誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACIDMAN

ACIDMAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACIDMAN」のブログを一覧表示!「ACIDMAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACIDMAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACIDMAN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

nontitleなヒトリコト社会的地位が笑う
え・・・なかっちある意味社会的地位えられてよかったね涙でるほど、アタシを大爆笑にしてくれてありがとう。ま、すぐ削除されちゃうかな?コレホントは、ニコ動で ... » more
テーマ なかっち ACIDMAN ひとりごと

『ALMA』/ACIDMAN 12月1日発売 ロックバンド、“ACIDMAN”から、前作『A beautiful greed』以来、1年4ヶ月ぶりとなる8thアルバム『ALMA』。 先行シングル「DEAR FREEDOM」「ALMA」を含む、渾身の全11曲を収録。EMI Mus ... » more
テーマ J-POP ACIDMAN

希望と絶望が同居して聴こえるACIDMAN「ALMA」。 CDTVをつけてて偶然耳にして、単純に「なんだこのイイ曲は」と思ったのがACIDMANの「ALMA」。ASIDMANをちゃんと聴くのは初めてである。イントロでもう、ダメである…かなり好きである。すぐ、PVを見に行った。 ... » more
テーマ 音楽 ALMA ACIDMAN

「ACIDMAN(アシッドマン)の新曲「ALMA」PVフル視聴!電波望遠鏡をバックに壮大でカッコいい!」についてやまかずさんのブログでアシッドマンの曲を聴いてから、ずっと気になっていました!TBしようとしたら息子にパソコンを取られて、その ... » more

夏フェス前哨戦と少年ジャンプ!? - DEVILOCK NIGHT '09 もひとつ大発見があるんですよ。発見というかあるあるネタ。先日友だちと居酒屋で飲んでまして、なんかレタス豚しゃぶみたいなの頼んでたんですよ。で、頼りにならない鍋奉行にまかせといたらっつーかしゃぶしゃぶに奉行ってのがまずおかしいんですが、そいつ ... » more

ys-hearty-blogブリュレのあと…深まる秋
ブリュレのあと…深まる秋 ユーロスペースで先月25日公開の映画『ブリュレ』は、林田賢太氏の監督・脚本デビュー作品にして遺作。実は、私ysheartは、25日この映画の初日舞台挨拶を観ていたのです。それだけに、今月上旬に見たネット上の訃報には正直、驚きました。 ... » more
テーマ 音楽 映画 ACIDMAN

咳で伝わる重い想い - ACIDMAN テレビが壊れました。音は聴こえども、画面がなんか右側にギザギザ光が走ってるだけで不思議映像です。射光してる装置だかなんだかがおかしいのか、もしかしたら単にアンテナの線が外れてるだけかもしれないけど、治す気がなぜか起きない。元々大して画面見ず ... » more

エゴライフの横入り! - ACIDMAN ばーもらぁーーっしゃぁどるぅあ!EURO全然見れてねぇー!ダイジェストとか意味ねぇから!ダイジェストとか意味ねぇから!ダイジェストとかごふぇおるろろろ…みなさん夏風邪には気をつけましょう。ほっといて治ったと思ったら、たまの休みに意味不明のダ ... » more

ACIDMAN ( アシッドマン ) 【ACIDMAN LIVE TOUR "LIFE"】★日時/ 2008/06/15(日)18:00(17:30開場)★会場/ 新潟LOTS ★料金/ スタンディング4,000円(税込)(ドリンク代500円) ★問い合わせ/F ... » more
テーマ J-POP コンサート情報(新潟) ACIDMAN

ACIDMAN ( アシッドマン ) 【式日】(しきじつ)2008年2月20日発売EMIミュージック・ジャパン(TOCT-40186)\800(税込)「式日」(シキジツ)という言葉の通り、様々な「節目」を想起させる曲です。「緑」をテーマカラーとした今 ... » more
テーマ J-POP コンサート情報(新潟) ACIDMAN

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(11/29付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。11/30付1←1.Ultra Music Power・・・Hey!Say!JUMP(1 ... » more

来年まで続くシングル3部作の第1弾「REMIND」をまもなくリリースするACIDMAN。今年の5月12日、バンド初の試みとなった日本武道館ワンマン・ライヴの模様を完全収録したDVD『ACIDMAN LIVE TOUR“green ... » more
テーマ 最新音楽情報 ACIDMAN

