誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平山相太

平山相太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平山相太」のブログを一覧表示!「平山相太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平山相太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平山相太」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お元気ですか相太 ゴ===ル!
たった今、録画予約していたFC東京VS名古屋グランパス戦を観終えました!勿論、試合情報は試合観戦まで遮断。ライブ観戦といったところでしょうか(*^_^*)結果は3対2で勝ちました♪平山相太、今シーズン途中 ... » more

出たね、出たね!背番号9見たよ、見たよ!笑顔で観戦している自分がいました、(*^_^*)それにしても、ケガからの復活で、ベンチ入りしただけでニュースになる相太って、やっぱりスターなのかしら♪いろい ... » more

地元のテレビ局TOKYOMXでやっている「東京魂」という番組でFC東京の練習風景が映るたびに相太を捜す。最近はそこに映るようになってきたので、そろそろ?そろそろ?そんな時、明日の清水戦、遠征メ ... » more

お元気ですか相太の儀式?パート2
早い!みやさんのフットワークに励まされ(*^m^*)ブブブ気を取り直して、夕飯の支度もそこそこにして記事書いております。(*^▽^*)入場の時のことでございます。テレビ観戦のワタクシですので、相太の顔ば ... » more

お元気ですか相太の儀式?
アギーレジャパンの新メンバーの発表は何時頃かとお昼に思いだし、それまでの時間、当時首位だった鳥栖戦を観直そうとVTRスタート。相太の怪我があって、意気消沈のワタクシでございますが、スタメンで躍動していた相太が見れます ... » more

右足内果骨折ネットで画像検索して調べてみました。いっぱいありましたので状況は想像できました。骨がずれて動かないようにボルトで固定するのかもしれません。経験者のブログを見つけまして、そこに書いてあることから察するに ... » more

お元気ですか平山相太 怪我!
浦和戦で相太がタックルを受け怪我!只今首位の浦和相手に、相太がスタメン!「良し!行くぞ!」と気合を入れてTV観戦したワタクシ。やっぱり、相太が入ると攻撃のスピードが上がるな〜♪ワンタッチで前にパス送るからね♪ ... » more

お元気ですかJリーグ再開♪
Jリーグ再開♪ ブラジルW杯がドイツ優勝で終わりを告げ、Jリーグ再開!週末試合があって、一喜一憂できる日々が戻って参りました。うれしいの一言でございます。(*^。^*)うふふ再開後の初の試合だった鹿島戦は、1対1の引き分け。 ... » more

2014年7月23日 FC東京vs新潟  平山相太編 一年に一度の地元開催ですからね。この機会は逃せませんよ。という訳で行ってきました!FC東京対アルビレックス新潟。なにしろ平日の試合。平日なんてマジか!と思ったけど仕事が終わってからピャーと支度をし ... » more

お元気ですかブラジルW杯
日本予選突破ならず・・・。コートジボワール戦初戦勝利を渇望していただけに、2対1での負けは、精神的にきつかったですね〜。うちの森重が先発だったし・・・続くギリシャ戦、ここには何としてでも勝って次に続けたいと思って ... » more

生きているうちに 沖縄へ vol.2 ネットで見つけたこのワンコ。きっと大好きな飼い主と一緒に浜辺を走り回っていたのでしょう。そうしたら偶然こんな写真が撮れた。一生懸命でカワイくて垂直に立ってる耳が彼が今どんなに楽しいかを力いっぱい表現していて思 ... » more

あまりにうれしかったので、ブログに残します。平山くんが我が家に遊びに来ました。それもいつも来ているかのように、「こんちは〜。」って言って。黒のポロシャツに、グレーのパンツ姿。夕飯の準備をしていた私は「あら、いらっ ... » more

お元気ですかマリノスに勝ちました!
マリノスに勝ちました! Jリーグ第8節FC東京VS横浜マリノス戦1対0で勝利!!!カズマがかっさらって、相太へパス。相太ミドル放つ!GKが弾いたところに東が詰め寄り、シュート!この1点を守り切りました。オフサイドになったものの、 ... » more
テーマ FC東京 米本拓司 平山相太  コメント(2)

Jリーグ第8節ホーム味スタにC大阪を迎えチケットは早々に完売。以前、東京の監督だった時のポポさんの願い「味スタを満員に」叶ったということでしょうか?(*^▽^*)C大阪には、そのポポさんや以前FC東京にいたアーリヤ、 ... » more

お元気ですかナビスコ第3戦 勝利!
平山相太またまたゴールです♪ナビスコ杯FC東京VS神戸戦本日19時キックオフ(アウエイ)今日は仕事が休みでしたので、主人と一緒にTV観戦。主人がスタジアムで観た試合は、負けたこ ... » more

