誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平山相太

平山相太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平山相太」のブログを一覧表示!「平山相太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平山相太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平山相太」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お元気ですかJ1昇格・J2優勝決定!
やったね!森重のFK、お見事!ルーカスの個人技ナイスゴール!タッちゃんのドリブルからのシュートかっこよかった!セザーのパスもよかったし、走りこんできた谷澤もナイス!上里くん、そこにいることが大事のお手本ゴール!今季初 ... » more

FC東京 J1昇格決定に寄せて 今年は色々な事がありすぎて…日本中で辛い事も苦しい事も切ない事も…こんな事ごときで喜んでいてはいけないような気もするけれどだけど…だけど…今夜は嬉しい。 ... » more

天皇杯 第3回戦  追記あり11/20 11月16日水曜日に、味スタで天皇杯の試合が行われるというので、期待しました!テレビ放映はないらしいですし。水曜日は仕事が休みなものですから、「行けるぞ!現地観戦するぞ!」とテンションが上がりまして(*^。^*)夏場 ... » more

お元気ですか相太とヨネのトークショー
FC東京魂の番組でも放映されると思いますが、YOUTUBEにUPされていたのでもらってきました。相太、あんなに好きだった寮(?)を出たようです。一人暮らしを始めたんですね〜。ヨネはまだリハビリのようですが ... » more

「サッカーキング」がまだ届かないので、久々に「サッカーダイジェスト」を読んでみました。サッカー選手は代理人を立てて契約交渉をクラブとすることが多い。平山相太の代理人が所属する事務所ってどこだろうと思っていましたが、サ ... » more

お元気ですか日本代表VSタジキスタン戦
サッカーW杯3次予選日本代表VSタジキスタン戦8対0で勝利!先発にハーフナー・マイク、中村憲剛が出てきて楽しみな試合だと思ってみておりましたら、やってくれましたね。前半終わった時点で4対0。相手が弱かった。シ ... » more

全試合数38のうち、27試合消化。只今、2位と勝点4差で、首位です!頭ひとつ抜け出した気がして、とってもうれしい!3位までは昇格が決まっているんでしたっけ?1位だけすんなり昇格で、2、3位は、落ちてきたチームと戦うん ... » more

京都戦、愛媛戦を振り返って。 9/10京都戦(ホーム)6対1で勝利!続く9/17愛媛戦(アウエイ)5対0で勝利!栃木戦から心配して過ごした一週間は、なんだったの?とうれしい大量得点での勝利。それも2連勝ですよ!記憶に残ってるシ ... » more

富山戦、そして栃木戦を終えて。 富山戦(アウエイ)0対1敗戦。そして栃木戦(ホームといっても熊谷での試合ですけど)0対0ドロー。いやー、ストレスが溜まります。足踏みしている間に、他のチームが勝って、ドンドン差が無くなって、団子状態。かろうじて得 ... » more

FC東京VS栃木戦(アウエイ)1対2敗戦・・・FC東京がゲームを支配していた気がしたけど、中盤でボール奪取を狙ってた栃木の思惑通りに中盤でボール取られ、ゴールされて本当は栃木がゲームを支配していたのか?栃 ... » more

7月2日 鳥取戦 現地観戦しました。 仕事を終え、自宅に戻ったのが、PM4時30分。それから、洗濯物を洗濯機に入れ、一息ついていたところ、息子から「4時44分の電車に乗ったら、味スタに6時までに着ける。」と声をかけられました。「何?行く気?」息子から ... » more

今頃 ゴールデンウィーク 更新しないでいるうちに季節が変わってしまいました。これはもうかれこれ3〜4週間も前の画像です。いくら雪深い長岡でもさすがに桜の季節は終わってしまいましたよ。この長岡駅裏の『福島江』という用水沿いの桜。 ... » more

平山相太、退院しました!ナオのブログに記事がありました。http://ameblo.jp/ishikawa-nao/そして、ナオの「70TV」で動画がUPされていました。相太の顔がアップで!髪が伸びて ... » more

万羽鶴完成!そして小平へ。 YOUさんのところのブログにUPされました!とりあえず、皆さん見てください!!!!http://yaplog.jp/gsy/archive/708 追記(2011年5月 ... » more

お元気ですか万羽鶴の完成間近〜。
万羽鶴の完成間近〜。 今日、箱に入れて、500羽割り当て分をYOUさんのところへ発送しました。発送前に、こんな写真を撮ってみました。記念写真です。(*^_^*)500ゴールきねんTシャツ相太のサイン入りデス♪リーグ戦第1戦鳥栖戦 ... » more

