誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平山相太

平山相太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平山相太」のブログを一覧表示!「平山相太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平山相太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平山相太」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2011年2月小平練習場 パート2 お待たせいたしました。写真はクリックすると大きく見えます。試合始める前はリラックスモード。紅白戦の試合中、時折指示のため止まる流れ。選手はこんな感じで、監督の指示を聞いていました。ディフェ ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太

お元気ですか2011年初の小平練習場♪
2011年初の小平練習場♪ ついに、書いてもらいました!相太の今年の目標です。水曜日、本日は、9時と14時半から、練習が入っていました。14時半からの練習を見てきました。15時ころから、紅白戦。相太は先発組み ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太

気ままなマミーのひとり言小平へ!
小平へ! 小平に行ってきました! 本当は土曜に用があり東京日帰りの予定だったのですが奇跡的に金曜日前日に休みが取れ…いつものようにバタバタと東京へ向かいましたよ!この日天気予報では東京は最高気温10 ... » more

TVでは、プロ野球チームの春キャンプのニュースが続々と流れているのに、プロサッカーチームは非常に少ない。数もプロ野球チームより、プロサッカーチームのほうが多いのになあ。「やべっち」位かな?サッカー情報番組は。頼れるの ... » more

YOUTUBEで見つけました♪景気動向指数というブログを書いている方が、UPしてくださってましたよ。http://www.youtube.com/user/melancholicia#p/a/u/2/4L2Lo_Yzs7 ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(22)

TOKYO MX の映像UPされてました。相太のあいさつ少しみれます♪ ... » more

お元気ですか待ち遠しいですね〜。
ゾクゾクと入ってくる選手の補強情報。大熊チルドレンなんていう表現もありましたしね。上手くいっていると信じたいです。始動日の23日(日)には、小平にサポ詰め掛けるんでしょうね〜。早く、選手の顔がみたいです。九州のお ... » more

今年も きっと・・・ 年末のご挨拶もせぬままに年を越してしまいました。そして新年のご挨拶もまだなのにもう今年も6日になろうとしています。ダメじゃん!私!こんないい加減なワタクシなのに前記事にたくさんご挨拶をいただき ... » more
テーマ 姫ちゃん 平山相太 ひとりごと  コメント(36)

お元気ですか相太の絵馬発見!
相太の絵馬発見! 1月1日、箱根湯本の宿に家族で泊まりに出かけました。お天気、快晴!富士山が見えると踏んで出かけましたが、生憎、雲の中。そういえば、日本海側は雪の予想だったと思い出しました。しかたありませんね。富士山を見るのは、又の機 ... » more

今年のお礼と新年のご挨拶♪ 迎春2011年元旦大晦日、お昼の合間に皆様にご挨拶をと思いパソコンに向かっています。ブログを始めたことで、パソコンを通じて交流の場が広がりコメントを書いてくださった方々とスタジアムでお会いする ... » more

お元気ですか天皇杯準決勝 VS鹿島戦
天皇杯準決勝 VS鹿島戦 2010年12月29日15:00キックオフ国立この試合は、いつもならホーム国立なんだけど、アウエイ側に陣取るFC東京。試合開始直後の鹿島のシュートを権田がセーブ!「神と呼んじゃうよ〜!」の我らが権田!で、始り ... » more

お元気ですか天皇杯準決勝を前にして。
天皇杯準決勝を前にして。 天皇杯準決勝を前にした監督及び選手のコメントがサッカー専門新聞エル・ゴラッソweb版にありました。大熊監督と平山相太のだけここに貼り付けます。残りはこちらから。→http://blogola.jp/?p=9836 ... » more

お元気ですか天皇杯
只今、クリスマスパーティーで食べ過ぎて、おなかが・・・・。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ 勝った試合観るのは、久々のような気がします。後半延長3−1で、リードしている時に仕事に戻り、 ... » more

お元気ですか勝った==!!準々決勝。
天皇杯準々決勝12月25日熊谷競技場15:00キックオフ3対2勝利!!ナオ、相太、ナオ3ゴールしました〜〜!!一杯書きたいけれど、今日はクリスマスパーティを家族でします。負けたら無しだったんだ ... » more

FC東京からは、権田、今野の両選手が、アジア杯代表選手に選出されました。FWは、前田、岡崎、李。相太は残念ながら、選ばれませんでした。これで、気落ちしないで、天皇杯戦ってほしいです!がんばれ! ... » more

