誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE BACK HORN

THE BACK HORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE BACK HORN」のブログを一覧表示!「THE BACK HORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE BACK HORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE BACK HORN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんだよこれー!ROCK IN JAPAN FES. 8月7日(土)のタイムテーブルがドえらいことになってやがるっ!・GRASS STAGE 16:45〜 ACIDMAN・LAKE STAGE 17:05〜 筋肉少女 ... » more

桃色の日々フェスとかライブとか
この夏も大忙しじゃあ!以下、今のところの予定。・6月26日(土)iierro高円寺HIGH・7月6日(火)THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンホールライブ」〜メビウス戦線異状アリ〜神奈川県立県民ホー ... » more

桃色の日々アンコールはある
アンコールはある JAPAN JAM 2010、5月16日に行ってきました。お目当てはもちろんこの方、というかこのセッション。この日は出演者の年齢層が高いせいか、お客さんも他のフェスに比べて落ち着いた雰囲気。タイムテーブルもふたつのステー ... » more

この世界はビューティフル! ARABAKI二日目。この日も気持ち良く晴れ渡った空。う〜ん、清清しいわぁ!朝7:30にホテルのロビーに集合した我々。きっつきつのスケジュールなので早めの出発なのだ。私はTHE BACK HORNとARABAKI ... » more

こんなのARABAKIじゃないっ! ってくらい心地よくて平和な空間だったARABAKI ROCK FEST. 2010。去年の大惨事を経験してせっかく重装備で乗り込んだのに、今年は出来すぎでなんだか拍子抜け。…って、勝手だなぁ(笑)夕方からは真冬並みに冷えたし ... » more

桃色の日々なんか忘れていませんか?
長靴よーし!フリースよーし!ホッカイロよーし!懐中電灯よーし!レインスーツよーし!あとなんかありますか?まあ、普通に着替えとかタオルとか洗面用具とかは詰め込みましたが。毎年雨と寒さで凄 ... » more

THE BACK HORN待望の新曲「戦う君よ」NOW ON SALE!前にもここでPVがすげえ!ってのっけたけど、こっちはオフィシャルで映像も綺麗。小ネタ満載で、何度観ても飽きないなぁ。カップリングの3曲も、ど ... » more

桃色の日々KYO-MEI大会終了!
KYO-MEI大会終了! 4月20日THE BACK HORNKYO-MEI大会ファイナル@Zepp Tokyo。対バンはSPECIAL OTHERSとBRAHMAN。会場はいつもと比べてかなり男臭い。ごついお兄さんたちがわんさかいるー。これは過 ... » more

THE BACK HORN ニューシングル「戦う君よ」発売されました。20100421 昨日くらいから風邪気味。そして昨日はライブの後帰ってから、ご飯つくったら腕におもいっきりやけどしまして。ふんだりけったりです。さすがに今日は調子悪かったですが、なんとか頑張りました。今日は早く寝ま〜す。通勤中の朝と、帰り ... » more

桃色の日々魔法がとけない
会社休んでまで(うひひ)KYO-MEY大会ファイナルに向けて気合入れていたはずなんですが、、、この人のブログ読んで、また気持ちは日曜日に逆戻り。いや、あの奇跡の夜からずっと余韻に浸りきって、昨日も心拍数上がりっぱなしで仕事に ... » more

桃色の日々HEEFEST 2010行ってきたよ
あー、楽しかった!今夜は興奮して寝られそうにないわ。THE YELLOW MONKEY曲ってもう体に染み付いてるんだよね。そしてなにより、マツが吉井とHEESEYの後ろで叩いてるということに泣けてしまったよ。マツ、いい笑 ... » more

桃色の日々HEEFEST 2010に行ってくるよ
壮絶なチケット争奪戦に見事勝利して、これから行ってまいりますHEEFEST 2010。9mmの滝がインフルエンザのため出演キャンセルになり、代わりに9mmの卓郎と黒猫チェルシーの澤が急遽出演決定。だったら栄純を出してくれよとも思 ... » more

桃色の日々声が無くても歌えるから
誕生日もンじゅう7回目ともなれば嬉しいどころかしょんぼりだけど、今年はわけが違うのだ。4月16日(金)、KYO-MEY大会二日目@SHIBUYA-AX。対バンはandymoriとアジカン。誕生日にバクホンのライブだなんて、最 ... » more

桃色の日々サラサラヘアー
ついに始まった、THE BACK HORNKYO-MEY大会東京エリア。一日目の4月14日(水)は渋谷CLUB QUATTRO。対バンはa flood of circleとMY WAY MY LOVE。MY WAY MY L ... » more

THE BACK HORN4月21日発売のニューシングル「戦う君よ」のPVが凄すぎる!いやぁ、もう、何度見ても泣ける。特に主役級とも言える光舟の演技がイイ!この病みっぷりに泣かされたわ。それぞれの殻(部屋)に ... » more

