誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平山相太

平山相太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平山相太」のブログを一覧表示!「平山相太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平山相太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平山相太」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

11月27日 山形戦に寄せて それ行け 俺たちの東京 ♪勝利を目指してゴールを狙えええ♪ もう何も言う事はない。誰よりも強い気持ちで今日の試合に臨むキミたち。そのキミたちに私が出来るのはただ一つ。『応援する ... » more

なつかしい写真が出てきました。 この写真、いつのものか分りますか? ... » more

勝ったよ===!勝点3ゲット!!2010年11月23日AWEYFC東京VS名古屋 1 対 0 で勝利!大黒の、楢崎が前に出たのを見てのループシ ... » more
テーマ FC東京 米本拓司 平山相太  コメント(15)

お元気ですかJリーグ第31節 VS川崎戦
負けちゃったね〜。現地応援の皆様ありがとうございました。無事帰ってこれましたか?お疲れ様でした。白いものが飛び交いましたね。2010年11月20日14:04キックオフ(味スタ)1対 2 で負けました。 ... » more

お元気ですかサカマガ 今週号
サカマガ 今週号 相太の連載記事とってもよかった!まだの方いましたら、是非購入してお読みくださいませ。それだけをお伝えしたくてここに書きました。それと、サカダイのヨネとの2ショット、あれも良かったので、ちょこっと写真を写してみ ... » more
テーマ 米本拓司 平山相太  コメント(16)

お元気ですか残りの試合予定
残すところリーグ戦は後4試合。11/20(土) 川崎(味スタ)11/23(火)名古屋11/27(土)山形(味スタ)12/ 4 (土)京都この後天皇杯の試合が続くんですね〜。12/25( ... » more

お元気ですか天皇杯のつづきです。
つづきです。味スタ行ったら、試合前にストラップを買おう!相太の写真入のストラップを。そう思っていたのにすっかり忘れていました。乗り換えの時、ホームに来た電車に思わず乗ってしまった。1駅乗るはずが、5駅 ... » more

お元気ですか天皇杯 VS千葉戦
天皇杯 VS千葉戦 2010年11月17日味スタ天皇杯FC東京VS千葉戦2対0勝利!そぼ降る雨の中、試合は始りました。写真は全てピンボケでございます。だってね〜、カメラに雨がか ... » more

J'sGOALのスーパーゴール。30節は、相太の2ゴール目がノミネートされてまして、只今、3位。http://www.jsgoal.jp/movie/goal/確か、ひとり100票は入れられたと思いますので、 ... » more

Jリーグ 第30節 VS横浜マリノス戦 東京中日スポーツ新聞を買いました。相太の2ゴールで、FC東京が勝った試合。必ず記事が載っているからですね。カラーの写真を期待してましたのに、残念ながら、7面で、3つあった写真は白黒でした。でも、興味深 ... » more

11月14日 FC東京対横浜 相太のシャー! 行って来ました!日産スタジアム!結果も試合も皆さんもうご覧になった事でしょう。そうですよ!我らが相太の2ゴールですよ!最初から相太はキレキレでしたね。それはもう怖いくらい。でも ... » more

2010年11月14日FC東京VS横浜戦前半4分相太の左足ミドルが決まって先制中!相太いいぞ==!では、仕事に戻ります。今少し前、ダイジェスト版だ ... » more

2010年11月14日 FC東京対横浜戦に寄せて 今日は勝つ!それも相太のゴールで勝つ!残留争いなどしている場合ではない。キミたちはそんなチームじゃない。絶対勝つ。誰よりも強い心で臨むキミたちに熱い応援を贈る。 ... » more

お元気ですかFWの心得って・・・
U21代表の関塚監督が居残りでFWを指導したとかニュースになっていました。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20101113-OHT1T00009.htmFWの心得?とでも ... » more

2010年11月6日味スタ観客数27,816人FC東京VSガンバ大阪戦1対1引き分け・・・・やっと、昨日、休みがきました。今週は長かった〜。稼ぎ時ではありますが ... » more

2010年11月6日 ガンバ戦 平山相太編 行って来ました!味スタ!ガンバ大阪戦!新鮮さが命のこのネットの世界で今頃…!なのですが色々あってすっかり遅くなってしまいました。もう皆さん試合も結果も目にタコが出来るほど見た事でしょう。そう!結果は1−1 ... » more