500ゴール記念Tシャツが届きました♪背中に書いてあった文字を見ました。確か、オフィシャルにも書いてあったような気がしますが、読み飛ばしました私ですので、記憶に留まっていませんでした。J1ファーストス ... » more

今週末には、選手の動向が決まるというので、スポーツニュースを注意深くチェックしていました。相太、ヨネ、梶さん、ナオ、今ちゃん、権田、シオさん、森重と次々、ニュースが!(*^_^*)ナオもシオさんもブログに気持ちをUP ... » more

明日の気温予想を見ましたら、関東も氷点下もあるという。今日よりも冷えそうです。そんな中、小平では今日も練習していたようです。みきさんが小平へ行かれて、コメント下さいました。ありがとうございます!埋もれてし ... » more
テーマ 小平練習場 平山相太  コメント(7)

相太怪我してますね〜大丈夫でしょうか? オフィシャルのTOPページに相太の写真がありました。練習試合をやった時のですね。左ひざ上下にテーピングしてシュート打とうとしているところです。天皇杯25日まで、いくらか時間があるのですが、午前と午 ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(9)

選手の動向が気になるこの期間。東京のことが気になって、スポーツニュースサイトチェックを巡る毎日。海外に行く選手もあったり、退団する選手もいたり。動きがいろいろある中で、なかなか東京のニュースがない。ナオが残留決めたの ... » more

J2は、20チーム。千葉 東京V 横浜FC草津栃木SC水戸 湘南FC東京 熊本大分北九州鳥栖 徳島愛媛岡山鳥取 岐阜京都富山 札幌関東で7つ、東京入れると8つ。九州4つ。四国 ... » more

2010年12月4日15時32分キックオフアウエイ観客数12,697人FC東京対京都戦0対2負けました。降格が決定してしまいました。朝、夢を見ました。東京が一点も取れず負ける夢を。「これは夢だ、東京が負けるわ ... » more

12月4日FC東京対京都戦 だけどアイシテルよ! 今日は午後5時半過ぎから頭がガンガンしだし…吐き気まで・・・しばらくは頭が真っ白で…何にも考えられませんでした。『降格』この二文字のなんと重い事よ・・・選手たち・・・ ... » more

昨夜、TOKYOMXの番組「FC東京ホットライン」で木曜日、小平練習場での練習後撮ったインタビューがありました。ムッくんと相太と権ちゃん。3人とも、とっても落ち着いて、声を荒げるわけでもなく、淡々と語っていま ... » more

晩秋の小平練習場 その4 控え組みが、試合を続けている中、スタメン組みはファンサへ。相太は1番最初にやってきました。子供たちはうれしそうでしたね〜。私、相太に、「サインお願いします。」って言って、持っていった赤いバック ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(13)

晩秋の小平練習場 その3 試合中の写真続きます。スライディングした後の相太。流石の大黒でした。動きが俊敏!スタメン組みは、試合を終えて、クールダウン。相太と徳ちゃん一緒でした。仲がいいんだね〜。 ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(5)

晩秋の小平練習場 その2 試合中の相太を追っかけ、なんとか形のある写真にしようと奮闘しました。ご覧下さい。試合内容はオフィシャルご覧になって皆様ご存知の事でしょう。相太のゴール見れました!写真は撮りませんでしたが、重松に代わって入ったタツ ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(12)

お元気ですか晩秋の小平練習場
晩秋の小平練習場 お待たせいたしました。やっと写真が整理できました。みきさんも小平に来ていて、帰り際に、会えたんです。思いもかけないことだったのでとってもうれしかったです!みきさん、お声かけてくださってありがとう!さあ、そ ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(9)

2010年11月27日 FC東京対山形 相太編 27日の土曜日は夜にダンナが韓国出張から帰国予定でした。ダンナが帰ってくるのに東京へなんか行ってらんないわ。と100%試合観戦は諦めていたんです。でもね…例のアノ砲撃事件ですったもんだあった挙句ダンナの帰国が ... » more

お元気ですかJリーグ 第33節 VS山形戦
Jリーグ 第33節 VS山形戦 2010年11月27日(土)17:34キックオフ味スタ気温13.1度さあ、始ります!神戸が勝ったので、負けるわけにはいきません!どうかどうか、勝点3ゲットしてください!試合結果1対1後 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「平山相太」のブログ関連商品

» 「平山相太」のブログレビュー をもっと探す

「平山相太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る