誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休みの過ごし方

休みの過ごし方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休みの過ごし方」のブログを一覧表示!「休みの過ごし方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休みの過ごし方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休みの過ごし方」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

megumin blogビーナスライン
ビーナスライン 二日間とも家にいるのが苦痛な私。どこでもいいから出かけたい病が!スキーしてないと退屈で仕方無いのです車で1時間くらいで行けるところは・・あ。たまには諏訪方面に行ってみよう!思い立ったらすぐ行動 ... » more

megumin blog大作。
南紀白浜・大阪・京都の旅の模様をHPのほうにアップしましたので、興味のあるかたは覗いてみてください。3時間もかかっちゃった・・・(^▽^;)疲れたァーッ。http://www5b.biglobe.ne.jp/ ... » more

megumin blog25日のことですが。
25日のことですが。 土曜は1日雨。別に用事もなかったので前から行きたかったある場所に行ってきました!それは、辰野にある米玉堂と、かりんとうドーナツが売ってるおさか製菓へ米玉堂は工場で生産する工程 ... » more

megumin blog横浜。4/17−19
横浜。4/17−19 金曜日に休みを取って(休み取りすぎ)神奈川に行ってきました。平日だから高速は1000円じゃないけど。まずはK病院。また来てしまった・・・といったところ。もう来ることはない ... » more

megumin blogさくらー
さくらー 一人でいろいろと近所を旅してきました。キレイだねー春だねーさくらいっぱい咲いてるよヾ(・∀・)もちろんこんな時に聴く曲は、青い空と雲ぉ〜太陽つかまえんぞーきみが ... » more
テーマ 日記 ココロの中 休みの過ごし方

megumin blog静岡へ
静岡へ 長野県と静岡県はお隣さんだから近いかなーー、と思ったら遠かった(>_<)だって、高速代浮かせるために下道を延々走ったらなんと5時間もかかりました・・何故静岡に行ったかというと、1月にやった膝を整体?カ ... » more

megumin blog誕生日!
誕生日! 今日は、私の○○歳の誕生日。 ちょっとリッチな気分で、駒ケ根高原リゾートリンクスというホテルで、ケーキを食べてます(・∀・) 時間がゆっくりと流れてます。たまには静かな落ち着いた空間で過ごすのもいいですね〜。 ... » more

megumin blog横浜。
横浜。 小机から電車に乗り横浜駅へ。横浜に来るとなんかやっぱりホッとするなぁ。相鉄線もすごく懐かしい。今だに長野で電車に乗る自信が無い私(-.-;) でも長野の人はこっちの電車は怖いって言ってた。慣れの問題なのかもね! ... » more

megumin blogIKEAにて
IKEAにて 昨日は、ららぽーとに行き、今日はIKEAへ来てます。初めて来ましたが、なかなか楽しい所です♪ そして、親子でお揃いのチェアに座ってるうちの妹と姪っ子。まるで我が家のよう(笑) ... » more

megumin blogパン屋
パン屋 前から来たかった、あざみ野のパン屋さん(・∀・) 「ベッカライ徳太郎」焼きたてのいいにおいがします(*^▽^*)/ 幸せ! ... » more

ぶたうさぎの日常連休だ〜〜〜〜っ
お盆休みから・・・休み癖が付いて・・・全くやる気なしここ暫く、まともにお仕事やってなかった(仕事が無かったって言うのもあるが)・・・・ファイル整理や事務所掃除も出来ているからパソコ ... » more

megumin blogトランポリン
トランポリン WJに行けなかったので、今日はトランポリンしに行った。課題は左回転。試しに右もやってみたけど、トランポリンに限っては断然左回転のほうがいい。悩む。モリモリは調子良さそうでした。 ... » more

megumin blog天竜ふるさとまつり
天竜ふるさとまつり この夏の週末は、めずらしく伊那谷にいることが多い我々夫婦。やはり原油高の影響か?暇なので近所でやる「天竜ふるさとまつり」に行ってきた。会社の子が天竜川でやる筏下りに参加するというのでひやかしてやろうと ... » more

megumin blogマレットゴルフ
マレットゴルフ 長野県では「マレットゴルフ」というパターゴルフのゲートボールバージョン?!のようなスポーツがある。たいがい林のなかにコースがあってルールはたぶんパターゴルフと一緒。長野に引っ越してきて5年。気にはなっていたの ... » more

megumin blog8/15
8/15 横浜最終日。みんなで、父、母のお墓参りに行っていつもの、あさかベーカリーで美味しいパンを買って食べて、妹とはパイパイ暑い暑〜〜い横浜にサヨナラです。こんなに暑かったっけ?車もエアコン ... » more

megumin blog8/14
8/14 限られたお盆休み、めいっぱい遊びます今日は朝マックしてから藤沢へ。江ノ電で鎌倉まで行きます途中、由比ガ浜で下車して海岸のほうへ。海に足をつけて・・ミウは ... » more

