誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE BACK HORN

THE BACK HORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE BACK HORN」のブログを一覧表示!「THE BACK HORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE BACK HORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE BACK HORN」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

THE BACK HORN@Zepp Tokyo 20080224 身体が痛いっす。月曜〜金曜の疲れではありません。今日のライブのおかげで。久々に暴れてしまったです。今年初のバックホーンライブ。ワンマンツアーの初日でした。ベストアルバムを聴きまくっていたので楽しみで楽しみ ... » more

美しい名前/THEBACKHORN#かなりPVに驚きました! ... » more

なんとか間に合った!途中、ちょっと道に迷って焦ったけど(QUEとシェルターの場所を間違って覚えてた)、Nぁが拾ってくれたおかげで助かりました。THE BACK HORNをシェルターで観るのは、5年ほど前 ... » more

見てる人は分かるかもしれないけど、レミオロメンが好きデス。けど、THEBACKHORNの方が好きなんです!!!!1stシングルからBEATまでほとんど揃っています!!!!罠/THEBACKHORN刃/THEBAC ... » more

THE BACK HORN「BEST THE BACK HORN」感想 昨日はまた関東で雪が降りました。初めて休日出勤してみたのだけど、すごい雪で、帰ろうとしたら外は一面雪。キレイでした。さて、買ってからずっと聴きまくっているバックホーンのベストアルバム。ベストアルバムで、こんなに何度も ... » more

桃色の日々ライブ強化月間スタート!
明日は吉井和哉DRAGON HEAD MIRACLE TOUR 2008@ZEPP SENDAIです。ただ今の東京の天気は、今年何度目かの雪。仙台はもっと降ってるんだろうか。明日の交通機関が心配です。念のため早めに家を出よう ... » more

桃色の日々SPINOFF THE BACK HORN
ベストアルバムに入らなかった曲を、iTunesで選んで聞き込んでおります。曲順にもけっこうこだわってみました。これが我ながらなかなか泣ける。曲順が違うだけで新たな化学反応が起こるものなんだね。ふいを突かれてドキっとしたりうる ... » more

THE BACK HORN ( ザ・バックホーン ) 【BEST THE BACK HORN】2008年1月23日発売ビクターエンタテインメント(VICL-62746/7)\3,000(税込) 結成10年を迎えたTHE BACK HORNがベスト ... » more

桃色の日々流れ作業だったけど
流れ作業だったけど THE BACK HORNのベストアルバム発売の今日、新宿のタワーレコードで行われたインストアイベントに行ってまいりました。17時スタートだったので、当たり前のように16時で会社は早退。5年ほど前に行われたインストアイベントは、 ... » more
テーマ THE BACK HORN

2008.01.23outベストアルバム「BEST THE BACK HORN」【DISC1】01.サニー 02.涙がこぼれたら 03.光の結晶 04.未来 ... » more
テーマ ザバックホーン 音楽 THE BACK HORN

‡善さんのn‡一言日記
一言日記 今日はず-とPCいじったりぼーっとしてました昼過ぎから本屋いってエウレカ買ってきました↓ガンダム00のED↓ ... » more

桃色の日々新聞広告
新聞広告 何が告知されるのかとワクワクしてたら、こんなん出ました。会社の派遣仲間に実物をいただきました。(Hさんありがとう)一面使っての広告だから、もっと腰抜かすような告知だと思ってたんだけどな{%gakkar ... » more

桃色の日々栄純切腹
11月20日音速ライン企画「ビール☆ナイト」-olympic 2007-@shibuya O-EASTゲストGOING UNDER GROUND / THE BACK HORN我らがバクホンちゃんは2番目に登場。ステージに現 ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(11/15付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。11/16付1←1.旅立ちの唄・・・Mr. Children(163)2←2.花の名 ... » more

ふるふる好楽THE BACK HORN 「罠」
THE BACK HORN 「罠」 11月14日発売のシングル。1日早いですが買いました。渋谷タワレコは大賑わいでした。明日発売日のCD、注目のものがたくさんあるでしょうかね。THE BACK HORNHPhttp://thebackhorn. ... » more

昨日はライブでした。10月は1度もライブを見ていなかったので、何かが足りなくて足りなくて。お金が足りないのはわかってたけれど(;^_^)。久しぶりのライブ〜。(珍しく)友達と行きました。★LIVE SPEED ... » more

