誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平山相太

平山相太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平山相太」のブログを一覧表示!「平山相太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平山相太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平山相太」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

天皇杯3回戦 平山相太ゴール! 2010年10月11日FC東京VSギラヴァンツ北九州2対0東京勝利!!!!!24分ナオゴール88分相太ゴール天皇杯が始ったころ、法事が済み食事会が始った ... » more

お元気ですか湘南戦の試合を観て。
湘南戦の試合を観て。 相太のプレイのよかったところをプレイバックしようかなと思って、何度も録画を観ました。何度観ても、久々の勝利!うれしいんですよね〜。「眠らない街」歌おうと思ったら歌詞が出てこない。焦りました。最近ボケてますから、しかたあり ... » more

お元気ですか反町監督♪
湘南の反町監督の試合後のコメントを見て思いました。愛らしい方なんですね。そして、頭がよく整理されている。「東京がなんでこの位置にいて苦しんでいるのかがわかる部分だと思うんですよね。縦のボールを入れたときに最終ラインと勝負がで ... » more

オレの東京 10月3日 湘南戦 行って来ました!国立!湘南戦!2週続けて新潟から駆けつける…主婦としてどうなのか…という批判はごもっともですが文句を言う人が誰もいなくなるまで待ってなんかいられないんですよ。あと10年。あと20年。そ ... » more

2010年10月3日15:05キックオフ国立観客20,508人FC東京vs湘南戦3対0勝利!ゴールは、大黒、ナオ、リカ。相太はお預け? ... » more

VAMOS TOKYO 10月3日FC東京vs湘南によせて おお!オレの東京♪今日も行こうよ勝利目指して♪ゆけゆけよ〜東京♪いつもオレ等がついてるぜ♪誰が何と言おうと周りは気にするな自分を信じていれば勝利はついてくる先週の大宮戦。 ... » more

9/29の小平練習場の動画発見♪ 9/29、私が小平を訪れた時、同時期に行かれた方の動画がUPされていました。奥山氏でした。あそこで座ってビデオまわしていた方が、奥山氏だったんですね〜。次にお会いできたとしても、わかりません。よく、お顔、覚えていない・・・ ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(4)

お元気ですかこれで終わりです。
これで終わりです。 ヨネも元気に練習に加わって、明るい表情がたくさんありました。スパイクを脱いで、クールダウンのランニング中。50人ほどの見学者がいましたが、ファンサの人数は20名ほどでした。相太と握手しながら、 ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(21)

続きです。(重たいかも。) クリックすると全て大きく見えます。練習終了後、スタメン組みは、ストレッチ。若手は、シュート練習。ナオも混ざってシュート練習を続けていました。今ちゃん、大黒、相太、何やら楽しそうに談 ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(8)

一週間のご無沙汰でした♪ また、行ってきたよ〜小平練習場。やっぱり、柱の影に入って、写真を写しました。日差しが暑いものの、風はさわやかで、後半は、日が陰って過ごしやすくなりました。この柱の陰ですね。空は、秋空♪狭くして ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(4)

2010年9月25日(土)13:04キックオフ味スタ 観客数17,477人台風の影響で雨になるかと懸念していましたが、青空が広がり、湿度も低く、サッカーするには絶好のお天気。仕事で試合をライブ観戦できなくて、17:00に ... » more

お元気ですか小平〜♪ パート6
小平〜♪ パート6 権田くんは、最後から2番目に上がって、ファンサにやってきてくれました。色紙にサインをしてもらいました。相太の時は失敗してしまいましたので、権田くんの時は、「好きな言葉を書いてください。」とお願いしました。そしたら ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(25)

お元気ですか小平〜♪ パート4
小平〜♪ パート4 では、ファンサでのことを、忘れない内に。リカが最初に出てきて、それから、スタメン組みで最初に上がった選手が出てきました。徳永、今ちゃんチラッと見かけました。でも、相太が試合に出てるのに、そっちには行けません。今回 ... » more
テーマ 小平練習場 平山相太  コメント(3)

お元気ですか小平〜♪ パート3
小平〜♪ パート3 練習試合はいったい、何対何で終ったのでしょう。ゴールシーン見てない私です。拍手がまばらにあった時、ゴールだったんだとわかる始末。なにしろ、平山相太ウォッチングしてましたのでね。試合も1:00スタートじゃなかったようで ... » more
テーマ 米本拓司 小平練習場 平山相太  コメント(3)

お元気ですか小平〜♪ パート2
小平〜♪ パート2 続きです。北斗の頑張り相太が水分補給にゴールそばまで歩いて行って、ピッチから出たんです。「あれ?これで、抜けるのか?怪我したのか?」でも、足も引きずっておらず。ゴール裏をゆっくり歩き、ベンチまで行きました ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(3)

