誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリーポッター

ハリーポッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画感想
テーマ「ハリーポッター」のブログを一覧表示!「ハリーポッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリーポッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリーポッター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

バイバイハイキングハリーポッター☆
ハリーポッター☆ ハリーポッターのルパートグリントさんヒーハー最高☆エマ・ワトソンは、昔はすんごく可愛くて、今は超べっぴん☀ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオユーザレビュー:Amazonアソシエイト ... » more

今夜は、ハリーポッターと謎のプリンス見てます。すぐこの前も見たんだけどね。テレビで見るとまた違った感じで良いんだな、気分的にね。この謎のプリンスの中で、ハリーとジニーがプリンスの蔵書を必要の部屋に隠しに行って、そしてキスをす ... » more

■ハリーの選択 「ハリーポッターと秘密の部屋」で私が感動したダンブルドアの言葉についてです。この巻でハリーはヴォルデモートの記憶であるトム・リドルと対面します。そこでトム・リドルは自分とハリーは似ている部分がある、と告白しています。 ... » more

■賢者の石と秘宝 ハリーの冒険のあとにダンブルドアが謎解きを兼ねていつも心に響くことを言ってくれます。ハリーポッターの第一巻「賢者の石」ではダンブルドアはニコラス・フラメルと錬金術を共同研究していたことが明らかになります。おそらく2人は研究の ... » more

■ハーマイオニーの女心 今日は「ハリーポッターと炎のゴブレット」からクリスマス・ダンスパーティーのことを書きます。三大魔法学校対抗試合で第一の課題であるドラゴンをうまく出しぬいたハリーは、ほっとするのもつかの間今度はクリスマスパーティーでダンスのパートナー ... » more

■明るいブルーの目にだまされた〜 今日はハリーポッター「死の秘宝」から考えたいと思います。ハリーがシリウスからもらった鏡、ありましたよね?「死の秘宝」上巻からハリーが鏡を覗くたびに明るいブルーの目を見た気がしていたっていう鏡。わたしは絶対その目はアルバス・ダ ... » more

■魔法界への入り口 今日も楽しくハリーポッターの世界を空想(あるいは妄想)したいと思います。マグルの住む世界から魔法界のエリアに入るのって、ワクワクするんだろうなぁ・・・私たちの世界にもどこかに魔法界と繋がる秘密の抜け道があればいいのに ... » more

■ハリーの開心術はこのころから? 今日はハリーポッターシリーズの第4巻「炎のゴブレット」からハリーの開心術についてみていきたいと思います。(注意:「死の秘宝」のネタばれ大あり)この巻の冒頭はリドルの館でヴォルデモートがワームテール(ピーター・ペティグリュー) ... » more

■シリウスの執念 今日「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を改めて読んでいたんですが、シリウス・ブラックが実は殺人鬼じゃなく、ヴォルデモートの手下なんかでもないと最後の方で明らかになりますが、それまでは本当に惑わされますよね。2回目だったのでそんなに ... » more

■ハリーの開心術と頭痛 「死の秘宝」からハリーの開心術について考えたいと思います。今回ハリーの開心術が非常に役に立ってましたよね。ヴォルデモートの心の中をのぞきまくってましたから。でもそのたびに額の傷跡がズキズキと痛んでました。とても痛そうですよね、毎回。 ... » more

■ニワトコの杖(Elder Wand)の所有権について こんにちはハリーポッターの謎を考えるコーナーです。ハリーポッターが大好きな皆さん、一緒に考えましょう。今日は「死の秘宝」からで “決して打ち負かされることがない” という伝説の杖、ニワトコの杖の所 ... » more

■ハリーの透明マントについて 最近「ハリーポッターと死の秘宝」(HARRY POTTER and the Deathly Hallows)読み終わりました。相変わらず謎だらけです。でも劇場版Part2ももうすぐ公開されますしね。公開される前に読んでおきたかっ ... » more

れねのブログおめでとう!!
今日は、ハリポタのスネイプ先生のお誕生日です。おめでとうー!!映画『死の秘宝』では出番が少なくてさみしかったな。映画の感想も後ほど書きたいな〜。 ... » more

映画:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 いよいよクライマックスの始まり。ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1です。2010年に鑑賞したのですが、レビューアップは年を越えてしまいました(汗)。それでも封切りから1ヶ月も経っていたので少しはマシかな?と思っていたのに、激 ... » more

ハリーポッターの 9 3/4番線に行ってみる(イギリス紀行6) 今日はイギリスとお別れしてフランスへ。まだ、出発まで時間がある。セント・パンクラス駅のそばにキングス・クロス駅があって、知る人ぞ知る、あのホグワーツ特急が発車する、かの有名な、9 3/4番線があるというので見 ... » more

