誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休みの過ごし方

休みの過ごし方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休みの過ごし方」のブログを一覧表示!「休みの過ごし方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休みの過ごし方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休みの過ごし方」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

megumin blog元気でました
元気でました 憂鬱だった先週。そして週末。神奈川行って、妹&ミウに会って、夜は高校の時の友達と飲み海老名で買い物ストレス、もやもや、全て吹っ飛びました。気兼ねなく接すること ... » more
テーマ 買い物 ココロの中 休みの過ごし方  コメント(2)

megumin blog沖縄旅行・3日目−4日目
沖縄旅行・3日目−4日目 今日はこの旅で一番大事な日です。朝も早起きして、本部町へ向かいます。バス停で、おじいちゃんが待っていてくれました。沖縄はさすがに遠いので、数えるほどしか会ったことがありません。久しぶりの再会ですが、ゆっくりしてる時間が無くて ... » more

megumin blog沖縄旅行・2日目
沖縄旅行・2日目 昨日は夕方に那覇に着いたから、あんまり沖縄に来た!って実感が無かったけど、今日は目いっぱい時間を使ってあちこち行きたいと思います。まずはホテルから車で10分のところにある首里城。ここはやはり行かなくちゃ。私的には建物 ... » more

megumin blog沖縄旅行・1日目
沖縄旅行・1日目 今回の旅行のメンバーは、私、モリモリ、妹、ミウの4人。中部国際空港から14時30分発の飛行機に乗ります。名古屋から沖縄まで2時間ちょっとで到着。あっというまです。ミウも大して騒がず良かった ... » more

megumin blogセール
セール お天気なんでお出かけ日和なんですけど…気がつくとそこは洋服屋さん!? 強豪の子持ち主婦に混じり私も開店前から並ぶ。この主婦たち、昨日も来たらしい。並んでる間、主婦同士で履いてるジーンズの安さ自慢大会が開催されていた(汗)セールの内容は、ブ ... » more

megumin blog青空
青空 今日は山に行くモリモリの物音で自分まで早起きしてしまった・・・6時に起きると東の窓からご来光が今日は天気良い久しぶりの青空。やっぱいいね〜先週 ... » more

megumin blog花火
花火 うちの周りは秋になるとよく花火大会?がある。諏訪湖の花火みたいな大きいのじゃないけど、地元の神社の行事とか、収穫祭?なのか、ともかく頻繁に花火があがる。今日も家にいたらドーンと聞 ... » more

megumin blog千畳敷へ
千畳敷へ 妹夫婦と、姪っ子が水・木と2日間我が家に遊びにきてました。せっかく来たんだし、どこ行こう?このあたりの見所といえば、やはり千畳敷かな天気も良かったし、こんな日に上がらないのはもったいな ... » more

megumin blog軽井沢プチ旅行終了
軽井沢プチ旅行終了 ゆっくり見てまわったのは初めての軽井沢いつも車でビューっと通りすぎるだけだったけど、(スキー場までの通過点とか、そんな感じでした。)自転車の速さならしっか ... » more

megumin blog軽井沢2
軽井沢2 レンタルサイクルでブラブラ〜途中パン屋さんで間食(^∀^)メンチカツを一つ買って食べ歩き☆他にバウムクーヘンを職場の人のお土産に…。なんかパン屋さんって、いるだけで幸せなかんじがしませんか?ケーキ屋さんや雑貨屋 ... » more

megumin blog軽井沢
軽井沢 いま軽井沢にいます。はじめて旧軽井沢銀座通りに来ました〜9月になっても人が多いです(°o°;;さすが軽井沢!! ... » more

megumin blog青森の写真☆
青森の写真☆ 青森の写真は、携帯からも少しアップしたけど、一回に一枚ずつしかアップできないもので・・ちゃんとデジカメで撮った写真もあるので、載せます下北半島の地図。道の駅で撮影。まぐろト ... » more

megumin blog大間のマグロ
大間のマグロ 今日は大間で行われていたブルーマリーンフェスティバルに行きました。 有名な大間のマグロの解体ショーとかやってたよ! で、お昼はもちろんマグロ。 値段的にもう二度と食べれないかもしれない…(^-^; ... » more

