誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリーポッター

ハリーポッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画感想
テーマ「ハリーポッター」のブログを一覧表示!「ハリーポッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリーポッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリーポッター」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

映画ハリーポッター最終話「ハリーと魔法の粉 」 そうですか・・・やってしまいましたか・・・駄目だろう駄目だろう ... » more

ハリーポッター全7巻を読みおえてしばらく経ちました。そして、再び第1巻から読み返しています。全7巻読みおえたからこそですがローリング女史の織り込んだ深い伏線にゾクゾクしながら読んでいます。その壮大な伏線の軌跡を辿って ... » more

映画『ハリーポッター』シリーズで大活躍のエマちゃん(ハーマイオニー役)が、大学にヘリで降り立ったと言うニュースを見ました。たぶん、netのいろんな所にこのニュース載ってるでしょう。エマちゃん本人は、「大学へは、無 ... » more

先日ハリーポッターを見に行って来ました、夏休みと言う事も有り平日なのに結構混んで居ました、期待に胸ふくらませ楽しみにしていました、いざ始まり出始めは不思議の世界に取り込まれましたが、話ばかりで眠くなるほどつまらなくなり、終いに尻切れトンボで ... » more

れねのブログ謎のプリンス
ハリポタ謎のプリンス。先日4回目見てきました!!最初は、どうしても原作と比べてしまうから素直に楽しめなかったり感動できなかったりするのだけど…。3回目ぐらいからは、原作と切り離して「映画は映画」として楽しめるようになってきて ... » more

映画:ハリー・ポッターと謎のプリンス 日本初のIMAXデジタルシアターでハリー・ポッターと謎のプリンスを観てきました。●ストーリー(ネタバレあり)ナルシッサ・マルフォイ(ドラコの母・ヘレン・マックロリー演)とその姉のベラトリックス・レストレンジ(ヘレナ・ ... » more

れねのブログHAPPY BIRTHDAY♪
今日は!ハリー・ポッターの誕生日だよね!!ハリーおめでとう♪♪29歳になったんだよね。映画見てきたばっかりだから、29歳のイメージは全然ないですが…(笑)これから先も、ずっとハリーといえば10代のイメージのままだ ... » more

今回で第6作目ハリーポッターは精神的に強くなってきましたね〜でも魔力?魔法?は成長してるのかな?って感じです。ところで、ロンの方じゃなくてハーマイオニーが大嫉妬するなんて・・・ちょっと意外。しかも、ハリーとお ... » more

Un falcoのエクスタシーハリーポッター
どうも、最近予定がありすぎる僕です。「ハリーポッターと謎のプリンス」見てきました!!内容は言わないほうがいいと思うので、言いませんがとても衝撃的でした!!続きが気になって仕方がない!!早く次の作品を見に行きた ... » more

昨日「ハリーポッターと謎のプリンス」(字幕)見てきました!!友達とも一緒に行く約束してたんだけど、待ちきれずに見てきちゃった☆前売り券2枚買っておいたしね!感想として、まずは…「何じゃ、こりゃー!?!」って感じ。 ... » more

ハリーポッターと謎のプリンス★超おもしろかった☆☆ さっき、帰ってきました!!ハリーポッターと謎のプリンス☆レイトショーで見てきたけど、やっぱり超!!おもしろかった!!(以下、ネタばれありなので、まだ見てない人は読まないでください)最近、また魔法とか興味で ... » more

ハリーポッター事件 撫でられるのが好きな、クー。撫でられれば、手でなくても、何でもいいのか?こんな疑問を解決すべく、びわの葉で撫でてみた。しばらくは、良かった。うっとり撫でられているようだ。しかーし。そのうち、やはり怒った。 ... » more

●なぜか、ハリポタの本は読んでいる。6作品目の内容は、もう忘れた。上下だから、相当内容が改悪されているはずだ。カットされているはずだ。不明な内容が多いと思う。入院に備えて購入した6巻を読んだ時、下巻を先に読んでいた。全然、気づかなか ... » more

Milky Way ☆彡   happiness♪
     happiness♪ 関東甲信地方、梅雨明けということで、高気圧に覆われて、快晴今日も暑かったですね(^^)熱中症にはご用心です。このところ、娘の就活のことが気になりなかなかPCと向き合えませんが、元気 ... » more

ポッター暮らしの手帖私だけ〜
私だけ〜 朝の通勤途中に、ユナイテッド・シネマとしまえんの前を通ったら、こんなに大きなポスターが貼られていました。最近、テレビで、頻繁にハリーポッターの映画を放送しています。そしていよいよ、新作の ... » more
テーマ ハリー・ポッターと謎のプリンス 映画 ハリーポッター

