誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平山相太

平山相太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平山相太」のブログを一覧表示!「平山相太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平山相太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平山相太」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「平山は腐らない」トウチュウの記事全文です。写真もあって、それは待ち受けにしました。(*^_^*)携帯で記事を閲覧して、テキストコピーして、閲覧終了。メール立ち上げてそこに貼り付けて下書き保存。これを繰り返すこと5回 ... » more

見ました?ポポさんの試合後のインタビュー談話を。(J's GOALより)●ランコポポヴィッチ監督(F東京): 「非常に難しい試合でした。お互いに、戦術的に相手のよさを消しあう試合運びだった。その中でしっかりと守備をしてボールを奪 ... » more

日本代表がブラジルで行われたコンフェデ杯参加でJ1はしばらくお休みでした。その間、FC東京は十日町でキャンプをはりました。身体を追い込んできついとか、うれしそうに答えていました。スポーツ選手は「M、マゾヒスト」が多いので ... » more

思い出を反芻(はんすう)する女            十日町キャンプ(平山相太編 2) 16日の練習初日に十日町に駆けつけた私ですが車で1時間半ほどの所にFC東京の選手たちが毎日練習をしているというのに…なのにたった一日観に行くだけでいいのか?こんな近くにいるというのに…もうこんなチャンスはないかもしれ ... » more

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」コラボダンス ノリノリですね♪http://www.jsgoal.jp/photo/00116000/00116005.htmlこの記事によりますと、記者会見で相太踊ったそうです。ちゃんと覚えていたんですね〜。 ... » more

お元気ですか合宿終了。
ナオのツイッターで、相太が写った画像がありましたね。みなさん、ご覧になったかな?https://twitter.com/sgss18/status/348020882721087488/photo/1https: ... » more
テーマ 米本拓司 横野純貴 平山相太  コメント(6)

お元気ですか十日町キャンプ♪
コンフェデ杯、日本、頑張っているんですけどね〜。イタリアには試合前から勝てそうな気がしてたんですよ。私の予想ではイタリアとメキシコには勝つだったんですけど。なぜそう思ったのかは、又時間のある時に。^^3点も取ったのに4点 ... » more

2013.6.16FC東京十日町キャンプ (平山相太編) あれは9年前のこと。2004年9月に新潟県十日町市の当間高原でU19日本代表メンバーが合宿すると聞いてダンナと二人嬉々として駆けつけました。そう。平山相太選手がプレーする所を見たかったんです。当時ダンナも相太 ... » more

365日FC東京モバイルの記事から。馬場氏の愛のある記事が好きです。前半戦を振り返る平山公式戦無得点も復活に手応え。少し伸びた丸刈りを横に傾けた。平山相太(27)は「そうっすね」と言い、一呼吸を置いて、今季の ... » more

お元気ですかGWの試合を振り返って。
ブログに書けそうな話題満載の日々を過ごしていましたが、書く気力が全然出てきません。でもでも、書き残さないと忘れそうな頭の構造になってきている昨今ですので、ここは、気合を入れてみることにしましたの。(*^_^*) ... » more
テーマ FC東京 横野純貴 平山相太

いや〜!やっとリーグ戦勝ちました〜!!おいしいビールが飲めました。と、いっても田村正和さんがビールと間違えた「麦とホップ」だったけど。(*^▽^*)3/16 C大阪0対1●3/30横浜FM2対3●4/6大宮 0対 ... » more

おもしろいサッカーしても勝たないとイライラが募ってしまうな〜。リーグ3連敗ですもんね〜。負けてると、相太が出てくるかも・・・と、楽しみがフツフツ湧いてくる。、しか〜し、出してくれないと、更にイライライライラしてし ... » more

「自分でも足腰が強くなってきた感じがする。当たり負けしないようになってきたから」そう言うと思い出したように「あとは・・・」と言葉を付け足した。「サッカーに慣れてきたかな。ずいぶんとやっていない期間が長かったので」自然と笑みがこぼ ... » more

駒沢のピッチの悪さは事前情報で知っていたものの、最悪ですよ。試合前に水を撒いたという。ボールが走るようにかしら?そのせいで、足を滑らせるシーンも出てきて、それはそれで困るのですよね〜。これがホームの試合だというの ... » more

プレシーズンマッチのこの日、息子から「今日の鳥栖戦はTVでやる」という情報をもらいました。3週間前にスカパーのJリーグ契約を、1月で終了の手続きをしたばかり。急遽、又契約しまして、16:30からの放映に間に合いました。 ... » more

平山相太 復帰!(2012年10月14日記) 2012年10月13日ナビスコ杯準決勝対戦相手は清水エスパルス。ホームでの第1戦”2対1”でFC東京が勝利したので、この日アウエイでの第2戦は、引き分け以上で決勝進出。「FC東京は、11月3日の決勝へコマを進め、 ... » more