megumin blog8/13
8/13 今年のお盆は青森ではなく横浜へ行ってきました!昼間は高校時代の友達の家に遊びに行ったり夜は妹一家と回転寿司を食べに行ったりして充実した初日を過ごせました。そして、夜はミウの誕生日会です ... » more

megumin blog花火上がった!
花火上がった! 7時から伊那祭り花火大会スタート今回は写真はあまり撮らず、見て楽しむ事を重視しました。でも、ちょうど花火の上がる方向に超ラブラブな高校生カップルがいて、そっちに視線釘付けになってしまいました{%汗w ... » more

megumin blogスキーと海
スキーと海 八方の大会でもらった航空券を使って沖縄に行ってきました!詳しくは後日HPに載せますが、この旅行の計画・予約をしたのが5月。そして旅行は7月。この一ヶ月間、乗鞍へ通い、スキー漬けの日々。考えることもスキーのことばか ... » more
テーマ ココロの中 休みの過ごし方 旅行  コメント(2)

桜のブログチャボの独り言…
藤原伊織さんの『シリウスの道』再読中。無駄のない文章にひかれる。周りに藤原伊織さんの小説読んでる友はおらず誰とも語れない…。今日は休日。レンタルDVD『ER』シーズン?見なくちゃ! ... » more
テーマ 藤原伊織さん 休みの過ごし方

megumin blog憧れの・・・
憧れの・・・ この前の日曜日、キャンピングカーの展示会のために愛知まで行ってきましたポーンと買えるものじゃないけど、見るだけなら、タダだし会場の端から端まで眺める。実 ... » more

megumin blog一周忌、無事終了
一周忌、無事終了 先週末は、母の一周忌でした。お寺さんに行って、久しぶりに親戚に会って、その後お茶して、終了。無事に終わりました!よかったぁ。日帰りはキツイので、今回も妹のとこに泊めてもらいました。そして、 ... » more

megumin blog千人塚公園の桜
千人塚公園の桜 今日は、スキーしない日ですので、家で洗濯したり掃除したり・・で、天気がいいのに家で大人しくしているわけにはいきません近場で景色のいいところへ。高遠の次は、飯島町の千人塚 ... » more
テーマ 日記 ココロの中 休みの過ごし方

megumin blogスキーしない日曜日
スキーしない日曜日 スキーしない日曜日なんていつぶりだろう毎週どこかのスキー場に出かけて大会に出て、空いた週は練習して。先週で公認も終わったので、今週は土曜日だけ滑って今日は完全オフです。朝は ... » more

megumin blog身体ボロボロ・・
今年の正月は、今までにないくらい滑った12/29から1/6日まで、9日間のうち、スキーしたのは7日青森に帰ったってここまでスキーはしないしかも連続車中泊記録 ... » more

megumin blogエア練
エア練 今日は半日五竜でエア練しました。(エア台付近でA野さんに久々に会った!)天気も午後には晴れ間も見え、(いつぶりの青空だろ〜?)楽しかったです。雪もいいし! でも五竜は人が多い。エスカルプラザは相変わらず激混み、駐車場は9時だと第四駐車場 ... » more

megumin blogまだまだ大雪
まだまだ大雪 新年初blogです〜今年もよろしくお願いします☆今日も朝から雪です。もう雪掻きは嫌です(´Д`) 道もめちゃ混みだし、車は簡単にスタックするし…でもおかげでさのさかで朝10時過ぎなのにパウダーを味わえました(^^;一回圧雪してか ... » more

megumin blog大渋滞!
白馬村は大雪で交通渋滞が酷いです(´Д`)ともかく進まない〜至る所で車が突っ込んでいたり横向いてたりで、ますます渋滞を引き起す悪循環(ToT)国道だけでなく、一本入った道も激混み…雪が降ったのは有り難いけど ... » more

megumin blog白馬乗鞍にきた
白馬乗鞍にきた 白馬は大雪です。朝起きたら車の回りが凄くなってた…( ̄▽ ̄;)昨日は五竜、今日は白馬乗鞍にきました。が、大雪のためにゲレンデ整備が追い付かず、モーグルバーンがあるリフトは今やっと動き出した(^^; こりゃあ午後券だな…。コース掘り出すの ... » more

megumin blogクリスマス
クリスマス 今年のクリスマスイヴは、祝日なので私は仕事お休みです。スキーに行こうかと思ってたけど、モリモリは祝日でも仕事なのです。仕方ないので、お家で一人ケーキ作り。ジャーン出来ました{%cake% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:55

「休みの過ごし方」のブログ関連商品

» 「休みの過ごし方」のブログレビュー をもっと探す

「休みの過ごし方」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る