誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE BACK HORN

THE BACK HORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE BACK HORN」のブログを一覧表示!「THE BACK HORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE BACK HORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE BACK HORN」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

桃色の日々今年も会えませんでした
今年も会えませんでした 行ってきましたよSWEET LOVE SHOWER 2009。去年のブログでは「来年こそは姿を見せてね」なんて言葉で〆たけど、富士山は下の方をちょこっと拝めただけ。あとはずっと雲に隠れたまんま。でもフェス自体は去年以 ... » more

ROCK IN JAPAN FES'09 7月31日行ってきました。 もう2週間以上たってしまいました。早いものです。やっと感想を書き終わった〜!昨年に引き続き、今年もロックインジャパンフェスに行きました。7月31日(金)、3日間開催のうちの初日に行きました。雨が降るかもと心配でしたが、さわや ... » more

桃色の日々ROCK IN JAPAN FES.2009 一日目
ROCK IN JAPAN FES.2009 一日目 今年は7/31、8/1の二日間に参戦。今、足ががっちがちに痛くて買い物にも行けない状態、、、。筋肉痛とともに余韻に浸っております。【戦果】・7月31日1.T ... » more

7月25日(土)凛として時雨vsTHE BACK HORNのイベントに行ってまいりました。バンド名、タイトル、そして去年のこのイベントの印象から絶対雨になるだろうと合羽を用意して臨んだのに雨は一滴も降らず。ちょっと残念(贅沢?) ... » more

桃色の日々大惨事目眩対戦@ZEPP TOKYO
2009年7月8日THE BACK HORNvs9mm Parabellum Bulletの超豪華スプリットツアー最終日。この日はいつもの爆友に加え、前の派遣先の最若手社員「11時55分」君も参戦。待ち合わせ場所の青海駅改札に着 ... » more

明日のTHE BACK HORN × 9mm Parabellum Bullet 「大惨事目眩大戦」Zepp Tokyo行きたいと、ずっと未練たらたらでした。チケットは即完売してしまったのだけど、譲りますという言葉もちらちらとあ ... » more

THE BACK HORN山田将司 出演ドラマ 本日放送!20090630 具合悪いなんて記事を書いたら、みなさんからの「ガッツ!」気持玉がきて、癒された昨日でした。ありがとうございます。今日は病院行きました。大事をとって。昨日、ある仕事の大詰めだったもので遅くまで仕事してましたが、今日は大丈夫 ... » more

桃色の日々MTV LIVE JAPAN TOUR '09
the pillows/THE BACK HORN/lego big morlという豪華な顔合わせのイベント。「雨、止みそうもない」と、つぶやきながら(笑)行ってまいりましたZEPP TOKYO。「私のバクホンちゃんは2 ... » more

桃色の日々やっぱりきました!
吉井和哉、RIJFの8月1日に降臨です!うはー!チケット取れるだろうか。ホントはTHE BACK HORNが出演する7月31日にしてほしかったんだけど、それは叶いませんでしたね。でも1日はeastern youthやストレイテナ ... » more

本日の一般発売、見事に勝利!しかも別々のプレイガイドで一枚ずつ計二枚ゲット!やるなー、自分(笑)お友達も二階指定席が取れたようで、必要な枚数分全て取れました。あー、よかったよかった28日のM ... » more
テーマ THE BACK HORN

5月8日、八王子RIPSで行われたTHE BACK HORN/DOLCEのイベントライブに行ってまいりました。17:30頃に会場入りし、とりあえずいつもの栄純前へ。「ステージと客席の間がけっこうあるのかな?」と思ったら、ズンマイ ... » more

THE BACK HORN@JCBホール 『KYO-MEIツアー』〜創造のパルス〜ラスト! 4月29日に行われた『KYO-MEIツアー』〜創造のパルス〜のツアーラスト、JCBホールでのライブに行きました。いつも通り、ひとりで参戦です。前日のEpik high手伝いで疲れてたので、暴れられないかも?と思ったものの。 ... » more

THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜創造のパルス〜@JCB HALL 4/29 THE BACK HORNツアー史上最多の52公演も今日でファイナル。このツアー、私は8公演に参戦。長いようであっという間だったなぁ。ツアーが日常な日々も今日でひとまず終了。私でさえ感無量なのに、メンバーはどんな気持ちでこの ... » more

桃色の日々荒吐より生還!
荒吐より生還! 昨年のブログタイトルは「荒吐より帰還」だったけど、今年はまさしく「生還」です!天気予報見て去年以上の過酷さは覚悟していたけど、いやー、半端ない極悪天候でした。地獄への入り口(笑)一日目。朝から晩まで一瞬も降り止ま ... » more

THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜創造のパルス〜@ZEPP NAGOYA 4月17日(金)、○6回目の誕生日翌日に有給取って行ってまいりました。最っ高の誕生日プレゼントだったよいつも通り栄純側だいぶ端っこだけど、2列目で待機。開演直後は目の前にでかい男の子がいて、見やす ... » more
テーマ THE BACK HORN

