誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休みの過ごし方

休みの過ごし方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休みの過ごし方」のブログを一覧表示!「休みの過ごし方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休みの過ごし方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休みの過ごし方」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

年間予定 今日は昨日に引き続き、勉強年間予定を組んでた。 国語の教材の問題は、過去に学校で配られていたものをしばらく使うことにした。(あと思っていたよりお金がなかった)ただ、年間予定を決めることは極めて難しかった。1週間の予定を決めたことは何 ... » more

年間予定決めたかった… 今日は一切勉強せずに、これからの勉強年間予定を組む予定…でした。しっかし…まあ…国語について全く考えてなかったものですから…その…国語の教材、1つしか無かったんですよ。これじゃ、年間予定組めねぇよ!ってことで、はい。まあ国語以 ... » more

浪人生活1日目(実際まだ浪人ではなく高校生だけど) 今日の僕は全く勉強しなかった。昨日の試験までの勉強+試験で頭をスッキリさせたかったから。 まだ高校3年生になりたての頃、受験生になって間もない僕は 「絶対に毎日勉強してやるぞ ... » more

megumin blogLDKの安全対策
LDKの安全対策 娘が最近つかまり立ち&つたい歩きに加えハイハイが出来るようになり、家の中が危険でいっぱい我が家はオープンキッチンのため、ベビーゲートが使えない!そこで、週末二日かけて、LDKの模様替えをしました。キッ ... » more

クリスマスランチ&ミニコンサート ユイナが生まれた産院からクリスマスランチ&ミニコンサートのお知らせが子供がいるとゆっくり外食もなかなか行けないので、よい機会なので、出かけてきましたユイナはサンタの服を ... » more

ことりの部屋休みの日の過ごし方
休みの日の過ごし方 こんにちはことりです。一日休みができるとどこかに出かけたくなるような良い天気。しかし、なぜか、そういう日に限って疲れている。でも、そのままぐずぐずしていられない。ぼんやりして一日を過ごすともったい ... » more

megumin blogNATURAL KITCHEN TESSHIN
NATURAL KITCHEN TESSHIN 雨の土曜日。久しぶりに飯田に行ってみました。先日歯医者さんの待合室で読んだKURA(長野の情報誌)に載っていた、「NATURAL KITCHEN TESSHIN」というお店でランチをいただきました。地元産 ... » more

megumin blog霧ヶ峰
霧ヶ峰 近場でちょろっとドライブ&散策してきました(・∀・)やっぱりこの開放的な景色はいいねぇ〜*:.。(´∀`)。.:*お花もたくさん咲いていましたよ。ニッコウキスゲは柵の中だったけど、それでも鹿に食べつく ... » more

megumin blog愛知は夏だった
ある程度は覚悟して行った静岡・愛知でしたが、想像してたよりはるかに暑かった・・・(;・д・A赤羽根の道の駅では窓を網戸にして寝たので海風が入ってきてくれて案外快適に眠ることが出来たけど、内陸部で車泊を考えるとちょっと ... » more

megumin blogクライミング
クライミング 週末は雨だったからクライミングをしに松本まで行ってきました!初めてでしたが、かなり楽しめました゜+.(・∀・)゜+.゜雨でも出来るってのが、いいよね! ... » more

megumin blog守屋山
守屋山 土曜日は天気が良かったので、近場の山、守屋山に行ってきました。時間も1時間半くらいで山頂まで行けますが、なにせこの日は暑かった・・・・山の上なら涼しいんじゃないかと思っていましたが、甘かった。完全に夏ばて状態でし ... » more

megumin blogマレットゴルフ
マレットゴルフ モリモリがお休みだったので、大芝公園に行ってきました。ウチから30分くらいかな?温泉とかプールとかジェラート屋さんとかキャンプ場とかがあります。その中に、今回の目的「マレットゴルフ場」もあります。長野県はマレ ... » more

megumin blog飲み会
飲み会 先週末は、飲み会2連チャンでした一日目は、高校の時の友達と大和の「千年の宴」で飲み一年に一回くらいはこうやって集まって飲んだりしますそ ... » more

megumin blog横手山頂ヒュッテ
横手山頂ヒュッテ もやもやした週末を送ってても仕方ないので、ずっと前から行ってみたかった、志賀高原、横手山頂ヒュッテに行ってきました横手のドライブインの前にある動く歩道みたいなのと、リフトを乗ること10分で到着。 ... » more

