誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    就職

就職

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 就職・転職
子テーマ: 就職難 再就職 就職試験 就職サイト 就職活動
テーマ「就職」のブログを一覧表示!「就職」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「就職」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「就職」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日から無職盆があけて
8/16(火)無職の当方もお盆で親戚関係とのイベントが多少あった訳ですが、そのお盆もあけて、多少は動きを見せようかなとも思いつつも、お盆前と全くといっていいほどの同じ行動な訳で ... » more
テーマ 就活

気ままに言いたい放題正解
持って行って良かった。 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題長期休暇終了
気持ちの切り替えが・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職不安にかられて…
8/12(金):無職の間の長い夏休み?をただただ無駄に過ごしてもという事で、とある勉強を細々と始めているのですが、昨日は、前の会社に関連する不安に襲われて、勉強に集中できず、30分程度で断念してしま ... » more
テーマ 就活 うつ病

「久しぶりに会社に行きました」について慣れ親しんだ会社に自分の居場所がなくなるのは寂しい事ですね。でも体のためにもその方が良いと決断なさったのなら仕方ないですね。夏風邪はぶり返しが怖いですから気を付けて下さいね。私 ... » more
テーマ 就活 うつ病

大学で勉強(らしきもの)をしたのは1974年から1978年までの4年間だった。二十歳になる年から23歳までのことである。だからもう40年という歳月が経ってしまっていた。大学で何を専攻したかというと“教育学”である。教育史だっ ... » more
テーマ 教育 大学 就職

気ままに言いたい放題安売りしない
自分に自信 ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職現状の自己分析
8/4(木):完全無職になってから、まだ四日しかたっていませんが、現状の自己分析でもしてみたいと思います。ここ数年の自分への問いかけである「俺は本当に病気(=うつ病)なのか?」については、い ... » more
テーマ 就活 うつ病

一杯買って来いという意味か・・・・・・・・・?? ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職焦燥感
8/2(火):「焦燥感」いわゆる焦りというヤツですが、今結構来ています。「大の男が仕事もせずにプラプラして」的な「44才のオッサンに次の仕事が見つかるのか」的な…心身健康な人だって、仕事 ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題車が無かった
休み?いや仕事が無くて帰ったのでは ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職これからが本当の闘い
7/31(日):この日は地元のお祭りの打ち上げがありました。無職なってから二週間、このお祭りの準備・開催と色々忙しかったお蔭で、暇がつぶれたのでありがたかったですし、祭りとその打ち上げは、ちょっぴり ... » more
テーマ 就活 うつ病

何時もより長い文でm(__)m 【プチ自叙伝】手芸の担当だけで無く〜バイトに慣れて来た頃に衣類も担当する様になって体に赤い斑点が出来たり蕁麻疹が酷く成って衣類ダニのアレルギー症状が段々と酷くなる一方で咳き込む様になり毎月、耳鼻咽 ... » more

7/29(金):まだ鼻は出るものの夏風邪はだんだん回復しつつあります、ハイそんな中、(辞める事になっている)会社からちょっと呼び出しがありました。辞めるにあたっての細かい条件の確認で、内 ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題年収
調整が必要かも・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職「働く」という事
7/28(木):一昨日からの風邪が治らず今日も家で静養しております。しかし体調崩して家にこもっていると思考がよからぬ方向にばかり行ってよろしくないですなぁ。何んの唐突も無く切り出しますが、「 ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題読めない
まあ、こちらのペースで様子見 ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職無職に夏風邪と火花
7/27(水):子供がここ2日位、咳をしていたんだけど、どうやらそれが当方に移ったみたいで、熱っぽくて、ノドが痛く、家で大人しくしています。無職になったばっかりで、しかも風邪までひいて昼間っ ... » more
テーマ 就活

気ままに言いたい放題普通に
難しく考えない・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題一目置いてる
なぜ・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

[閲覧注意]ではあるかも? 皆さんこんばんは!えるです!先日のブログでコメントくださった小枝さんコメントありがとうございました!やっぱりコメントってもいただけるとうれしいですね更新のモチベーションになりますけどど ... » more

今日から無職無職の連休が明けて
7/19(火):「無職の連休が明けて」と書くと、なんだか次の仕事が決まったかのような書きぶりですが、違います。ただの三連休が明けただけです、ハイ無職を経験した方なら誰しも思う所かと思いますが、 ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題営業中
完全週休二日では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? ... » more
テーマ 就活 独り言

7/16(土)さて、三度無職になった訳だが、今日は土曜日であり世間一般では休みなので、今日の時点ではあまり実感が無いというのが正直な所以前から小説版は気になっていた「 ... » more
テーマ 就活 うつ病

今日から無職三度めの無職前夜
7/15(金):現在の会社の最終出勤日が今日でした。という事で、今日が三度めの無職前夜になります。「三度めの無職前夜」って書くと、なんだか色々超越してるなぁと、自分ながら笑ってしまいましたよ ... » more
テーマ 就活 うつ病

7/14(木):ちょっと具体例が書きにくいので、このまま書き進めても「何の事だか」となるオチは見えているのですが、あえて書き進めます。子供の頃から薄々は思っていたのですが、当方はどうやら、無 ... » more
テーマ 就活 うつ病

福岡市立特別支援学校「博多高等学園」3年生職業教育B 20160711 今日の福岡は、梅雨時らしい雨が降ったり止んだりが続く天気の1日でした。気温が高く、湿度は更に耐えれないくらいの高さで、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は、月曜の朝から超ダメダメモード全開です。(苦笑) ... » more

7/11(月)会社に辞表を提出し、最終出勤日までのカウントダウンが進んでいますが、昨日の日曜日に親に仕事を辞める事を報告してきましたよ。「なんか、そんな気がしてたんよ」と深いため息をつかれまして、 ... » more
テーマ 就活 うつ病

7/9(土)何度も過去のブログでコメントしてますが、当方新聞の人生相談コーナーが好きで毎日読んでいるのですが、今日もその人生相談に書かれていた話です。50代のパートのオバちゃんが会社の上司を好き ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題後悔
自分が気になる事は他人も気になる。・・・・迷わずやるべし! ... » more
テーマ 就活 独り言

 

最終更新日: 2016/11/21 17:25

「就職」のブログ関連商品

» 「就職」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る