誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリーポッター

ハリーポッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画感想
テーマ「ハリーポッター」のブログを一覧表示!「ハリーポッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリーポッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリーポッター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

またハリーポッターか ジブリが終わったと思ったら……ハリーポッター賢者の石レプリカ(専用スタンド付き) [並行輸入品]Amazonアソシエイト by 今度はスネイプ先生に注目してみてみようと思います。幻の動物とその生息地(静山社 ... » more
テーマ 賢者の石 独り言 ハリーポッター

USJ(ハリーポッター)見てきました〜(^^) 先日、USJ(ハリーポッター)見てきました〜(^^)入場整理券をもらいにいってから、4時間くらい待って・・6時頃、やっとハリーポッターに入場できました。ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター ... » more

お節ができあがりました! 毎年、おせち料理を作っています。29日の午後から始めて31日の午後に完成せさるのが一年最後の年中行事です!その間、ほぼ立ちっぱなし!普通の食事作りや家事もやらなくちゃいけないですしね〜かまぼこ以外、す ... » more

2011英北部発・湖水地方ドライブ1 かしまし3人娘の「かしまし」を漢字で書くと「姦し」と出てきた。なるほど、女が3人って書くのねぇ。女3人寄れば姦し、納得。この姦し娘ら(本当はおばさんだけど)、我が道を行く。今回の相棒は二人。AさんとKさんだ。8月 ... » more
テーマ ミリタリー・タトゥー ハリーポッター 海外旅行  コメント(4)

2013洪水後のイングランド2 12月28日フル・イングリッシュ・ブレックファースト (ベーコンバージョン)ロンドン・パディントン駅オックスフォード行きの電車。レイルヨーロッパのレイルパスが安くなっていたため、いつもは2等車のところ、1等車 ... » more
テーマ 不思議の国のアリス ハリーポッター 海外旅行  コメント(4)

演劇が最適だった秘話とはどのようなものなのでしょうか?想像が膨らみますね。 ... » more

今日も元気で〜桜梅桃梨〜USJメドレー
USJメドレー コンサートがだんだん近づいて来ます先日は通し練習で多数の方が参加されましたこちらはコントラバスのYさんの弓〜かなりの自信作みたいです衣装はこんな感じ〜自慢の弓がめち ... » more

魔法の国の大人ドリンク 昨年の大晦日、カウントダウン前の昼営業時間にUSJに行って来ました。穴場だと思って行って見たのですがほぼ的中って感じでした朝一に行ったので向かったのはもちろんハリポタエリアへ{%ダッシュhd ... » more

えんねこ日記ハリーポッター USJ
ハリーポッター USJ 以前ハリーポッターのエリアに行った時、3時間以上も並ばないとアトラクションに乗れなかったので、あきらめていました。今回は、3時間並ぶつもりで行きました。10時40分からの入場予約をして、11時ごろ入場 ... » more

London again! みなさん、こんばんは。先週から今週初めまで、数年ぶりにロンドンへ行ってきました。4度目のロンドン。何度行っても飽きない素敵な街です。今回は、ハリーポッターで有名なキングスクロス駅の近くのホテルに泊まりました。ということで、ま ... » more

お土産の   百味ビーンズ   …ヒドい味( ̄▽ ̄) こんばんは職場の同僚ちゃんが、ユニバーサル行って来たとかでお土産を買って来てくれましたユニバーサル、ただいま盛り上がってるのは、7月にオープン ... » more
テーマ USJ 百味ビーンズ ハリーポッター

USJメドレー 「ハリーポッター」 マンドリン〜 今USJがすごいですね〜「ハリーポッター」大人気ですねもう少し涼しくなったら行く予定です〜(^−^)それで今練習中の曲も「USGメドレー」グリーンと白の花と赤のマリメッコ〜3色のコントラス ... » more

大阪市の米映画テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ) が、7月15日にオープンする新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ザ・ハリー・ポッター」。USJが450億円の巨費を投じたことでオープン前から話題となっ ... » more

Journey of the Wizarding World of Harry Potter その3 興奮気味、その1、その2と続けてまいりましたが最後は、落ち着いて。こういう標識一つをとっても、いちいち、良いです。ここからは、お土産屋さんを紹介。ハリポタランドの直下にも立派なお土産ショップがあるのですが ... » more

Journey of the Wizarding World of Harry Potter その2 Hogwartsです!!ダダーンとそびえたつ塔入り口の門の横にある椅子の様なものは、メインである『Harry Potter and the Forbidden Journey』と言うRideの椅子です。足がぶ ... » more