THE BACK HORN New Single「戦う君よ」PV放送中!  昨日ライブがあり、堪能してきたバックホーン。4月21日に久しぶりのシングルが発売されます。「戦う君よ」のPVが3月22日から放送されています^^もちろん初回放送を録画して観ました。一度ライブで聴いていて、昨日の朝 ... » more

桃色の日々TUNA,RADISH,ROCK'N ROLL!!
TUNA,RADISH,ROCK'N ROLL!! 強風に吹き飛ばれそうになりながら(嘘。そんなに軽くない)行って参りました、「ロックの学園」@旧神奈川県立三崎高校。品川から快速で1時間ちょっと、京浜急行 ... » more

桃色の日々PV集と歌詞集
PV集と歌詞集 2月10日に同時発売された、THE BACK HORNの二つの作品に絶賛ハマり中。エモーションピクチャー Vol.2(PV集) [DVD]Victor Entertainment,Inc.(V)(D) 2010-02-10 ユーザレ ... » more
テーマ THE BACK HORN

今日本屋で買った本と雑誌 20100213 昨日から母親が家に来てるので、お相手しております。今日は勉強会に行く日だったので、駅まで送り・・。などなど。家に戻る前に、川崎(駅)に寄って、注文していたものを受け取りに行ってうろうろしてきました。さくらやに行っ ... » more

THE BACK HORN 「生と死と詞」「エモーションピクチャーVol.2」ゲットしました! 今日は友達に、少し過ぎてしまったけれど誕生日祝いをしてもらいました。先日急に観たくなってしまった映画『ジュリー&ジュリア』につきあってもらい、その後ランチ。バレンタインチョコ売り場を見て、HMVでバックホーンの新作ゲット!そして ... » more

「コオロギのバイオリン」お披露目 2月5日、下北沢シェルターで行われた、MY WAY MY LOVE presents “HEROIN 11″にTHE BACK HORNがゲスト出演。気合入れて、会社休んで行ってきました。開場が遅れて、外で待ってる間がめっちゃ寒 ... » more

THE BACK HORN マニアックヘブンvol.4 @渋谷 O-east 20091222 色々と・・・ライブの感想がたまっているわけですが、思い出せる限り、ちまちまと書いて行こうと思います。今日は年末にあったTHE BACK HORNの自主イベント。マニアックヘブンです。さらに彼らの歌を好きになる、新しい発見があ ... » more

桃色の日々COUNTDOWN JAPAN 0910 @幕張メッセ
COUNTDOWN JAPAN 0910 @幕張メッセ 12月29日、2009年を締めくくるライブ、CDJに行って参りました。私が観たどのステージもめちゃくちゃ熱くて盛り上がりました。直前に悲しすぎる出来事もあって、その影響はそこかしこにあったけど(客のメッセージボードであったり、出 ... » more

COUNT DOWN JAPAN 0910 行ってきました。20091229 ということで(いきなり)、COUNT DOWN JAPAN0910行ってきましたので続きを書きます。会場から書いたレポはこちら↓http://old88nara88.at.webry.info/200912/article_ ... » more

マニアックヘブンVol.4@Shibuya O-EAST はい、今年も行ってまいりました。年末恒例行事のマニヘブ。今年は大阪・名古屋・東京と初の3公演だったけど、私は東京のみ参戦。もちろんあらゆる情報はシャットアウトして(グッズとドリンクの情報はもらったけど)、こんなことをして気分を盛 ... » more

THE BACK HORN ”KYO-MEI大会”と2月10日新作2タイトルリリース決定 12月22日はTHE BACK HORNの年末恒例となりつつあるイベント、マニアックヘブン東京公演に行きます。http://thebackhorn.com/maniacheaven04/index.html久しぶりのバックホーン ... » more

桃色の日々年末恒例行事
年末恒例行事 一年てほんとあっという間だなぁ。もうこの時期ですよ。12月22日開催の、THE BACK HORNのマニアックヘブンvol.4東京公演のチケットが無事に届きました。去年は整理番号34という神番だったけど、今年はまあ普通の ... » more

桃色の日々THIS IS FOR ME
やばいよやばいよ。。期待以上想像以上の出来だよ。THE YELLOW MONKEYのトリビュートアルバム「THIS IS FOR YOU」で、THE BACK HORNが選んだ曲は「球根」。山田将司の声で身体で身体を ... » more

桃色の日々Que15周年記念”特追最前線”
10月15日(木)、下北沢CLUB Queで行われたこのイベントに、THE BACK HORN目当てで行ってまいりました。【セットリスト】サーカス フロイデ 罠 幸福な亡骸 晩秋 ひょうひょうと ... » more

桃色の日々THIS IS FOR YOU
THE YELLOW MONKEY 20TH ANNIVERSARY企画として発売されるトリビュートアルバムに、THE BACK HORNが「球根」で参加ケテーイ!!!http://www.theyellowmonkey20th.c ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:53

「THE BACK HORN」のブログ関連商品

» 「THE BACK HORN」のブログレビュー をもっと探す

「THE BACK HORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る