お元気ですかリーグ 2試合連続先発!
平山相太、先週、鳥栖戦で、3年ぶりのリーグ先発しまして、ゴールも決め勝利に貢献。次の広島戦も先発!ノッてきてるなと期待して観ておりました。前半9分、ペナエリア内、右足先でふんわりあげたループシュートがバー直撃。お ... » more

待っていました!J1での1226日ぶりのスタメン!そしてゴール!フィッカさんのコメントQ:セットプレーの守備で平山選手が跳ね返していましたが、それは期待どおりでしたか? ... » more

Jリーグ第6節ホームFC東京VS 鳥栖戦2対1で東京勝利!!!スタメン見て、うれしかったのなんの!平山相太、今シーズンリーグ戦初先発♪平山ジュニアを抱いての登場に、わたくし、テンションあがり ... » more

久々のブログです。Jリーグ開幕して勝てない東京。相太もヨネも出番少なくて・・・・。でもこれは書いておかなくてはね(*^。^*)3月19日水曜日ナビスコ杯1か月前の私の予定では、この日、味スタに駆けつけるは ... » more

ご無沙汰しております。時間の過ぎゆくのは早いなあと思うこの頃。もうすぐ新年!(*^▽^*)を迎えようとしておりますが、ここに書き止めなくてはという強い思いが、こうしてキーボードを打たせているのかもしれません。いろ ... » more

お元気ですか天皇杯 16強進出♪
2013年10月13日(日)19時キックオフ フクアリ相太は後半37分カズマに代わりIN。シュートチャンスもあり、頑張っていたものの、枠に行ったものはことごとくGKにキャッチされ、無得点でした。前半のPKによる1点を ... » more

J1第28節 VS鹿島戦 IN国立 国立競技場。ここは、7年後の東京オリンピックを控え改修工事が行われるのでFC東京VS鹿島戦がJリーグ最後の試合になるのだそうです。平山相太と大迫の高校選手権の成績を引き合いに出して煽っていたマスコミ。大迫くん ... » more
テーマ FC東京 米本拓司 平山相太  コメント(11)

リーグ終盤追込み中 FC東京 サッカーマガジンご覧になりましたか?太田選手のブログで知りまして、さっそく今朝、買ってきました。表紙がFC東京で、付録で折込みのポスターは平山相太でございます。本の下に写っているのがポスター。相太の手しか見えませんが。^ ... » more

有難う! 平山相太! 先週に引き続き14日(土)の浦和戦でも相太のゴール!相太のゴールとインタビューそして嬉しい馬場康平 さんの記事ポチっとね『諦めない』とはどういうこと ... » more

浦和戦勝利! 有言実行の男 平山相太!(9/17追記あり) 今シーズンはやっと、怪我でのブランクを乗り越え復帰。11年4月、12年5月と2度右すねを骨折、2年間は長かったです。李忠成もレンタル移籍してきて、攻撃陣は激戦区となり、カズマもゴール量産しているし、なかなか試合に出られない日 ... » more

この試合は、9月7日(土)16時キックオフ。TV中継は無し。しかたなく、パソコンでFC東京掲示板をピコピコしていました。去年、あのロングFKでゴールされていましたから、何としてでも勝って欲しいと思っていました。き ... » more

相太ファンの皆様へ   2013年9月7日 天皇杯 横河武蔵野FC戦 9月7日の天皇杯を観に行きたい…先月からずっと思っていたのですがいつものように中々予定が決まらず「よし行ける!」と決まったのは試合の前日の夜でした。それからキップやらチケットやらを買いに走って…行ってきました! ... » more

1005日ぶりの相太ゴール! Jリーグ第23節鳥栖をホームに迎えたFC東京。ホームと言っても、味スタではなく、国立です。水曜日だし(仕事休み)応援に行けばよかった!最近、相太が試合に出る確率が低すぎて、行くのやめちゃったのですよ。 ... » more

お元気ですかお土産はウニ♪
お土産はウニ♪ 暑い日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか。大分に移籍した梶山くんのニュースに、相太はまだかいな?と移籍を心待ちにしている自分がおります。東京を出ないだろうな〜。保守的な相太だし、今は家族がいるし・・・でも出場機 ... » more

鹿島とは後半ロスタイムで点を取られ0対1で負け、続く浦和戦は2点りードしたものの、後半80分過ぎから2点取られ追いつかれてドロー。今日こそは勝利を!新潟戦は雨の中試合開始直後からプレッシャーをかけ、立ち上がりはい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「平山相太」のブログ関連商品

» 「平山相太」のブログレビュー をもっと探す

「平山相太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る