お元気ですか万羽鶴の〆切。
皆様、折鶴、進行状況はいかがですか?前記事のコメント欄にもありましたが、改めて書きます!cocoさんからの最初のコメントです。4/30日までに届けば、病院へ運んでもらう方法を確保してある事5月にズレ込むとそれが不確実 ... » more

万羽鶴、こんな感じに作ってます。 送られてきた折り紙の中には、正方形になってないものも入ってます。YOUさんが、一生懸命、カッターでカットして下さったのに、文句を言ってるわけではないのです。本当にありがたい事だと思っています!↑ここ、強調しておかなく ... » more

「相太、そこで飛べ!」あ、あ、あ・・・ 平山相太の怪我したシーンをTVで見ました。あ〜ぁ〜、何度見ても、「相太、そこで飛べ!」と思ってしまいます。飛ぼうとしたが間に合わなかったのか・・・・TOKYOMX「トーキョー魂」の第4回先の栃木と ... » more

相太が早く復帰できるように願いをこめて。 YOUさんのところで、平山相太の怪我が早く治るように願いを込めた万羽鶴を作ろうという企画が始りました。参加できる方は、どうぞご連絡を。詳しくはYOUさんのブログをご覧下さい。こ ... » more

2年ぶりに更新しましたものすごく久しぶりの為書き込み方忘れてしまい大変でしたなぜ書き込む気になったかと言いますと・・・・ワールドカップベスト16進出・我が青赤軍団屈辱のJ2降格・アジアカップ優勝・ ... » more

お元気ですか平山相太、骨折か?!
平山相太、骨折か?! 昨日の栃木FCの練習試合で、GKと接触して、倒れた平山。相当な痛がりで、すぐに病院に運ばれ、今日精密検査で病状の結果が分かるという。右すね骨折か?最悪、復帰までに半年かかるなんていう記事も・・・・まだ ... » more

お元気ですかトーキョー魂 第3回
トーキョー魂 第3回 今回の放送で、相太のことを話してくれてうれしかったので、その場所だけ書きます!ゲストは、清水の監督だった長谷川健太さん「気になった選手は?」の問いに「気になったのは、平山相太ですね。これから日本の代表を背負っ ... » more

お元気ですかトーキョー魂
TOKYOMX(東京近辺で見られるテレビ放送局)で新しく始った番組、それが「トーキョー魂」30分の番組ですが、アカペラグループの(グループ名忘れました)ボーカルの土屋さんという方が、司会進行役ですね。東京サポ暦10年 ... » more

2011年3月5日 FC東京対鳥栖 相太編 行ってきました!味スタ!開幕戦!娘から無理やり(ダンナのゴリ押しでもある)姫ちゃんを預かっていた私。娘の引っ越しも済んだしそろっと姫ちゃんを返しに行くと家族の皆さんにはそれらしい理由をつけカワイすぎる姫ちゃんを連 ... » more

バモ東京〜バモトッキョー〜バモ東京〜バモトッキョー〜東京こそすべて〜俺らを熱くする情熱をぶつけろ〜優勝〜つかみとれ♪バモ東京〜バモトッキョー〜バモ東京〜バモトッキョー〜スタジアムで今シ ... » more

2011年開幕戦 vsサガン鳥栖戦 先日小平で、大熊監督と握手をしながら、「開幕戦行きます!」と話した私。約束を破らずに済んでよかったです!昨日の夜7時に、観戦許可が出て、さっそく前売り券を買いにコンビニへ♪朝方まで、仕事をし、3時間ほどしか寝れなかっ ... » more

開幕戦に寄せて… さあ出発だ。平山相太。去年はオフの日も毎日小平で一人黙々と練習し続けたキミ。キミに与えられたメッセージは『チームの勝利』だった。だがそれは思うような結果 ... » more

前半終了1対145分相太の同点ゴールで追いつく。ピッチ緑が所々はげているというより、少ない。こんなところがJ1との違いを感じますね。仕事が入って、途中から観戦中この後はコメ欄に。■追記 ... » more

2011年2月小平練習場 パート4 これが、最後になります。日が傾いてきて、選手の写真が赤く染まって、暗くって困った、困ったでした。画像編集で直してみましたら、すごいですね〜。なんとか見れるようになりました。キャプテン今野。さすがです。 ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(10)

2011年2月小平練習場 パート3 試合中の相太の表情を。真剣な時は、身体が動いていて写せなかったけれど、止まった時には、こんな表情も。試合を終えた選手達は、シュート練習に入りました。連写で狙ってみました。なかなかに ... » more
テーマ FC東京 小平練習場 平山相太  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「平山相太」のブログ関連商品

» 「平山相太」のブログレビュー をもっと探す

「平山相太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る