誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2歳6ヶ月

2歳6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2歳6ヶ月」のブログを一覧表示!「2歳6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2歳6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2歳6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たこやき喫茶おもいで
おもいで 保育園から、ハルちゃんの一年間の作品集と園での様子や発表会など、一年分の写真をまとめたアルバムをいただきました。少しお見せしますね。サンタさんやお雛様先生のお ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

たこやき喫茶卒園式
卒園式 生憎の雨でしたが、今日は娘の通う保育園の卒園式でした。ハルちゃんは卒園しませんが、保護者同伴で全園児が出席。朝からご機嫌ななめで、案の定抱っこをせがまれずーっと…↓↓毎日歌の練習してたきたのに発揮せずに帰ってきまし ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

たこやき喫茶今日から
今日から いつも通りのブログに戻ろうと思います。今日はぽかぽか陽気で、お散歩日和ですね。ハルちゃんと公園に行ってきました。いつの間にか、一人だけで滑り台で遊べるようになったハルちゃん。成長してますよ〜{%ハート4w ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

たこやき喫茶風邪ひいたぁ(>_<)
風邪ひいたぁ(>_<) 先週、4日間高熱に苦しんでたハルちゃん。アデノウィルスとやらに感染したみたいです。一昨日やっと熱が下がり、本調子とはいきませんが昨日保育園に行きました。私も疲れたぁ↓↓旦那はんと交互に仕事休んで看病したのは ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

フルヤデイズ哀愁。
哀愁。 漂ってますよね〜母ちゃんはお迎えの時は、ブランコとか見えてないフリして通り過ぎようとするんだけど、ここんとこは毎日乗ってるんだよ〜冬の間は乗らなかったくせに〜ね、陽が長くなったな〜って、娘さん ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

フルヤデイズひなまつり☆
ひなまつり☆ なんとも残念なことに、写真がブレブレ…げげ〜母ちゃん、撮った時は気づかなかったさ〜保育園から帰った娘はおひなさまを見るなりニヤニヤ〜『はずかしいぃ〜』って、何がよ(^ム ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

フルヤデイズパンダ先生。
パンダ先生。 父ちゃんとお医者さんごっこ。かわいすぎて、もう反則 ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

フルヤデイズどうかなぁ〜(v_v)
どうかなぁ〜(v_v) 昨日いきなり発熱…今日は元気、ご飯ももくもく♪明日から〜婚礼にお呼ばれしてて〜一家で行く予定〜総移動距離、何と1000キロ越え〜ひょえ〜!はたして、行けるかな? ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

フルヤデイズお〜ば〜け〜
お〜ば〜け〜 この間、お迎えに行ったら、こういうふうに歩いてた。母ちゃんは一瞬、あの子誰の子(-.-;)…? って思ったんだ〜あぁ〜、私の子だった〜はは。 ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

フルヤデイズ遅ブーム。
遅ブーム。 やっときたきた、我が家にポニョが。先週テレビでやってから、何度見たことか。おとなしくしてて、いいンだけどね〜(^^ゞで、踊るのよ♪♪♪ ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

フルヤデイズうふっ。
うふっ。 いいでしょ〜アンパンマンのおべちゃだよ〜ダンボール箱じゃないよ〜 ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

Rueの日々の戯言困った癖。
困った癖。 さて、最近、侑吾に成長?変な癖?がでてきました。ウンチをすると、ズボンを脱ぎますたぶん、ウンチをすると気持ちが悪いから、脱ぐようになったんでしょうね。だから、わかり ... » more

Rueの日々の戯言お手伝い大好き!
お手伝い大好き! さて、言葉はのんびりさんだけど、やることは、ますます一丁前になってきてる侑吾ですママが爪を切ってると、自分も切って!と足を勝手に出してきたり。。。ママが薬を塗っていると、自分もスリス ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

nanapi life父の日
父の日 今度は父の日のプレゼントを、保育園で作ってきてくれました。首にかけるタイプのものです。ピンクの絵の具でハートをヌリヌリしてあります、パパもとっても喜んでいました。 ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

nanapi life☆2歳7ヶ月☆
☆2歳7ヶ月☆ だいぶ暑い日が多くなりました。トイトレ、完了しそうです。保育園では、ずーっと失敗なしです。家でも自分から言うようになってきて、ほとんど失敗なし。そろそろそろかぁ〜☆オムツが取れるって、また一歩成長した証なので嬉しいで ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

nanapi lifeビーズ大好き
ビーズ大好き カラフルなものには目がないnanapi、先日購入したビーズにはまってます。ゴムを穴に通して、ブレスレットやペンダント作りました。こういう集中するものがあると、平気で1時間は遊んでいます。楽しい〜{%顔文字ファ ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

