誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    決勝

決勝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「決勝」のブログを一覧表示!「決勝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「決勝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「決勝」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ALL THINGS MUST PASSG3 小松島記念決勝結果
G3 小松島記念決勝結果 気が狂ったわけでは、ありません。。。今日も見事な3着抜け。。。2段駆けミエミエでまさか柴崎がH取るとは。。。想定外でした。そうなれば、石丸が自力でいきますものね?2−7から ... » more
テーマ 予告 G3 小松島 決勝

G3 弥彦記念決勝(結果編) やっと帰ってきました。ある意味、仕事よりハードな1日でしたね。朝は、ノンビリしてましたが、11時に家を出て本川越で青競購入してドトールで再度検討&電投。(これだけで1時間以上かかってますから。。。) ... » more
テーマ 結果 決勝 G3 弥彦

G3 弥彦記念決勝(予想編) 今日は、午後から病院(内科でCT)なので、決勝レースだけに絞り予想します。現在の2車単(24万しか売れてませんが。。。)5−1,2が10倍切っています。S取るのは、おそらく1番車の晴智で南関東が前団で様子 ... » more
テーマ 予想 決勝 G3 弥彦

只今、帰宅しました。昨日も記入した通り今日から中学生の就業研修の先生役です。素直な3名で助かります。最終日の最後の1時間会議で本社行くため心残りですが。。。(上司に預かっている立場上、たいした会議ではないとい ... » more
テーマ 結果 G1 決勝

G1 親王杯4日目決勝(予想編) 決勝のみですが、予想したいと思います。展望は前のブログで一応記入しましたので、決勝インタビュー読んだ感想入れて、再考してみました。まず、井上は中部の後ろからとコメント出しました。(永井が先行しやすくするため)関東3車が連携も1番 ... » more

あの石川遼選手が生まれた17年前、島原の雲仙普賢岳の大爆発のあった年だそうです。その年の6月に次の日のゴルフの練習の帰りに自転車で転倒し右ひざを全治3ケ月の大ケガした年でした。(1ケ月半でむりやり復帰しましたが。。。){%病院web ... » more
テーマ 競輪人口減少対策 G3 福井 決勝  コメント(1)

F1 千葉決勝(結果編) 今日も予定通りに仕事終えてからA,S級に電話投票。さて、結果は。。。これから確認しますので、お待ちくださいね。。。9RA級決勝ラインは、ラインですが3番手に川口が喰われて3−6で2,730円 ... » more
テーマ 懸賞 決勝 F1 千葉  コメント(2)

岩本 俊介は、本物か?(F1 千葉決勝) F1千葉でS級デビューした岩本俊介選手は、2日続けて500バンクを逃げ切っている。元々、A級でも強すぎて買わなかったけど昨日の予選はまだしも、今日は準決勝。タイムもまずまずで、明日どんなレースするのか楽しみです。決勝メンバー ... » more
テーマ 岩本 俊介 決勝 F1 千葉

G1 高松宮記念杯4日目決勝(結果編)&函館12Rでリベンジ 今日は、決勝しか購入しませんでした。勿論、仕事の時間的な問題もあったのですが、手広く抜けないように買いたかったので。。。(結局、抜けたんですが。。。)でも山ちゃんのイン粘りまでは、想定外でした。{%表情不安d ... » more

G1 高松宮記念杯4日目決勝(予想編) 気合だ!! いやぁ、武田が前周りだって。。。こりゃ、GPで恩返ししてねって意味ですね?4車だし、今までもタイトルかかっつてるのに早めの先行してきた武田ですから踏み出したら一気に行きますね。何か番手まくり打っても1番美味 ... » more
テーマ 予想 競輪 決勝

G3 京王閣記念競輪4日目(予想編) こんな、ブログ書くの何日ぶりでしょう?今日も気分転換含めて青競買ってドトールでじっくりと検討。(1番幸せな時間かもしれませんね?)一応、予算も考え8Rから予想してみましょう。8R逃げるのは、地 ... » more
テーマ 予想 G3 京王閣 決勝

   G3 宇都宮記念4日目決勝(結果編) さあ、もう後はありません。。。結果は、(と、ここまで打った段階で疲れてDOWNしてしまいました。なんせ、9R1=9−2買ったのに1−2−9からですからね。1−2で5,49 ... » more
テーマ 競輪 結果 決勝

   G3 宇都宮記念4日目決勝(予想編) 宇都宮だけに、予想が当たらなくてごめんね、ごめんね!!(U事工事)そんな馬鹿なこと言ってる間に最終日です。仕事上、打てそうな後半3Rの予想をしようと思います。9R順位決定B村上、大西、 ... » more

今日の戦績(G3 別府決勝&F1 松戸ナイター) まずは、G3別府決勝からですね。買い目は、基本昨日の予想通りで6,000円の投資。2=5−9が本線ながら、やはり鈴木の若さで番手の仕事は無理だったか?市田選手、優勝おめでとう!!もう1ランク上を目指して、本 ... » more

   G3 別府記念4日目決勝(予想編) &松戸本場出動!! いやぁ、すいません!!いきなりお詫びです。決勝メンバー勘違いでしたね。(すでに当たりそうも無い?)且つ並びがビックリこいた平原ー鈴木ー飯田???なんじゃそれ?これで、平原が逃げる気なんか無いですよね?(カマシは、ありえますが。。 ... » more
テーマ 別府 競輪 決勝

