誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリーポッター

ハリーポッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画感想
テーマ「ハリーポッター」のブログを一覧表示!「ハリーポッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリーポッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリーポッター」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

※なんだか、動作不具合なのか、本文が無くなってしまったので、復活作業しました。でも、たぶん、前と同じにはならないだろうなぁ…(涙)「今年の目標」について別な話題で盛り上がりそうなので、トラックバックして、新たなページを作っち ... » more

ハリーポッタの最終章の翻訳版が発売されている。 さっき,スーパーの書籍コーナーに行ったら,ハリーポッター最終章の韓国語版がどぉーーーんと積み上げられていました。いつ発売されたんだろう??韓国語の題名は「ハリーポッターと死の贈り物;해리포& ... » more
テーマ 韓国 翻訳版 ハリーポッター

<ファンタジー> ハリポタファン待望!全巻セットで永久保存! 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)またまた、眠れそうにない本をご紹介。首を長くしすぎて、ロクロックビになった人も(?!)お待たせしました。ついに、あのハリーポッターの ... » more

「ハリポタの謎を考える」についてハリポタ好きが集まるEmiさんのBlogを中心に、色々な謎解き、考察をする、なんて素晴らしい。微力ながら、私も参加させていただきます!・Harry Potter and the Dea ... » more

いよいよ、ハリーポッターの最終巻である第7巻の日本語版の予約が、Web書店(Amazon等)で始まりましたね。予約しましたか?「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)〜以下は、 ... » more

■11月26日までの学習時間:236.25h□11月27日の学習時間:2h■えいごづけ:未実施□連続学習:79日+++朝+++総合英語Forest(第5版)/第2章Part2-2〜第2章Part3【1h】++ ... » more

未刊エティアスハリーポッター
ロイターによると、「J・K・ローリングさんは主人公ハリーが通う魔法学校の校長が同性愛者だったなどと語った。」らしい。えっとぉこの校長のキャラが同性愛者だったてこと?それとも、映画で校長の役をした人が同性愛者だった ... » more

Harry Potter and the Deathly Hallows の 邦題を考える 内容には「ネタばれ」がありますので、まだ読んでない方は、注意してください。Deathly Hallows、皆さんが「死の秘宝」と訳している、この言葉、本当にそうか?と疑問に思い、色々調べてみました。【Deathl ... » more

昨日、7年間読み続けてきた、Harry Potterが完結した。「賢者の石」から始まり、「死の秘宝」で完結。あまり長い物語、本って今まで読んだ事なかった。7巻にもわたり、Harryが成長しながら魔法の世界を題材に展開する ... » more

HAPPY DIARYハリポタ7
読んでいる人はいますか?とにかく早く物語が知りたくて、ここ2ヶ月近く電子辞書と首っ引きで読んでいます。早く読んでしまいたいような‥でもゆっくりじっくり読みたいような気分ですが、とにかく着実に読もうと思っています。ここにも ... » more

のんびり♪ブログヤッホー♪
こんにちは!!今日はこれといって面白いことはありませんでしたね・・・でも!昨日はありましたなななんと!楽しみにしていた、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見に行きました!夜の9時まで(ワ ... » more

やっとこ、1巻から6巻までを読み終えたぁ☆6巻の最後はやはり、涙なくして読めません!大泣きしちゃった。今日から第7巻を英語で読み始めたよ!とは言いつつも、英語が苦手だし知らない単語だらけで進まず・・・なんとか1ページ ... » more

「Harry Potter and The Deathly Hallows」読みました〜。お決まりどおり(ハリーの登場は)プリペット通りから始まり、最終巻を意識してか、センチメンタルな雰囲気のソフトな滑り出しから、いきなりハードなバ ... » more

見てきました。詳しくは書かないほうがいいかもしれないけど、ラブグッド役の子がすごく本のイメージにぴったりでよかったな。心の葛藤などもあってなかなか描きにくい話だったけど、本を読むよりはイメージもあってわかりやすい内容にな ... » more

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を観て。。魅力的な新人ルーナ役に大注目!! 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」138分レイトショーで観て来ました〜ストーリーハリーとダドリーは2人組のディメンター(吸血鬼)から奇襲 ... » more
テーマ イヴァナ・リンチ 映画 ハリーポッター  トラックバック(50)

