誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モルディブ

モルディブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モルディブ」のブログを一覧表示!「モルディブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モルディブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モルディブ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

雨季のリーティ〜到着&お部屋〜 ※このモルディブ旅行記は、2006年7月のものです。沖合のポンツーンに着水後、出迎えのドーニに乗って、リゾートに向かいます。このポンツーン、潮の関係か、雨季と乾季では場所が全く違うのですよ。案内されたレセプション ... » more

雨季のリーティ〜前日泊と水上飛行機〜 ※このモルディブ旅行記は、2006年7月のものです。いよいよ2回目のモルディブ旅行!初めての水上飛行機です。ワクワクしつつも、身体は疲労に正直で、空港に到着後は早くシャワーを浴びてバタンキューしたい状況でした。が、なにし ... » more

雨季のリーティ・ビーチへ ※このモルディブ旅行記は、2006年7月のものです。2006年は、実はスウィート10の記念の年♪エンブドゥ再訪か、はたまた別のリゾートか、と、一人でウキウキ計画を立てていました。ところが...「う〜ん、旅行はちょっと ... » more

エンブドゥのこと Part.2 ※このモルディブ旅行記は、2005年11月のものです。エンブドゥでは、最終日に昼食がつきます。フルボードでも、他のリゾートでは、たいてい最終日は朝食までで、昼食費は別途必要になるようです。確か、旅行会社の案内も朝食までに ... » more

めぐり逢ひて...エンブドゥのこと
エンブドゥのこと ※このモルディブ旅行記は、2005年11月のものです。黄色いビーチチェアが真っ白なビーチに映えます。モルディブで初めてのリゾートが、ここ素朴系エンブドゥだったので、私たちの基準はここになりました(笑)なので、エンブドゥに ... » more

めぐり逢ひて...エンブドゥへ
エンブドゥへ ※このモルディブ旅行記は、2005年11月のものです。モルディブ共和国は、インド洋にあるサンゴ礁でできた1200近くの島からなる国家です。意外にも日本とはつながりがあって、「鰹節」はその最たるもの。余談ですが、日本式では ... » more

バロス モルディブ 水上コテージ ★部屋:水上コテージお部屋は水上コテージに泊まりました。ビーチコテージは水上コテージより広いし少し安いし、分泊したかったのですがプラン上無理と言われたので、水上コテージのみでした。事前にサンセットが見えるお部屋を、と ... » more
テーマ モルディブ 旅行 バロス  コメント(2)

バレンタインスペシャル・真冬のシベリウス〜交響曲のCD 以前書きましたが、シベリウスは、学生の頃、福永武彦に夢中になっていた影響で、聴き始めました。それまで、シベリウスなんか名前も聞いたこと無かったですのが、「死の島」などを読んで、いったいどんな音楽なのか、聴いてみずにはいられなくなったので ... » more

SA-biバロス モルディブ リンク集
以前の記事にもありましたが、リゾート探しに非常に時間がかかりました。参考になったサイトのリンクを集めてみました。◆旅行会社のツアー検索AB-ROADトラベル子ちゃん◆モルディブに強い旅行会社STWORLD ... » more
テーマ モルディブ 旅行 バロス

バロス モルディブ 食事について だいぶ間が開いてしまいましたが、バロスでの食事についてです。>rinrinnさんコメントありがとうございます!わ〜い嬉しい!旅行記をもっと書こうと思っていたのですが、すっかり忘れてました。コメントしようと思っ ... » more
テーマ モルディブ 旅行 バロス  コメント(4)

SA-biバロス モルディブ
バロス モルディブ 2007/12/15〜新婚旅行でモルディブのバロス・モルディブに行ってきました!ニューカレかモルディブで迷いに迷い、モルディブに行くと決めたもののホテルが多いのです!!!ニューカレは選ぶほどないからすぐに決まったのに ... » more
テーマ モルディブ 旅行 バロス  コメント(8)

スリランカ航空 今日はスリランカ航空のCクラスをご紹介します。スリランカ航空はA340を使用し成田からスリランカのコロンボ、そしてモルディブのマーレへ直行便を飛ばしています。今回は曜日の関係でコロンボ経由でマーレへと向かいました。スリランカ航空のCクラ ... » more

