誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かめ

かめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かめ」のブログを一覧表示!「かめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かめ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぶひの独り言静かなる争奪戦
静かなる争奪戦 我が家のかめのルビーちゃんとがぶちゃん今年に入って、同じ水槽での共同生活が始まりました2人の生活に合わせて少しずつ岩の配置変えなどもしました{ ... » more

真冬のかめかめ&こざっくらぁ こんにちは。ニシクイガメのドリアンです。今日は真冬のあたしたちの生活を紹介させてくださいね!まず子桜インコのふたりですが・・あたしと同じで寒さが苦手です。なんでも本当はアフリカの空を飛んでいるはずの鳥なのだとか・・おばばさんにヒーターを付け ... » more

ぶひの独り言動かないで・・・
動かないで・・・ 我が家の、かめのルビーちゃんいつもの様に、ヒーターに寄り添い爆睡中よく観ると・・・これは・・・旦那さんのウィンク激写から密かに狙ってました・・私も激 ... » more

ぶひの独り言共同生活開始♪
共同生活開始♪ 我が家のかめの、ルビーちゃんとがぶちゃん大きさに違いがあるので、別々の水槽を作ってましたがぶちゃんの成長が早いのでちっこい水槽では、手狭になってきてましたかと ... » more

ぶひの独り言諦め切れない・・・
諦め切れない・・・ 観てください・・今にも落ちそうな格好・・実はルビーちゃんの、諦められない行動なんです・・何が諦められないかって?{%顔文字?hdeco% ... » more

かめ日和今年は
今年は 年が明けてしまうと・・なんとも切ない。私だけだろうか〜新年そうそう・・気分の重い事を決意した。気分が重いか軽くなるかわからんけど「決めた。」そういえば長期滞在しながら、全国を回り、歴史散策をしたい ... » more

ぶひの独り言謹賀新年
謹賀新年 コソコソ・・ヒソヒソ・・コソコソ・・ヒソヒソ・・・ルビ)今日はね、お正月って言って大切な日なんだって・・ヒソヒソ・・がぶ)うんうんルビ)ちゃんとご挨拶しないといけないんだよ?・・コソコソ・・が ... » more

ぶひの独り言初!お邪魔です♪
初!お邪魔です♪ がぶちゃんの水槽をお掃除してる間ちょこっとルビーちゃんの水槽に入れてみましたかなり大きさが違うので、旦那さんがそばに居ますルビーちゃんの爪が鋭いのでバシッてされたらおしまい・・{ ... » more

ぶひの独り言冬至
冬至 昨日、22日は冬至でした先日、叔父宅のお土産の中に柚子も入ってました冬至も近かったのと、叔母に教わった漬物用に頂きましたお風呂場は、ほんのり柚子の香り{ ... » more

かめ日和最近
最近 昨日、この周辺のイベントがあって夜の散歩をしてきましたが・・・なんだか・・・思った程でもなく「何しにいったんだろうか」・・といった感じでした。写真の駅前に12月はじめからクリスマスまで飾られているイルミネーションのほうが余程、綺 ... » more
テーマ 仕事 日記 かめ

ぶひの独り言クリスマスプレゼント♪
クリスマスプレゼント♪ 旦那さんと一緒に、近所のショッピングモールへお買い物(徒歩5分)ユニクロがあるので、お目当ての物をゲットしてあっちこっちのお店を物色した後はホームセンターのペットコーナーへ行くのが定番{%う ... » more

ぶひの独り言撮ったぞ!
撮ったぞ! 休日に、デジカメを離さずウロウロな旦那さんなんでも、かめのルビーちゃんの激写を狙ってるとか・・どうしても撮りたい顔があるとか・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more

かめ日和次女
次女 次女が帰ってきたので、大阪の中崎町へ雑貨巡りしてきました。携帯で、思いっきり指が写ってしまいました。戦災を免れた古い民家やアパートが建ち並ぶタイムスリップしたような昭和な町です。路地裏に民家を改装して、カフェや雑 ... » more

ぶひの独り言名前が違うじゃん!
名前が違うじゃん! 我が家のかめの、ルビーちゃんとがぶちゃん体の大きさが違うので、ご飯の大きさも違いますま・・がぶちゃんの場合・・大きくても格闘して食べますが・・ ... » more

ぶひの独り言日向ぼっこ
日向ぼっこ 我が家のかめの、ルビーちゃんとがぶちゃんお天気の良い日は、ベランダで日向ぼっこ大きさを比べるのにルビーちゃん用の盥に一緒に入れてみました{%吹き出し♪hde ... » more

