誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モルディブ

モルディブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モルディブ」のブログを一覧表示!「モルディブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モルディブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モルディブ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

空へ離陸・・・?じゃなくて離水! モルディブ・マーレ国際空港に到着。南国の太陽が照りつける良いお天気に恵まれ、ウッキウッキのハイテンションで更に移動を開始します。バスの中からみた通りの眺めも何とも心地よい感じ。海の向こうに首都・マーレのビル群が見えて来ました ... » more

ほったらかし水族館飛行機から・・・
飛行機から・・・ シンガポール・チャンギ空港から乗り継いでまた飛行機へ。今回初めて乗る飛行機はシンガポール航空です。とても評判の高い航空会社なので、少し期待して乗り込みました。これはシンガポール航空の機体に限ったことではないですが、最近の ... » more

chococafeモルディブF
モルディブF 楽しかったモルディブ生活・・・ついに帰らなければいけない日がやってきました滞在中は全く雨は降らずやっぱり、日頃の行いってやつそういえば、帰る前日、初ヨ ... » more

chococafeモルディブE
モルディブE 朝も昼も夜も食べつづけていた毎日たくさん食べたご飯達をちょっと紹介できるだけ食べなきゃ損!!貧乏性のせいかいつも食べ過ぎちゃうのよねぇ{%子豚(お鼻ヒクヒ ... » more

chococafeモルディブD
モルディブD モルディブの島、、、海だけじゃありません自然もいっぱいでした結構大きめの島だったので、島の中を人を運んで走っている車がいました{%車webry%}乗せて ... » more

chococafeモルディブC
モルディブC モルディブといえば、海でしょ〜とにかく青い海、白い砂浜・・・北海道にはない景色ですまずは、、、シュノーケリング風景をこのシュノーケルツアー、事前にテストを受ける ... » more

chococafeモルディブB
モルディブB 今回泊まったリゾートは、ディーバ・モルディブ一周歩いて40〜50分の島1周20分くらいの小さな島もあるから、ちょっと大きめかな?日本人スタッフが1名、日本語を少ししゃべ ... » more

chococafeモルディブA
モルディブA 朝食が始まる時間から、集合時間まで10分くらいしかなく、、、5分くらいでご飯を急いで食べ、ロビーへちゃんと時間通りに行ったのに、結局1時間くらい待たされ・・・そんなんだったらもっとゆっくりご飯 ... » more
テーマ ハネムーン モルディブ 水上飛行機  コメント(4)

chococafeモルディブ@
モルディブ@ ハネムーンにモルディブに行ってきました前々から、ずっと行ってみたかったところ・・・ようやく行けましたクリスマス時期だったので、ドイツのクリスマスもいいな〜と、色々と ... » more

しのブロモルディブ おみやげ
モルディブ おみやげ ... » more
テーマ モルディブ

夏の思い出 Vol.2 1泊2日のNaazとの出会いには続きがありました。東京でのステイを終えた一行はまた日本観光へ。そして5日後に東京へ戻ってきました。今回は最終日にパーティがありました。今回参加した各国の高校生が民族衣装を身につけて、歌 ... » more
テーマ ヒッポ ホームステイ受け入れ モルディブ

夏の思い出 Vol.1 先週の講演会がひと段落。ちょっとのんびり、この夏の楽しい出会いを振り返ってみることにしましょう。6月から8月にかけて、何回かホームステイ受け入れプログラムがありました。ヒッポでは世界中から日本に来る方を ... » more
テーマ ヒッポ ホームステイ受け入れ モルディブ

さみしがりやのひとりごと突然喉が。
また急に喉が痛くなりました。風邪なのか?目はぴくぴくするし。体ぼろぼろです。体力をつけないとね。急に体が老化したような?栄養をとって、ゆっくり休むかな南国リゾートのプールサイドで、時間 ... » more

今宵はカクテルパーティ@サンドバンク 今晩も素敵な夜でした。まずは、ホテルが用意してくれた、サンドバンク(砂だけで出来た自然な島)でのカクテルパーティに参加。ジェットボートで続々とサンドバンクへ向かいます。 ... » more

新婚旅行5日目 【Best Shot of Rannalhi】 Dawn of Rannalhi日本へ帰る出発の日の朝。僕の安いデジカメでもこんなにきれいに撮れました。やっぱり空気が澄んでいますね。ランナリは正直言って、スタッフのサービスはイマイチだと感じました。島内の掲示板等もイタリア ... » more