キモブロガー腰を振ってる汁すする - マキシマムザホルモン 新しい飲み物が出てるとつい手を出すクチなんですが、ウワサの緑のペプシ・・・うへぇ。思った以上に風味強いのね。キュウリ風味。ソーダ飲みながらキュウリ齧ってる、否、キュウリ汁すすってる感じです。まあ、爽やかっていえば爽やかだけど青臭いのダメな人 ... » more

3月よりスタートした【green chord】ツアーの最終公演として、初の武道館公演を5月12日に行なったACIDMANですが、この夏から来年の春にかけて“3部作シングル”をリリースすることが決定しました!!その第1弾となる ... » more
テーマ 最新音楽情報 ACIDMAN

武道の真髄は右乳首にあり! - ACIDMAN コンビニで弁当を買ったのにあっためて貰ってる間に逃げ帰るという荒業で店員さんを慌てさせましたザマーミロごめんなさい。どんだけボーっとしたらそんなことになるのか自分でもよくわかりませんが季節はずれの風邪を貰ってしまってますんでしょうがない。 ... » more

テーマは“green”!? ACIDMAN、最新アルバムを語る 音楽リスナーはもちろん、ミュージシャンからも支持を受ける実力派バンド、ACIDMANが2月7日に5枚目となるアルバム『green chord』をリリースした。今作はシングル曲の「スロウレイン」や「プリズムの夜」などを ... » more
テーマ 最新音楽情報 ACIDMAN

2月7日、ついにACIDMANの5thアルバム『green chord』が発売されました!2006年にリリースしたシングル「スロウレイン」「プリズムの夜」の2曲を含む今作は、さらに研ぎ澄まされた感性と無限のサウンドフィールド ... » more
テーマ 最新音楽情報 ACIDMAN

ACIDMAN(アシッドマン) ニューアルバム完成!!!!!!!!! 2007.02.07out 「green chord」01.green chord(introduction) 02.Returning 03.Ride the w ... » more
テーマ アシッドマン 音楽 ACIDMAN  トラックバック(6)

2月7日(水)に前作『and world』から約1年2ヶ月ぶりとなる待望のニュー・アルバム『green chord』をリリースするACIDMAN。そして5月12日(土)にはACIDMAN史上初の武道館ライヴを開催するが、この ... » more
テーマ 最新音楽情報 ACIDMAN

2月7日にニュー・アルバム『green chord』をリリースするACIDMANだが、'06年度の活動を収めたドキュメンタリーDVD『scene of “green chord”』を3月7日にリリースすることが決定した。'0 ... » more
テーマ 最新音楽情報 ACIDMAN

いよいよ2月7日に待望のニューアルバム『green chord』をリリースし、3月17日の金沢AZホール公演より全国ツアー【ACIDMAN LIVE TOUR “green chord”】をスタートさせるACIDMAN。昨年は【 ... » more
テーマ ACIDMAN SPLAY

No Music No Book No Life赤橙。
赤橙。 2000年11月24日にインディーズで発売。スリーピースバンドとして有名なACIDMANの代表曲だ。この『赤橙』という曲はTBS系『COUNTDOWNTV』の2002年10月度のオープニングテーマとしても使用されている。私のこの曲と ... » more
テーマ 音楽 ACIDMAN

さて前回に続いて、今回はACIDMAN/プリズムの夜のレビューです!さてまず、1曲目の「プリズムの夜」ですが、雰囲気としては「季節の灯」にも似た、ACIDMANらしいバラードの曲だったのですが、今回ストリングスが入ってるため、壮大さ ... » more
テーマ 音楽 プリズムの夜 ACIDMAN

ACIDMAN、ニュー・シングルのリリースが決定!ライヴTOUR “and world”の最終公演(4月9日@ZEPP TOKYO)の模様を完全収録した初のライヴDVD『and world tour final 20060409』を7月 ... » more

渋谷の中心でヘイを叫ぶ - ACIDMAN 我々の仕事には「待ち」というものが存在する。撮影されたものや編集されたものや仕事相手が到着するのを待たねばならないことがままある。分業制度ゆえの埋めがたい時間の隙間。経営者が嘆き、営業が焦り、技術者が時間を持て余す時間の穴。日々、仕 ... » more
テーマ Yellowcard 音楽 ACIDMAN  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/21 17:53

「ACIDMAN」のブログ関連商品

» 「ACIDMAN」のブログレビュー をもっと探す

「ACIDMAN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る