とうとう発売されましたね〜ハリーポッターの第7巻・・・結末がどうなるのかな?実は手に入れているのだがまだ読み始めていません。6巻までの内容を頭に再度詰め込んで、前後関係を整理してから読まないと!なんたって、6巻の最後はちょっとシ ... » more

金曜日、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見に行きました。原作を(日本語で)読んでいたので、結末を知っている私は普通の会話をしているシーンでも泣けてきて大変だった。しかも、私は涙もろく(世界の中心で愛を叫ぶは始まって3分で泣いたん ... » more

ハリーポッター最終章を衝動買い 今日がハリーポッターの最終章(Harry Potter and the Deathly Hallows)の発売日だとの情報が。他にも,誰が内容をインターネットに公開したとかで,JKローリングからクレームが出されたとか・・・いろいろ盛 ... » more

ハリーポッター先行上映を観てきました。ハリーポッターは1作目から、全部映画館で観ています!!今回の話しは、何かが明らかになるってことは少なくまぁ、ヴォルデモートの復活をハリーや校長が主張しても周りのみんなが信じてくれ ... » more
テーマ 不死鳥の騎士団 映画 ハリーポッター

No.60数ヶ月前の本屋さんからのメルマガに『ハリーポッター第7巻』が発売されるという情報がありました。初めてハリー・ポッターを手にしたのは、第3巻の『アズカバンの囚人』の発売日近くのこと。テレビやラジオ ... » more

今日、ついに公開ですね、「ハリーポッター」第5弾!6月21日の「久しぶりに・・・」で話題にしましたが無事に読み終えて、映画公開を待つばかりとなりました。今日は夫の帰りが遅いので、明日観に行くことにします!とっても楽しみ〜♪ ... » more

先行ロードショーにて ハリーポッターと不死鳥の騎士団 観てきました 今年一番の大本命(?)ハリーポッターと不死鳥の騎士団を先行ロードショーにて観てきました。●ストーリー(ネタバレもろあり)ホグワーツ魔法魔術学校の夏休み、ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)は意地悪なダーズリー家に居候していた ... » more
テーマ ハリーポッターと不死鳥の騎士団 映画 ハリーポッター  コメント(10) トラックバック(83)

ハリーポッターの映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の映画が7月20日に公開される。何かいつのまにかという感じです。予告編を見ましたがもうみんなすっかり大人に名なりましたね。さて、ほぼ同時期7月21日 ... » more

7/11 東京フォーラム7/15新宿バルト9字幕と吹き替え版見に行きました映画で両方見たのは初めてでしたがやはり字幕版のほうがよりリアルですね吹き替え版は子供と見に行くには選択もあり音楽と映像目は離せません、団員の結束と ... » more

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 」サイコーでした♪ 7月20日劇場公開の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」。7月14・15・16日に行われた先行上映を見てきました!もう、ものすごくおススメです。よかったです!!前作の「炎のゴブレット」では、最後にヴォルデモートが復活し、 ... » more

7月にハリーポッターの第7巻の洋書が発売されますね〜日本語に翻訳されるのは約1年後になるので、待ちきれない!と言うことで、Amazonで洋書を予約しちゃいました〜いったい、読めるのだろうか{%quesma ... » more

ハリーポッターのテーマパーク完成イメージ画像公開! [ロンドンロイター]J・K・ローリング氏著作の人気小説「ハリー・ポッター」シリーズのテーマパーク/span>が、米フロリダ州で建設されることになった。テーマパークの名称は「The Wizarding World ... » more

英語版が発売されたそうな。かくいう私は、炎のゴブレットはイエローブックを買ったが、一章でリタイヤした経験を持つので、今回の最終巻については、手を出さないことにした。で、すでに呼んだ人がいるという噂を聞き、ネットでもネタバラシ ... » more

クライストチャーチ・カレッジのダイニングルームでハリー・ポッターの映画は撮影されました。ここは通常の学期中は教授陣と学生が食事をするところです。かつて教員も学生もガウンを常時着ていました。今でも正式な晩餐会では、ガウンをなびかせ ... » more

いよいよ、ハリーポッターの最終刊の発売日が決まりました!今年の夏、7月21日。今まで続けてハリーポッターを読んできた人にとっては「来たか!」「来てしまったか」というような感じだと思います。僕も読んでいたわけですが、、不死鳥の騎士団以 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 19:36

「ハリーポッター」のブログ関連商品

» 「ハリーポッター」のブログレビュー をもっと探す

「ハリーポッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る