誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かめ

かめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かめ」のブログを一覧表示!「かめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かめ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

気づいたら300人 ジョニ〜生活〜 気づいたら300人も見てくれまし〜た。(゜*゜)きょうは、ジョニーの家に招待します。<”W">新しいジョニーの家は、もとは、カブトムシのいえでした。でも今は、カブトムシがいないので、ジョニーの家に変わりました。水を増や ... » more
テーマ かめ

ジムニー生活ジョニ〜生活〜
ジョニ〜生活〜 これからは、タイトルを、ジョニ〜生活〜にしま〜ス。家では、今流行の、ビリートレをやっています。ジョニーもレンガの上で、一緒にやっています。(;$;)勢いをつけすぎて、レンガから落ちてしまうこともあります。(@。@) ... » more
テーマ かめ

ジムニー生活ジョニー生活(脱走A)
ジョニー生活(脱走A) ジョニーが、また脱走をしようとしています。(*@*)今回は、完全に逃げようとしています。こんな感じで〜ス。 ... » more
テーマ かめ

ジョニー生活 (@:@) ジョニーが、脱走しそうで〜ス。レンガを登ると、家の壁を越えて、顔と手が出てきて、覗こうとします。こんな足が出てきます。(”w”) ... » more
テーマ かめ

ジョニーの悲劇&200人突破 土曜日は、雨が降らなければジョニーを外で洗います。(‘:‘)今回は、父もついて来て写真を、撮ってくれました。(・*・)ジョニーの悲劇は、ジョニーを洗うときです。「俺は洗わなくていいんだよ〜」というような感じで暴れます。2 ... » more
テーマ かめ

ジムニー生活今日のジョニー
今日は、「ジョニーは何色が好きなのか」を、調べたいと思います。(カメっていろ分かるの)赤と青と黄色の紙を用意して調べることにしました。まず、エビできげんを直して、やりました残念ながら、今日は出来ません ... » more
テーマ かめ

ジョニー生活(ジョニーの家 編) ジョニーの家は、とても狭いです。(>_時々壁にぶつかって起きることがあります)それでも、ジョニーは平気で寝ています。ジョニーの寝起き姿 ... » more
テーマ かめ

ジムニー生活ジョニー生活
ジョニー生活 ジョニーの、生活は遅寝早起きです。あんまり人なつっこいので、知らない人が近づいても水から顔を出してくれます。(^◇^)乾燥エビを見ると、壁があるのを忘れて突っ込んできます。(-_-;) ... » more
テーマ かめ

ジムニー生活ジョニー生活
ジョニー生活 ジョニーは、長さが、15センチくらいになりました。最近、ジョニーのこうらの、かわらみたいな物が、4つから、5つになったような気がします。 ... » more
テーマ かめ

ジムニー生活ジョニー生活(特技編)
ジョニー生活(特技編) 今日は、ジョニーの特技を、紹介します。まず一つ目は、くるくる回ることです。もう一つは、ときどきできる、あっちむいてほいです。くるくる回るところですもっと芸を覚えさせようと、思いま ... » more
テーマ かめ

ジムニー生活ジョニー生活
ジョニー生活 かめのジョニーの、餌を食べる量を、調べてみました。ジョニーの食べる量は、スプーン4杯と、すこし、食べました。体の大きさと、比べるとそんなにたくさんは、たべていないと思います。 ... » more
テーマ かめ

のったり ぼうけんき休講
麻疹が流行っていますが、ついに私の学び舎にもやってきました。と、いうわけで、今日から休講。初日の今日は、疲れを取ろうと思います。あと、レポートね。久しぶりに写真をUP。ルーです。夏も近づき、元気まんた ... » more

tak-kakご幼名みどりがめ
ご幼名みどりがめ 先週のサクラお花見のついでに、公園の池をのぞいたら、首のところが赤い亀が泳いでいた。このかめは、ミシシッピアカミミガメという種類だそうで、日本の固有種を駆逐して大繁殖を遂げている外来種なんだそうだ。そして、こどものときは「みどりがめ」と ... » more
テーマ サクラ かめ みどりがめ

