誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    蝶野正洋

蝶野正洋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蝶野正洋」のブログを一覧表示!「蝶野正洋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蝶野正洋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蝶野正洋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

蝶野さんの30周年。 黒のカリスマが30周年。と、言っても最近は、試合をしていないからセミリタイア状態・・記念パーティで、生涯プロレスラーと語るが、体調が悪いのかな?最近、nWoブランドのシャツを復刻したり、アパレル・ブランドとしてアリストトリストを ... » more
テーマ プロレス 蝶野正洋 いぬのプロレス

ひげ剃りのCMで、何十年振りかで剃ったとの話題になったそうですね。その話題がワイドショーなどに取り上げられていたそうで、NECの女子バレー部の選手からも言われたし、別の仕事でお逢いした人からも、聞いていたのですが、オヤジはその日、テ ... » more
テーマ スポーツX 蝶野正洋 第28回日本医学会総会  コメント(1)

東京国際フォーラムで開催されるイベントにスポーツXが登場することになりました!しばらくの間、スポーツXの活動報告をしていませんでしたが、7月16日のXのミーティングに東京救急協会のスタッフの方々がお見えになり、正式に参加が決まりまし ... » more
テーマ スポーツX 東京救命協会 蝶野正洋

新・オヤジの日記蝶野さんの本
タイトルは『会社に負けない喧嘩の仕方』って凄くない?新書版の本で持ち運びやすいので、出張に向う新幹線の中で読破!最近、色々な局面でお世話になっていて、僕のブログでも再三再四登場して頂いている蝶野正洋さんの本だもの、読みたかったわけで ... » more
テーマ スポーツX 蝶野正洋

チケット、ゲット!です e+で予約し、ファミマで払込み、別の日にファミマで受取。ちょっと、面倒だった。一回ですまないものか…¥2500のチケットで¥775の手数料が、かかるのかぁ〜でも、でも…3月の戦国武将祭以来の国王拝謁 ... » more
テーマ 蝶野正洋

お陰様で、体調はゆっくり快方へ向かっています。蝶野さんの新しい活動『スポーツX』が始動しましたね。救急救命講習で、心臓マッサージをしている写真が、ブログに載っていましたが…蝶野国王に心臓マッ ... » more

蝶野正洋25周年記念パーティーの写真は、別ブログにアップしました。実は、ふたつ掛け持ちは、結構きつくて。でも、ここは友ブロとして続けたいので…と、悩んでおります。 ... » more
テーマ 蝶野正洋

蝶野さんが新日退団。・・・・今週のプロレス。 蝶野さんが1月末をもって新日を退団するようだ。蝶野さんクラスになれば、会社から契約更新をしないという事は考えられない。スポーツ紙の記事では、新日フロントが今年の蝶野さんの活動にノープランであった事が原因の一つであるとされている。前座 ... » more

my pace ☆ my peace 着きました!
先に、ベーカリーで家族と仲間にお土産を買い、別館から、入り、クロークに荷物を預けました。あ〜、また、ドキドキしてきた。 ... » more

ついについに、来ました!国王からの案内状一週間後だけど、今からドキドキしてきた☆国王に会える嬉しさは、例えようがないくらいだし、たくさんのレスラー仲間が参加するそうで、プロレス会場以外で間近にお目にかかれるって… ... » more

案内メールが届いた(^O^)¥25000…は、なんとかする、けど…パーティーに着ていく、ドレスがない(/_\;)ああ、行きたいなぁ〜 ... » more

my pace ☆ my peace FIGHT&LOVE DL 完了!
DL完了しました。さて、メールにするか、電話にするか…考え中。 ... » more
テーマ 蝶野正洋

my pace ☆ my peace FIGHT&LOVE
DLできない…ネットワーク暗証番号、忘れた(≧ω≦)マイ・ショップ行かなきゃ…か。息子に頼んだら、暇なときにね…だって。早く欲しいー! ... » more
テーマ 蝶野正洋

my pace ☆ my peace 蝶野ダンス☆
出勤前に、スーパーに寄った。買い物の途中、あの曲が…♪ジョッキ生8TONGHIT〜♪ お酒売り場にあるモニターに、国王の踊る姿が。思わず足を止めて、見入ってしまいました。何度観ても、ときめく☆彡 ... » more
テーマ 蝶野正洋

マッキーの秘密日記プロレス〜〜〜!
プロレス〜〜〜! 昨日は、両国国技館で行われた「新日本、蝶野正洋25周年特別興行」を見てきました〜〜!!蝶野さん、デビューからもう25年も経つんですね!今回、蝶野正洋選手と武藤敬司選手と小橋建太選手の新日本・ノア・全日本とメジャー3団体の越境豪華 ... » more

