誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    決勝

決勝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「決勝」のブログを一覧表示!「決勝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「決勝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「決勝」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子棚ボタで金メダル
「レース中にレース編み!!?」についてショートトラック女子500mの決勝戦で、4人出場者のうち3人が転倒してタイトルのとおり棚ボタ的に中国の李 堅柔 が優勝した。棚ボタとはいえ、これも勝 ... » more

肝心な準決勝は外れたものの、久々のヒットで軍資金が4桁(1=100円)に増えたキングです。では、まず今日の反省から・・・。1R調子が戻らない「上原」を使える小暮が有利なレース。大ギアの菅原が捲れるか?穴は、以前不調の海老根。 ... » more
テーマ 全日本選抜競輪 松山競輪場 決勝

今朝も、昨日の興奮のためか5時班には起床。6時班には「青競」を購入しに「大宮駅」経由して出勤。ですが、何と買い目を記入した「青競」を紛失。別に、これが敗因ではありませんが・・・。反省するとすれば、電話投票での自分のルールを無視し ... » more
テーマ 予想 決勝 大宮競輪場

優勝したんです! 先週のいざ決勝戦!から更新が止まっていました・・・負けてしまってショックで更新していなかったわけではありません優勝したんです緊張の試合観戦。この感 ... » more

いざ!決勝戦(`_´)ゞ 昨日の中央大会、二試合勝ちました〜!ともに1-0の白熱した戦いだったようす…パパからの情報メールが気になり、仕事も集中できなかった(^^;;でも昨日はお仕事すご〜く落ち着いていて大丈夫だった(^ω^)と ... » more

BALLET大好きあ〜あ夏休み♪
あ〜あ夏休み♪ 暑い夏が来る前に、台風が何個も上陸チャリ・電車・バスの毎日で天気予報が気になる毎日・・・と?次男息子が岡山から、こっちに向かって帰ってくると・・・やはり・・・嵐を呼ぶ・・・・(笑) ... » more
テーマ 朝練 予選 決勝

小野口純子落語のような 前座試合
「いかにも速そう」について日本サッカー協会は15日に都内で開いた理事会で、今年の全日本女子サッカー選手権決勝を12月24日に開催することを決めた。従来は1月1日に東京・国立競技場で、男子の天皇杯全日本選手権決勝の前座試合として行われ ... » more

圧巻〜米国を破り、なでしこ決勝進出! 5日、アルガルベ杯1次リーグB組最終戦2戦2勝同士の米国と日本の戦いは、一進一退の攻防の中で、後半38分に宮間選手のCKを途中出場の高瀬選手が回り込みながらヘディングシュートを決めて得点し ... » more

夏の甲子園各都道府県予選もほとんど終り、東京も東西とも決勝を残すのみとなった。毎年予選を見に行こう見に行こうと思っていたが、好みの試合と日程が会わずなかなかいけない。母校も準決勝まで行ったが、そこで力尽きた。東西とも使用 ... » more

G1 智仁親王杯決勝結果と。。。 映像は、まだ見ていませんが予想通りに4−3で決着なのですが。。。4−3−6は1回投票しながらも、予算の関係で消してしまいました。やはり、浅井は逃げる気なかったですね。(ガンガン逃げてる頃は、西 ... » more
テーマ エルトン ジョン G1 智仁親王杯 決勝

花園が閉幕した。優勝旗半分は箱根は越えた。決勝はドローの東福岡31−31桐蔭だった。前半と後半の最初までは桐蔭15松島と14竹中のランによる5つのトライが光ったが、後半7分で21点差だったのに最後は、東福岡のフォワード主体の攻撃で3トライの ... » more

ラグビー花園の決勝は、やはり西のひとり横綱?東福岡、東の大関?桐蔭学園となった。ラグビーはホントに番狂わせがない。そして東福岡に分があるのだろう。でもそろそろ優勝旗が箱根を越えてほしい!15松島、14竹中の最後の花園に期待したい! ... » more

競輪祭最終日「決勝」予想。。。 いやはや、「深谷選手」には、恐れ入りました。HB獲って上がりタイム11.3って「化け物」(まして、「マーク」はダービー王。且つ、残り2Rの1着のまくりでの上がりタイムは11.2ですよ。{%ブロっくま ... » more
テーマ スタイル・カウンシル 競輪祭 決勝  コメント(2)

オールスター競輪最終目(決勝レース予想)。。。 まず、準決勝を振り返りましょう。8R新田が先に叩くと思ったんですが。。。1−6−7の5,550円。(つきすぎのような気が。。。じゃあ買え。)これで、海老根ー石毛が勝ちあがり。9R鈴木のかかりが良かったんでしょうね。6−9−3 ... » more
テーマ 予想 オールスター競輪 決勝

G1 全日本選抜競輪決勝予想と。。。 2日目の勝利のおかげで、資金を増やせたことにより今日も11Rの5−8の9,140円を2枚GET。これで、今開催の勝利は確定。(実は、今開催で「天下武布」の関東地区制覇達成できました。って ... » more
テーマ G1 全日本選抜競輪 予想 決勝