『勝利よりも価値のある一体感』 台風が近づき、大雨のアウトソーシングスタジアム日本平。FC東京VS清水戦が行なわれ、2対1で東京の勝利。その記事が、週刊サッカーダイジェストにありました。タイトルが『勝利よりも価値のある一体感』そこに、今ちゃ ... » more

おかえり〜ヨネ〜♪ 相太の記事たくさんあったね。 清水戦の試合後のヨネのシャーを見つけました。深々と頭を下げるヨネ、腕でぬぐったのは、感涙だったのでしょうか。あの雨の中、応援に駆けつけ、これを撮影し、YOUTUBEにUPしてくれたサ ... » more

2010年10月31日 FC東京対清水戦 相太のゴール 台風14号が関東に最接近しているという正にその時静岡県の清水。雨風の中ピッチで真摯に粘り強く闘っていた男たち。そしてスタジアムに駆けつけびしょ濡れになりながら熱い思いで後押しし続けたサポーターたち。そう。 ... » more

2010年10月30日(土)アウエイ台風14号の影響で、この試合は雨。でも、7117人の観客がつめかけ、行なわれました。FC東京VS清水戦。32分平山ゴールナオ左からCK→相太ファーでヘッドで決めた。65分大黒ゴ ... » more
テーマ FC東京 米本拓司 平山相太  コメント(9)

お元気ですかFC東京ホットライン
今日のFC東京ホットラインいつもは、電波が上手く届かず、映りが悪いし、音も途切れ途切れ。でも、今日は、滅多にないことですが、きれい目に録画出来てました!新潟戦の様子が流れ、試合直後、相太のホッとしたような表情が映りました ... » more
テーマ FC東京 米本拓司 平山相太  コメント(14)

お元気ですか新潟戦を終えて
この日は、流行る気持ちを抑え、仕事をかたづけ、後半途中からTVでライブ観戦できました。0対1で負けてる状況でした。TV画面から、現地応援の大合唱が聞こえてきます。戦え〜俺の東京今日も勝利を信じて〜弾け ... » more

2010年10月23日味スタFC東京VS新潟戦選択肢は一つ、勝つのみ!絶対『勝点3』を!!君たちなら出きる!そう思う根拠は・・・・・熟女の感?(*^m^*)ぶぶぶ「相太の頭めがけてクロスを ... » more

招致アンバサダー平山相太からのメッセージ 2022年W杯を日本に!相太の招致アンバサダーのメッセージ動画をYOUTUBUにUPされていました。http://www.dream-2022.jp/jp/supporter/ここから、他の招致アンバサダ ... » more

4月10日の鹿島戦以来となるリーグ今季3点目のゴールを上げた平山相太。先の天皇杯でゴールして、2試合連続ゴールです。もう一度見直しました。後半17分の相太のゴール、ボールが流れるようだった。北斗のクロスも素晴しかった! ... » more

昨日、家具の角に足をぶつけて、小指をぶつけてイタッてなってしまって、今右足引きずってます・・・・今日、小平に練習試合を見に行く予定だったのに、残念無念。そしたら、今日、ヨネが梶 ... » more
テーマ FC東京 米本拓司 平山相太  コメント(5)

お元気ですかJリーグ第26節 仙台戦
Jリーグ第26節 仙台戦 平山相太Jリーグ100試合出場記念のメモリアルゴール産まれるか?!今日の仙台戦、降格圏脱出に大事な大事な試合です。メモリアルゴールを!そして、チームに勝利を!では、仕事してきます。吉報を期待してます。 ... » more

お元気ですか相太の代表への可能性は?
韓国戦の本田のところだけ抜粋した映像が、YOUTUBUにありました。ボールのこないところの動きもなかなかのものなんですがそれは無し。でも最後までいい動きでした。試合後、インタビューに応じる本田は、頬が更にコケ、きっと、3 ... » more

お元気ですか熱く燃えろ!
熱く燃えろ! 平山相太のゴール記念に、念願のアイスを食べまして。二つともおいしかったので、アイスの「お気に入り」に入れました。その時、記念に写真まで撮ってしまったのです。何やってるんだか・・・・柚子のアイスが特においしかったな〜。 ... » more

2010年10月11日 天皇杯 FC東京対ギラヴァンツ北九州 初めに相太ファン以外の皆様。ここから先は相太の記事になりますのでどうぞスルーして下さいませませ。相太ファンの皆様。目新しい写真も何にもありませんので覚悟して下さいませませ。さて行ってきました! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「平山相太」のブログ関連商品

» 「平山相太」のブログレビュー をもっと探す

「平山相太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る