モルディブ 今日からしばらくインド洋に浮かぶ珊瑚礁の島々から成る国、モルディブをご紹介したいと思います。モルディブの首都はマーレ、成田空港からスリランカ航空の直行便が週に2便飛んでいます。その他、日本からはコロンボ経由(スリランカ航空利用)、シンガ ... » more

ウメイロモドキの群れ DIVE No.96 モルディブ BEYRU雨季だから透明度はそれほど良くないけれど、魚影が濃いです。中層にはこんなウメイロモドキの群れがよく現れました。 ... » more

モルディブアネモネフィッシュ DIVE No.94 モルディブ Nakatcha giriモルディブの固有種です。いたるところで色々なクマノミに会いました。 ... » more

SA-bi海にはこれ!E
バロスではシュノーケリングセットと、ライフジャケットも数は少ないようですが無料でレンタルすることができます。しかし、ライフジャケットはこれとは雲泥の差なもので、こちらは長時間でも浮いているのがとっても楽でした!た ... » more
テーマ モルディブ 旅行 バロス

SA-bi海にはこれ!D
... » more
テーマ モルディブ 旅行 バロス

SA-bi海にはこれ!C
... » more
テーマ モルディブ 旅行 バロス

SA-bi海にはこれ!B
モルディブの海で写真をたくさん撮りたい!!!と思ったものの使い捨てカメラだとやはり限界なので、こちらを購入しました。一応防水のテストをしたところ、大丈夫そうなのでPanasonicのRUMIXを入れて使ってみまし ... » more
テーマ モルディブ 旅行 バロス

SA-bi海にはこれ!A
... » more
テーマ モルディブ 旅行 バロス

SA-bi海にはこれ!@
... » more
テーマ モルディブ 旅行 バロス

インド洋の”真珠の首飾り”と例えられるモルディブ。インド、スリランカから程ちかい島々から成るその国は、わたしにとってもかけがえのない場所です。いっぱい友達がいて、いっぱい泣いて笑って・・思い出がいっぱいの島。昨日の朝、モ ... » more

我が家のペット やどかり君 我が家にやどかり君が来てから早一年が過ぎ去りました。2回の脱皮をして大きく成長中です。ポップコーンが大好きな食いしん坊なのです。 ... » more

モルディブ4日目 さて最終日となるモルディブ生活4日目ですが。この日は今までと違い晴れやっとモルディブに来たという感じになりました。最終日に晴れてくれてよかった、よかった ... » more

モルディブ3日目 モルディブ3日目は、嵐ではありませんでしたが、曇り空でした2日目の昼に体験ダイビングの予定でしたが、悪天候の為3日目に延期となりました。朝9:00集合で体験ダイビング出かけました。二人とも今回ダイビングは初 ... » more

モルディブ2日目 《モルディブ2日目》モルディブ2日目は、あいにくの嵐ありえない・・・・朝ごはんを食べに大雨の中、傘を斜めさして食べに行きました{%rain_ ... » more

皆様お久しぶりです!!!! 久しぶりの登場です。皆様ご無沙汰しております私、新婚旅行でモルディブ行っておりました事前告知なしだった為、色々な方にご心配をお掛けいたしました。申し訳ございません ... » more

6月10日 七日目 <いよいよ最終日> いよいよ最終日。まずは最後の朝食。朝食べる物はどの日も大体同じ様な物を食べていて、卵料理も結局あまりオーダしなかったかな。今日の午前中は昨日の天気が良くなかったので、再度アンサナへ。今日は太陽の日が差 ... » more

お気に入りのアリアその4 天上のシチリアーノ・光の波間に漂う〜BWV87 + 復活節後第5日曜 5月13日は、復活節後第5日曜日。すっかり油断してたら、もう来週の5月17日(木)は昇天節。また少し忙しくなりますが、がんばっていきたいと思います。この日の福音章句は、悲しみは必ず喜びに変わるのだ、ということ。 ... » more

モルディブ旅行の最終日、ショックな出来事がありました美しい景色を目に焼き付けようと島を散歩してときのことです。桟橋から隣島の★★★★★リゾートにふと目をやったところ、なんと水上コテー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:51

「モルディブ」のブログ関連商品

» 「モルディブ」のブログレビュー をもっと探す

「モルディブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る