megumin blog青森市内
青森市内 いま青森駅近くまで原チャできました〜お母さんのを借りて(^^)vもりもり実家は青森市内なので車を出すより断然早い!それにしても原チャなんて久しぶりでたまに乗ると怖いけど風を切って走ると超気持ちいい!! ... » more

megumin blog携帯から。にく〜!!
携帯から。にく〜!! まだ着かない。いま前沢SA。私を癒してくれるのは前沢牛串¥1300だけです… ぬぉ〜、おいしいよぉ〜(;_;) ... » more

megumin blog携帯から。渋滞続く★
まだ青森に着きません。やっと仙台越えました。それなのにまだ渋滞。結局栃木で渋滞・福島で渋滞(時速10?以下)そして宮城も渋滞(`Δ´) SAに寄れば人・人・人! 狭い空間にギュウギュウ詰めです。ご飯も落ち着いて食 ... » more

乗鞍→高山→白川郷→氷見の旅 モリモリは毎年7月にお盆休みとは別の夏休みがあります。もちろん乗鞍には行くわけですが、それだけではいつもの週末と一緒・・・なので、なんとなーく思いついたプランが、(しかも直前に!)「乗鞍から安房トンネル抜けて ... » more

megumin blog雨はいやだ〜
雨はいやだ〜 初日の土曜日は雨。降水確率100%さすがに遠出は諦める。そして普段買いにいけないものを買う日に設定。この雨のなか・・・車から出るだけでずぶ濡れ心も折れる・・疲れた_| ̄|○で、日曜日もそん ... » more

megumin blog次の日
次の日 前日に納骨も済ませ、土曜日は横浜駅へ今日は中学の時の友達と待ち合わせです。3年くらい会ってないのでちょっとドキドキです。「ステラおばさんのクッキー」のお店の前で待ち合わせ ... » more

megumin blog横浜帰省
横浜帰省 今回は母の納骨のため横浜入り。住職さんの予定もあるし、平日休んで行ってきた。向こうに行くと、ついいろいろ買ってしまうのですが、早速行く途中に寄ったコンビニで面白いモノ発見沖縄限定?の ... » more

megumin blogお休み♪
お休み♪ 今日は仕事お休みです。いろいろと用事がありましたが、念願のミスドで抹茶ドーナツを食しました感想は・・・ポン・デ・抹茶は甘すぎました〜それと、洗濯をした際にスキー用のグローブも洗濯したので ... » more

スキー出来ない週末の過ごし方 今週は、横浜へ帰りました。いつも日帰りでしたが、スキーも出来ないので久しぶりに一泊二日です。土曜日、中央道の山梨あたりはさくらじゃなくてモモの花が一面咲いていたので、釈迦堂PAに車を停めて、高速バス乗り場から外に出て ... » more

megumin blog気分転換に松本へ
気分転換に松本へ スキーシーズン中はろくに買い物も出来なかったので、今日は松本のパルコまで行ってきましたやっぱ買い物は楽しいねで、以前から気になってたGODIVAのチョコを思い切って買 ... » more

megumin blog至福の時
至福の時 今日はモリモリは出勤日。私はすごく久しぶりに家にいました。朝ゆっくり起きて、ご飯食べて、洗濯・掃除。お昼は会社の友達とランチ駒ヶ根高原のオズというところにピサを食べに行った。いか ... » more

megumin blog横浜へ。
横浜へ。 久しぶりに横浜へ行ってきたスキーシーズンになるとなかなか帰れなくなる。それでも2ヶ月に1回くらいは行くようにしてる。今日は大和の美容院にモリモリと行って、実家に寄って妹&ミウを拾って親の病院へ。 ... » more

megumin blog一人雪かき
一人雪かき 今日は会社が休み。一人で家の前の雪かきに精を出していた。すると、女の人が一人やってきた。水道の検針の人みたい。でも雪でメーターが埋もれてて、見れないので、先月の分と同じ額で払ってもらって ... » more
テーマ ココロの中 休みの過ごし方  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 17:55

「休みの過ごし方」のブログ関連商品

» 「休みの過ごし方」のブログレビュー をもっと探す

「休みの過ごし方」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る