ハリポタ〜。昨夜、放送されててまた見ちゃった。DVD持ってても、TVでやってると見たくなるんだよね〜。 『アズカバンの囚人』は原作の中では一番好き!!私、どちらかというと親世代のファンなので(もちろんハリー達子世代も好き ... » more

れねのブログ賢者の石
昨夜の『ハリーポッターと賢者の石』久しぶりに1作目を見たら懐かしいし、逆に新鮮な感じがしちゃった!当然ながら、みんな幼い〜☆かわいいぞ!!初めて見た時、ハリーがあまりにも可愛すぎてどうしようかと思ったもんだ!! ... » more

れねのブログトム・リドル
ハリポタ「謎のプリンス」の吹き替えに!!福山潤さん出るのねっ!!16歳のトム・リドル役かー☆「秘密の部屋」の時は、石田彰さんが演ってたんだよね。最初は、キャストの声を聞きたいから字幕でしか見ない!って思ってたの。 ... » more

ハリーポッター全7巻を読みおえてしばらく経ちました。そして、再び第1巻から読み返しています。全7巻読みおえたからこそですがローリング女史の織り込んだ深い伏線にゾクゾクしながら読んでいます。その壮大な伏線の軌跡を辿ってみよ ... » more

ハリーポッター全7巻を読みおえてしばらく経ちました。そして、再び第1巻から読み返しています。全7巻読みおえたからこそですがローリング女史の織り込んだ深い伏線にゾクゾクしながら読んでいます。その壮大な伏線の軌跡を辿ってみよ ... » more

ハリポタ、ついに読み終わった!!下巻…特に最後の方は涙流しながら読んでました…。切なさと、興奮と感動とか、もういろんな感情が込み上げてきて!!とりあえず。ハッピーエンドに終わって良かった♪とは言っても、ハリーは本 ... » more

発売日に買っていたのに、なぜか今まで読んでいなかったハリポタ7巻…ようやっく上巻まで読み終わった!やっぱり、ハリポタって面白いよなー。けど、しばらくハリポタから離れていた為、忘れているキャラもいて…マンダンガスって誰!?6巻 ... » more

れねのブログ誕生日
今日、3月10日はリーマス・ルーピンの誕生日☆ハリーポッターの登場人物の中では、彼が一番好き!!好きが故に、誕生日までしっかりと覚えてたんだよね♪ちなみにロンやハーマイオニーの誕生日は記憶してない…(笑)彼らも好きだけどね。 ... » more

マミムメモ日記読破。
こんばんは。たった今、ハリーポッター最終巻を読み終え、余韻に浸っているmotoです。超面白かったっす。やっと、やっと読み終えました。いやー、長かった。これで、心置きなく眠る事が出来ます。ここ数日、毎日読んでい ... » more

ハリーポッター全7巻を読みおえてしばらく経ちました。そして、再び第1巻から読み返しています。全7巻読みおえたからこそですがローリング女史の織り込んだ深い伏線にゾクゾクしながら読んでいます。その壮大な伏線の軌跡を辿ってみよ ... » more

ハリーポッター全7巻を読みおえてしばらく経ちました。そして、再び第1巻から読み返しています。全7巻読みおえたからこそですがローリング女史の織り込んだ深い伏線にゾクゾクしながら読んでいます。その壮大な伏線の軌跡を辿ってみよ ... » more

今日のガードマンの仕事の現場は、今日の夜のニュースでやってた、世田谷の不発弾から500メーターぐらいのとこでした。代々木上原の近くで、井の頭通りの、大山交差点のとこでした。 破裂してたら俺たちお陀仏だった一番早 ... » more

ハリーポッター全7巻を読みおえてしばらく経ちました。そして、再び第1巻から読み返しています。全7巻読みおえたからこそですがローリング女史の織り込んだ深い伏線にゾクゾクしながら読んでいます。その壮大な伏線の軌跡を辿ってみよ ... » more

ハリーポッター全7巻を読みおえてしばらく経ちました。そして、再び第1巻から読み返しています。全7巻読みおえたからこそですがローリング女史の織り込んだ深い伏線にゾクゾクしながら読んでいます。その壮大な伏線の軌跡を辿ってみよ ... » more

ハリーポッター全7巻を読みおえてしばらく経ちました。そして、再び第1巻から読み返しています。全7巻読みおえたからこそですがローリング女史の織り込んだ深い伏線にゾクゾクしながら読んでいます。その壮大な伏線の軌跡を辿ってみよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 19:36

「ハリーポッター」のブログ関連商品

» 「ハリーポッター」のブログレビュー をもっと探す

「ハリーポッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る