新婚旅行 【水上コテージのテラスで朝食】 ランナリでは水上コテージだけのサービスで、テラスで朝食を摂ることができます。海を見ながら、潮騒を聞きながらの朝食、最高です!しかし、オレンジジュースの味が濃かったなぁ・・・3日目の朝には、目玉焼きに醤油(Soy Sauce)をつけてくれ ... » more

新婚旅行 【ランナリのベッドメイク】 ランナリでは毎晩、ベッドメイクで意趣を変えておりました。これは2泊目。これは3泊目。そしてこれが4泊目(最終日)のベッドメイクです。ハネムーナー向けのサービスってことでしょうか。徐々にグレードアップって感じです。おりょうは感 ... » more

新婚旅行4日目 【ランナリのビーチ】 ふかふかの白い砂浜。おりょうも嬉しそう♪シュノーケリングを楽しみました♪防水デジカメがないので、お魚達を撮れなかったのが残念です。メインジェッティ側のビーチはハウスリーフが遠く、お魚もあまり見られませんでしたが、島の ... » more

新婚旅行3日目 【アダーランクラブランナリ島内】 ホテルのメインジェッティです。青い〜♪エントランスです。水上コテージ側から見る島の様子。反対に島から見る水上コテージの様子です。抜けるような青さです絵になるなぁ〜。イタリア人夫婦でしょうか。この日はあまり ... » more

新婚旅行3日目 【ランナリ水上コテージのテラス】 インド洋です!ランナリの水上バンガローには、テラスがあり、海を一望できます。きれいです♪おりょうもデジカメ持ってはしゃいでますwこんな風に海に直接入ることのできるステップがついていました。ちょ ... » more

新婚旅行2日目 【ランナリ水上コテージ室内】 現地時間でAM0時頃、ホテル到着。遅い時間だけあってチェックインのゲストは他にいませんでした。トロピカルなウェルカムドリンクが美味しかったです。しかし、あれだけモルディブへ向かう日本人がたくさんいたのに(マーレの空港は日本人のハネムーナー、 ... » more

新婚旅行2日目 【マーレフルレ国際空港】 2009年6月15日撮影。スリランカ航空は予定より3時間遅れでマーレに到着。日本時間で深夜、現地時間でもだいぶ夜遅くなりました。CAから、遅れたことの説明は特になし・・・でも、ハネムーンということで機内でケーキをもらいました。機内で笑え ... » more

新婚旅行2日目 【成田空港第2ターミナル】 2009年6月15日撮影。日本を出発する前です。新型インフルエンザ対策でマスク着用です。おりょうもとっても嬉しそうです♪ ... » more

新婚旅行1日目 【ホテル日航成田】 2009年6月14日撮影。ハネムーンでモルディブへ行く前泊に、ホテル日航成田のスィートに泊まりました。おりょうはナイト明けで寝てないのですが、元気です。(笑)それにしても、旅行にこぎつけるまで色々大変でした・・・とにかく、まとまった ... » more

いやぁ〜、モルディブへの直行便のある唯一の航空会社というのがウリだったスリランカ航空ですが、まったくここ何週間ほどで旅行会社さん及び旅行者の方々はさぞ振り回されたことでしょうね。まったく、お・さ・わ・が・せ!もともと曜日の関 ... » more

モルディブ行ってきました!(^^)/ ただいま!無事戻っちゃいました!(^_^;) まーあんだけ厄落とせばねぇ(ーー;) モルディブ、想像通り美しいところでした!海は残念ながらプチ味噌汁でしたが、とにかく流れる時間がゆったりしていて、カンドゥーマリゾートのスタッフも気持ちの良い ... » more

予約しちゃいました。超格安です。H.I.S.さんのモルディブ5日間、08年夏オープンしたばかりの『カンドゥーマ』で、1人部屋追加でもトータル148,000円(朝食付)!(・。・; 99,800円(1人部屋追加136,800円全食付!)からの ... » more

☆海外旅行!コンスタンスホテルズ、モルジブに新リゾート!☆ インド洋のモーリシャスやセイシェルを中心に高級リゾートを点在させているるコンスタンスホテルズがモルジブに進出そして4月28日に「コンスタンス・ハラヴェリ・リゾート・モルジブ」に正式オープンします。ホームページもとても素敵です♪h ... » more

フィリテヨ〜マーカナのお食事〜 ※このモルディブ旅行記は、2008-9年の年末年始のものです。※写真は全てクリックすると拡大して見ることができます。さぼりすぎたフィリテヨ旅行記もあともう少し。ここでちょっと、一息。フィリテヨで見た、ちょっと珍しい光景を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:51

「モルディブ」のブログ関連商品

» 「モルディブ」のブログレビュー をもっと探す

「モルディブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る