誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE BACK HORN

THE BACK HORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE BACK HORN」のブログを一覧表示!「THE BACK HORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE BACK HORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE BACK HORN」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

10月11日(土)HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1。寒かった〜!今回のアルバム「パルス」の曲は、やっぱりどれもライブ映えする曲ばかりだった!ツアー前のイベントで既に数曲披露されていたけど、その時点でも今回のツアーはか ... » more
テーマ THE BACK HORN

THE BACK HORN アルバム「パルス」 9月3日に発売されたバックホーンのアルバム。発売前から雑誌に取り上げられていて、注目度が以前よりも高くなったなぁと感じていたのでした。そして、本人達のインタビューを読んで、今回はかなりの自信作なんだなぁとわかり、期待大。 ... » more

THE BACK HORN「YOUNG FLAG08」@Zepp TOKYO 20080914 続けて、バックホーンのライブ感想。9月14日に行われた東京FM主催のイベントです。こちらも約1ヶ月前なので、記憶があやふやです・・・。このイベントには去年も行きました。★SCHOOL OF LOCK! LIVE TO ... » more

THE BACK HORN「サヨナラ無限の箱」@新宿ロフト 20080912 9月12日に行ったライブの乾燥。あっという間に一ヶ月経ってしまいました。小さいライブハウスではあんまりやらなくなってきたTHE BACK HORNですが、新宿ロフトではたまに登場してます。(今度のツアーは小さいライブハウスで ... » more

桃色の日々学校・福島・30周年
怒涛のライブ三連荘、無事に終了〜。いや、無事でもないか。軽い首のムチウチ、足腰の痛みは当然残っていますけども。9月14日(日)SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YOUNG FLAG 08@ZEPP TO ... » more

ふるふる好楽今日はZepp Tokyo
昨日は一日ぶっ倒れてました。一週間の疲れたとバックホーンで暴れたせいで。今日もこれからバックホーン。Zepp Tokyoです。アジカンとくるりが対バンなので、最初かなぁ?トリではないでしょう。がんばります。 ... » more

THE BACK HORNが出演するこのイベントに行ってまいりました。我らがばくほんちゃんはトリ。新曲あり、定番曲あり、レア曲ありの、大・大満足なライブでした。一曲目の「世界を撃て」のイントロが鳴った瞬間のフロアの盛り上 ... » more
テーマ THE BACK HORN

ふるふる好楽今日は新宿LOFT
連日ちと遅くて眠くて(+_+)。今日はライブです。嬉しや。新宿LOFTTHE BACK HORNイベントですから他のバンドも楽しみです。ニューアルバム「パルス」の曲何が聴けるかな。とり ... » more

桃色の日々どんだけライブ
前回の覚書からさらに増えてしまいました(太字が新規)8月02日(土)ROCK IN JAPAN FES.2008@国営ひたち海浜公園(エレファントカシマシ,Perfume,ACIDMAN,筋肉少女帯 ... » more

ひとみの Heart Style CafeTHE BACK HORN
THE BACK HORN 『パルス』/THE BACK HORN9月3日発売ビクターエンタテインメント(VICL-62887)¥3,000(税込) 通算7枚目のオリジナルアルバムがついに登場!ヒットシングル「罠」、「覚醒」を含む全11曲の本作は、 ... » more
テーマ J-POP THE BACK HORN

桃色の日々富士山とロック。再び!?
富士山とロック。再び!? 富士山には残念ながら会えませんでしたが、今夏の締めくくりにふさわしいフェスでしたSWEET LOVE SHOWER 2008。同行者はパパことたかおみさんとなぁ。毎度おなじみのメンツです。まず目に入ったのがこの気球。「M ... » more

桃色の日々サヨナラ夢浮の箱
mixiをたまに覗かせてもらっている、カメラマン増子武志さん主催のイベントにTHE BACK HORNが出演決定!ローソンチケットは完売で、ダメモトで新宿LOFTに電話してみたら、、、まだチケット残っていました。ラッキー!会 ... » more
テーマ THE BACK HORN

THE BACK HORN またまた新宿ロフト出演決定! 昨日は出勤でした。午前中は落ち着いていたのに、午後から忙しくなった・・。学生さんはスロースタートです。気持ちはわかるけど。昨日バックホーンの出演が決定しました。新宿ロフト。mixiに増子さんご本人がお知らせしてくれたおかげで ... » more

桃色の日々ライブの予定
年末まで、ライブの予定がいい感じで埋まってまいりました。8月02日(土)ROCK IN JAPAN FES.2008@国営ひたち海浜公園(エレファントカシマシ,Perfume,ACIDMAN,筋肉少女帯、BRAHMAN等)8 ... » more