Journey of the Wizarding World of Harry Potter その1 とうとう、ハリポタワールドに行ってきました!!年末のクリスマス休暇を兼ねて、フロリダのオーランドにあるUniversal Studioへ。そして、Islands of Adventureの一番奥、ハリポタワールドへ。午前 ... » more

おさるDEにっき本名
きゃりーぱみゅぱみゅ・うるふりっく・りばーしぶる・ぶらいあん・だんぶるどあだっけ?ホントにすまないおばちゃんは覚えられねぇんだよ((+_+))まちがいだらけ ... » more

はりぽたてん 最終週、やっとこさ行けたハリポタ展。平日の夜でもすごく混んでいました。これは夏休みは大盛況やったことでしょう。最初から最後まで、ホント感動がいっぱいでした。映画のセットとか衣装を見て回 ... » more
テーマ ハリーポッター展 ハリーポッター

今更ながらハリーポッターシリーズ後半を観ている映画館でも観たし、DVD発売当初にも観たけどストーリーの流れだけで、詳細を理解していなかったから…「炎のゴブレット」ぐらいまではホグワーツ内での話しが中心だか ... » more

どんなスポーツなんだ…… 飛べないよなこいつら。 【海外】ハリー・ポッターに登場する魔法使いのスポーツ「クィディッチ」、フロリダ州でワールドカップ開催。80チームが参加1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2013/04/17(水) 17:51:16.64 ID:??? ... » more
テーマ 映画 まとめブログ ハリーポッター

ハリーポッター 光る魔法の杖 今日は娘の誕生日でした以前より欲しがっていた「ハリーポッターの光る魔法の杖」をプレゼントしました。今更ハリー・ポッターって........しかし原作も映画も完結したとはいえ、10年 ... » more

ハリーポッターと死の秘宝 PART1 & PART2 DVD \(^ー^)/ こんばんわ (^O^)先日、映画 『ハリーポッター』 の最後の章となる 『ハリーポッターと死の秘宝』 の 「PART1」 と 「PART2」 のDVDを、まとめて購入しました (^o^♪映画では、2001 ... » more

流行の最後尾は私におまかせて下さい。今まで数々の最後尾をつとめてきましたが、また増えたので報告しますね。知ってるかな?『ハリーポッター』って・・・・。むしろ知らない人いるかな?世の中に広く支持を受 ... » more

Into the Sky...Wingerdium Leviosa!
Hi, I'm makki. How's everything?(皆さんこんにちは、マッキーです。)っとまあ、今回は英語で書き始めてみましたが、ごきげんいかがでしょうか。うーん、今回も3連休にもかかわらず、投稿さぼっちゃいま ... » more
テーマ 日記 rolo ハリーポッター

映画:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 昨年末に見たPart.1から気がつけば半年以上経過し、とうとう後編ですね。Part.2は3Dの編集も間に合ったようですね。この映画は暗いシーンが多いので3Dなんて・・・と思っていたのですが、今回はニューアイテムをゲットしたので3 ... » more

8月16日今日も蒸し暑い1日でした。今日は通院だったのですが先生に「具合はどうですか?」と聞かれたので「熱中症になりかけてます」と答えたら「暑さはもう少しなので頑張りましょう」と言われました。病院が終わってからハリー・ポ ... » more
テーマ 暑い1日 ハリーポッター 通院日

今日、「ハリーポッターと死の秘宝PART2」を観てきました不思議なことにいわきの映画館では上映していないので・・・(大人の事情か???)ハリーポッターは1作目の『賢者の石』から映画館で観ているから ... » more

最近読んだ本の感想とか■神秘部の謎
■神秘部の謎 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」でハリーは何度も何度も繰り返し同じ夢を見ます。窓のない廊下の突き当たりにある鍵のかかった真黒い扉の夢。でもずっと、その扉の向こう側を見る手前で夢が覚めてしまったり、だれかに起こされた ... » more

最近読んだ本の感想とか■必要の部屋
■必要の部屋 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を改めて読んでいたのですが、このなかでハリーたちが闇の魔術に対抗するための防衛術を自分たちで学ぶためにDA(ダンブルドア軍団)を結成しましたよね。でも練習するための場所がなくて困っていたので ... » more

【映画】観ました!「ハリー・ポッターと死の秘宝 PARTU」−大迫力の3D映像!最後の結末は・・・・ 小学生の息子が「ハリー・ポッター」の大ファンなので、先日、博多のキャナルシティにあるユナイテッドシネマにて、観にいきました。「ハリー・ポッターと死の秘宝 PARTU」−−シリーズ最終章であると同時に、シリーズ初のデジタル3D映像 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 19:36

「ハリーポッター」のブログ関連商品

» 「ハリーポッター」のブログレビュー をもっと探す

「ハリーポッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る