誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いただきもの

いただきもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いただきもの」のブログを一覧表示!「いただきもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いただきもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いただきもの」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いただき物の・・・ びわ♪これを使って◇晩ご飯の一品◇『びわの白和え』果物は苦手ですがびわは好物♪♪だた残念なことに半分は皮と種(苦笑)でもこの種も使えるようで今回は捨てずに取 ... » more

のたりのたり株いただきもの
いただきもの GODIVAのチョコレートいただきました。自分用に購入する事はほとんどないので、とっても嬉しいいただきものです。ありがとうございました。rakuten_design="slide";rakuten_affiliate ... » more
テーマ いただきもの

happily-ever-after ぼくのお菓子
ぼくのお菓子 息子の誕生日お祝いにいただいたもの。自分宛の宅配便がきた!ので大喜びでした”早くあけて〜!”箱を開けて、また大歓声!”うわー!新幹線だー”にぎやかなこと。。。って、私もかなり騒ぎましたけど(笑)各車両を置 ... » more
テーマ いただきもの

キャットニップのおもちゃ♪ GWのアビ会でお知り合いになったnyancoさんのお店ニャイアゴン横丁・魔法の杖店にてキャットニップいりのおもちゃを購入しました〜♪(*≧▽≦*)その名も『MojyaNya』GWのアビ会の時にお土産でバディ柄のM ... » more

タイトル変更と、いただきもの。 昨夕、上海に着きました。荷物は一気に片付け、Panasonic、SIEMENS、CUISINARTといった備え付けの家電も何とか使ってます。また、取説とにらめっこです。日本人が指揮を取る安心感から懐かしいジョアン(J ... » more

NATURAL-LIFEプレゼント
プレゼント 本当に今日は良いお天気^^午前中洗車をしてみました!でももう二度としないでしょう疲れたぁ〜洗車はガソリンスタンドでお願いするのが一番!お昼は主人と義父と3人で、外焼肉しましたよお天気が ... » more

先日のオヤツ 〜ざびえる・月さらさ アソート 創業記念限定品 【大分】〜 過日、盟友ゆずきちに会った際に貰った、大分の銘菓、ザビエルです。お父様が大分へ出掛けていた都合などもあって、その御土産を貰ってしまうというのは・・・・中抜きみたいで、どうかと思うけど、ま、いっかwちなみに、創業記念の限定 ... » more
テーマ いただきもの

のたりのたり株静岡茶
静岡茶 今年の新茶いただきました。コーヒー党ですが、美味しい新茶は大歓迎です!!!ありがとうございました。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="04a386c6.7dc673 ... » more
テーマ いただきもの

のたりのたり株お土産
お土産 伊豆のお土産をいただきました。黄門様の御紋のチョコレートと万能塩鰹のお茶漬け。ありがとうございます、温泉旅行に行きたくなりました〜。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId=" ... » more
テーマ いただきもの

GW横浜〜東京 猫旅 その2 今日でGWに横浜に行ってからちょうど1週間がたちました。早いな〜(*^_^*)さてさて、猫旅2日目は前から行きたかったパンケーキのお店billsでの朝食から始まりです♪(*≧▽≦*)横浜赤レンガ倉庫に ... » more

今日の夕食 〜鳥取 ひろおかの梨 【晩三吉】 〜 今年のGWは、京都 ⇒ 松山 ⇒ 東京という、かなり簡単で短い日程♪あまり急がず動かず、のんびりした休暇だったハズなのですが、後半、どうも体調を崩してしまいました・・・・下手に長旅にしなくて良かった!まぁ、相変わらずの過 ... » more
テーマ 2013 GW いただきもの

happily-ever-after 素敵なおやつ
素敵なおやつ ガトーフェスタハラダのガトーラスク。息子が「あまーい!おいしい〜!もひとつ!」とまらないので隠しましたが、息子のお気に入りになり、ダンナはかろうじてひと袋いただいた感じでした(^^;)阪神百貨店や博多阪急に店舗がある ... » more

今日のオヤツ 〜甲州銘菓 くるみ信玄餅 【金精軒】〜 先日、甲府へ行ったという人から御土産を頂きました・・・・信玄餅です。ぶっちゃけ、静岡にはコレに酷似した、「安倍川餅」なんてのがあるケドなんて言うか・・・・きなこ&黒蜜のメジャー級を突き付けられた感じでwでも、真面目な話・ ... » more
テーマ いただきもの

ウェッジウッドのお皿 3月いっぱいで退職した私。同じ職場で働く女性の先輩に、素敵なお皿をいただきました。私が結婚した3年前にも、ウェッジウッドのお皿をプレゼントしてくれたんですが今回もちょっとテイストの違う素敵なお皿です^^この形 ... » more
テーマ いただきもの

4月13日の晩ごはん おー!まだ開けてなかったー!結婚祝いのワインとともに、母が妹に頼んで買ってきてもらったチーズ、まだ開けてませんでした。ブリ―と…あれ?あとなんだっけ?馬蹄形の白カビチーズです。いやぁ、おいしかった!またワイン買っ ... » more