ARISTRIST in 両国☆チケット 届きました!いろいろあった時期だったけど、これだけは外せない!と、申し込みました。FC先行予約だったから、正面のすごくいい席。今から、超・楽しみ♪これを励みに、毎日更に、頑張るぞー!!! ... » more

花粉症がひどいで、思いついた使い捨てマスクに、国王のオードトワレを少しだけ。爽やかな香りでと心理的効果で今夜は、マリリン・モンローみたいに、寝る前につけ ... » more
テーマ どきどき 蝶野正洋

昨日買ってきた「アリストトリストオードトワレ」つけたてより、しばらくたってからのほうが、いい香り体温で温まったり、自分自身の香りと混ざったり…柔らかくなって、なじんで、深く吸い込みたくなる。 ... » more
テーマ どきどき 蝶野正洋

アリストトリスト 表参道店2 何か、思い切ったことをやろうと、思って…行っちゃいました昨夜の内に、ポトフを煮込み、洗濯機をまわし、朝、ご飯のタイマーをセットし…でも、母はやっぱり、何クセをつけるでも ... » more
テーマ 嬉しい! 蝶野正洋

母を連れて、おくりびとを観に行こうか、と思ったら「葬式の映画なんて…」といわれたので、プチっときた私。今、表参道近くのおそばやさんで、くるみそばを食べたところです(*^_^*)その前には、大好きな蝶野正洋、国王のお店に行って ... » more
テーマ 嬉しい! 蝶野正洋

強いだけじゃない! −196℃のCMを見た。嬉しいな〜♪これからしばらく国王に逢える☆彡 うちは、ほとんどオレンジだけど、ダブルレモンも買いにいかなくちゃ! ... » more
テーマ 嬉しい! 蝶野正洋

今週の私的☆週プロ 先ずは、蝶野王国・総集編。バックナンバー取り寄せて、読みたい対談が、たくさんある。あとは、いい面構えの若者がいっぱいいて、楽しみ♪棚橋を筆頭に、潮崎、カズ、YAMATO…彼らが、プロレスをもっと輝かせてくれる ... » more

今週の私的週プロ☆ 1.4ドーム、1.28福岡、1.23JCBホール、1.22後楽園…行きたかったけど、行けなかった大会。雰囲気だけでも味わえて、楽しい!蝶野王国、北斗の部屋。終わってしまうのは寂しいけれど、最後にたっぷり読めて嬉しかった。 ... » more

my pace ☆ my peace 夢心地&年越しそば
夢心地&年越しそば 国王ペタ発見から数時間。いまだ夢心地PCのペタのページは名前をつけて保存ケータイからもアクセスして、画面メモ宝物だぁ昨夜録っておいた「今夜はドル ... » more
テーマ シアワセ♪ 美味しい 蝶野正洋

my pace ☆ my peace premiumな贈り物☆
大掃除やら買い物やら、あたふたした年末。次男の友だちが泊まりにきて明け方までうるさかった。。昼頃、姑が突然きて、ガタガタ。へろへろになって、もう休憩っとPCをつけ、受信トレイを見て、びっくり最新ペタの欄に「蝶野正洋」の名 ... » more
テーマ プロレス シアワセ♪ 蝶野正洋  コメント(2)

my pace ☆ my peace PREMIUM5
RS3列目、パイプ椅子にて、観戦。若手・岡田、植田、共に10分もたず…大谷、中西の強さだけ。頑張ってよー、若者!吉橋、吉江の前に撃沈。サムライ、ミラノ、高岩と日高のスピードと破壊力で粉砕される。航 ... » more

my pace ☆ my peace 近づけない…
国王に謁見の日まで、10日あまりここのところの休みは、大掃除や買い物、年賀状づくり…家事にいそしんでいる昨日、落ち葉を片付けていて、また、背筋を痛めてしまった{%がっかりwe ... » more
テーマ 好き 蝶野正洋

my pace ☆ my peace 予約完了☆
12・26PUREMIUM5・後楽園ホールチケット取りましたふとしたきっかけで、プロレス・蝶野LOVEが復活国王に呼び戻された〜と勝手に思い込んでいる。{%うれしいw ... » more

ぶり大根と蝶野お宝グッズB 今夜はぶり大根。圧力鍋で一気に加熱、その後ことこと煮たら…大根は口の中でほろっととける。肉好きの我が家族もな一品。蝶野お宝グッズBは、闘魂戦士マガジン。武藤って、どうしてこんなにベル ... » more

my pace ☆ my peace 蝶野お宝グッズA
蝶野お宝グッズA 私が撮った写真の中のBEST3'99.7.7米沢体育館初めてのRS観戦。同じような感じの写真がゴングに載ってた '03.2.14リーガロイヤルホテル東京BLACK Valentine { ... » more
テーマ プロレス 蝶野正洋 シ・ア・ワ・セ  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「蝶野正洋」のブログ関連商品

» 「蝶野正洋」のブログレビュー をもっと探す

「蝶野正洋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る