昨夜、映画「ハリーポッターと死の秘宝」を見てきました。12月17日が上映最終日と聴いていたので、ギリギリ間に合ってよかったです。家族で行きました。ハリーポッターと秘密の部屋「ドビー フィギュア」激安家電の店愛グループうるきらお目目で見 ... » more

INNOVATIONハリーポッター!
ハリーポッター! やっと見てきましたおもしろいのはもちろんですが、ドキドキしっぱなしでしたもう、早く楽にさせてあげてーって感じです次回作期待大ですね{%キラキラwe ... » more
テーマ ハーマイオニー 映画 ハリーポッター

昨日 早速ハリーポッターと死の秘宝見てきました(*^o^*)(以下ネタバレあり)最初から ハーマイオニーが両親の記憶を消したりして なにやらただ事ではない雰囲気 仕事疲れも吹き飛んで 一気に惹き込まれました☆ すごく ... » more

「ハリーポッターと死の秘宝」Part1 1年待って、やっと見れました「ハリーポッターと死の秘宝」Part1。原作を読んでいないので、ここまでくるのに、誰がハリーの味方なのか分からなくなってきました(笑)前作までは、意味不明なところが多かったのですが、今回は意味が分 ... » more

紗羅紗のブログハリーポッター^^
ハリーポッター^^ 見てきたよ〜^^ん〜いきなり始まって、あれよあれよという間に終わってしまいました^^;それにしても、賢者の石の頃から比べるとみんな大人になったね〜^^そして、映画のラストは。。。え〜!!ここで ... » more

世間ではもううんざり、と言う人とやっぱりね、と言う人ととりあえず映画見に行こうという人と。(笑)でもこの映画の面白さは本を読んでからじゃないと分からないと思うんです。本がこれだけ魅力的だと、映像を見る前に絶対あらすじだけでも知っておくほうが ... » more
テーマ 人気作家 映画 ハリーポッター

れねのブログうきゅー
ハリポタ映画のCM見るたびもう早く見たくて見たくて、きゅんきゅんする(笑)あー、やっぱり大好きですハリーポッター。 ... » more

レゴ ハリーポッター ホグワーツ城(4842)!! レゴハリーポッターホグワーツ城(4842)価格: 17,999円 (税込) ただいま予約受付中 発売予定日:2010/10/01メーカー希望小売価格: 21,000円 (税込) 吸魂鬼(ディメ ... » more
テーマ レゴ ホグワーツ城 ハリーポッター

でっかくなっちゃった! ハリーポッターの最新作が11月に公開されますね。いつの間にか大きくなっちゃって…。ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-12-02 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 山上兄弟 ハリーポッター ドアラ  コメント(3)

イギリス旅行記(12) ― オックスフォード 6月30日(火)午前オックスフォード6日目の午前はオックスフォード、午後はウィンザー城とハンプトン・コート・パレスの見学。8時にホテルをバスで出発。A40号線を走って1時間ほどでオックスフォードの街に入る。今日も晴天。 ... » more

ハリーポッターの魔法の世界(The Wizarding World of Harry Potter) 雑誌TIMEに載ってましたが、2010年6月18日アメリカ、フロリダ州オーランドにハリーポッターの魔法の世界(The Wizarding World of Harry Potter)Universal Orlando Res ... » more

ハリーポッター ギミック付き光る魔法の杖 ハリーポッター専用 ! ハリーポッターの魔法の気分が味わえます! ハリーポッターの魔法の気分が味わえます!ハリーポッター専用の光る魔法の杖。魔法を唱えたり、暗闇を照らしたりと映画の中で頻繁に登場するアイテムです。ギミックは軽く振動や衝撃を与えると先端が発光、ス ... » more

ハリーポッター ファイナルチャレンジ チェスセット !! ハリーシリーズの中でも人気の高い商品です。飾るもよし、プレイするもよし !映画の中では巨大だった駒や盤面が、実際にチェスができるサイズになって登場!精巧な出来はただ飾っておくだけで映画の雰囲気を楽しめます。映画ハリーポッターシリーズ第1 ... » more

れねのブログHAPPY BIRTHDAY☆
今日は、ハリーポッターの登場人物セブルス・スネイプの誕生日です!!スネイプ先生おめでとう♪最近ね、中島みゆきさんの「空と君のあいだに」を聴くとスネイプの事を想ってしまいます。すっかり私の中ではスネイプのテーマソングになっ ... » more

DVDでレンタルしてきた。以前、映画館で観てたけど、内容の1/4ぐらいは忘れていたよ今回は宿敵の弱点を探す話しだけど宿敵の子供の頃の話しにしたり、彼の部下のみ戦わせたり1回もまともに宿敵が出てこなかった・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 19:36

「ハリーポッター」のブログ関連商品

» 「ハリーポッター」のブログレビュー をもっと探す

「ハリーポッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る