   G3 川崎記念桜夏賞 決勝予想。。。 「川崎競輪場」の思惑通りになってしまいました。準決勝3Rとも固く決まってしまっては、お手上げです。特に最終レースは、海老根に中団入られては。。。(藤田竜矢も8分の1車 ... » more
テーマ 予想 G3 川崎記念記念 決勝  コメント(2)

G3 京王閣記念決勝予想。。。 だから、「大槻」だっていったじゃないですか。。。でも、本線3=6だったんですが。(2枚しか買ってませんけどね。。。ちなみに、2=6は、1枚購入しましたが、残念。。。2着4着。{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ G3 京王閣記念 予想 決勝

笑う犬のため息7/8防府決勝
7/8防府決勝 防府333バンク、直線42.5m多分曇り微風、並びは写真中高谷雅彦が積極果敢に勝ちあがって4=7(22倍前後)から買うつもりが・・先行宣言がE松川高大でA紫原政文も人気。紫原と高谷のもがきから・・大荒れを期待 ... » more
テーマ 競輪予想 防府 決勝

気分転換とG3 取手記念決勝結果。。。 今日は、昨日と違いとても良い天気です。昨日は、家からもでずに過ごしましたので、昨日から今日の予定を考えていました。結論として、いつも「ガリガリくん」とCD&DVDの処分は出かけて ... » more
テーマ G3 取手記念競輪 リフレッシュ 決勝  コメント(4)

雨のG3取手記念準決勝(結果編&決勝展望)。。。訂正版 さて、いつも気分の重くなる時間ですね。では結果を振り返りましょう。8Rやっぱり、岡村はまくりでしたね。後ろを取りきった前拓はやはり2着どまり。3着は、前拓マークの水島で6,760円。(付き過ぎでないかい? ... » more
テーマ 準決勝 G3 取手記念競輪 決勝

G3 西武園決勝観戦記。。。 今日もPOINTは、やはり雨でした。6Rから打ち始めましたが(6Rのみ電投です。)9Rまで3着までラインで独占。どうにもなりませんよね。本命党の方だけですよね。喜んでるのは。。。{%キラ ... » more
テーマ G3 西武園記念 決勝 現場観戦

G3 西武園競輪記念決勝予想編。。。 いや〜、参りました。準決勝C以外の固いこと。穴屋泣かせですよね。(おまけに、肝心の準決勝C2着が違うし。。。)さて、ファイナリスト9名が揃いました。{%キラキ ... » more
テーマ G3 西武園記念 予想 決勝

G3 武雄記念 決勝結果編。。。 最終日まで、やってしまいました。7−2−5は、しっかりあるのに2−7−5がない。5,200円あれば買いでしょ?今更ながら、自分の愚かさ ... » more
テーマ トンネル G3 武雄記念 決勝

G2 共同通信社杯 春一番 決勝結果編。。。 今日で春一番も終了し、しばらく(GWみのり賞は、仕事がらムリかも知れません。)静かな日々を過ごします。素直な方々、GETおめでとうございます。それにしても、坂本は何故イン空けたのか?師匠連れたレースと ... » more
テーマ G2小松島共同通信社杯 結果 決勝  トラックバック(1)

いよいよG2 共同通信社杯 春一番 決勝予想。。。 さて、1番やりたくない答えあわせの時間です。10R何故、守田がいる?9−4−1で550倍が吹っ飛んだ。11R8−3の2車単が正解でしたね。平原が自力に変 ... » more
テーマ 予想 G2小松島共同通信社杯 決勝

北海道犬 久蔵準優勝
準優勝 調子が悪かった割には、あれよあれよと決勝まで行っちゃて準優勝。。。特別怪我も無かったし、一人を除いて全員重量級(-_-;)決勝も13kgの差があったから仕方ないか・・・。それにしても不完全燃焼だなぁ。。。キュ ... » more
テーマ 空手 準優勝 決勝

関東結束なら平原ー武田ー神山ー幸田の4車の結束で地元武田が番手まくり?北3車は、山ちゃんー成田ー有坂か?村上ー山口(幸)の中部、近畿は武田のところに飛びつくのか?平原の先行8割、山ちゃんもGP見据え先行もなくは無いと見た。でも、もが ... » more
テーマ 予想 G2 共同通信社杯 決勝

G1 全日本選抜競輪 決勝(結果編) やっぱり山ちゃんは、化け物でした。そして車券は、またもや1着3着のワイドでした。。。1/8車輪は、勘弁して〜。(押さえですけどね。。。) ... » more

G1 全日本選抜競輪 決勝(予想編) まず、正直にここで書いた車券を買うかは、わかりません。理由は、当日ギア変更があるかないかにかかっているからです。ですので、今ある情報の中での予想であることをご了解願います。並びは、インタビュ ... » more
テーマ 予想 G1 決勝

G2 サマーナイト フェスティバル決勝展望&予想 今日は、新座の阿波踊り、川越もお祭りとバスの運行が心配で逃げるように帰宅です。まぁ、幸い巻き込まれずに、予定以上の早さで帰ってこれました。(そうじゃなきゃ、この時間にかけませんからね!!)久々の競輪ネタ ... » more
テーマ 予想 決勝 G2

 

最終更新日: 2016/11/21 17:47

「決勝」のブログ関連商品

» 「決勝」のブログレビュー をもっと探す

「決勝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る