   F1 西武園3日目 決勝(結果編)  今日は、朝からトラブル続きで、ヘトヘトモードしまいには、具合まで悪くなるし。。。12時に抜けさせてもらいましたやっとか、何とか家に帰ってきたら、誰もいない。。。鍵持ってないし。。 ... » more
テーマ 西武園 競輪 決勝

G3 一宮記念4日目決勝戦 (結果編) 今日は、母の日。前にも書きましたが花はすでに到着済み(競輪と一緒で抜けてる)明日、休みなので倉庫、更衣室の整理整頓に時間を費やしてたら8R投票できず。(仕事場ではできませんから)でも、実は投票してたら1着3着 ... » more
テーマ 競輪 結果 決勝

G3 一宮記念4日目決勝戦 (予想編) とりあえず中途半端になるので、西武園は入れず一宮の後半4Rを記入します。では8Rから行きましょう。篠原の後ろが競り。それがなくても岸澤の先行ですが。。。ですが後ろの並びのバランスが悪い。手島ー坂巻の方がバランス良いのに。。。結論:3 ... » more
テーマ 予想 競輪 決勝

今日は、久々に友人と会って話込んで帰りが遅くなりました。ついでに、いつものディスクユニオンでCD7枚(1枚スティーヴ・ペリー2NDプレゼント)レココレ1冊、CDケース1枚TOTAL4,300円の出費。帰宅してからメールマガジン会員セ ... » more
テーマ 桜花賞 競輪 決勝

本当は、投票後にUPの予定でしたが明日友人の「20世紀オヤジくん」との待ち合わせができたので、急遽今日のうちに予想します。また、決勝並びがやはり違いましたので、注意して下さい8Rからのみと ... » more

ALL THINGS MUST PASSF1西武園本場参戦!!
F1西武園本場参戦!! 雪のちらつく大宮以来の本場参戦です後は、結果を出すだけの話ですが、それは?一応、昨日のうちに時間と予算の関係上で6Rからの下準備予想はしておきました。(並び、動向不明の選手もいるので、当日確認)ま ... » more

「朝鮮日報」が伝える、韓国から見たWBC/「イチロー・ショー」に終わった大会 「イチロー・ショー」に終わった大会「「朝鮮日報」が伝える、韓国から見たWBC/クロスプレーの李容圭、銀メダル首に掛けず」について 結局はイチローのショーだった。準決勝まではいいところがなかった。8試合で打率はわずか2割1 ... » more
テーマ WBC 決勝 朝鮮日報

「朝鮮日報」が伝える、韓国から見たWBC/クロスプレーの李容圭、銀メダル首に掛けず クロスプレーの李容圭、銀メダル首に掛けず試合後の表彰式で日本代表が金メダルを受け取り、松坂が大会最優秀選手(MVP)に選ばれる間、一塁線上に並んだ韓国代表のうち、一人だけ目立つ選手がいた。コーチ陣を含め、選手全員が直 ... » more
テーマ WBC 決勝 朝鮮日報  トラックバック(1)

韓国、今回は“大人”の対応!? とはいえやっぱり… 韓国、今回は“大人”の対応!?とはいえやっぱり…日本中を歓喜の渦に巻き込んだ日本代表のWBC2連覇だが、敗れた韓国側のメディアやネットユーザーの反応はさまざま。“日本批判”やWBCの“制度批判”がみられる一方、自戒の声や歴史的激 ... » more
テーマ WBC 優勝 決勝

列島熱狂、世界一に大歓声! ファン「何も言えない」 列島熱狂、世界一に大歓声!ファン「何も言えない」「耐えた!つないだ!侍ジャパン世界一!10回延長制す/WBC決勝」について 日本が“宿敵”を倒し連覇を達成した。米ロサンゼルスで24日(日本時間)に行われた第2回ワールド・ ... » more
テーマ WBC 社会 決勝

耐えた!つないだ!侍ジャパン世界一!10回延長制す/WBC決勝 耐えた!つないだ!侍ジャパン世界一!10回延長制す【ロサンゼルス23日(日本時間24日)=米沢秀明】侍ジャパンが世界一に輝いた。第2回WBC日本代表は、決勝で韓国を5−3で破り、大会連覇を果た ... » more

一遍に書くとショックと疲れで死にそうになるので、チョコチョコチェックして記入します。6R高谷が逃げると決め付けたのが失敗。市川が逃げると考えればとれなくもない3連単16,760円。7R3着候補の2名で決着2−8で6,480円。3 ... » more

YO-TAの日記WBC、いよいよ決勝!
今日、日本がアメリカを下し、決勝にコマを進めました!松坂の好投、打線のつながりで9−4での勝利!最後をしめくくっったのは藤川ではなくダルビッシュでした。ランナーを許すものの、見事無失点で抑えました。これで24日の決勝は韓国。 ... » more
テーマ WBC 野球 決勝

予想でなく買ってしまってるので、タイトル変えました今日は、久々なので太っ腹で6Rに9,800円も入れてしまいました(さて回収は?)予算関係上、6Rからスタート北の2段駆けに佐野のまくりで2=8−5,7 ... » more
テーマ 予想 競輪 決勝

山幸が単騎だそうですが、番手は厳しいし前々に踏んで直線勝負?謎です自分が彼の立場で優勝狙うなら。。。伏見の後ろか、神山の後ろからの直線勝負か、地区より点数主張して一か八かの坂本の番手なんですが。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:47

「決勝」のブログ関連商品

» 「決勝」のブログレビュー をもっと探す

「決勝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る