桃色の日々ARABAKIリストバンド
ARABAKIリストバンド 本日到着〜。今年は藤色なのね。いよいよだなぁっと、その前に。明後日17日はTHE BACK HORN@ZEPP NAGOYAなのだった。ひつまぶし食べるぞー{%音符webry ... » more

桃色の日々ARABAKIタイムテーブル
ARABAKI ROCK FEST. 09のタイムテーブルが発表された!25日が大忙しだなこりゃ。26日はわりとゆったりかな。以下予定。25日・11:45〜THE BACK HORN(HATAHATA)・ ... » more

昨年9月のHot Stuff 30th Anniversary "IT'S ONLY ROCK'N ROLL"(vsサンボマスター)以来の横ブリ。桜は咲き始めたとはいえ、ハマの風は真冬並みに冷たかった。だけどライブはセットも演奏 ... » more
テーマ THE BACK HORN

去年2月の吉井和哉「DRAGON HEAD MIRACLE TOUR 2008」以来のZEPP SENDAI。今回もあのときと同じくらいバリ寒かったっす!会場に入り、まずはステージからいっこ目の柵後ろで待機。客電が落ちると同 ... » more
テーマ THE BACK HORN

桃色の日々ライブの予定
どんどこ増えてきています3月14日(土)THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜創造のパルス〜@Zepp Sendai3月28日(土)THE BACK HORN「KYO-MEIツア ... » more

桃色の日々ギリギリセーフ!
さっきTHE BACK HORNのオフィシャル見たらこんなん出てた。 「桃園の誓い。vol.9」 ■公演日:2009年3月2日(月)■時間:open 18:00 / start 19:00■会場:新宿LOFT■出 ... » more

山田将司(THE BACK HORN)俳優デビュー!? 将司が、俳優に挑戦!?韓国のキム・テシク監督が演出するドラマ「東京タクシー」に出演するそうです。日本の俳優と韓国の俳優が出演するこのドラマ。なんと!私が好きなキム・ジョンファが友情出演するんだって!きゃー。キム・ ... » more

THE BACK HORN マニアックヘブンvol.3 生命のプロミネンス マニアックヘブン・・・THE BACK HORNが敬愛するバンドTHE YELLOW MONKEYの「メカラウロコ」を真似たのかどうかは不明だが、普段のライブでは滅多に演奏されない日陰ものの名曲たちに日の目を見させてあげましょうという、 ... » more
テーマ THE BACK HORN

桃色の日々願いが叶いましたっ!
THE BACK HORNマニアックヘブンvol.3生命のプロミネンス@SHIBUYA O-EASTに行ってまいりました!楽しすぎて幸せすぎて、まだコーフン真っ只中。落ち着いてレポなんて書ける状態じゃあないけどこれだけは言っておきた ... » more
テーマ THE BACK HORN

桃色の日々マニアックなヘブンで
やって欲しい曲をTHE BACK HORN曲ソートを使って選んでみました。今回はシビアに引き分けなし。30位までの結果はコレ↓1 何もない世界 2 水芭蕉 3 ぬくもり歌 4 ワタボウシ 5 砂の旅人 6 ... » more

桃色の日々良番キター!
良番キター! THE BACK HORNマニアックヘブンvol.3生命のプロミネンスのチケットが今日届いた。整理番号はなんと二桁!もっと言っちゃえば50より全然前!!ちゃんと番号通りに入れば最前行けるかも。でも一時間なにもせずにじーっ ... » more
テーマ THE BACK HORN

桃色の日々ツアー中締め
12月9日(火)、THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜創造のパルス〜@新宿LOFT冷たい雨が間断なく降り続ける中、忘年会シーズンで賑わう新宿歌舞伎町のど真ん中へと向かいました。年内のツアー最終日ということもあって ... » more
テーマ THE BACK HORN

11月29日(土)、パパこと○かおみさんの運転するレンタカーで、○ぁと三人で行ってまいりました。初めて行った高崎 CLUB FLEEZ、建物の中にスタンバイできるスペースがあり、ロッカーも充実していてかなり良いハコでした。腰を痛 ... » more
テーマ THE BACK HORN

桃色の日々こんなん出ました
某掲示板で知った「THE BACK HORN曲ソート」、やってみました。けっこう時間かかったけど、私の好きな曲の傾向がわかっておもろかった。なんと一位が8曲もあります。あはは!順位 名前 1 泣いている人 1 風船 ... » more

桃色の日々ライブ二連荘!
10月24日(金)は、eastern youth@SHIBUYA-AX10月25日(土)は、THE BACK HORN@郡山 Hip Shot Japanどちらも素晴らしいライブで、体中の筋肉痛と共に余韻に浸りまくりで何から書け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:53

「THE BACK HORN」のブログ関連商品

» 「THE BACK HORN」のブログレビュー をもっと探す

「THE BACK HORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る