誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いただきもの

いただきもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いただきもの」のブログを一覧表示!「いただきもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いただきもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いただきもの」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

バレンタイン〜U〜 先ほどのバレンタインの続き♡息子の同級生の女の子から素敵なチョコをいただきました^^『本命♡』なら良いのですが間違いなく『義理』でございます(*^_^*)彼女のお母様から私もいただいた ... » more

NATURAL-LIFEバレンタイン
バレンタイン おはようございます^^今年は、あわただしいバレンタインでした。受験もあったしね14日は学校をお休みしたので、チョコはもらえないかな〜なんて思っていたら優しい女子たち、昨日ちゃ〜んとくれましたよ(*^_^*)家 ... » more

手作りバレンタイン こんにちは、Mrs,Mです。いつも私のお庭にお越し頂きありがとうございます。【バレンタインデー】主人に素敵なプレゼントが届きました、美味しそう!【おしながきより】・プラムのトリュフプルーン・ト ... » more
テーマ いただきもの

のたりのたり株いただきもの
いただきもの ねんりん家の、ストレートバーム ショコラ&ココアいただきました。ねんりん家のバームクーヘン大好きです〜。バレンタインが近いからチョコレートバージョン?チョコレートなのに甘すぎなくて美味しかったです。ありがとうございました ... » more
テーマ いただきもの

晩ご飯の続き・・・ その後の◇晩ご飯◇『洋風かつ飯』とろとろのスクランブルエッグをのっけて(笑)そしていただき物のブリのカマで『ハーブ焼き』レモンを添えてそれから『ハヤシライス ... » more

ガトーショコラ・ブラン Gateau au Chocolat Blanc 昨年、1kgもクーベルチュールのホワイト・チョコレートを頂いてしまい、確かカレボーだったし、早く使わねば…という思いのまま年を越しました。バレンタインデーのことも考えながら、本日ようやく試作です。レモン汁、レモン ... » more

のたりのたり株いただきもの
いただきもの ガトー フェスタ ハラダのラスクをいただきました。行列の中、並んで買ってきていただいてありがとうございました!!!ここのラスクは大好きなので、とっても嬉しいです〜! ... » more
テーマ いただきもの

脇山学習塾脇山学習塾2012(5)
脇山学習塾2012(5) 「甘い物断ち」を宣言してからこっち、どういうわけか連日いただきものが届きます今日は大きなイチゴをいただきましたこれは「甘い物」として扱うべきか、それとも単なる「果物」という名の「食品」とみなすべきか悩みます ... » more

脇山学習塾脇山学習塾2012(4)
脇山学習塾2012(4) 幸せなことに、私たちはいつもいろんなものをいただきますきょうは保護者さまからとてもおいそうな手作りケーキをいただきました願かけ中で、甘い物を絶っているので、たいへん失礼ながら、わたしは目と鼻で味わうだけでしたが ... » more
テーマ いただきもの

手作り石けん 手作りの石けんを頂きました。私、石けん大好き人間。洗髪も、洗顔も、体を洗うのも、洗濯も、食器洗いもぜーんぶ石けんの人なので、とっても嬉しい(´∀`)Oさんありがとうございました(^ε^)-☆Chu!! ... » more
テーマ いただきもの

たくさんの感謝を込めて。 会うたびに、心尽くしの美味しいパンを焼いてきてくださるyucoさん。もっと丁寧に撮りたかったけど、食べたい気持ちが急いてまとめ撮りです。(実は既にひとつ食べ終えている)アマンド・キャラメリゼの香ばしさに ... » more

NATURAL-LIFE素敵女子会
素敵女子会 おはようございま〜す^^昨日『素敵女子会』開きましたよ〜みなさん我が家へ来ていただきお披露目を兼ての女子会です。夜の2時くらいまでお喋りしていたかな(*^_^*)久しぶりだったので話に花が咲きやっぱり ... » more

妹弟たちからのプレゼント 掃除も終わりちょっとブレイクタイム(*^。^*)先日、妹弟たちから嬉しいプレゼントがあったんです♪私は4人きょうだいの長女2番目妹3番目弟4番目妹とこんな感じ^^我が家にも遊びに来てくれたこともあ ... » more

NATURAL-LIFEいただきもの
いただきもの こんばんは^^明日から又お休みですね〜嬉し♡先日仲良しの友人から素敵なプレゼントをいただきました。ガラスのグラタン皿は持っていなかったのでとっても嬉しいです(*^_^*)それにこのお皿 ... » more

ポット入りシュリンプ by PARK HYATT DELICATESSEN 北京のMさんから、新春ランチの際の嬉しい頂き物パークハイアット東京のデリカテッセン、ポット入りシュリンプ(ペースト)です。小さめのカンパーニュを焼いて美味しく頂 ... » more