マキシマムザホルモン聴きながら。ちょっと、買うのに戸惑ったけど、よかったかも。昨日は、大学までの道順たどって、うろうろしてきました。遠いけど、ほとんど座れたな、昼だからか。痴漢多いんだよなァあの、路線。 ... » more

かめのこだより冬眠
冬眠 我が家のかめは冬眠をしません。というより、冬眠をさせていません、か。飼い始めた小学生の頃は、寒い玄関にケースを置いていたこともあって、冬眠のために落ち葉をたくさん拾ってきてケースの中にたくさん入れたこともありましたが・・・だ ... » more

のったり ぼうけんきまとまりなし
ふわわ 眠たいような(*'ω')ま 昼寝しちゃったので なかなか 眠れないかも 今日は いい天気でしたねー いやー秋晴れりんごがおいしい(・ω・)うささを膝に 映画をみるちょびっと だけ 真下正義 ... » more

部屋はいつでも湿度満タン クサガメの名前の由来って、「臭い」事かららしいですよ。水が汚い!Σ´ー`;彡ポンプを回してないので、すぐ汚くなるんですよ。今の水槽は、洋服ケースでした。ちなみに、ルーが入る前は、カブトムシでした。|-`* ... » more
テーマ かめ

基本二時間昼寝込み はねうささですなんだ 早いものだ 日が暮れるなんて( ・ω・`)今日は 朝から動きました鈴を病院へ診察券ないから 探し回ったら 病院にあるじゃない(Д` )避妊手術を検討体 ... » more

かめのこだよりまたまた岐阜めぐり
またまた岐阜めぐり 先月にひきつづき、ヨーコさんと岐阜めぐり。まずは、ランチへ・・・ということで、「おっきな亀がいるところいく?」とヨーコさんのおすすめのお店へ。いくつか魅力的なランチがあって、二人で悩んだ末、1日10食限定のおばんざいランチ。 ... » more

天気にはうんざり。フェド アップはねうさぎ。布団出したり しまったり きついがな。読みにくい天気。さて、ルーの家が狭くなったので、カブト虫達が使っていた 入れ物に引っ越しました。なかなか。うる ... » more
テーマ 独り言 かめ

かめのこだよりたまにはスター気分
たまにはスター気分 昨日から、福島からおばさんといとこがおばあちゃんのお見舞いがてら、遊びにきています。わが家のかめを昔から気に入って?くれてます。だから、いつもは相手にされないかめも今日は、みんなに注目されて、照れているのか動かない。いとこと ... » more

針しごと 〜筆ケース完成♪〜 今日は家でのんびり過ごしました。今朝は雨で涼しく、暑さで目が覚めるということもなく、のんびり眠れましたし。。そして、今日は、お習字の筆ケースを作ろうと決めていたので、のんびり(途中昼寝あり)作りました。色鉛筆ケースと同じ要領で作 ... » more

首が回りません。足首は180度開きます。はねうさぎだよ♪だよってなんだよ;夏バテ気味で、今週は昼寝を欠かしませんでした。学校からの帰り道が、暑くてたまりません。ところで、我がラブリうささですが、私が昼寝を ... » more

tak-kakかめつきがめ
かめつきがめ さきほどまで、空がばたばたとうるさかったので、窓をあけたらヘリコプターが8機旋回。ホリエモンが釈放されるというので、大騒動になっていた。釈放されたら、とたんに静かになった。静かなほうがいいにきまってますけど。 ... » more
テーマ かめつきがめ かめ ヘリコプター

 

最終更新日: 2016/11/21 17:56

「かめ」のブログ関連商品

» 「かめ」のブログレビュー をもっと探す

「かめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る