誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE BACK HORN

THE BACK HORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE BACK HORN」のブログを一覧表示!「THE BACK HORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE BACK HORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE BACK HORN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

桃色の日々ARABAKI ROCK FEST. 12 2012.4.28,29
ARABAKI ROCK FEST. 12 2012.4.28,29 かなりお久しぶりのブログアップ(~_~;)今年も行ってまいりましたARABAKI ROCK FEST。去年は震災のため夏に延期でしたが、今年は例年通りの春開催。毎年天候に泣かされることが多いこのフェスですが、今年は二日間とも ... » more

2011年4月23日(土)THE BACK HORNKYO-MEIライブ in KORIYAMA郡山HIP SHOT JAPANこのライブの開催を知ったときにまず思ったのは、「地元の方たちを優先しなきゃね。今回は遠慮 ... » more
テーマ THE BACK HORN

桃色の日々もう一度始まってく
4月21日木曜日。震災のため延期になっていた、UNISON SQUARE GARDEN presents “fun time HOLIDAY 3″ (Guest:THE BACK HORN)に行ってまいりました。3.11 ... » more
テーマ THE BACK HORN

マニアックヘブンvol.5@新木場 STUDIO COAST もはや年末の風物詩、マニアックヘブン。これがなきゃあ、こちとら年越せねぇんであります。マニアックも6回続けばありがたみも薄れてきそうなもんですが、まだまだ沈澱しているマニアック成分、ステアしてみればほーら、クセもキレもサプライズ ... » more

おかしもちゃんと食べますよ! 君が日本の空気を吸ってるってだけでこんなにも嬉しいよ。どうも、みきです。まやブログの出だしを真似てみました(笑)。代表入りはほぼ確定?明日の発表が楽しみ。ってことで、マニヘブレポが遅々として進まない今日こ ... » more

桃色の日々ズンまげ
ズンまげ 2010年12月6日(月)THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜アサイラム〜@渋谷CLUB QUATTROまさかのアサイラム全曲披露。まさかの上海狂騒曲。そしてまさかのズンまげ。そんなツアーファイナ ... » more

桃色の日々けつに
けつに かなり亀レポになってしまいました…。「けつに」=ケツから二番目、ってことですな。山田さんが言ってました。2010年12月1日(水)THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜アサイラム〜@ZEPP TOKYO。 ... » more

THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜アサイラム〜@新木場STUDIO COAST 2010年11月17日(水)。初めて行ってきました、新木場STUDIO COAST。山田の雨男っぷり健在。海風も冷てぇなぁ。週のド真ん中で仕事帰りってことで、今回は初めてFC先行で2階指定席を取ってみた。当初は荷 ... » more

桃色の日々EMI
EMI もー、またこーゆうことやっちゃってくれるんだもんな!なんか続きますね、若手に囲まれてお兄さんぶる(笑)吉井和哉って図が。いーんだけど。いーんだけどさ、私が絡ませたいのは別ん ... » more

何度でも歩み出せ 傷ついたその足で 2010年10月9日。朝から「ビジョビジョ」(by山田)の雨に、止まない雨は誰のせいなの〜♪それは山田が雨男だから〜♪と、「天気予報」のメロディーに無理やり歌詞を乗っけて歌ってみたりなんかして。テンションとめどな ... » more

桃色の日々雨男め!
雨男め! 山田さん、パネェっすよ、、、。昨夜のアルゼンチン戦勝利から全然頭切り換えられないし、この雨でライブへ向かう気持ちが滾りません。でもこれから行ってまいります。私にとってのアサイラムツアー初日、横浜BLITZ。セトリとか、情 ... » more

桃色の日々2010年10月8日
2010年10月8日 吉井和哉と、THE BACK HORNのボーカリスト山田将司の誕生日に、私の次の派遣先が決まりました。それだけでもめでたいのに、なんと!やっちゃいましたね、ザックジャパン!いやもう、信じられない快挙です。勝つなんて、 ... » more

桃色の日々アサイラム
アサイラム THE BACK HORNのニューアルバム「アサイラム」発売から10日以上経ったわけですが。もちろん毎日聴いてます。好きな曲もいっぱいあります。けど、なんでだろ?なんかしっくりこない。馴染まない。もともとコンセプ ... » more

OTODAMA'10 音泉魂@泉大津フェニックス その2(THE BACK HORN編) THE BACK HORN(大浴場ステージ)への移動中、肩を叩かれたので振り返るとそこには即身仏様(笑)。一緒に大浴場ステージに向かう。ありがたや。ステージ上では松田、栄純、光舟がサウンドチェックの真っ最中。ほそなっつぁんの ... » more

OTODAMA'10 音泉魂@泉大津フェニックス その1 暑かった。ってゆーより、熱かった。痛いくらいに熱かった、OTODAMA'10音泉魂。耳を澄ませば、ジリジリと肌を焦がす音が聞こえてくんじゃないかと思うくらいの灼熱地獄。自分の肌が面白いくらいみるみる黒くなって ... » more