ふと 何となく、思いついたので携帯電話を買い換えました!相変わらず、衝動買いが止められない残念な仔です・・・・(爆しかも夜勤の期間が終わる前とか・・・・ちなみに以前は ... » more

書くこと忘れた・・・・致命的ー!しかも、また寝過ごした・・・・ ... » more

何年ぶりに 丸々一日寝てしもうたぁ!!あぁ、折角の休みなのに・・・有休無い中で貴重なお休みだったのに・・・・疲れてたからかな?ま、いいか!注文したロールケーキとか ... » more

職場の責任者からの指示で今日は不本意&強制的に仕事休まされますた・・・無理矢理休ませるなら有休よこしやがれ!っと、心から言いたい!まぁ、おかげで大切な友人と集まってメシが食えるからよしとするか! ... » more

megumin blog西穂独標
西穂独標 西穂独標と、乗鞍と、焼岳。独標は渋滞中。景色はサイコー(^o^) ... » more

megumin blog茶臼山
茶臼山 先月から登山復帰したいしたいと思いつつ、雨でなかなか行けず(=▽=;)梅雨明けて、やっと、行ってきました八ヶ岳近辺に行きたかったので、茶臼山、という、お初の山に行ってきました。全行程 ... » more

megumin blog木曽☆ビストロ松島亭
木曽☆ビストロ松島亭 前から行きたかった木曽福島にあるビストロ松島亭。ついに今日、ランチしてきました会社の子と総勢6人で予約して1800円のコースを食べました。どれも美味しくて、来た甲斐がありました( ... » more

megumin blogHP更新中
HP更新中 靭帯のページ、やっと手術の前まで更新終わった〜〜(・∀・;次はいよいよ入院生活変・・・ちがった。入院生活編だhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~megumin/ ... » more

megumin blog富士山と、富士宮焼きそば
富士山と、富士宮焼きそば 3連休初日は、足和田山という山というにはちょっと・・・な感じのところに登りました。富士五湖の西湖の近くです。はじめ天気が悪くて富士山はまったく見えませんでしたが、途中からかかってた雲が流れて雪のかぶっ ... » more

megumin blog赤そばの里
赤そばの里 箕輪町にある、赤そばの里に行ってきました駐車場から歩いて数分。どんどん奥のほうへと進んでいくと、一面ピンク色のそば畑こんな山の奥なのにたくさんの人 ... » more

megumin blogEXアドベンチャー
EXアドベンチャー 白馬にある、EXアドベンチャーに行ってきました!心臓に悪いアスレチックってかんじ(^▽^;)こんな感じで、地上8mにいろんなアイテムがあり、命綱を付けて進んで行きます。子供も果敢にチャレンジしてました。 ... » more

megumin blog湘南を満喫♪
湘南を満喫♪ 週末は、高校の時の友達とプール付きのマンションにお邪魔しました〜リゾート気分を満喫&友達にも久しぶりに会えて楽しかった(*^∀^*)みんな変わってないねェ〜ビール飲んで食べて、帰 ... » more

megumin blog帰ってきた〜
帰ってきた〜 途中あちこちで渋滞してて予定よりも時間がかかっちゃったけど、無事長野に帰ってこれました!ただ、ETCがなんかおかしい。高速の入り口から入って、ちゃんとバーは開いたのに直後にエラーが出た。出口で普通 ... » more

megumin blogぱぱ祭り
ぱぱ祭り 初めて行きました!こんなに賑わってるとは思いませんでした〜駐車場もけっこう混んでたし、人もすごいことに・・偶然我がチームのキャプテン一家に会ったり、同じ職場のパートの人たちにも会ったりしました。屋 ... » more

megumin blogおめでとう!!
おめでとう!! ひろっち&勇さんご結婚おめでとうございます週末は白馬で式&二次会に出席してきました(^∇^)式が始まる前に、二人のアルバムを見ました。知らない間に二人で愛を育んでたようです(笑) ... » more

megumin blog退屈。
退屈。 最近スキーしてない。最後に滑ってから1ヶ月以上経過。装具は来週出来る予定。それまでは大人しく過ごしてますが・・・スキーのない生活ってなんて退屈なんだろう?休みの日は困ってしまいます。しかも{%びっくり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:55

「休みの過ごし方」のブログ関連商品

» 「休みの過ごし方」のブログレビュー をもっと探す

「休みの過ごし方」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る