ぶひの独り言気になってます・・
先日、ルビーちゃんのいじけ話をしました家族でも話しまして、みんなの行動が・・反抗期か、いじけてるのかルビーちゃんの行動にオロオロな私次男)反抗期が ... » more

ぶひの独り言いじけてる・・
いじけてる・・ 我が家の新しい家族のがぶちゃんルビーちゃんは、餌付けして割り箸に反応したのですがこの子・・ガラス越しに指を置いてもがぶがぶ・・してくるんです割り箸もかじります{% ... » more

ぶひの独り言旦那さんが・・
旦那さんが・・ 自宅から徒歩5分でショッピングモールがあります毎週週末には、ユニクロの広告が入るのですがタートルネックTシャツが出てました長男がタートルを持ってないのですが暖かいって聞いて欲しがってました{ ... » more

かめかめ&こざっくらぁ日記甲羅の脱皮
甲羅の脱皮 クサガメのこんぶだよ。今日は寝たり起きたりしています。最近甲羅の脱皮がはじまりました!クサガメの脱皮は・・ぼこっと取れるのではなくて・・こんな風にぼろぼろはがれる感じです!たぶん僕は23歳くらいだとおばばさんは言っていますが・・僕元気だしま ... » more

冬のかめかめ亀生活 こんにちは。クサガメのこんぶです。寒くなったので・・毎日眠いしご飯も食べたくないのでそろそろ冬眠をはじめました!冬眠といっても・・僕の場合は春までまったく動かないわけではなくだんだんに眠ってだんだんに目覚めます。温かい日には起きていますし日 ... » more

ぶひの独り言恐怖の黒綿棒
恐怖の黒綿棒 我が家のかめのルビーちゃんヒーターを買ってもらって動きが活発になり食欲も出てきましたフラフラしながら食べてたご飯もしっかりと、パクパク食べれるようになりました{%顔文字ファ ... » more

かめ日和ほうれんそう
ほうれんそう カメ吉の水槽を割ってしまいました。かめ子の水槽に、しばらく居候させようと思いましたが、この通り・・・しつこいんですね。かめ子は、「また、この子、しつこいわね〜」とあきらめ顔で、時々顔をぷいっとそむけたりします ... » more

ぶひの独り言ご飯係は忙しい
ご飯係は忙しい 次男の不在中に頼まれた、ご飯係りのお仕事家族の夕飯の準備をすませイモリちゃん・グッピー・錦鯉のご飯〜全部違うご飯なんです ... » more

2011年かめめくり こんにちは、クサガメのこんぶです。寒くなってきましたが、みなさんお元気ですか!おばばさんがとても楽しみにしている2011年度のかめめくりが510さんから届きました!おばばさんは・・1枚1枚めくって来年のはどんなかな。何てぶつぶつ言いながら見 ... » more

ぶひの独り言ぬくぬくだね♪
ぬくぬくだね♪ 大型の勢力の強い台風が、移動中との事これから通過する地域の方は、ご注意くださいこちらも朝から本降りの雨気温も低くシトシトと冷たい雨が降ってます{%雨webry ... » more

ぶひの独り言こいつ誰!
こいつ誰! ぜんまい仕掛けで動く、お風呂のおもちゃザリ君かめのルビーちゃん(大ちゃん・かめ太郎・パトラッシュ)に買って来ました昼間は一人でお留守番だから、寂しいかな・・って思って・・{%うーん…(シクシク)hd ... » more

今日は彫っていませんの... 携帯電話の充電器が行方不明になってしまいました写真撮影をするとバッテリーがすぐなくなるので、今回パソコンからなので、いつもと違ったことをしてみました。この館での閲覧数ランキング!!ブログを始めてから2年ち ... » more
テーマ ソープカービング シークレットコード かめ  コメント(4)

かめ日和最近
最近 急に寒くなってきました。亀達にもヒーターが必要になってきた時期でもあり・・・カメ吉は、この通りヒーターの上に乗っかって暖を取っています。かめ子は、なぜか最近、自分の寝床の下にもぐりこんでいます。ヒーターの上に乗っ ... » more

ぶひの独り言気にしてないぞ♪
気にしてないぞ♪ 我が家の可愛いかめのルビーちゃん朝はバタバタしてるのでちび兄ちゃんからご飯を貰って良い子にしてます行ってきま〜す{%ダッシュ ... » more

ぶひの独り言ぼくも寒いみたい
ぼくも寒いみたい ガ〜ンと寒さが増して、朝起きが辛い時期になりましたそろそろストーブが欲しいよ〜寒いのは人だけじゃなかった・・ここ数日、食欲が細い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:56

「かめ」のブログ関連商品

» 「かめ」のブログレビュー をもっと探す

「かめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る