平山相太! 元気です! FC東京フェスティバル 相太、相太と毎月のように試合を観に東京へ駆けつけていたワタクシ…2年前に相太が怪我をしてからは試合を観に行く事もバッタリとなくなり時々小平には行っていたけれど相太の記事はメッキリ減ってしまいました。もしかして ... » more

お元気ですか年の初め
年の初め 明けましておめでとうございます。皆様、良いお正月をお迎えでしょうか。今年も小平の熊野宮へ初詣いたしました。鳥居の横棒がひび割れた為、補強し(色が明るいグレーのところ)頑丈になったので、今年はしめ縄が付いていました。 ... » more

お元気ですかお久しぶりです。
お久しぶりです。 今日は冬至。かぼちゃ添えのポークソティにかぼちゃ入りの赤だしの味噌汁。あと2日もすればクリスマス。そして新年・・・・仕事に、サッカー以外の趣味に^_^;忙しい毎日を送っておりました。みやさんからもらった写 ... » more

最終戦残すのみとなりましたねえ。先週の土曜日のガンバ戦は、その前の2試合負けているFC東京、3連敗は避けたいところ、ガンバは何が何でも勝たねばならぬ残留がかかってる戦いでした。2対2の引き分け。おもしろい試合では ... » more

五月に負った怪我って、右足骨折だったの?先の日曜日に、仙台との練習試合に90分フル出場を果たす!頭のサイドを刈り上げた短めヘアの相太の写真がUPされていました。トウチュウ占部氏の記事より平山が激し ... » more

お元気ですか天皇杯・・・
天皇杯・・・ 今年の天皇杯、Jリーグ勢が試合に臨んだ土曜日、首位を争ってる広島が負けた。そして、翌日、日曜日にFC東京の試合があった。相手は横河武蔵野。ここの選手は仕事をしながら、朝晩、空き時間にサッカー練習をしているチームだという。 ... » more

お元気ですか相太くん、発見♪
相太くん、発見♪ シオさんのツイッターで、相太の写真が!(*^ー^*)ここです♪http://twitpic.com/anvfsuお髭さんですね〜4日前ですか〜。そんなに太ってないよね。あのサイン会の時の写真は、頬がふ ... » more

昨日、仙台に勝って、ナビスコ杯ベスト4に進出!久々の勝利にビールが上手い!(*^^)vナビスコは、ここからホーム&アウエイのトーナメント。7月のアウエイ戦では2点取って追いつかれてドロー。今試合は1対 ... » more
テーマ FC東京 2012年五輪代表 平山相太  コメント(8)

お元気ですかロンドン五輪
ロンドン五輪が始まって、毎日深夜にLIVE観戦。翌日は睡魔との戦い。ちょっとPCに向かったらマウス持って寝ていたり。食べるより寝たい!そんな気分の毎日が続いてます。でも、止められません。熱い戦いが繰り広げられてい ... » more
テーマ FC東京 2012年五輪代表 平山相太  コメント(4)

相太に赤ちゃん??(追記あり)誕生しましたよ。 今日のC大阪戦2対0で勝利!60分1点目。アーリアの左足♪両手で左右にゆりかごダンス?パフォーマンス。試合後のお立ち台で、アーリアが「そうたくんに赤ちゃんが生まれたというのでお祝いだ」って言うんです。確かに、 ... » more

お元気ですかドロンパありがとう!
ドロンパありがとう! 待ちに待ちましたが、やっと、ドロちゃん、相太へ届けてくれました♪http://ameblo.jp/tokyodorompa-produce/entry-11283376878.htmlありがとう! ... » more
テーマ 小平練習場 平山相太  コメント(5)

お元気ですか相太へのメッセ送ろう!
FC東京のマスコットドロンパ♪楽しいブログを書いています。ケガでリハビリ中の平山相太くんへ皆さんからの応援メッセを届けてくれるそうです。↓ここです。http://ameblo.jp/tokyodorompa-pr ... » more

小平に行ってきました! 小平グランドに行ってきました!今週の25日。金曜日。仕事休んで…バカか!と言われるかもしれません。確かに!小平についたらかなりいい雨でした…おま ... » more

Jリーグ 新潟戦 勝利! 3連敗の東京、ホームで勝ちなしの新潟。試合開始前までには、家事を終えられなくて、洗い物しながらのTV観戦。ムッくん、スタメン!「ヨ〜〜シ!」ブリスベン戦でゴールを決めたムッくん、チャンスをものしま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「平山相太」のブログ関連商品

» 「平山相太」のブログレビュー をもっと探す

「平山相太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る