東方神起などなど@「CDでーた」20071013 続けて。雑誌記事について。「CDでーた」に載ってました。あえて、何故書くかと言うと。公式HPにお知らせがない・・・。「WHAT'IN?」も、発売されました。こちらは連載なので毎回載ってますね。★「CDでーた」 ... » more

THE BACK HORN「罠」PV観ました。 11月14日発売のシングルですが、スカパーで既に放送されました!偶然観れました。チャンネル替えたとたん、始まったのでびびった(@ワ@)。ところで、明日10月8日はボーカル山田将司の誕生日です。いや、何かをするって ... » more

「機動戦士ガンダムOO」初回観ました。 連休ですが、おなかの調子が良くないのでずっと寝て、家にこもっていました。というわけでテレビばっかり観てました〜。ガンダム!6日土曜に初回が放送されました。★MBS・TBS系全国ネット『機動戦士ガンダムOO(ダブル ... » more

THE BACK HORN 11月発売シングル「罠」はガンダム主題歌 【20070928オフィシャル更新】最近バックホーンの話題を書いてませんでしたが・・。チェックはしてます。既に、ずっと前にオフィシャルに発表されていたのですが、ガンダム新シリーズの放送開始日が近づいてきたので書きましょう ... » more

桃色の日々OTODAMA'07でビール2リットル
OTODAMA'07でビール2リットル 8月25日(土)。朝4:30起床、7:30羽田発の飛行機に乗り、やってきましたOTODAMA'07 音泉魂@泉大津フェニックス。まったりゆったり、だけどかなーり熱めのいい音泉に浸かってまいりました。おかげでビールが進む進む! ... » more

THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」〜命を響かせる夜〜@NHKホール 一週間経ちましたが。7月1日(日)は久しぶりにバックホーンのライブでした!ワンマンツアー東京公演です。初のNHKホール。そうです、座席があるコンサートホールです。そして私の席はというと・・・・・!!一番前です。 ... » more

cat rock cafeTHE BACK HORNのこと
THE BACK HORNのこと THE BACK HORNを好きになったのは、もう5、6年前かなぁ。深夜の音楽番組で偶然流れていた「サニー」のPV。そして「空、星、海の夜」切なくて、激しくて、なんか鳥肌が立ってしまった。Vo.マサシの力 ... » more
テーマ 音楽 THE BACK HORN

THE BACK HORN、“聴かず嫌い”は損をする最新作 5月23日にニュー・アルバム『THE BACK HORN』をリリースしたTHE BACK HORN。メジャーで6作目のアルバムとなる今作に、自らのバンド名と同じタイトルを付けたのには、さまざまな思いがあるという。( ■T ... » more
テーマ 最新音楽情報 THE BACK HORN

バンド名を冠したニューアルバム『THE BACK HORN』を5月23日にリリースするTHE BACK HORNの山田将司(Vo)と菅波栄純(Gt)が、5月21日収録のMTV新番組「Re:MTV」にゲストとして出演する事が決定! ... » more
テーマ 最新音楽情報 THE BACK HORN  トラックバック(2)

THE BACK HORNチケット先行情報THE BACK HORNのNHKホール(東京) で行われるコンサートのチケット先行販売が決定しました。チケット争奪戦の前に先行販売でチケットを申込みたい方に朗報です ... » more

3月21日(水)に、07年第1弾シングル「美しい名前」をリリースしたばかりのTHE BACK HORN。本作のリリースを記念してオープンしたばかりのスペシャル・サイト( http://www.jvcmusic.co.jp/bac ... » more
テーマ 最新音楽情報 THE BACK HORN

THE BACK HORN シングル「美しい名前」 嵐のような風がふいています。怖いなぁ。さて3月21日発売のシングルCD。20日夕方にゲットしました。ライブで聴いて、うるっときた感動の歌。PVもかなりの名作。(初回限定版ジャケット)15th Single ... » more

昨日3月21日(水)、とうとう07年第1弾シングル「美しい名前」をリリースしたTHE BACK HORN。本作は、“今”を生きる人に捧げる救いようのない悲しみを描いた切ないロック・バラードに仕上がっているが、このリリースをを ... » more
テーマ 最新音楽情報 THE BACK HORN

2007.03.21out シングル「美しい名前」01.美しい名前02.共鳴03.虹の彼方へ04.桜雪 Live from マニアックヘブンVol.1 (初回限 ... » more
テーマ ザバックホーン 音楽 THE BACK HORN  コメント(4) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 17:53

「THE BACK HORN」のブログ関連商品

» 「THE BACK HORN」のブログレビュー をもっと探す

「THE BACK HORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る