誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平山相太

平山相太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平山相太」のブログを一覧表示!「平山相太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平山相太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平山相太」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ACL ブリスベン戦 (国立) ACL第5戦ブリスベン戦(ホーム国立)4対2勝利!長期予報では曇りだったはずが、雨、それも大雨!前売券を買ったことをちょっぴり後悔しましたよ。主人と二人で行く予定でしたが、段々雨はひどくなり、 ... » more

相太 頑張れ 私の大好きな悠久山の桜が先月末咲きました。お天気の良いGWの初日。観に行ってきました。200年以上前に植えられたという桜たち。今年の雪は彼女たちの想像以上に過酷だったのでしょう。倒され ... » more

仙台とは0対4で負け、土曜日の清水戦も0対1で負けた・・・仙台の速い寄せに、選手がアップアップしていた感じもするので、「さすが仙台、最後までアグレッシブに戦う姿、恐れ入りました」と頭を下げましたね。しかし、連敗は ... » more

日曜日のJリーグの試合、鹿島とは、雨の中、負け試合になってしまったけれど、今夜の北京国安との試合、3対0で勝ちました!試合が始まる前、この辺りは、雷も轟いて雨だったんです。スタジアムは、試合開始には曇りだったようです ... » more
テーマ FC東京 米本拓司 平山相太  コメント(31)

ナオのブログに、相太の写真入りで様子が書かれてましたね〜。おもしろい絵柄のTシャツ着て、おどけてました。少年のようですね〜。って、もう結婚したんですよね。(*^▽^*)キャハハナオのブログhttp://ame ... » more

お元気ですかJリーグ第4節 広島戦
Jリーグ第4節 広島戦 強風、雨、気温はそれほど低くなかったようですが、選手もたいへんでしたね〜。この天候にもかかわらず、味スタに16000人を超える観客数。広島からもたくさんの人が応援に駆けつけていましたね。私も、スタジアムに行きたいぞ=! ... » more

練習試合ではありますが、相手も松本山雅ではありますが、90分フル出場し、2ゴール1アシストした相太くん。かなり動けているのでは?(*^_^*)でもね、3対4で負けたんですよ!何やっとんじゃ!DFには、椋原橋本 ... » more
テーマ 小平練習場 平山相太  コメント(18)

お元気ですか開幕から3連勝♪
2012年3月24日(土)神戸戦2対0で勝利!これで、開幕から3連勝!(^O^)/1点目。右にいたナオから中央梶山へ、梶山、時間を作って、左のルーカスへルーカス、右サイドのナオへ、ゴール前横切っての速 ... » more

Jリーグ第2節ホームに名古屋を迎えての1戦。そぼ降る雨の味スタ。気温8度。観客数2万人を超えていました。試合は3対2でFC東京勝利!前半に1点取られて、名古屋ペースの試合運びで、「こりゃ困った」状態でした ... » more

去年の4月10日。練習試合で脛骨(けいこつ)と腓骨(ひこつ)を骨折するという大怪我を負ってしまった平山相太選手。手術。リハビリ。辛い時を乗り越えようやく今日ピッチに戻ってきてくれました。2012年3月 ... » more

お元気ですかキャプテン梶山♪
キャプテン梶山くんだ!\((*^▽^*))/!いよいよですね〜。明日、頑張れ==!相太、ベンチでも入ってくれると、意気上がるんだけどなあ〜。相太、練習、おきばりやっしゃ! ... » more

YOUTUBEで見つけた、沖縄練習風景です。ありがたいサポでございます。髪が伸びた相太ですので見つけにくかったですが、体つきでわかりますね。おもしろい練習のようです。でも、これだけ動いたら、疲れるだろうな〜。 ... » more

スポンサー増えましたね。 新たにすき屋さんがFC東京のスポンサーになったそうです。3.5倍の牛丼!すごいね〜北斗も一緒だったのに、ちょこっとだけだね〜。国見の3人いつも一緒なのかしら。(*^_^*)記事はこちらからht ... » more

2012年シーズン、始まりました。FC東京は、監督が変わり、今年のスローガンも発表されました。C・O・AFootball【コンセプト】「C・O・A」とは…「C」はCollective(コレクティブ):組織的に ... » more

ゼロックス杯を前にして (追記あり) 平山相太、公式の場に登場してきました!3月3日のゼロックス杯の会見です。昨年4月10日栃木戦で右足すねの骨2本骨折して、やっとやっと戻ってきました!ワクワクしてきました。{ ... » more