お菓子日記いただきもの。
いただきもの。 日本から持ち帰るものも定番化していて、特筆すべきことはないのですが友人達の心尽くしのお土産はいつも有難く、感動します。殊にパンの達人、Yucoさんのパンがすごい。これ、手作りって・・・にわかには信じがたいのですが、彼女の日常 ... » more

上海の食卓から幸運。
幸運。 羽田に向かう日は自宅から徒歩5分ほどのバス・ターミナルでリムジン・バスに乗ります。バスに乗る前に大抵、水を買うのですが夫がコーラを買ってきました。「コーラ?」と半ばムッとしていたら、水もちゃんと持ってい ... » more

入学祝〜グッチ〜 こんにちはコーヒーを飲みながらブレイクタイム息子が風邪気味なのでオレンジを絞ってジュースにしたんだけれど喉が痛いらしく、逆効果(>_これ、と〜っても素敵だと思いません?センスい ... » more

happily-ever-after オール九州産
オール九州産 「九州パンケーキ」なんだか話題になっているみたいですよ〜☆宮崎のお友達からプレゼントです。オール九州産の厳選素材(小麦・雑穀、砂糖は鹿児島県産サトウキビ)だけで作ったパンケーキミックス福岡/赤米熊本/黒米鹿児 ... » more
テーマ いただきもの

NATURAL-LIFE退職のお花
退職のお花 こんばんは☆SAKURAです。いつもご訪問いただき、ありがとうございます^^私は3月いっぱいで、退職いたしました。またまた専業主婦に戻りましたよ〜(*^。^*)でもまだ忙しくって、保険証の切り替えや離職届を取りに ... » more

いただきものスイーツ ちょっと前にホワイトデーがあったでしょ^^その時に、たくさんの方からお返しをいただきました。といっても、ほとんど身内ですけどね〜と〜っても美味しかったのでご紹介します。こちら↓職場の上司からいただいた『もりも ... » more

3月13日の晩ごはん 牛タン買ったら、ついてきた。リーフレタスがあったので、今日の晩ごはんは牛タン塩焼きに決定!今日は夫がお仕事休みだったので、宮城県のアンテナショップで伊達の牛タンを買ってきてとお願いしました。そしたら、お店で抽選会をや ... » more

上海の食卓から胡同のスペイン料理
胡同のスペイン料理 東京ほどでは無いのですが各国の料理店も多々ある北京。本日、Oさんと可愛い坊やと出かけたのは五道営胡同のスペイン料理店、Saffronです。30cm以上はあるPaellaパンに魚介類が豊富に載って、味もご飯の炊き具合も○ ... » more
テーマ おでかけ@北京 いただきもの  コメント(4)

Chouquettesキラキラ輝いて
キラキラ輝いて 素敵でしょ〜ティアドロップのコットンパールネックレス、ま〜やちゃんに作ってもらいました。既成のコットンロングは持っているのですが、ティアドロップがどうしても欲しくって・・ ... » more
テーマ 家族・友 いただきもの Goods

今日のオヤツ 〜諏訪湖 まるごとリンゴパイ〜 本日、ちょっとしたオミヤゲを頂きました。諏訪湖のまるごとリンゴパイ!うーむ・・・・どうせ諏訪湖に行くなら、諏訪姫ちゃんグッズが良かったな。・・・・とか、言っちゃダメですよねwそういえば、過日、諏訪湖SAへ行った際 ... » more
テーマ いただきもの

花飾りいただきました(=^・^=) 古くからのにゃん友さんであるびーママ。さんのブログでびーママさんが作った首輪に付ける花飾りをなんと太っ腹にも「差し上げまーす♪」と言ってらっしゃったのを図々しくも真に受けて(笑)「くださーい♪」と応募したところ、3にゃん ... » more

あまおうイチゴのスイーツ こんばんは^^今日も雪がたくさん降りました〜この雪のおかげで水不足にならないのでしょうが雪害があるほど降られるとちょっと気が重い(-_-;)雪で屋根がつぶれた・・・とか雪の下敷きになった・・・とか必ずとい ... » more

のたりのたり株いただきもの
いただきもの 谷岡の天津甘栗いただきました。中華街を歩いていると、店頭販売の試食でいただくことはありますが、自分で購入することは無いですね〜!久しぶりに食べたので、美味しいやら懐かしいやらで、一気に食べてしまいました〜!ごちそ ... » more
テーマ いただきもの

のたりのたり株いただきもの
いただきもの マールブランシュの京サブレいただきました。かわいい形のサブレ、お花の形かと思ったら、なんと縦にすると“京”の文字でした!!!味も5種類あって、かわいくて美味しい〜!ありがとうございました〜。 ... » more
テーマ いただきもの

バレンタイン〜U〜 先ほどのバレンタインの続き♡息子の同級生の女の子から素敵なチョコをいただきました^^『本命♡』なら良いのですが間違いなく『義理』でございます(*^_^*)彼女のお母様から私もいただいた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:51

「いただきもの」のブログ関連商品

» 「いただきもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る