加工しました。相太くん、いい顔してますね〜。やさしい、子煩悩なパパになりそうです。 ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(18)

お元気ですかみやin小平〜♪
みやin小平〜♪ 小平へ行ったみやさんから様子を書いたコメたくさん♪ここへUPしたいと思います。夜には写真が届くはず♪その時には、又UPしますよ〜♪今日の小平は平日なのにたくさんのファンでした。9時45分に相太は徳永君 ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(19)

Jリーグ 第20節 VS広島戦  追記あり 2010年8月21日(土)味スタFC東京 VS 広島戦小平の練習を聞く限り、相太と大黒が2TOP。森重は2試合出場停止なので、DFにムッくんが出てくる模様。サイドではなく、中2枚に。もう一人はキム。徳 ... » more

お元気ですか只今14位(ーー゛)
J1に残留したら生き残って、J2に降格したからといって死ぬわけではない。収入は減るが、サッカーという仕事ができなくなるわけでもない。優勝したからとて、クラブの功績に輝かしい歴史をひとつ加えるだけだ。輝かしい歴史がなくても、ク ... » more

2010年8月18日(水)19:00キックオフアウエイ先発は思ったとおりで、リカと大黒でスタートです。相太は、ベンチスタート。ベンチに草民が入っています。草民みたいですね〜。そんな悠長なこと言ってられません。 ... » more

さあ、リーグ、折り返しました。残り試合全部勝ってもらっても、文句はありません!2010年8月14日19:00キックオフアウエイ相太がオフィシャルで鹿島戦に向けて、言ってました。「・・・・・半分終って、あと半分なん ... » more

昨日今日と2連休。久々の連休。お店を開いていないので気持ちがの〜んびりしています。でも今週末までにしなくてはいけない仕事があり、PCの前でいろいろやってるんですよ。昨日はお墓参りで池袋まで行ってきました。埼玉に住 ... » more

スルガ銀行チャンピオンズシップ リガ・デ・キト戦 この春。キミが揺らしたゴールネット。1分1秒を争ってまた次のゴールを狙うためにゴールの後もボールを持って走る「平常心」「ゴール前での冷静さ」これを胸に・・・輝かしいゴールを ... » more

Jリーグ 第15節 VS磐田戦 観戦記 追加 cocoさんのツイッターの写真から。7/28 東京vs磐田 選手同士労ういつも光景。最後の選手まで待つ平山の行動に何か感じてか、大黒も踵を返して留まる。権田とガッチリ握手し反転する平山の腕を大黒が掴み並んで歩き出す。数歩…、 ... » more

2010年7月31日 FC東京 vs 新潟戦 本当はアップしないでおこうと思ったのですよ。大した写真が撮れなかったし相太は出れなかったし…だけどせっかく行ったのだからやっぱりアップします。私の自己満足。ただそれだけの為ですわ。ですから相太ファン以外の方は ... » more

Jリーグ 第16節 VS新潟戦 2010年7月31日(土)19:00キックオフ予定FC東京VS新潟戦アウエイもうすぐですね〜。マミーさん現地観戦でしょうか。応援頼みます!どうもこんな感じらしい。GK 権田 DF 椋原 今野キム ... » more

Jリーグ 第15節 VS磐田戦 観戦記2 さて続きです。その前に、今日VTRを観ました。VTRセットするのを忘れて、再放送に期待していたのですが、気のつくやさしい主人が、録画しておいてくれました。この場を借りてお礼申し上げます。毎日、顔を合わせているんだ ... » more

Jリーグ 第15節 VS磐田戦 観戦記1 行ってきました。国立競技場。中央下から2センチ上くらい白い帽子の先にゲーフラ見えますか?cocoさんのです。今、気がつきました。皆でユルネバ歌っているところ前回国立に行った時は、桜が咲いていました。ナビスコの ... » more

やっと、始ります。リーグ再開です!中断中は、Jヴィレッジで合宿をし、小平でも汗を流していた選手たち。新規加入の大黒選手もあり、長友選手の海外移籍もありで、チームのポジション争いは激化。ユウトのところには松下。オグ ... » more

お元気ですかW杯後 様々な出来事。
W杯後 様々な出来事。 W杯決勝戦。オランダ対スペイン0対1でスペインが勝利!オランダやっぱり汚かったな〜。日本との試合のときも感じたし、オランダがデンマークと対戦した時も思ったけれど、汚いファールをする選手が多かったんですよね。審判の見え ... » more

長友佑都 移籍間近。。。 ユウト、イタリアセリエAのチェゼーナですって?イタリアかい!森本もいるけどね〜。TV放送契約、どうしようか・・・・ヒデのときみたいに、即決できない私。相太のオランダの時はできたのにな〜。できれば、イングラ ... » more

お元気ですか拝啓 平山相太様
あなたが生まれて今年で25年目(1985年6月6日生)よくぞ、サッカー選手になってくれました。飽きっぽい性格も、サッカーだけはやめなかったと、そんな記事を見ました。本当は、飽きっぽい性格じゃないのかもですよ。自分の好 ... » more
テーマ 平山相太

もうすぐ、みやさんがJビレッジの練習試合をみるはず!ここのコメ欄に、様子書いてくれるはず!マッテルヨ〜。他力本願な記事になります。みや記者さんに丸投げです。ケイタイからなので、短めに記事切り上げます。では〜ま ... » more

大黒選手、横浜FCより、レンタル移籍。\(◎o◎)/!ビックリ!一度は緑のユニ着た方ですけど、いろいろなユニ着ていますから良いんじゃないですか?「緑は大嫌いオレ〜♪」なんていう、応援歌もありますね〜。そ ... » more

オランダ戦の裏番組で、北斗のことを取り上げた番組をやっていました。みなさんご覧になりましたか?雲は東に抜け、今日は晴れ模様。あなたの心も晴れ渡る・・・そんな物語を。今日は、度重なる怪我と戦うサッカー選 ... » more

お元気ですかもうすぐW杯♪
日本代表の様子が気になります。原さんが、ツイッターで、今ちゃんが元気に回復していってる様子を、知らせてくれていました。嬉しい限りです。今日のジンバブエ戦では、本田大久保松井遠藤長谷部阿部 ... » more

ナビスコ杯 C大阪戦 予選最終戦。(追記あり) 梶山くんがブログで、ヨネに、「決勝トーナメントに連れて行くからな。」と言ってきたそうで負けられないって書いてありました。そうです!負けてはなりません!相手は最下位、予選敗退決まったチームです。 ... » more

小平グランド こぼれ話 (相太のプレゼント編) このところの平山相太。もしかしてさすがに今回の京都戦はスタメン外れるのではないか・・・という不安と誕生日だというのにプレゼントが1個もなかったらどうしよう…という親でも ... » more

ナビスコ杯 京都戦 2位浮上! 6月6日(日)15時キックオフ味スタ観客17000人越えてました。お天気良かったですね〜。相太はベンチスタートでした。そして、出番なし。相太のお誕生日だったから、ゴールでお祝いと思っていたんだけど・・・その代 ... » more

6月6日 ナビスコ杯京都戦 乗り越えろ!相太! 実は行ってきたんです。またかよ!味スタへ!味スタ隣の『共進倉庫』さんの写真相太に変わってから初めて見ました。今日の試合は相太ベンチか?というイヤ〜な予感がしたので昨日小平に行って来 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「平山相太」のブログ関連商品

» 「平山相太」のブログレビュー をもっと探す

「平山相太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る