桃色の日々OVER THE RAINBOW
8月20日の岡峰光舟のブログを読んで、私もロニーTシャツが欲しくなっちゃいました。初めてレインボーを聴いたのは高1のとき、当時の彼氏に勧められて。以降、いろんな音楽を聴いてここまで来たんだよなぁ。その道が今好きな人たちに繋が ... » more
テーマ THE BACK HORN

桃色の日々心霊現象?
先日うpした「閉ざされた世界」のLIVE音源に不気味な音が入ってるという噂がっ!うちのPC、スピーカーがヘボくてベース音なんてほとんど聞き取れないので、イヤフォンして聴いてみたぞ。したらやっぱ、3:52くらいにそれらしい音?声? ... » more
テーマ THE BACK HORN

先日アップしたRIJFのレポがあまりにやっつけで(帰省直前だったので)、今頃になって付け足しを少し。THE BACK HORNオンリーですけどね。・サウンドチェック時、なぜかバスドラを踏む光舟。それを見ているステージ袖の ... » more

桃色の日々ニコ動に
閃光ライオット2010での「閉ざされた世界」音源があったので貼ってみる。栄純コーラス部分でのコメントが笑える。登録タグには「ズン先生コーラス」って(爆) ... » more

桃色の日々試聴しません!
試聴しません! 9月15日発売の、THE BACK HORNニューアルバム「アサイラム」。インタビューやいろんなとこでの評判を読むと、かなり凄まじいことになっていそうじゃありませんか!インタビュー中に出てくる言葉が、ブルージーだとかプログレとか ... » more
テーマ THE BACK HORN

THE BACK HORN ニューアルバム「アサイラム」詳細発表! 20100810 今日ニューアルバムの詳細をアップすると予告していたので、早速チェック〜!!私にとっては9月は「魔の9月」。リリースラッシュでお金が〜と嘆いてますが、このアルバム、買わないわけにいかない。THE BACK HORN「アサイラム ... » more

今現在のTHE BACK HORNの真実(こたえ)がここにある。「閉ざされた世界」なうおんせえる。であります。前にも書いたけど、このPV何度見てもマツのギターで吹いてしまうぅ!ズンのボーカルも、光舟のドラムも、山田の ... » more

THE BACK HORN「閉ざされた世界」発売!アルバム「アサイラム」発売決定20100804 さてバックホーンのネタをもうひとつ。昨日フラゲしてしまいましたが、今日が発売日。ニューシングル「閉ざされた世界」が発売されました!早速ipodにダウンロードして聴いてます^^そして、アルバムの発売決定が発表されました。 ... » more

THE BACK HORN 「メビウス戦線異状アリ」@神奈川県民ホール 20100706 もう1ヶ月経ってしまう!早いものです。元気をもらったバックホーンのライブ。感想を書いておこう。あの日は、本当に・・・・気持ちが沈んで、イライラして、重くて大変だったなぁ。そんな時だからこそ(そんな時なのに!)、心にひびくライブで ... » more

桃色の日々こんな楽しみ方もある
W杯が終わって、THE BACK HORNワンマンホールライブも終わって、しかも今夜は梅雨冷えで寂しさ倍増。ちょっと気を紛らわすため、こんなこと考えてにまにましておりますた。題して、THE BACK HORNを岡田ジャパンメ ... » more

THE BACK HORN ニューシングル「閉ざされた世界」PV公開 20100709 書くのが遅くなってしまったけれど。THE BACK HORN、8月発売のニューシングル「閉ざされた世界」のPVのフルバージョンが公開されました。ガンダムシリーズの映画主題歌です。先日、ご紹介しましたが・・。THE ... » more

THE BACK HORN「KYO-MEYワンマンホールライブ」〜メビウス戦線異状アリ〜 2010年7月6日(火)。久々のTHE BACK HORNワンマンライブ、久々の神奈川県立県民ホール。前回カナ県に来たのはいつだっけ?吉井さんの39108のツアーだからもう4年前か、ひゃー!時ってこんなに早く流れるのねん。 ... » more

桃色の日々なんかしてあげたい
この数週間というもの、W杯で頭がいっぱいでふわふわしてたら、明日はもうTHE BACK HORN@神奈川県民じゃあありませんかっ!やべぇ、気持ち切り替えなきゃ!ズンに本田△の面影を追うことなんてしませんってば!(笑)なーんて ... » more

THE BACK HORN ニューシングル「閉ざされた世界」ガンダム新作映画主題歌決定 少し前にお知らせがあったのですが、書いてませんでした。バックホーン8月4日発売のニューシングルがガンダム劇場版の主題歌に決まりました^^新作というだけで単純に嬉しいのに、映画の主題歌・・。どんなんでしょ。ガンダム ... » more

桃色の日々ちょっと似てない?
ちょっと似てない? 本田とズン(笑)並べてみるとそーでもないかな。こんないい写真も見つけちゃった!何話し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:53

「THE BACK HORN」のブログ関連商品

» 「THE BACK HORN」のブログレビュー をもっと探す

「THE BACK HORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る