THE BACK HORNvsThe Birthdayの2マンイベントです。前回の野音はどしゃ降りでエライ目にあったけど、今回はじっとしてても汗ばむほどの蒸し暑さ。やっぱ野外は晴れてくれなきゃね。ビールも美味しくいただけました。 ... » more

THE BACK HORN@Dobule Punch 日比谷野外大音楽堂 20080713 今日も暑かったですね。朝起きて、今日は扇風機で耐えてみよう、となんだか環境に優しい気持ちになってみたのですが、昼寝してたら死にそうになったので、断念しました。あじがった。そんな日だけど、日比谷野外音楽堂へ。外だけど。 ... » more

神変紅丼のレッドさんからご指名をいただきました。以下、ルールです。※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること。設問は、■最近おもう『』 ... » more

桃色の日々どしゃ降り野音
6月22日(日)、GO!GO!7188のイベント「徹子のHair FINAL」に、THE BACK HORNが出演するってんで、間断なく降り続く雨の中、日比谷野外音楽堂まで行ってまいりました。カッパを着込んで開演時間の16:30ギリ ... » more

THE BACK HORN〜裸足の夜明け〜@日本武道館 2008年6月7日。彼らが、初めて日本武道館に立ちました。この日を迎えるまで、何度もその場面を想像して涙したりにやにやしたり不安になったり。「客席が埋まらなかったら、、、」とか、「緊張してトチっちゃったら、、、」とか、 ... » more

日本武道館でした。 20080607 席はどこでも良かったんだけど、大変良い席でした、銀河遊牧民(ファンクラブ)ありがとう。席は関係ないと思うけど。最高でした。愛してる、と思いました。これからも愛する、と思いました。一 ... » more

ふるふる好楽今日は日本武道館
昨日今日は暑いですね。今、日本武道館に向かっています。THE BACK HORN初の武道館です。気合い入れて観ます。そのわりに、ギリギリに着きますが。 ... » more

桃色の日々もうみっつ寝ると
THE BACK HORN@武道館です!半端なくどきどきわくわくそわそわ。たまに涙ぐんじゃったり「おえっ!」ってなっちゃったり今からこんなんじゃあ、当日はいったいどうなっちゃうんでしょうか。同行者の ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(05/31付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。06/01付1←1.虹・・・Aqua Timez(169)2←2.DON'T U ... » more

スゴク前にやった、ギター(エレキ)で、THE BACK HORNの『罠』をカバーしてみました。特技は、ギターとベースなんですよ〜〜〜♪もう受験が近くなる時期なので、もう大してできなくなるけど・・・・。 ... » more
テーマ THE BACK HORN

桃色の日々SWEET LOVE SHOWER 2008に
THE BACK HORNが出演決定!SPACE SHOWERで番組持ってるから出るかな?とは思ってたけど。他にもエレファントカシマシステレイテナーマキシマムザホルモン9mm parabellum bullet ... » more

桃色の日々荒吐二日目〜THE BACK HORN
【二日目4月27日】この日の目玉はなんといっても我等がばくほんちゃん。ここで私のライブ人生最大級の荒波にもまれることに。8:30頃にホテルを出発。10:00過ぎに会場入り。ピーカンではないけれど、穏やかに晴れた清清し ... » more

桃色の日々SHINJUKU LOFT 9TH ANNIVERSARY
4月24日(木)、急遽参戦。昨夜0時にTHE BACK HORNのメルマガが届いた。このイベントに出演すること、チケットをこの時間からローソンで発売するとのお知らせ。夜中だし、もうすっかり寝る準備でいた私はとりあえずばくほん ... » more

桃色の日々いざ!荒吐
明日から二日間、ARABAKI ROCK FEST. '08に行きます。残念ながらお天気はあまり良くないみたい雨と寒さ対策にあれもこれもと準備したら、バッグに入りきらない明日は4時半起 ... » more

テレビでXの復活ライブを観て泣きまくりの翌日。まだ前日の興奮冷めやらず、ネットでX関連の記事を読み漁っていたら、、、乗る予定だった新幹線に遅れてしまいました「ぷらっとこだま」という、名古屋 ... » more

桃色の日々チケット無駄にした
チケット無駄にした 初めてライブ飛ばしちゃったよ、、、楽しみにしていた2月24日のTHE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」〜裸足の軌跡〜@ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:53

「THE BACK HORN」のブログ関連商品

» 「THE BACK HORN」のブログレビュー をもっと探す

「THE BACK HORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る