nanapi lifeレオ君が来たよ
レオ君が来たよ 今日は、月に一度の地元の友達会でした。ランチをして、その後nanapi家でまったり。久しぶりにレオ君と遊べて楽しかったね☆レオ君のいかした服、やっぱ男の子は((シンケンジャー))なんだって〜。 ... » more

nanapi life☆2歳6ヶ月☆
日に日に成長していくnanapi。もう、こちらの言うことはほとんど理解していますね。そして、「イヤイヤ病」がまた始まりました。今度のイヤイヤ病は、手ごわい。前の時は、「イヤ」と言いつつも「イヤだね、でもやってみよっか」な ... » more
テーマ 2歳6ヶ月

シンケンジャーに染まっちゃった 2歳と6ヶ月。。見事に戦隊ものにはまっちゃったわぁ〜朝から晩まで侍戦隊シンケンジャー一色なの・・詳しくは↓http://www.tv-asahi.co. ... » more
テーマ シンケンジャー ショドウホン 2歳6ヶ月

パチンコで勝利のアンパンマン(*^-゚)vィェィ♪ 最近のおとうちゃん。。パチンコはまっちゃってますぅ颯輝を授かる前は行ってたもののそれ以来3年半はやってなかたのにさここ1ヶ月休みの度に朝から日が暮れるまで粘ってるのよね〜(;-_-) =3 フゥ つぅ〜のも初 ... » more

春のホームパーティー?!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ 年に数回のお楽しみ(●´艸`)ヾ こちょ宅でのホームパーティー?!って言えば聞こえがいいが・・単なる飲んで食っての主婦の座談会ってとこかな・・(´-ω-`;)ゞポリポリ ((o>ω<o)ち ... » more
テーマ 焼き豚レシピ ホームパーティー 2歳6ヶ月  コメント(5)

言いまちゅがい ぽん太、だいぶ言葉がはっきりしてきましたが少し、言いまちゅがいします。(正しくは、言い間違い)面白いから、メモってみました。ここにそれを一挙公開!笑ったら負けよ、コメント書いてね!コケモン・・・・・・・・・ポケモ ... » more

初めての歯医者さん 今日のぽん太は初めて。歯医者さんへ行きました。最近、私がお世話になっているチェリーちゃんのパパの歯医者さんです最近、歯みがきを嫌がるぽん太に対して「虫歯できたら、チェリーちゃんのパパに ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!空港にて
空港にて 松本には、ちっさいながら空港があります。雪&ボール遊びをした公園と隣接しています。せっかくなので、空港の中まで行ってみることにしました。中なら、暖かいしね〜外はマイナス気温です ... » more

ソリ遊び 〜公園編〜 日曜の午後目的もなく、ぶらぶらしていた時に立ち寄った「やまびこドーム」。なんと!絶好の、ソリ遊びスポットではないですか〜しかし、ぽん太。前日の恐怖、トラウマがあるのでソ ... » more

ソリ遊び 〜スキー場編〜 最近、TVでスキーの光景を見ると「ぽんちゃん、スキーしたかった」(希望はいつも過去形)とつぶやくぽん太。そして、松本に住んでいる時期にぽん太に、本格的な雪遊びさせてあげたいという私の願望があったので1/26(土) ... » more

期待の歯磨き粉 ぽん太、最近、すっごくハミガキを嫌がりすっごく、すっごく困っております。毎日、自ら、ハミガキして欲しいのに現実は・・・・強引にせざるを得ないこともしばしば・・・NHK教育テレビの子供番組を真似て「はみがき上手かな ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!雪、その後
雪、その後 昨日の朝から降った雪はこの冬、一番の積雪となりました。松本の積雪は16pと発表されました。国道を走ってたら除雪車と遭遇。カメラ持ってるし、シャッター押してる男の子のママです。男の子らしいママではありません、あ ... » more

雪ing 〜現在進行形〜 今朝から本格的に降り始めた雪新雪、いただき〜最初は怖がってこれしか、踏み出せなかった、ぽん太なんかつめたいね〜なんか寒いね〜と言いながら、恐る恐る一歩一歩{%foot% ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!諏訪湖にて
諏訪湖にて 先週の土曜日(1/19)。家にいても寒いし誰もがストレスを溜めるのでぶらっと、諏訪湖方面へ向かいました。距離にして45キロくらいかな。高速代をけちって、下道で行きました。波のように見えるのは凍結した諏訪湖 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:52

「2歳6ヶ月」のブログ関連商品

» 「2歳6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2歳6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る