誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    就職

就職

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 就職・転職
子テーマ: 就職難 再就職 就職試験 就職サイト 就職活動
テーマ「就職」のブログを一覧表示!「就職」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「就職」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「就職」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

4月から始めた週2日の仕事だが8月一杯で辞めると先方に伝えた。最大の理由は、高校時代の友人で仕事に誘ってくれた病院の副院長の急死だった……これは自分にとっては大きなショックだった。がんが検査入院で発覚し、自分の病院への転 ... » more
テーマ 私事 就職

まあ、騙し合いか ... » more
テーマ 就活 独り言

まあ後悔はしない ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職傷病手当と雇用保険
9/6(火):サッカーW杯予選タイ戦を観ましたが、2-0という点差、タイにはほとんどシュートを打たせていない、という結果にも関わらず、なんか重苦しいというか、落ち着かない試合だったと感じたのは当方だ ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題見逃し
どうでもいいと思うけど・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職傷病手当 について
9/5(月):台風は結局早くに温帯低気圧に変わり、夜中にちょっと激しい雨が降ったかな、といった程度でした、ハイ昨日のブログで傷病手当と国民健康保険料の軽減の話を書いて、こういう事をもっと書くべき ... » more
テーマ 就活 うつ病

9/4(日):最近大した事のない小ネタばっかりだったので、ちょっとは、無職でうつ病のオッサンブログ的内容を書きたいと思いますが、#といっても、皆の為になるような事書いた事あるのかよ#と言われ ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題レベル30
これで終わりか・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

こちらのペースで行く。 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題初心
慣れが怖い・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題本心は?
読めない ... » more
テーマ 就活 独り言

自閉症の娘用の絵カード作成 8/30(火):昨日のブログで元同僚と呑んだ話を報告しましたが、頑張ってる同僚にあてつけられて未だ落ち込んでおります、ハイという事もあって、自閉症の娘用にヨメが買ってきた絵カードを印刷してラ ... » more

映像業界就職の登竜門登場!高校生から専門学校、大学生も、映像就職斡旋もします Tokyo Academy of Film(私塾)を武心道場にオープンします!場所は江戸川橋駅(有楽町線)下車3分〒112-0014 東京都文京区関口1丁目1−52F映像系専門学校や大学に通いながらも『卒業制 ... » more

気ままに言いたい放題濡れ衣
どうして特定できたのか・・・・・・・・・・・・・? ... » more
テーマ 就活 独り言

8/29(月):|たまたま当方が座っていたイスから立ち上がった時に4才の息子に「パパこれからどうするん?」と尋ねられて、たまたまいたヨメと一緒に苦笑いしてしまいましたよ。#い ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題我慢
現状も悪くないかも・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題一般事務
お茶出し・・・・・・求む女性と言う事か ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題勘違い
所詮、利用されてる・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職戯言
8/24(水):単なる戯言ですが、当方毎朝ほぼ同じ時間に起きて、そのまま散歩に行くのですが、散歩コースもほぼ同じなため、だいたい同じ場所・同じ時間で一台の車とすれ違います。それが狭い道を異常 ... » more
テーマ 就活

今日はマズマズ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題図面が違う
二種類あるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・? ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職消去法の仕事選び
8/22(月):先日友人と呑んだ際に、無職という当方の現状を話して、次は何の仕事がいいかねぇ、という話になったんですが、その友人と「あれは嫌、これは嫌でどうしても消去法の仕事選びになってしまうよ ... » more
テーマ 就活

気ままに言いたい放題休養
タップリ取れた ... » more
テーマ 就活 独り言

おばさんが3月に就職したとき、一か月は、雑用ばかりでした。雑用とは、お茶汲み、掃除、電話は、フリーダイヤルの応対か、初めての電話。(取らずに、音が鳴ったら表示見てアンブリッジに教えることが、主)あとは、アンブリッジの3年分に及ぶ、請求書と納 ... » more

気ままに言いたい放題時が解決
本当にそれで良いのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

8/18(木):会社を休職→辞職してからほぼ一ヶ月経ちました。これまでほぼ引きこもり状態で何もしてないに等しかったのですが、ほんのちょっとだけ変化があります。まず、リビングのテーブルが壊れて ... » more
テーマ 就活 うつ病

気ままに言いたい放題12時?
気を使ったつもりが・・・・・・読めない ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題2時間
まあ良いか・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

今日から無職盆があけて
8/16(火)無職の当方もお盆で親戚関係とのイベントが多少あった訳ですが、そのお盆もあけて、多少は動きを見せようかなとも思いつつも、お盆前と全くといっていいほどの同じ行動な訳で ... » more
テーマ 就活

気ままに言いたい放題正解
持って行って良かった。 ... » more
テーマ 就活 独り言

 

最終更新日: 2016/09/09 13:03

「就職」のブログ関連商品

» 「就職」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る