のたりのたり株いただきもの
いただきもの 昨年の事ですが、お世話になった方からのいただきもの。そうなんです〜逆なんです〜こちらがお世話になっているのに、いただいてしまったんです・・・。フェイラーや銀座鈴屋って自分用に購入することが無いので、とっても嬉しいいただき ... » more
テーマ いただきもの

2013年お年玉!?(*^^*) いただきました〜(*^^*)ディズニーのお土産だそうで。毎年年末年始に何かしら送ってくれますサンタクロースのお返しなのでしょうがそれでも毎年、有難いです(^^)に ... » more

今日は、内科に行ってきました。 今日の昼間の仕事は、ちょっとバタバタだったわ〜。それでも順調だったのかな?予定出来高半分以上は、行ったでしょう。今日は、あみカフェ部の連絡も無かったので仕事の帰りに近所の内科へ行ってきました。貧血でお世話にな ... » more
テーマ いただきもの

今年初めての歯医者。 今日は、仕事が終わってから今年初めての歯医者へ行ってきました。先生の所、喪中だから「今年もお願いします」だけ言ってきた。17時からの予約だったんだけど前の人が長引いたのか入ったのが半近かったかな〜。 ... » more
テーマ いただきもの

美味しいアマンドキャラメリゼ お世話になっているインストラクターの方からの頂戴物です。先生の旦那さまはイタリア人、フィレツェ土産のはちみつです以前アマンドキャラメリゼ ... » more

ねむいぞ〜。 やばい。眠すぎる。そして、食欲が止まらない・・・。お正月に食べ過ぎたか?今日のバイトは、ずっと、だらだらだらと入ってて落ち着いてる暇が無かったからめちゃ。疲れた。 ... » more
テーマ いただきもの

連休12日目。 連休12日目。さて、私は、明日、起きられるのでしょうか・・・。不安だ〜。明日から仕事・・・って言うと日曜日なのにって言われるんだけど。うちの会社関係ないんだよね ... » more
テーマ いただきもの

連休11日目。 連休11日目。今日は、金曜日なのでバイトがお休みでした。なので1日中引きこもり〜。PCやりながら編み編みしてました。少しずつ通常の行動パターンに戻していかないといけないんだけど・・・。今日は、お昼寝と称して3時間ぐらい寝 ... » more
テーマ いただきもの

NATURAL-LIFE癒しの時間
癒しの時間 こんにちは^^先日のブログを読んで色々な方から励ましのお言葉をいただきました。コメントをくださった方、メールをくださった方本当にありがとう(*^_^*)私は一人じゃないんだなぁ〜ってなんだか嬉しくなりました。 ... » more

気づけば大晦日・・・ 久しぶりの更新(苦笑)ろくなもの食べておりませんが取りあえず◇晩ご飯の一品達◇『大根とベーコンの炒め物』オリーブオイルとにんにく塩、粗びき胡椒でっ!!この日は水菜入りっ(笑)それから ... » more

連休7日目。 大晦日ですね〜。何か、本当に1日24時間あるのって心配になっちゃいますよね。学生の頃って1日が長かった・・・。仕事をするようになってやらなきゃいけないこと、やりたいこと、いっぱい増えて充実している証拠なの ... » more

12月27日の晩ごはん 贅沢!でも「もったいない」っていって食べなくてダメにしたら、そのほうがもっともったいないので、思いきって食べてしまいます!☆--晩ごはん--☆おでんハムステーキ付け合せはトマトカボチャのチーズ焼き大根 ... » more
テーマ しまつ いただきもの 料理

連休5日目。 今日から3日間15時〜0時というシフトです。でも、今日、結構暇って言うか人が居たので23時上がりに変更になりました。ラッキー!!明日は、どんな感じなんだろう・・・。今日もバイトだけだったので出かける時間までPCや ... » more
テーマ いただきもの

柚子ジャム 毎年恒例の柚子ジャム(^o^)/今回は少しくろっぽくて、少し苦味がありましたでも、お湯に溶かして飲むと、案外、大丈夫でした(^∇^)柚子をくださった方、本当にありがとうございました(*^.^*) ... » more
テーマ いただきもの

連休2日目。 連休2日目。今日は、午前中歯医者に行ってきました。今年最後の治療です。待合室で待ってたら後からおばちゃまが来て鼻ズコズコやってて咳き込んでるからびびった〜。この時期、風邪でもうつされたらマジヤバイから{%顔文字驚きhdeco ... » more
テーマ いただきもの

 

最終更新日: 2016/12/09 03:55

「いただきもの」のブログ関連商品

» 「いただきもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る