お元気ですか小平〜♪
小平〜♪ 行ってきました小平練習場。今年5月以来の来訪となりました♪でも、今日は気温33度!秋か?夏だべさ〜の練習場。練習場近くの栗園の木にはこんなに実って、秋なんですけどね〜。急いでいる時に限って、いろいろ用事が入っ ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(7)

お元気ですか9月20日東京中日スポーツ
9月20日東京中日スポーツ トウチュウを買ってきました。ネットのニュースよりも、詳しく書いてあるのではと思ったので。スキャナ壊れて、デジカメで写したので、ちょっとピントも合わなかったり、暗かったり、画像も斜めですけど許して。クリックすると大きく見え ... » more

お元気ですか23節 ジュビロ戦
29.1℃湿度59%ですって。まだ、暑いんだもの、開始時間、あと2時間くらい遅くしてくれてもいいのにな〜。融通が利かないサッカー協会?ではあります。TV画面をつけたら、城福トウキョー城福トウキョウーのシュプレ ... » more

お元気ですか元気に生活しましょう
元気に生活しましょう サンスポだったでしょうか。FC東京のFW平山が15日、自主トレを再開。チーム練習後、体にゴムチューブを巻いてダッシュを繰り返すと、昼食後には黙々と走り込んだ。「自主トレ?秘密っす。いくらでも走れそうっす」。最近2試合は先発を外れ、チーム ... » more

つづきです。攻撃のお話したいと思います。わたくし、思うんですよ。昨年も夏場成績が振るわなかった。今年もそう。昨年以上に低迷しておりますが、ひとえに暑さのせいではと。こんなに暑い夏になるとは、予想だにしませんでした。走 ... » more

お元気ですか浦和戦の感想
前記事、これをUPできなかったんです。途中まで書いて。でもせっかく書いたからUPしちゃいました。そして、浦和戦。あの負けは悔しかったです。浦和たいしたことないのに負けちゃって…前半20分、羽生さんが怪我で途中交代を余 ... » more

お元気ですか清水戦の感想。
清水戦の感想。 今日は涼しいで〜〜〜す♪台風が通り抜けたおかげで、周りのビルや家や道路が冷やされたせいでしょうか。風も少しさわやかな気がしますし♪昨日の清水戦、負けはしましたが、久々の勢いのある東京が戻ってきました。森重と徳 ... » more

お元気ですか22節 浦和戦
始まってしまった。コメ欄に時々書きこみます。相太出たらゴールだよ!! ... » more

台風9号が日本列島を襲い、新幹線が止まる。こんな軌道の台風は初めてと思って、TVの天気予報の天気図を見ていましら、やっぱり初めてだそうで。この中、清水のホームスタジアムで試合ができるのかと心配していました。でも15時過ぎ ... » more

お元気ですか天皇杯 パート2
天皇杯、相太スタメンで、どんなに見たかったか、お分かりいただけますか?他のメンバーには、初スタメンの選手もいて、TV放映欲しかったですよね〜。スタジアムには日曜日19:00キックオフにもかかわらず、5000人ちょっと。多分勝 ... » more

お元気ですか天皇杯 相太ゴール!
天皇杯 相太ゴール! 天皇杯第2回戦FC東京 VS 駒沢大戦 2対0勝利1点目松下の直接FKが決まる。2点目羽生からのクロスに相太のヘッドでのゴールが決まる。頑張る平山相太サンスポより羽生のク ... » more

2010年9月5日 天皇杯 FC東京vs駒沢大学 今日はいよいよ天皇杯。さあ相太。ゴールもらっていこうぜ。お気に入りに登録し忘れた皆様へ(いないと思うけど)YOUさんの相太応援動画風さんのデジブック風さんは ... » more

2022年W杯招致委員会の招致アンバサダーに「平山相太」の名前が!知りませんでした。そんなニュースありましたか?ただ記憶に留まっていないだけなのかもしれません。http://www.dream-2022.jp/jp/bid_ ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(6)

お元気ですかささやかな喜び
ささやかな喜び みきさんからいただいた「エルゴラの号外」に、私のつぶやきが載っていました♪びっくりしました。でもうれしかったので、記事にしました。名前がkokoroではないのですが、間違いなく私でございます。遠くの方は手に入らな ... » more

お元気ですかナビスコ杯 パート3
ナビスコ杯 パート3 しつこく、まだ続きます。ハーフタイムで、みやさんとヤッコさんとみきさんに会えました!\(^o^)/みきさん、しっかり、うちわとエルゴラの号外を持ってきてくださって、ありがとうございます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「平山相太」のブログ関連商品

» 「平山相太」のブログレビュー をもっと探す

「平山相太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る