ついに、発表されました。今ちゃん、G大阪へ移籍。移籍金が発生して1億円以上とか。3年契約らしい。只今、今ちゃん海外で、コメントなし。東京をJ1に上げて、天皇杯優勝を残しての移籍です。あっちでも頑張っていいプレイを! ... » more

お元気ですか相太の左薬指に注目
ままんさんから、相太の左薬指に・・・とのコメントに見直しましたよ〜〜♪それで、ここに、貼っておきます。(*^_^*)気が付きませんでした。ありがとう! ... » more

元旦から 主婦が 天皇杯を一人で観に行くって どうよ 日本中で様々な苦しい事辛い事哀しい事があった去年…そんな中こうして年の初めのご挨拶が出来る事に…深く感謝しております。今年も何の役にも立たない更には何の感激もお届けしないそして何よりテキトーで気ままな ... » more

大熊さんから、ポポさんへ J's GOALさんから、優勝時の写真をもらってきました。なぜこれにしたかって?・・・・それは、相太とヨネの笑顔が写っているから。大熊さんの願い、「アジアに連れていきたい!」その願いもかなって、大熊さ ... » more

1月2日 初詣してきました。 天皇杯の試合中、地震があったんです。この辺りは、震度4ということでしたが、昨年の大地震と比べると、揺れの大きさも小さかったですし短かったのですが、久々に大きな揺れでしたので、怖かった。津波の心配はないとのニュース情報にホ ... » more
テーマ 日常 平山相太

お元気ですか天皇杯 優勝!!!!!
元旦、国立で天皇杯決勝の試合が行われ、われらが、FC東京が勝利し、Jリーグ史上初、J2チームからの優勝が決まりました。残念ながら、TV観戦となりました ... » more

天皇杯準決勝セレッソに勝って、FC東京決勝進出!!1対0で勝ちました。谷澤くんのゴール♪仕事で見れないし、結果が気になって、仕事中に携帯で経過を見ました。1点取ってリード。もうワクワクしちゃって(*^ ... » more

お元気ですか相太、全体練習に合流!
相太、全体練習に合流! うれし〜〜〜♪12/28(追記)右足骨折からの復帰を目指すF東京のFW平山が27日、天皇杯決勝(国立)にベンチ入りする可能性が出てきた。約8か月ぶりとなるミニゲームで控え組として約10分間プレーした平山は「怖さが ... » more
テーマ サッカー 小平練習場 平山相太  コメント(7)

お元気ですか2011年天皇杯準々決勝!
2011年天皇杯準々決勝! 天皇杯準々決勝FC東京VS浦和レッズ熊谷で行われました。東京がホームで、浦和がアウエイ。お天気よく、風もそれほど強くは吹いていなかったとか。気温13度。半袖姿の選手もいましたよ。試合は90分で決着がつき、1対0でFC ... » more

今ちゃん、ガンバにいっちゃうの?天皇杯明けに、発表なんていう記事を見ました。看板がいなくなってしまう・・・・・キャプテンが・・・・来季はJ1で敵として戦うんだね。谷澤くんと仲良しで、ジャレてるという話も聞いたから ... » more

平山相太選手 結婚おめでとう! 【日刊スポーツさんより】元日本代表で、東京FW平山相太(26)が結婚したことが10日、分かった。相手は神奈川県出身の出版社に勤務していた23歳の元OLで、先月実家のある福岡市役所に婚姻届を出した。挙式 ... » more

お元気ですか相太 結婚おめでとう!
いや〜うれしいです〜♪寮をでたというあたりから、もしやとは思いましたが、結婚しましたか!23歳、スリムな現代風美人とか。怪我の時も看病してくれて、乗り越えられたみたいなコメントも。よかった!よかっ ... » more

今シーズンが終了してしまいましたね。最終戦、札幌との戦い、勝って終わればよかったけど・・・・どうも、FC東京はここ一番に力が出ない。まあ、負けても相手が昇格できるんだからなんていう気が起きるのか・・・何年か前 ... » more

今日のTOKYOMXの番組「東京魂」で、相太とムッくんと永里くんが、優勝と復帰の報告に調布市役所を訪れたシーンが放送されました。ファンから、いつごろ復帰かと質問に、「練習しながら、足の様子見な ... » more

地震雲ぉぉ? 東京へ行ってきました!何故か…?ダンナが出張でいないから。つまり好きな事が自由に出来るって訳ですわ。『好きな事=東京へ行く』だってのはいささかシンプル過ぎて田舎者丸出しだし・・・どんだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「平山相太」のブログ関連商品

» 「平山相太」のブログレビュー をもっと探す

「平山相太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る